ヘリトレ「ヘリオスにお揃いにしようと言われて嬉しかった…」 4

  • 1スレ主23/09/25(月) 06:59:02

    このスレは三女神や謎の神の力で担当の姿になってしまったヘリトレやパマトレがその後どういう風に過ごしたりするのかを妄想するスレです(ルビートレやシチートレも)

  • 2スレ主23/09/25(月) 07:01:14
  • 3スレ主23/09/25(月) 07:04:12

    とりあえず10まで保守します

  • 4スレ主23/09/25(月) 07:09:11

    保守

  • 5スレ主23/09/25(月) 07:09:23

    ほしゅー

  • 6スレ主23/09/25(月) 07:17:15

    ksk

  • 7スレ主23/09/25(月) 07:24:33

    かそくー

  • 8スレ主23/09/25(月) 07:27:20

    加速

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 07:29:00

    なんか1人だけ凄い業を背負ってるんすけど…

  • 10スレ主23/09/25(月) 07:38:26

    保守完了!

    >>9

    とんでもない業でしたね…

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 07:45:51

    呪い…ですよミラクルのトレーナーさん
    貴方が…貴方自身にかけてしまった呪いです

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 08:00:01

    お、おかしい……自分は前スレで、ヘリオスやヘリトレたちの平和でイチャイチャな日常を堪能していたはず。一人だけ世界観が本編以上にお労しいことになっとる……

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 08:02:37

    ゆるふわ進行だと思ってたらなんかすさまじく重いのおる……

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 08:50:21

    皆の衆、忘れてないか?私たちには太陽神ヘリオスとヘリトレがいるではないか。
    ギャル四人組の筆頭であり、舞台スプリンター四人の主役でもあるヘリオスと、そんな彼女と同じ容姿のヘリトレ。きっと二人ならなんとかしてくれるよ。大丈夫だよね?

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:16:09

    残念ながらミラクルもといミラクルになってしまったミラトレだとヘリオスじゃ止められねぇんだ…
    ルビーの覚醒か記者会見でようやく思い止まったり目を開けたヤツだからヘリオス達にはどうする事も出来ねぇんだ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:10:15

    おお とりにみいられたものよ
    おまえも おろかだったとは
    あのとりのように なれるなどと
    なんと なんと おろかなことか
    よく聞け もほうものよ
    おまえは とりになれはしない
    おまえがえたは ガラスのつばさ
    おまえがうけたは はめつのさだめ
    きせきなど おこせはしない
    おこせるのは あらたなはめつ

    そうして あおいとりと
    とりですらないものは

    たがいに そのまま

    ────

    (白紙)
    (白紙)
    (白紙)

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:13:19

    >>16

    これトレーナーがミラクルの姿になってから自分で書いた絵本の文なのかなぁ……切ないわ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:23:36

    >>16

    ひ、人の心ないんか…?

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:23:05

    俺らはあんな呪物を作り上げる為に今までやってきた訳じゃねぇんだよ

  • 20スレ主23/09/25(月) 21:26:02

    うむ…流石にこの話はここまでにしましょう
    話を戻してヘリトレはなんだかんだメイドをしっかりこなしてそうな気がする
    (ルビトレもメイドの仕事やってるけど少し空回り気味な感じ)

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:59:25

    >>20

    時々助っ人としてルビトレと一緒に働く展開もあるかもしれない。ルビトレは不器用だけど努力家って感じで、ヘリトレはそこそこ要領の良い人って感じかな?


    昼食とかは庭のベンチで二人でお弁当とかおにぎりとか、中々に微笑ましいと思います。

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:10:51

    危なかった…このスレも湿度に沈むところだった
    トレ娘限定のレース開催できそうだよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 07:32:34

    (メイドのルビトレ可愛いと思ってたけどコイツルビーのトレーナー選別で護身術学んでるから下手したらフィジカル強のシチトレ抑えて格闘だと1番強いんじゃ…)

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 09:15:36

    >>23

    ちょい定番かもしれないけど、戦えるメイドって良いよなと思う。よく見かけるスカートの中の太もも辺りに、ナイフとか拳銃を隠して携えてるやつ?


    ある意味ルビトレが容姿の件も含めて影武者みたいになりそう。ヘリトレには刀でも持たせようか。

  • 25スレ主23/09/26(火) 09:34:48

    >>21

    だいたいそんな風に考えてましたねぇ

    ひと仕事終えて一緒に弁当を食べてるのが微笑ましいのめっちゃ分かります…!

    >>22

    その考えはなかった…!

    走りはちょっと担当よりぎこちないと良きです…

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:38:16

    令嬢(メイド)とモデルが戦闘面ツートップなのか…(困惑)

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:40:57

    ミラトレとゼファトレも着せ替えに巻き込まれてそう
    「トレーナーさん達も如何でしょうか?西風が吹いているので東風を吹かせましょう」
    「なので、燕尾服が良いと思います。2着用意したのでどうぞ」
    「ミラクルなんで!?ゼファトレも担当を止めてくれよ!」
    「俺は東風、俺は東風……」
    「ダメだ担当を止める気が無い!」

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:53:00

    自分と容姿が瓜二つなんだから
    本人が着ればいいんじゃ(ry

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 14:43:06

    >>22

    ゼファトレだけ他のトレーナーより速そう

    2人で風になってるし

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 14:43:30

    ヘリトレとルビトレはメイド服、ミラトレとゼファトレは執事服とかね。みんな似合うと思う。

    あと細かいこと言うと、ヘリトレは髪は下ろしててほしい。ゼファトレはポニーテールや。実に素晴らしいと思うのだよねぇ。

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:19:10

    トレ(流石に髪の毛長いな…)「切るか」
    担当「ダメ」

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:09:56

    ルビトレとシチトレは髪切ったらまずいだろ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:41:50

    ヘリパマゼファは何で切った?(キレ気味)くらいになりそうだが
    お嬢とシチーさは数時間のガチ説教になると思われる…

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:00:34

    スプリンター組はミラクル以外だとみんな長髪の部類だよね。ギャル組だとパーマーが多分一番髪が短い?しかし意外と彼女たちも短髪は似合いそうではある。

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:04:16

    物理上位って言われたルビトレとシチトレが同じ日に担当にガチ説教くらってんの草

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:10:30

    担当もとい本物が強ぇんだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:26:58

    >>24

    影武者モードのルビトレ、自分に寄ってきた不審者を取り押さえ「何を企んでいる」と男口調で尋問開始する

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:34:50

    ミラトレは身体が変化した時先に変わってたルビトレに相談しそう
    「視線を前にして背筋を伸ばせ、担当と間違われるかもしれないのに不安な顔をするな」って激励してくれる

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:11:18

    担当第一
    ダイイチルビーのトレーナー

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 07:08:48

    担当のように風待ちするようになって同僚から心配されるゼファトレ

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 07:55:30

    同僚「(あいつ姿変わってからボーっとしてる事多いけど大丈、うおっ…でっか…)
    (いや他の奴らも大変な目にあってるって言ってるさしそもそもそんなこと考えるの最低だ─デッッッッッカ!!!」

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 07:56:46

    下心が強ぇんだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 10:03:45

    ルビトレは「自分の信じる彼女には、恥じるところなど何もない」って思ってるから身体変わっても部屋出る時にはもう堂々と歩いてそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 12:41:03

    >>41

    おめえは悪くねぇよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 12:51:52

    >>41

    ゼファトレ(悪風を感じる……)

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 12:53:14

    ちなみに何がとは言わないが

    ゼファー
    ヘリオス
    シチー
    ミラクル(細)
    ヘリオス
    ルビー


    何がとは言わんがな

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 14:41:16

    「ゼファトレ、全然動揺してないな」
    「お前らが先になってるからだよ、梅雨の雨風みたいなもんだ」
    「なんて?」
    「そうなって当たり前って事だ」
    「いやそうはならんやろ……」
    納得いかないヘリトレであった。

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:47:54

    元が男ゆえ無防備で、胸の下部にかいた汗を同僚の前でも拭いちゃうゼファトレ
    そりゃ視線集めちゃってもしょうがないよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:08:07

    >>46

    よく見たらヘリオス2人にいる様になってしまった

    ミラクルとルビーの間がパーマーや

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:26:36

    >>46

    同じウマ娘が2人…来るぞ!!

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:29:24

    パマトレがパーマーではなくヘリオスの姿になった場合か…
    まさに「太陽がいっぱい」

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:38:52

    トレーナー達がウマスタとかではしゃぐかどうか
    ↑ノリノリ
    パマトレ
    ゼファトレ
    ヘリトレ
    ミラトレ
    ↓控えめ
    絶対ノらない壁
    シチトレ・ルビトレ

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:04:41

    >>50

    同じ見た目だけどレベルが合ってねぇぜアストラル!

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:15:13

    >>53

    やはり何度見ても二枚目の動揺してるヘリオスの画像ほんと好き。個人的にはすっかりヘリトレのイメージが根付いた。

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 05:18:24

    >>54

    目の下のカラフルな奴がない分、ちょっと大人しめに見えるのもあるよね

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 14:03:28

    普段のヘリオスは当然制服だけど、ヘリトレは担当ウマ娘のヘリオスと間違われないようメイクやネイルもあまりせず、なんなら耳カバーも使わないし髪型はストレートだし服装もスーツを基本とする。

    尚、ヘリオスから何かと理由をつけられて「おそろ!しようよ!!」と願われたら、恥ずかしいけど喜びの方が勝るやつ。みなさんどうです?

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:37:08

    >>56

    お出かけする時におそろコーデにするとヘリオスの調子が絶好調になるので頼み倒されてそう

  • 58スレ主23/09/29(金) 06:39:06

    >>54

    同じくです

    ヘリトレのイメージが強すぎる…

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 06:42:57

    >>56

    「恥ずかしいけど喜びが勝る」と言うのが良いよね…

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 15:43:36

    そういえば、おそろにするにはピアス穴空けなきゃダメだよな…
    デカいピアッサーにビビるヘリトレが見えた

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:21:06

    >>60

    「ヘリオス、ホントに穴空けないとダメ……?」

    「もち!おそろだかんね!」

    「こわいんだけど……」

    「トレピ……だいじょーぶ!ウチがついってから!」

    「手握ってくれる……?」

    「おけまる水産!」

    ダイタクヘリオスの調子が上がった

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:22:24

    >>61

    目をギュッと閉じてぷるぷる震えるヘリトレ

    その手を優しく握るヘリオス

    穴空け担当パーマー

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:23:45

    >>61

    「てか痛いの怖いんならピアスじゃなくてイヤリングで良くね?」と言ってくるジョーダン。

  • 64スレ主23/09/29(金) 23:18:13

    >>61

    アァ…(浄化)

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 06:21:28

    トレーナーの献身尊い

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 14:28:58

    最近になって思ったけれど、普段のヘリオスの性格や立ち振る舞いで気付きにくいけれど、彼女の顔立ちはどちらかというとカッコいい寄りにもなるのではと。

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 14:37:39

    頑張ってイケメンムーブするヘリトレっぴ
    いつものテンションで受け止めたあと、裏でドキドキするヘリオス
    横で倒れてるパマちん

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:03:37

    >>66

    そのうち鏡で自分を見る度にキュンとなってほしい

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:16:23

    >>67

    パマトレ「で、そのパーマーを膝枕で寝かせて二人を遠くで見守ってるのが俺って訳」

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 01:58:40

    >>68

    ヘリオスに着てほしい服を鏡の前で自分で着てみてるかも

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 09:19:21

    今更ながらヘリオスのコラ画像で気付いてしまった。ヘリオス本人はぱっちり丸々お目目だけど、ヘリトレは穏やかなジト目なんだ。ようやく脳内のイメージを言葉にできた気がする。

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 10:07:51

    >>61

    >>63

    育成イベントの選択肢でありそう


    Ω 穴空けるのこわいんだけど…

    「ウチがついってからだいじょーぶ!」


    Ω手、握ってくれる……?

    Ωごめん、やっぱり怖い!


    下の選択肢でジョーダンが助け舟出してくれるやつ

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 12:15:25

    >>72

    上でステ&調子アップ

    下で「急ぎ足」ヒント

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:29:21

    ところでこの人達はいつヒトミミに戻れるんですか…?

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:53:10

    >>74

    多分だけど担当ウマ娘がトレセン学園を卒業したら三女神の管轄外になるから、元の人間に戻れると思う。


    ちなみに三女神のサービスとして、トレーナーたちは歴代の担当ウマ娘の姿にいつでも変身できるようになる。

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:06:25

    三女神の管轄外で担当化してるやつが二人いるんだよなぁ…

  • 77スレ主23/10/01(日) 22:53:27

    >>76

    この2人は三女神じゃなくて謎の神の力で担当になってますからねぇ…

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:01:42

    >>76

    ヘリトレ&ルビトレ

    「すみません三女神様!自分たちはいつまで担当の姿なのか、教えてほしいんですけど!!」


    ダーレー「うん、わからない!」

    バルブ「うーん、謎ね」

    ターク「力になれず申し訳ない……」

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 02:45:06

    「このまま元に戻れなかったらどうする……?」

    「華麗なる一族に相応しい振る舞いを続けるだけだな……」

    「俺もパリピになるしかないのか……」


    >>76

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 06:56:31

    パリピトレーナー

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 16:57:36

    戻れないまま同窓会の連絡が来たら、そのまま行くしかないのかな
    何があったってビックリされるのか、もう姿が担当と同じになったことが知られているのか

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 17:15:31

    >>79

    元からお前らその目的だったじゃん!

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:04:37

    >>79

    謎の神「二人の反応が面白いから姿は一生そのままにしておくけど、どうしても本来の姿に戻りたいなら男の象徴だけ返してあげてもいいよ。選べや〜」

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:07:49

    >>83

    君消す

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:36:09

    >>83

    ロクでもねえ神様だな!

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:14:52

    >>83

    これはむしろトレーナーたちより担当ウマ娘たちの反応が気になる。ルビーはお世継ぎの事情とかでルビトレを肯定しそうだけど、ヘリオスの反応が全くわからん。

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 20:11:45

    >>86

    いや🍌だけ返されても困るんだわ

    4人とも宇宙猫になるわ

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:03:48

    男子トイレに突入するウマ娘はほぼテロだから存在してはいけない
    男子トイレからみんな出てこれなくなるぞ

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:10:35

    ヘリトレ「なんか朝起きたらムスコが……男の象徴が戻ってた。だけど容姿や背丈は今まで通りヘリオスのままなんだけど、これ反応に困るな……素直に喜べない」
    ヘリオス「うーん、とりま喜び一緒ってことで!」

    ルビトレ「実にまずい……今はルビーの容姿と体なのに、なんでよりにもよってここだけ元に……ルビーにバレたら色々厄介なことになるかもしれない」
    ルビー「…………(なぜでしょう、いつもよりトレーナーさんが魅力的に見えるような?)」

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:13:38
  • 91スレ主23/10/02(月) 23:15:07

    辞めてくれ謎の神…そこは戻すな(((
    (関係ないですが明日から木曜まではスレ主はこのスレに浮上しにくくなります
    もちろん浮上出来る時は浮上しますが頻度はかなり落ちると思います)

  • 92スレ主23/10/02(月) 23:16:01

    続き
    なので落ちそうになったら保守などをしていただけると助かります…

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:16:59

    生やすにしても、卒業後に子供が欲しくなった時に一度だけ生えて、行為のあといつの間にか消えているとかがいいなあ

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:22:44

    >>93

    なんかロマンチックやね。同じ容姿、同じ身体、けれど確かに男女の愛が叶えた奇跡の一夜って感じする。


    あれだね、後々生まれた我が子であるウマ娘に「自分たちは両方ウマ娘だけど、パパは間違いなくパパだよ」みたいな。

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:23:46

    >>89

    いつもよりウマソウル多めに混ぜて無かった事にしますね(キレ気味)

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:27:33

    >>90

    >>95

    怒らないで聞いてくださいね。


    彼らは元々男性トレーナーですのよ!どうか彼らの男の尊厳のためにも、寛容な心で選択肢を用意してあげても良いのではないでしょうか。

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:09:48

    >>96

    ウマ娘の外見でブツを生やされる方がよっぽど尊厳破壊されてると思うんですけど

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:49:16

    >>94

    両親も子供もそっくりなウマ娘3人家族いいよね…

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 07:09:55

    謎の神と三女神が其々の主張の元で抗争する中、トレセン学園では毎年恒例の聖蹄祭が迫っていた……

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 09:09:25

    >>99

    (より一層の立ち振る舞いを求められる俺……)

    (トレーナーさんと一緒に動くべきか考える私……)

    (トレぴとアガるしかないと思ってるウチ……)

    (ヘリオスの要望に応えるか迷う俺……)

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 09:27:36

    >>100

    なんなら君たちは今回のイベントのように演劇とかやれば結構好評になりそうではある。


    役者、ヘリオス&ヘリトレ

       ルビー&ルビトレ

       その他

    脚本、パーマー

    化粧、シチー&ジョーダン

    演出、ゼファー&ミラクル

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:43:58

    >>101

    やっぱり双子の姉妹役かな

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:38:56

    >>102

    脚本家次第になりそうだけど、姉妹役とか双子役になりそう。ものすごい似ているだけの他人とかもありそう。というかなんでもできそう。

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 07:21:39

    劇とか面白そうだけど内容が独特になりそう。ウマ娘世界の自分と別世界の自分との出会いみたいな、容姿が似てることを活かしたやつとか。

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 07:31:19

    >>104

    ウマソウルとの対話的な話もできそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:18:43

    「汝は我、我は汝」
    「「幽体離脱~」」
    どっちも1度はやってほしい

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:06:52

    >>106

    幽体離脱やるときって、上下に重なって密着するんだったっけ?

    いざやるとなって赤面してそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:33:25

    つまりどっちかのπが当たるって事!?

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:42:21

    かなり雑だろうけど個人的にこんな劇を見たい。容姿を活かした内容だね。

    【もう一人、もう二人】

    もしもあの時、別の選択肢を選んでいれば。もしもあの時、違う未来を選んでいれば。誰もが一度は考えるかもしれない、もしもの未来や自分のことを。

    とある休日にダイタクヘリオスとダイイチルビーの二人は遊び歩いていた。ヘリオスからの願いで「お嬢と一緒にパリぴりたい!カラっと歌いたいしガツンと遊びたい!」と、遊びの誘いを受け入れたルビーは二人きりの時間を満喫していた。

    その帰り道、トレセン学園に戻った二人は中央広場を通ったときに何かを感じ取った。目線の先には三女神像があり、普段から見慣れているにも関わらず今日は少し雰囲気が違うように思えたのだ。

    「あれ、なんか目が離せない!これって呼ばれてる?お誘い受けちゃってるのウチ!」
    「……仰る意味は概ね理解できます。私も今、同様の感覚かもしれません」

    瞬間、辺り一面が強く光り二人は瞬間的に目を閉じた。そして光は収まりゆっくり目を開けると、なんと像の前に先ほどまでいなかったはずの誰かが二人倒れていた。その姿はまるで……“人間のヘリオスとルビー”の容姿そのものだったのだから。

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 06:51:25

    >>109

    レースと無関係な人生を送っていた場合の学パロ的な要素も取り入れてるのかな?

    ここからどう展開していくか見てみたい

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 12:36:23

    担当が走れなくなったらトレーナーが精神的に参りそう
    頑張れ!1番精神的負担が大きいのは担当だぞ!

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:34:08

    >>110

    トレセン学園に入学したヘリオスとルビーに対して、普通の公立高校に入学した世界線の人間ヘリオスとルビーみたいな感じかね。

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:59:32

    何となくルビーはハイレベルな方の私立っぽい
    他校のギャルと何故か交流のあるお嬢様はいかがでしょうか?

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:28:54

    >>113

    この場合パーマーはどっち側に通学してるんだろう

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:25:19

    私立の方じゃないかな?そこで本物のお嬢様だーって言われながら劣等感を貯めてそう
    ヘリオス側なら逃げをかました後のルートじゃないかな?

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:05:00

    確かにウマ娘として生まれた世界線があるなら、普通の人間の女性として生まれた世界線もあるのかもしれない。ある意味もしもの自分同士の邂逅になるのか。

  • 117スレ主23/10/06(金) 22:27:06

    ようやく浮上出来た…皆さん保守してくださりありがとうございます!

    昨日は疲れて浮上出来なかったです…

    >>109

    いいSSですね!

    人間姿のヘリオスとルビーか…性格は同じだとしたらあんまり関係的には変わらなさそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 10:04:11

    ヘリオス(人の姿)でもSNSで人気者になってそうな気はする

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 16:18:12

    >>118

    ウマスタとかウマトックとかでヘリオスのことを知る>>115のパーマーってことになるか

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 03:04:17

    >>119

    ヘリオスがルビーに一目ぼれして女学園の方に来たところをパーマーが発見する感じかな

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 07:08:58

    この演劇が終わる頃にはヘリトレやルビトレの人気も更に高まってそう。

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:09:30

    配信アリなら視聴数かなりのびそう

  • 123スレ主23/10/08(日) 23:53:26

    配信は是非あって欲しい…見てみたい

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 07:12:05

    ぱかチューブ

    【生放送】トレセン学園聖蹄祭演劇
    現在273,014人が視聴中

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:57:38

    来場者 (二人いるけどウマミミがないからこっちがトレーナーかな?)「ダイタクヘリオスのトレーナーさんですか?」
    ヘリオス「ウチのトレーナーはそっちだよ」
    来場者「?」

    来場者(ウマミミがないのにウマ娘でウマミミがあるのにヒト?)

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:39:04

    >>124

    えっぐい量のスパチャ飛び交ってそう

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 06:20:46

    赤スパの量えぐそう

  • 128スレ主23/10/10(火) 10:16:22

    >>124

    10000や20000のスパチャがバンバン飛んできそうだなぁ…人気すぎる

  • 129スレ主23/10/10(火) 18:02:04

    流石にペースは遅くなってきましたがまだまだ語りたい人いるみたいで良かった…
    のんびり語っていきましょ

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:59:46

    ギャル雑誌を読むようになり読モになるトレーナー!

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:22:02

    >>130

    シチトレはシチーの契約上いろいろこじれそうだから、やるならほかのトレーナーかな

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 06:37:55

    演劇が終わったあとにみんなで集合写真を撮って、それがウマッターの方でバズるやつだ。

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 11:44:51

    >>132

    そこから雑誌の取材申し込みかなにかも来そう

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:38:53

    【突撃!演劇役者陣に聞いてみた!】

    記者「今回の演劇はウマチューブにて生放送されていましたが、凄まじく大人気でしたね!」

    ヘリトレ「好評で何よりです。元々ネット上での生放送の提案は担当のヘリオスからでして、最初は驚きましたが終わってみれば結果良しという感じで」

    記者「やはり脚本の独創性が原因でしょうか?演劇のテーマとして『もしもウマ娘が人間として生まれていたら』という並行世界の自分との邂逅、つまりもしもの自分と対面するわけですからね」

    ヘリトレ「脚本担当のゴールドシチーや演出担当のヤマニンゼファーやケイエスミラクルにも協力していただいて、想像以上の内容になりましたね。あと衣装やメイクはトーセンジョーダンに任せましたが、まあ気合のすごいことで」

    記者「でしょうねぇ!実際にヘリオスさんやルビーさんに瓜二つと言われるほどの容姿であるトレーナーのお二人が、かなり劇中で注目されてましたから」

    ヘリトレ「そもそも演技の経験とかも全然でしたので、最初から苦労しましたね。逆にルビーのトレーナーは器用にやってましたよ。いろんな意味で努力家ですから」

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:39:51

    雑誌の取材というか、こんな感じでインタビューされてそうだなと思ったね。

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:19:48

    ヘリオスとしゃべり方が全然違うのがインタビューで広まるな

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 16:24:25

    >>131

    ただ、シチーとシチトレが並んで同一ブライトの共通点あるファッションに身を包んでるのはちょっとみたいかも

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:02:25

    >>136

    何故だろう、「私はとっくに知っていたけど?」って後方理解者面するコアなファンの姿が浮かぶ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています