映画観る前ぼく→夏油とか乙骨とか確かに術式は強いけど、近距離特化に近づかれたら終わりやろww

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:38:27

    映画観た後ぼく→えぇ…ドラゴンボールかよ…(困惑)

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:39:30

    乙骨の黒閃を顔面に喰らってもまだピンピンしてる夏油はちょっとヤバイ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:41:07

    あのゴリラに勝てたパパ黒って、もしかしてゴリラよりゴリラなのでは?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:41:35

    >>3

    そりゃあバグゴリラなので

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:41:53

    特級て世界観の違うよな。

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:42:33

    >>3

    ゴリラの中のゴリラ、ゴリラオブゴリラだからな

    直哉もニコニコよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:51:34

    >>3

    夏油もあの頃よりゴリラ度だいぶ上がってるからパパ黒とも良い勝負しそう。乙骨は最後の方夏油も追い付けてなかったし接近戦でもパパ黒負けそう。

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:52:17

    パパ黒はキングコング定期

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:53:34

    ゴリラな猿に負けたのをきっかけにゴリラな猿みたいな戦い方してるの皮肉効いてるよな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:54:40

    >>7

    禪院家編の真希さん無双見てると近接だけならパパ黒が勝つと思う

    でも術式込みなら特級になった夏油が勝つだろうね

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 21:17:46

    >>9

    良くも悪くも夏油を変えたのはあのゴリラだよ

    その後の夏油は非術師と自分の立場が覆される可能性を受け止めきれず「自分は猿を見下ろす側でいたい」欲望が突き抜けちゃった。ミミナナは自分の写し。

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 22:58:31

    >>2

    ミゲルに対しても思ったけど、何でお前らそれくらって生きてんだよってなった

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 23:10:44

    東堂はこんなになったのにね

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 23:23:36

    それを言ったらリカちゃんにボコられたいじめっ子もなんで生きてるんだよっていう惨状だからな…

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 23:25:26

    >>13

    東堂が食らった真人やつは黒閃キメてゾーン入った状態での黒閃だから、ダメージの桁が違ってそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 23:27:11

    >>13

    真人の黒閃より乙骨の黒閃の方が絶対威力高いのにな

    特級はバケモンだわマジで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています