コビーを解放して即退散とはとんだ腰抜けの集まりじゃねェかSWORD

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 10:08:00

    英雄が英雄…それも仕方ねェ………!!
                  ・・・
    "ガープ"は所詮…先の時代の"敗北者"だからなァ…!!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 10:14:37

    それがどうしたんですか、僕は帰りますね

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 10:16:23

    >>2

    エースにもそれくらいドライな事言えたらなぁ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 10:21:37

    ハァ…ハァ…敗北者?

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 10:22:28

    >>4

    お前が反応すんのかい!

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 10:23:43

    くそこんなんで笑っちまった

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 10:28:12

    >>4

    やめましょうよ!!!元青キジさん!!!

    もどりましょうよォ〜〜〜!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 10:28:53

    SWORDの仕事的に仲間意識はあるけど
    プライドとか名声とかはこだわって無さそうだしなあ

    そもそも白ひげだって若い頃は普通に海軍から逃げてたし
    エースおまえほんま・・・

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 11:10:16

    エースはドライの対極な性格してるからしょうがねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 11:12:01

    スレタイ見ただけで脳が勝手にラップ調で再生始めるのやめたい

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 11:13:26

    >>4

    自分で敗かしといて煽りにピキるとかもうメチャクチャじゃねーかお前…

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 12:18:25

    敗北者にするもしないもコビーたち次第だもんな

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 12:27:58

    老人は見捨てていいって言ってたんで

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 12:31:25

    人間の命が平等だと言うなら、ガープの命ひとつでコビーや捕まった無数の人々が助かれば安いもんだ…英雄くらい…となる
    ガープの価値観を尊重しても、老い先短いジジイと引き換えに未来のあるコビーや虜囚たちが助かったら上等!という話になる

    何れにしても残る理由はないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 12:34:49

    ティーチ「ガープは敗北者!」
    コビー「あんなの無視です!ガープ中将の思いを無駄にしないために僕達は帰還しましょう!」
    ティーチ「ゼハハハハ、流石に乗らねぇか」
    クザン「おいティーチ…今の言葉、取り消しちゃくれねぇか」

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 12:45:48

    乗るなクザン!(海軍に)もどれ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 12:51:59

    赤犬も負け惜しみ感あるし黒ひげも乗ればラッキー程度で言ってそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 14:25:33

    乗ればラッキー(唯一乗っかってきたクザン)

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 14:30:03

    これで黒髭と青キジがバトリ始めたらコビーも逆に帰りにくくなるわ

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 14:36:37

    (クザンとティーチで喧嘩してる間に隙を見てガープ奪還できるのでは……?)

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 15:18:25

    こうしてハチノスは第二のパンクハザードとなった

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 15:49:22

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 15:51:24

    >>15

    肩をガシッと捕まれて徐々に凍っていってる図が見える見える。

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 15:52:17

    勝手に仲間割れ始めてるの草

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 15:53:33

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 15:57:32

    クザン「ティーチのやつガープさんのこと馬鹿にしやがった!!!」ピキピキ
    「いやなんでお前が乗るんだ青キジ!」
    「ちょ…!提督に突っかからないでください!どっちの味方ですか貴方!!」

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:35:27

    海軍の英雄を悪く言うやつ周りに居なかったから煽り耐性ゼロなんだろうな
    それはそれとしてお前が乗るのか…になるが

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:36:47

    >>15

    黒ひげなら赤犬とは違って普通に取り消しそうな気がするが…

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:37:15

    (海軍に)戻れクザン!!

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:51:18

    実際つっかかるまではしなくても内心キレてそう(偏見)

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:05:57

    ガープが言ったことは全て叶えれないけどガープを悪くいう奴にはキレる
    なんなんだお前は厄介オタクか??

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:39:00

    >>21

    半分闇で半分氷の島になっちまったニャー…

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:42:47

    >>31

    …………………………おれはあの人の……一番弟子でありたかっただけで別に厄介オタクって言うほどじゃねぇのよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:49:52

    お前ヒエヒエの実じゃなくてジトジトの実の湿度人間かよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:51:18

    >>33

    破門された……

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:51:56

    >>11

    ガープさんが俺なんかに負けるわけねぇんだ!!

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:54:27

    >>36

    なんなんだよお前は!!!!!!

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:07:25

    コビーはドライではないけどガープの意志を汲んで乗らないしクザンはそりゃ怒るだろうなとは思うけどそれはそれとして流れで滅茶苦茶笑ってしまった

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:17:53

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:42:15

    コビーが乗らないでガープ討伐の立役者であるクザンがだいぶキレ気味に乗ってくるの黒ひげ達からすると困惑でしかないんだろうなって思うと無限に笑える

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:58:09

    >>2

    なんかこのコビーゆとりっぽくて笑う

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:59:15

    >>36

    めんどくさいんだコイツ!

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 00:01:38

    >>36

    他幹部もいたしお前だけに負けたんじゃないだろ!!!!しっかりしろ!!

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 03:54:27

    師匠の事となると途端に面倒くさくなる49歳

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 06:17:43

    自分で望んで敵対したのにその人が馬鹿にされたら怒るとかお前ロイエンタールか?

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 06:37:12

    どっかのワニ並みのめんどくささ

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 10:50:59

    続きがみたいので保守

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 10:52:27

    めんどくさいんだこいつら!

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 11:24:08

    ガープさんはな…おれなんかに負けないんだ
    ガープさんはな
    後先考えないで行動するし
    いつも物壊すし
    やること全部めちゃくちゃでなきゃいけないんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 11:30:57

    キャラ崩壊でもないのがまた面白い

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 11:41:15

    めんどくさい厄介ムーブもゼファー先生への対応が保証してくれる

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 11:45:38

    >>49

    めんど臭いなと思ってたが、よく考えたらカイドウも

    「麦わらがこの程度の攻撃で負けるわけがねぇ。CP0の野郎水を差しやがって。」

    とか思ってそう。

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 11:49:45

    ワンチャンで煽る黒ひげも我慢するコビーも静かにキレる青キジも理解できる
    ただ青キジが黒ひげサイドの人間のせいでおかしくなってる

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 11:57:06

    何やってるんじゃコイツ?

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 11:59:03

    >>52

    カイドウさんルフィ関係なく精神性が面倒くさ過ぎる…

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:38:56

    >>43

    俺がいなけりゃ幹部に囲まれても全員倒せてたんだ!!俺が…俺がいなけりゃ…俺ぐらい気にするまでもなく倒してくれよ…

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:40:07

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 13:14:46

    >>49

    >>56

    でもお前さ!!!ふらふらになりながらも自身の役目を全うしようとする恩師に向かってどこ行くんすか…心配してんのに…って言うじゃん!!!

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 13:32:29

    なんて言うかコビーは自分のことや仲間のことなんならルフィ関連で煽られてもグッ……と堪えれると思うんだがクザンは自分のこと仲間のこと関連はしれっと「それで?」と言えるけどガープ関連になると「お前がガープさんの何を知ってんだ!!!」って着火するイメージ

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 13:45:46

    >>59

    やっぱ燃え上がる正義捨てきれてないだろこのアイスキャンディ

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 14:14:58

    技は熱いのに冷酷なのが赤犬
    技は冷たいのに燃える性格してるのが青キジ

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 14:19:08

    モンキー一族って周囲の人間の脳焼きすぎ
    孫に焼かれて祖父の薫陶受けたコビーオリハルコンモンキーファンだね 大丈夫息してる?

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 15:46:34

    >>59

    クザン激情型ではあるけど「おれの恩人を貶されてるとなりゃこっちも黙っちゃいられねぇのよ」ってなんか静かにキレてる感じある

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:25:58

    >>58

    ガープさんはこう言われて止まるような男じゃねぇよ!!

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:04:20

    >>58

    どういう立場でこれ言ってんだ…

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:31:58

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:35:02

    クザンに限らずそれぞれ好きなものあってそれバカにしたら船長相手でも殴りかかる奴の集まりって感じあるわ黒ひげ団は

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:57:59

    「さすがに言いすぎた!ごめん!」

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:02:08

    >>56

    こいつなんでこんなに面倒くさいんだ……本当にだらけきった正義掲げてた元大将か??

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:50:02

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 08:56:42

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 11:03:00

    >>68

    赤犬がこう言ってたらエースも許してくれたかな?

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 11:08:23
  • 74二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 11:49:48

    傍からみるとシンプルに情緒不安定なんだ

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 17:00:49

    少し前まではダジャレおじさんだったのにどうして…

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:12:58

    >>61

    赤犬⇔青雉と藤虎⇔緑牛で性格もろもろ正反対なんだな…

    そしてこいつらに挟まれる可哀想な社畜

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 08:11:48

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 16:23:14

    こんなんでめちゃくちゃ笑っちゃったよ
    ほんと(海軍に)もどれ!クザン!!

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:01:12

    原作の時点でガープに大好きいいつつ殴り合いしてるからキャラ崩壊じゃないなよし!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています