夢を見てたわ……

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 10:36:56

    どんな夢かはわかんねえ
    よくわからん映画を見てた気がする

    いつのまにかこういう状況になってて、知らず知らずその状況に巻き込まれたり?

    なぜか夢の中ではよく歯がボロボロになったり本来歯が生えないところから歯が生えたりする

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 10:38:54

    よくわからん映画の続き見たくてもう1回寝てみたけど無理だったわ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 10:40:42

    >>2

    あるある

    夢自体が映画っぽいドラマになってて凄く先が気になる所で目が覚める。続きが見たくてもう一度眠るんだけど眠れない

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 10:42:58

    夢の中では幼馴染と当たり前のように付き合って当たり前のように結婚してたんだ
    現実ではそもそも幼馴染自体いないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 10:48:45

    寝てる時ってさ、足をうごかすと滑って背中を打った感じするんだよね
    実際そうじゃないけど

    わかる人いる?

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 10:57:07

    夢の内容が意味不明すぎるけどそれで納得するのはあるある
    精神病院で同人誌が売られてて買いに行ったら患者から睡眠薬の注射くらった夢見たわ しっかり痛かった

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 11:00:07

    夢の中では長い文章が読めない
    面白そうな漫画なのに内容が全くわからないし、テストの夢のときは諦めて寝るしかない

  • 810分前に見た夢の話23/09/25(月) 12:05:27

    なんか祖母がボロい家に引っ越してて(祖父どこ行った)、ボロい家の造り興味津々で見ていたり、なんか知らないけどちびまる子ちゃんに出てくるキャラと謎の男と鬼ごっこ(?)して、チープなCGアニメ見て、何故か玄関で放尿する夢をみた
    何なんだこの夢

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 12:06:31

    >>4

    わかる 俺も夢の中で結婚してた


    実際には姿かたちすら見たことないのにな

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 12:06:33

    歯が抜けたり生えたりする夢はストレスが原因って医者に言われたな

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 12:18:02

    夢でよく誰かに追われがちなんだけど、夢の中で走ろうとすると水中みたいに圧を感じて身体が動かしにくくなるのってあるある?
    歩くのは普通に出来るんだけど「逃げなければならない」って状況だと途端にゆっくりになる

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 12:19:07

    自分はなんかやたらとゴキブリが出てくるな

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 12:21:27

    眠り掛けの時にジャーキングして一瞬死んだかと思うやつ
    高い所からベッドに叩きつけられたみたいに感じる

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 12:21:58

    >>11

    同じく、だけど自分は元々運動音痴だからリアル反映されてるだけかな

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 12:44:35

    >>11

    >>14

    横になってて足裏が地面についてないから走っても推進力が得られない感覚になるらしい

    何でもありの夢の中で何でそこだけ脳がリアリストなのかは知らない

    似たようなので車のブレーキが踏めないってのもある

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 12:46:45

    何故だかカーブの多い下り坂でブレーキを踏まずにアホみたいなスピード出して転落する夢はよく見るな
    それ以外の展開は支離滅裂なのにそこら辺の展開だけはやたらとハッキリくっきりしてる

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 12:48:33

    倉庫で仕事してる夢を見てたんだけど、夢の後半から急に床や壁がドロっと溶け出したんだ
    目覚めたらめっちゃ暑かった。エアコンが切れてた
    寝る前にエアコンのタイマー設定してて、切れたから部屋が暑くなってたわけなんだけど、これって現実での暑さが夢の中に反映されたってことなんかな...?

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 14:48:37

    数日前に見た左腕に黒っぽい傷(瘡蓋っぽいけど抉れてる)が唐草模様みたいに無数についてる夢が頭から離れない

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:36:20

    10年前くらいに亡くなった実家の犬を撫でてる夢を見てた
    撫でてて毛並みの感じとかは老いる前の感じであ、まだ老いてないのはこれ夢だってなって
    その後亡くなってることも思い出してやっぱり夢だってなったわ

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:47:41

    夢の中で身体の表面が乾いてひび割れた肌色でサメみたいな頭の鳥みたいな脚で二足歩行する生き物が人間を襲いまくってた
    そいつが俺ん家にまで侵入してた、それも身体の大きさ的に(立ったときの大きさで成人男性の身長並みだったと思う)まず通れないはずの通気口を通って侵入してた
    家の中ではち合わせたやつに襲われたと思ったら、いつの間にか目が覚めてた

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:22:19

    死んだ実家の犬をトイレに流す夢を母が見たらしくそれ以降夢に出てきてくれなくなったらしいんだが、自分もわん公をオーブンで焼きそうになる夢を見てから出演拒否を食らってる

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:26:52

    紫のカーディガン羽織った女の子と手繋いで一緒に赤い女から逃げる夢見た 手繋いだ時の質感がリアルで起きた時興奮した

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:40:47

    一年前に見たゴジラと青鬼と俺で三つ巴の戦いになった夢が未だに続き気になってる
    50メートルくらいのゴジラと青鬼に30メートルくらいの俺が飛びかかってぶつかり合うとこで目覚めたんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:51:11

    ホラー映画見たら、そのキャラがこっちを見てる夢を見たことあるわ

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:59:28

    高層ビルから1歩足を出して「あ、落ちた」と思って目が覚める
    たまーにしかないけどなんなんだろうな、あれ
    足にも落ちた感覚がするんだわ

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:03:23

    最近はわかりやすく寝る前に見てたものに影響された夢見るようになってきた
    今日は前日にTwitterでGCCXのタグ追ってたのとなろうのコミカライズ読んでたから、幼なじみの有野課長と再開して追手から逃れながら鳴門海峡に住み着くクラーケンを倒しに行く夢見た

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:10:16

    小学校時代の同級生と仲良くわちゃわちゃしてる夢ばっか見る
    小学校時代別に友達も居なかったしガチガチの陰キャだったのに
    起きた時虚しくて惨めで堪らなくなるからやめてほしい
    あと上記の類の夢見ると大体裸に近い状態なの何?変態なの?別にロリコンでもショタコンでもないんだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています