玉壺大好き

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:49:56

    あなたの部下になりたいです
    どこまでもついていきます

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:55:28

    玉壺の切ない顔すき

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 21:08:01

    玉壺いいよね
    (精神性が)歪んだ芸術家ってキャラクター造形も魅力的だし、刀鍛冶は肉が不味いとか無一郎のこと審美眼のない猿とか貶しつつそれもまた良しとする所が好きだわ
    あの異形もすごい絶妙なデザインしてるからアニメでうねうねしてるとこ早く見たい

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 21:08:33

    玉壺いいよね…
    作品展とかあったら是非行きたい

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 21:09:42

    それもまた良しっの精神は見習っていきたい

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 21:12:52

    キャラデザ一番好きだぞ
    目と口が逆とかいう異形デザインで表情豊かなの本当に凄いよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 21:26:05

    一番好きなキャラとまでは言えないけどアニメでどんな動きするのか楽しみにしてるのは何気に玉壺だったりする

    クネクネした禍々しい感じのを期待してる

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 21:26:49

    無一郎との悪口合戦実は好きなんだ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 21:27:21

    コイツの部下っていうと金魚になるんだが大丈夫か?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 21:30:24

    壺が高く売れることもあってそれなりに重用されてる人材らしい…ってことは陶芸家としての能力は実際高いってことか。
    こいつの芸術家気取りこじらせ感はなんか無駄に共感できるわ…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 21:38:33

    >>10

    よく壺を無一郎に酷評されたっていう人いるけど、そもそもあれは無一郎が近くにいる非戦闘員3人への注目を自分に向ける(初戦での敗因の一つ)ために挑発する必要があった

    実際のこいつの作中での壺の評価は最初から変わっていない(会議での童磨との会話など)

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 22:22:46

    芸術家の鬼は小生と鳴女と壺がいるが、生み出したものが然評価されない小生や評価されるためにはロックな条件を満たさないといけない鳴女と比べると、趣味とは別に世間的に評価されるものが作れる壺は芸術的な意味でも上弦だったなって思う

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 22:33:40

    >>11

    他の戦闘でもそうだけど鬼殺隊からしたら鬼は敵だから挑発するのは普通のことだと思う

    それとは別に、さほど裕福でもない木こりの家に育った無一郎に芸術とかの素養があるとは思えないけど

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 22:38:02

    避けて反撃するスタイルの無一郎だからこそメタになったけど対戦カード次第では他の柱も十分ヤバいことになる相手だったんでなかろうか
    特に割と相手の攻撃を刀で受け止める描写が多い煉獄さんと奥義が敵の攻撃を刀で攻撃し返して相殺するトミーは鮮魚パンチくらったらまずそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 22:39:07

    俺も玉壺好きです
    面白いキャラしているよね

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 22:39:19

    こういう性格のキャラが1番好き

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 22:48:17
  • 18二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 23:12:02

    キメ学の玉壺もなんか可愛いんだよね
    話聞いてくれないとくすぐり攻撃してくるの可愛い

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:07:36

    無一郎の魅力を余すことなく引き出してくれた玉壺さんありがとう

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:13:09

    >>2

    でかい魚使えばやれそうではある

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:14:11

    やけっぱちで魚化パンチ連打すればギリギリ大丈夫だろ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 07:21:14

    >>18

    正直玉壺は芸術の教師として出してほしかったな

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 07:36:39

    前衛的すぎて生徒が誰も理解できない芸術教師か…だがそれもまた良い…

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 10:16:52

    キ学教師がよかったなってのわかる
    生徒の作品ナチュラルに褒めそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 10:20:18

    性癖出すと悪趣味だけど普通に評価される壺も作れるのが偉い
    そういやこいつの壺って血鬼術で作ったものではないから残るよな?
    後世で作者不明の芸術品として高値で取引されてそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 10:24:32

    >>24

    炭治郎が描いた深海魚みたいな猫の絵もなんだかんだで褒めてくれそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 10:33:51

    鬼になった時に自分の芸術を理解しなかった故郷の人たちで作品作ってそうで怖い

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 12:08:40

    同じ鬼で教師役の響凱との絡み見てみたい

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 12:45:24

    …だがそれもまた良し!はいいアンガーマネジメントだよな
    イラッと来ることを人にされた時に頭の中で唱えるとかなり落ち着く サンキュー玉壺

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 17:06:40

    >>26

    「これは新しい芸術だな…面白い…素晴らしいぞ少年…」

    って奇妙な形の壺を作るのにもハマりそうな玉壺さん

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:51:39

    玉壺って足の先端どうなってたっけ?

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:11:22

    >>31

    脱皮して本気モードになるまではずっと壺の中にいるからわからない

    脱皮後はラミア体型になって先はヘビの尾みたいになる

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:40:55

    自分に合わないものでもだがそれも良し!ができる時点でかなり人格者側だよな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています