ママ感謝するよ IP規制が解除され完全復活だ

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 12:35:22

    もう微妙に重いVPNを使わなくてもいい…俺も嬉しいぜ!、

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 12:35:52

    夢のねえこと言うの嫌なんだけどネカピンは男なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 12:36:05

    よしそれじゃあ企画変更して今夜は粘着スレを建てよう

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 12:36:06

    エロ画像乗っ取りしたら1発で規制されたんだよね
    んだよあいつこのっこのっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 12:36:19

    VPNを使ってまで何を書き込みたかったのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 12:36:57

    >>2

    えっ美少女JKじゃないんですか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 12:37:16

    >>5

    もちろん政治

    極限まで政治

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 12:37:24

    >>5

    何って…語録を使ったネタスレやん…

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 12:37:40

    >>1

    🎉🎉🎉

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 12:38:14

    でも俺ネカピンに反省文送るのヘドが出るほど嫌いなんだよね
    頭を下げて許しを乞うのはクズレスラーのやる事だ

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 12:39:07

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 12:39:47

    >>5

    勿論めちゃくちゃ新作のコラ画像とネタスレとガチャ自慢

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 12:41:56

    無料VPNは時限式だからいちいちオンするの不便だーよ
    しかも回線も遅くなるーよ

    まっ不便なお陰で休日があにまんで潰れがちなのを防ぐからバランスは取れてるんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 12:50:13

    おいっなんて送ったのか教えてくれっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています