【ドラクエ】メイデンドールとかいうえっちなモンスターってさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 13:23:22

    こんなん全年齢のゲームで出していいのか堀井
    明らかに気に入った少年をスカートの下に閉じ込めてえっちい触手やら道具やらでにゅるっぽにゅるっぽぱふぱふまぞっほぐっぽぐっぽするやろこのエロモンスター

    こんなん俺のギガスラッシュがビッグバンしちゃうよ…

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 13:29:45

    >>1

    見てくださいよこの檻ぃ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 13:37:06

    まぞっほを解放しろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 13:40:05

    >>1

    そのどくばりしまえよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 13:40:39

    最近のモンスターにしては色違いが多い
    オカルトビスク
    セイレーンゴースト
    デスマドモアゼル
    ろうごくドーター
    メルトア
    ゾーマズレディ
    哭声の化身
    源世妃フォルダイナ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 13:43:17

    人型女性モンスター界にくらやみハーピーと一緒に彗星の如く現れた超新星

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 13:47:20

    これ、人形側からは檻の中見えてるのかな?
    ちょっと変なことしててもあんまりバレなさそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 13:50:16

    実際乗るときは籠の中に入るんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 13:52:27

    >>1

    メイデンドール×ショタの逆レ監禁らぶらぶイチャコラ誰か描いて♡

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 14:12:46

    >>8

    そして捉えられている事に気づかない少年はそのまま巣に持ち帰られて…

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 14:13:19

    モンスターズ内定してるんだっけ

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 14:14:29

    >>1と似たようなモンスターで想像したようなことをやってる作品がありましてね......もんむすクエストっていうんですけど。確かキメラモンスターだから終盤だけど

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 14:15:03

    >>11

    してる。どうやらクソつよモンスター枠っぽい?

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 14:49:07

    >>11

    もんむすくえすとやん…

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 14:55:44

    これは…R-18展開じゃな

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 14:59:01

    あぶない水着がナーフされたと思ったらこれだよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 15:00:35

    檻に入るとこのドレスがシャーってカーテンみたいに閉まって中が大変なこと(意味深)になるんだろ
    俺は知ってるんだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 15:22:01

    ちょっと待ってほしい
    こいつの上半身はアイアンメイデンのように空洞の可能性があるのではなかろうか
    つまり檻に捕まった少年がいかがわしい目にあってぐったりした所にドールの内側に固定
    上半身は内側が触手なドレスやデスマスクに延々可愛がられて下半身は檻の中で触手に可愛がられて餌にされる
    ていうのもアリではなかろうか
    その間檻はスカートで隠されてて、ご馳走様したらまた前を開けて獲物を探すとか
    えっちではないでしょうか

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 15:34:10

    >>17

    子供「うわーっ すっごい! 空飛んでる! ありがとうおねーさん! ぼくを乗せてくれて!」


    メイデン「ウフフ…タノシイ? ボク? オネエサンノスカートノナカ、ニンゲンクンヲイレルタメニアルノヨ」フヨフヨ


    子供「そうなのぉ? おかあさんはスカートの中に入るのはダメって言ってるよ?」


    メイデン「イイノヨ。ボクハトクベツダカラ…ホラモットタカクトンデアゲル」スゥゥゥ…


    子供「たっかーい! こ、これ落ちないよね⁉︎」


    メイデン「アラコワイ? コワイナラ、ミエナクシテアゲル」


    そうしてメイデンドールのスカートは檻を全て覆った。シャアアーっとカーテンが閉まるように、外界とスカートの中が隔絶されるかの如く、牢獄の鍵が閉まったのだ。

    男の子はまだ気づかない。この暗闇の中、男の子の頭上から、メイデンドールの濡れた肉触手が顔を出して、淫靡な女の愛液を垂らしながらゆっくりと男の子の体に触れないように、包囲している事に。


    子供「ねえおねえさん、なんか上から水が垂れてるよ。雨漏り?」


    メイデン「ウフフ、フフ、フフフフ」


    子供「ね、ねえどうしたのおねえさん、く、暗いし何か水が垂れてて、こ、怖いよ」


    メイデン「フフフ、アハハ、ホントウニカワイイワネ ニンゲンクン…アハハハ‼︎」


    もう逃げられない。

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:02:09

    >>15

    えっちっちモンスター鹵獲

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:37:01

    メイデンドール系でボスだったメルトアは触手と監禁が確定してた気がする

    あとサイズがかなりデカかった

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:05:11

    >>21

    これはもう完全に薄い本モンスターですね…まちがいない。

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:14:20

    百合シチュも見たいです(小声)

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:15:47

    >>21

    あとメルトアは魅了技もある

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:16:33

    >>24

    あぁ〜 いいっすねぇ〜 ショタくんかんぜんにぴんぴんになっちゃうやつ

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:28:42

    ゼシカが下の籠に捕まってぐっちゅぐっちゅされて中身入れ替わされるエロ同人でめっちゃ抜いたわ

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:46:32

    メイデンドールと少年がさ、仲良くなって話とかするようにらなったらさ
    ある日、少年がまたメイデンドールに会いに行くと檻の中にクッションとか用意されているんだ
    だんだん会うたびにお菓子とか紅茶とか、快適に物が増えていって、檻の中でくつろぐ少年とのお話をすることがメイデンドールの楽しみになってきてるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:30:58

    こんなん少年が少年でいられなくなるよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:37:07

    >>18

    詳しく

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:33:11

    しかもこんなおいでおいでみたいな手してるしさぁ
    誘ってますよね?

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:46:48

    >>5にも紹介されてる

    源世妃フォルダイナは触手は無いけど、元々牢獄として造られただけあって

    気に入った相手を手当たり次第に捕まえて氷漬けにし、飽きるまで愛で続ける

    というのが公式設定である


    あとスゴくでかい

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:55:06

    この中に少年が入っていて触手で前も後ろも上半身も頭もみんなねちゅねちゅされてるんだよなぁ…
    スカートの外から耳を澄ますとかすかに喘ぐ声と水音が…

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:49:50

    >>31

    んむううううんむううんああああ

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 07:27:08

    >>32

    そしてスカートの下から汁気が垂れてて

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 14:22:29

    ウィッチレディもそうやけど絶対しぼりとりにきてる

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 14:24:36

    惜しむらくはモンスターズでGサイズが廃止されたっぽいこと

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 15:15:12

    >>1の内容に全力でわかる…してたら紛れ込んだまぞっほに不意打ちされた

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 16:30:08

    >>36

    はぁ〜〜

    人外巨女×ショタの浪漫を出す機会だったのになぁ

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:35:58

    >>38

    Gサイズはメルトア(手に人が収まるサイズ)クラスの巨体で

    Lサイズでも体験版のギガンテスと同サイズでピサロの2~3倍程度はあるから普通に大きいけどね

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:40:51

    >>38

    2枠サイズはあるからデカくは出来るよ

    あとPVで体験版で戦える2枠サイズと比べてもかなりデカいエスタークが映ってるから

    3枠サイズも存在するか、2枠サイズをかなりデカくできるかのどっちかはあるかもしれない


    因みにモンスターズ3で野生のメイデンドールは2枠サイズの大型モンスターとして出現する

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:59:08

    >>40

    これは薄い本が厚くなりますね…私のデーモンスピアも熱くなりますね

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:39:32

    しかしなんつうかあれだ
    えっちいな

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:42:41

    スカートを閉じて少年と仲良し()した後にこの子かわいくなったでしょ?ってカーテシーよろしくスカートの裾を摘んで檻の中を見せつけて欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:10:57

    カーテシーで檻の中の調教後の子を見せるは目からうろこの盾だ。天才か

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:11:27

    >>43

    あー絶対お尻の穴がくぱくぱしててとろけた顔した少年が見える

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:55:19

    やっぱ人形は無表情ガン責めいちゃらぶっスよね

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 02:07:24

    メイデンドール「ネエボウヤ、オネエサンノスカートノナカノホウガイゴコチイイワヨ」

    オカルトビスク「コッチニハイリナサイ ヤサシクナデテアゲルカラ」

    男の子「ええと、でもそこ入ったら出てこれないんじゃないの?」

    「「ソンナコトナイワヨ チャントダシテアゲルカラ、ネ?」」

    男の子「で、でもお…」

    オカルトビスク「ハイ、ツカマエタ。ホラ、スナオニハイラナイカラヨ」ガシャン

    メイデンドール「ア、ズルイ」

    オカルトビスク「ジャアオネエサンタチノ オヤシキニ イキマショウネ」シャー!

    オカルトビスクの檻のカーテンが閉まる。男の子はこれからお婿さんとしての教育を受ける事になるのだ。彼女たちは自分の体を婿の巣として、活用する。

    男の子は何か抵抗する間もなく、オカルトビスクの檻の上部から伸びてきた触手に囚われ、何かを言う前にそのスカートを閉じられ外界と隔絶させられた。 しかしこの後、屋敷で好きなだけ言葉を出すことができる。
    ただし喘ぎ声だが

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 08:48:09

    ほんまドラクエ世界は魔境やでえ…

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 11:51:06

    >>47

    こいつら絶対メスだからな

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 12:12:21

    単純にドールとしてもキレイで普通に購入したい
    もちろんエッチなのは全力で同意する

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 12:16:35

    >>47

    こうして見ると腰つきがスケベすぎる…エロソシャゲかな?

    このえっちな腰にえっちなふわとろ触手が隠されてると思うとヤバいですわねぇ!

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 13:04:07

    >>50

    大事に手入れしていればある日喋って、お礼してくれるぞ

    新しい性癖の扉が開く

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 13:31:13

    白いのなんだっけ?と思って調べたら


    >オカルトビスク

    >人間は自分のペットだと思っているらしく、躾と称し残酷な攻撃をするサディストな性格。


    これ全年齢に出してはいかんやつでは???

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 13:38:50

    >>47

    >>53

    はい、この併せ技ですとこの後男の子は屋敷でサディストメスドール達に生涯のお婿さんになる様な苛烈な調教を受けることが確定しました。

    「もう出ない」って言うまでは準備体操にすぎないんだようなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 14:19:30

    >>53

    メイデンドールの配置的に意識して狙わないと

    オカルトビスクが出てこないからって

    はっちゃけた設定をつけてきたな

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 14:22:05

    >>1

    こんなのだけど幼くして死んだ少女の魂という話

    無知な分容赦ないかもしれない

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 14:26:22

    >>56

    つまりこれは女の子×男の子

    合法ですね

    甘い恋心の子供達です ただし女の子の方は愛ゆえに容赦ない搾精を男の子に施しますが

    その巨体と檻を使って

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 14:29:49

    ポーズがすしざんまいに見えるのが難点

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 14:42:00

    上半身の内側も空洞説を採用するとしてドールが膝をつくと少年の顔が丁度ドールの顔の位置に来て顔の内側の触手との疑似キスシチュエーションなんてこともあり得るかもしれない

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 14:51:59

    >>59

    絶対逃げられない気持ちよくて残酷な檻ができちゃったねぇ

    さいごの鍵でも開けられない

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:06:08

    >>58

    おとこのこの白子(意味深)を搾り取るからあながち無関係とも言えない

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:10:05

    これらの派生モンスターに興味持った人は是非ドラクエ11やってほしいわ
    こんな巨女ボスとして登場するし

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:15:45

    >>62

    あああああ

    いけませんいけませんえっちすぎます

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:49:06

    でもさぁ
    あの人形の手でくたっとした男の子を抱きかかえてよしよししてるところはめっちゃくちゃ尊いゼェ

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:48:13

    セリアのドールボディとワイヤー鳥かご組み合わせたらそれっぽいの作れないかなと思ったけどウエストがだいぶ太くなるな
    デフォルメと思えばありな気もするが

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:00:00

    無表情のようだけど仕草ですきすきってのがわかるんだろ

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:03:03

    >>62

    しかもSだと声が茅野さんなんだっけ

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 01:00:51

    もう完全に少年の初恋奪いにいってますね…

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 10:00:51

    こんなんでもキスすると嬉しそうな仕草するんだぜたぶん

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:10:14

    これぜったいとじこめてる

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:02:38

    その……色違いのデスマドモアゼルの髪の毛攻撃がどう見ても触手的なものに見えるのですが……
    やっぱりくちゅくちゅしてません?

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:03:28

    >>47

    オカルトビスク「オムコサンニナリマショ? ネ? オムコサンニナッテオネエサントクラシマショウ?」


    男の子「やだぁ…おうち帰りたいよぉ、ここから出してよぉ…」


    オカルトビスク「…ソンナコト イワナイデ。ネ? オネエサントケッコンシテ ラブラブチュッチュシマショウ?」


    男の子「やだよぉ、お姉さんなんか怖いぃ…」


    オカルトビスク「モウキミハオネエサンノオムコサンナノニ、マダソンナコトイウンダネ……ネェ…ウケイレテ…!」ピクピク


    オカルトビスクの檻の中に入れられている男の子は婚約を拒否し、それを聞いているオカルトビスクはつとめて冷静にしようとしているが、その恐ろしき美貌からは、無表情のハズがだんだんとピクピクと怒りを放つようになっている。

    そしてそれは男の子に伝わり、尚のこと恐怖心を煽る事になってしまった。

    この後、恐怖と快楽の渦に溺れさせられる。

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:06:09

    メルトアちゃんにデコピンされて全身打撲したい

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:58:37

    >>73

    全身打撲で済みますかね

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 07:19:41

    >>72

    サディストっていつ性格なのがたまんねえんだ

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 14:28:01

    無表情のまま体を擦り避けたり頬擦りする愛の仕草が好きなんだ

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 16:14:46

    セイレーンゴーストってつよい怨みをもちつつも男の子を捕まえてサド責めして潮吹かせるんだよね 怨みを晴らすかのように
    しかも海の底の城にいるだろうから誰も助けにこないんだ ずーっと檻の中で竿も玉も後ろの穴も全身にゅるにゅるにはれてぴゅっぴゅされて一方的な夫婦ックスになるんだ
    そしてこのイバラの冠をほどいて逃げ出そうとした男の子にお仕置きするんだ

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:39:10

    こいつ戦闘中に仲間を捕まえにくるんすよね…

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 08:37:28

    いいよね…

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:50:42

    >>77

    でも愛を知るともっと離さなくなる

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:38:08

    ウワーッ!!お前じゃなーい!

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:40:48

    >>81

    害鳥だ


    おねショタ愛好委員会筆頭書記の毛沢東同士は指をさしておっしゃられた

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:42:23

    >>80

    そのときはいつもとは違って後ろから柔らかい手で優しく抱きすくめられて弱々しく涙声で

    「ワタシヲウケイレテ…ヒトリニシナイデ…オイテカナイデェ…」

    と囁かれて女の子なのを意識してしまうとつい抵抗をやめてしまって男の子も完堕ちするんだ…

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:52:09

    >>83

    男の子が同情して足を止めたら最後

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 07:11:27

    デカメス人形×ショタスレ

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:51:10

    あれ? 知らないのか?
    人形でもおっぱいはやわらかいんだぜ!

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:32:08

    全年齢向けにしてはちょっとあれだな…

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:36:01

    >>30

    何か既視感あると思ったらすしざんまいだなこれ

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 08:12:12

    ほしゅ

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 11:04:41

    >>88

    メイデンドールちゃんが寿司を握ってくれるってマ?

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 15:04:20

    籠の中から上見上げたら実質スカートの中覗いてる事になるのかな

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 15:15:29

    >>91

    もちろんそうさ

    そしてスカートの中を覗いた男の子にお仕置きとしてぬめった触手達が檻の上からにゅるりと

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:23:05

    女の子を捕まえた個体は、中でじっくりと気持ち良くしながらドレスに着せ替えて自分と同じ姿にしそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 08:26:43

    なあこの大きな体で男の子を抱き返えて頬擦りするってマジか?

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:13:48

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:12:56

    魅了されたものは痛みすら愛に感じるというデスマドモアゼル
    こんなん完全におねショタSMですね間違いない
    お屋敷でデスマドモアゼルに調教されてお婿さん宣言させられて即初夜に入る男の子…

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 06:42:08

    >>96

    捕まったらもう逃げられない…

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 18:13:54

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 18:14:36

    正直あひぃ案件だなとは思ってた

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 18:43:30

    >>15

    これ他のモンスターに追われなくなるから普通に有能なんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 05:11:30

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 10:52:44

    >>96

    こいつ公式設定から明らかにSM向けなんすよね

    毎晩がお楽しみでしたねになる

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:13:31

    保守

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 08:48:52

    やっぱり人間の男の子といちゃらぶするメスドールって遺すべき概念だとおもうの

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:15:39

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています