押すと3000円払う代わりに任意の漫画にゴリラ展開を起こせるボタン

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 13:36:39

    押す?

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 13:37:43

    押しまくる
    あらゆるラブコメにゴリラと鬼龍を解き放ちたい

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 13:40:34

    ████に放てっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 13:41:41

    ムフフ…毎週龍継ぐに押すのん

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 13:43:29

    >>4

    お言葉ですが禁断のゴリラ展開二度打ちしたところでふぅんああそう…でおしまいですよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 13:43:36

    ちなみに+1000円払えば任意のキャラをゴリラにケンカ売ってボコボコにされるようにできるらしいよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 13:45:17

    >>6

    よし!チノちゃんをゴリラと戦わせてやる行けーっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 14:05:13

    >>7

    おおっゴリラが喫茶うさぎ小屋でバイトをしとるっ

    チノちゃんのロケット・ランチャーに負けたのが効いとるんや

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 14:07:28

    タフノ瀬に放ってみたいですね…生でね!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています