【閲覧注意】勇者部に属性を付与させて様子を見よう!Part2【安価・ダイス】

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 14:58:35

    貴方は特殊なバーテックスで攻撃できない代わりに対象に自由に属性を付与出来るバーテックスです

    内側から勇者部の皆様を混乱させていきましょう


    ・過激なグロやスカ大はスレ主の趣味外なのでNG

    ・スレ主判断で除外する事もありますのでご了承下さい


    前スレ

    【閲覧注意】勇者部に属性を付与させて様子を見よう!【安価・ダイス】|あにまん掲示板貴方は特殊なバーテックスで攻撃できない代わりに対象に自由に属性を付与出来るバーテックスです内側から勇者部の皆様を混乱させていきましょう・過激なグロやスカ大はスレ主の趣味外なのでNG・スレ主判断で除外す…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 15:03:42

    立て乙

  • 3123/09/25(月) 15:19:03

    付属された属性まとめ

    結城 友奈 なし
    東郷 美森 なし
    犬吠埼 風   お山に性的興奮
    犬吠埼 樹 Sっケ
    三好 夏凜   なし
    乃木 園子(JC)露出癖
    鷲尾 須美   オナニー中毒
    乃木 園子(JS)女体に興奮
    三ノ輪 銀   ビッチ、Mっケ
    乃木 若葉 アナル好き
    高嶋 友奈 母乳が出る
    郡 千景    ドM
    土居 球子 自分の身体に落書き
    伊予島 杏   ふたなり
    上里 ひなた 異物挿入癖
    白鳥 歌野   オナニー中毒
    藤森 水都    エッチな自撮り好き
    秋原雪     チ○ポやマ○コをしゃぶりたくなる
    古波蔵棗    人を守る事に性的興奮、キスに弱い
    楠芽吹     なし
    加賀城雀    ふたなり
    山伏しずく   キス魔、Sっケ
    弥勒 夕海子  なし
    国土亜耶    チクニー依存

  • 4123/09/25(月) 15:21:17

    全員に属性を行き渡らせたいので
    追加で安価募集をします
    付属させたい属性を書き込んで下さい
    下5まで

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 15:22:38

    ビッチ追加

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 15:25:56

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 15:26:13

    ふたなり

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 15:26:31

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 15:26:42

    母性

  • 10123/09/25(月) 15:29:59

    >>6

    一般男性はとりあえず出す予定はないので

    イチモツに性的興奮に変えます

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 15:30:07

    このレスは削除されています

  • 12123/09/25(月) 15:31:11

    >>8

    ふたなりでないと効果がないので除外します

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 15:31:31

    露出狂追加

  • 14123/09/25(月) 15:33:20

    それでは振っていきます

    ビッチになったのは?

    1. 結城 友奈 2. 東郷 美森3. 三好 夏凜

    4楠芽吹 5弥勒 夕海子

    dice1d5=1 (1)

  • 15123/09/25(月) 15:34:28

    ふたなりは?

    1. 東郷 美森 2三好 夏凜

    3楠芽吹 4弥勒 夕海子

    dice1d4=4 (4)

  • 16123/09/25(月) 15:36:02

    イチモツに性的興奮は?

    1. 東郷 美森 2三好 夏凜

    3楠芽吹 

    dice1d3=1 (1)

  • 17123/09/25(月) 15:36:54

    母性は?

    1. 三好 夏凜

    2楠芽吹 

    dice1d2=1 (1)

  • 18123/09/25(月) 15:37:26

    それではメブに露出狂になってもらいます

  • 19123/09/25(月) 15:39:30

    そしてこれが最終のまとめですね

    結城 友奈 ビッチ化
    東郷 美森   イチモツに性的興奮
    犬吠埼 風   お山に性的興奮
    犬吠埼 樹 Sっケ
    三好 夏凜   母性
    乃木 園子(JC)露出癖
    鷲尾 須美   オナニー中毒
    乃木 園子(JS)女体に興奮
    三ノ輪 銀   ビッチ、Mっケ
    乃木 若葉 アナル好き
    高嶋 友奈 母乳が出る
    郡 千景    ドM
    土居 球子 自分の身体に落書き
    伊予島 杏   ふたなり
    上里 ひなた  異物挿入癖
    白鳥 歌野   オナニー中毒
    藤森 水都    エッチな自撮り好き
    秋原雪     チ○ポやマ○コをしゃぶりたくなる
    古波蔵棗    人を守る事に性的興奮、キスに弱い
    楠芽吹     露出狂
    加賀城雀    ふたなり
    山伏しずく   キス魔、Sっケ
    弥勒 夕海子   ふたなり
    国土亜耶    チクニー依存

  • 20123/09/25(月) 15:51:59

    それでは園子から再開したいと思います


    ちなみに………

    1 ノーブラ

    2 ノーパン

    3. 両方

    dice1d3=3 (3)

  • 21123/09/25(月) 15:57:10

    「えへへ、思い切ってノーブラノーパンで学校に来ちゃった♡バレないかドキドキするよー♡」


    まさかのノーブラノーパンチャレンジのそのっち

    勿論このまま誰も会わない筈もなく……

    誰と出会った?


    1. 結城 友奈 2. 東郷 美森 3. 犬吠埼 風

    4 三好 夏凜 5鷲尾 須美 6乃木 園子(JS)

    7. 乃木 若葉 8. 高嶋 友奈 9 郡 千景

    10 土居 球子 11 伊予島 杏

    12白鳥 歌野 13秋原雪 14楠芽吹

    dice1d14=7 (7)

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 15:57:49

    このレスは削除されています

  • 23123/09/25(月) 16:08:39

    「へーい!わかちゃん!おはよう!」 

    「おはよう、園子。1人だけか。」

    「1人なのは珍しいと思ったけど、そういえばひなタンが会議で居ないんよね?」

    「ああ、だからたまには1人もいいと思ってな。」

    (そういえばいつもより胸の揺れが激しいような……)

  • 24123/09/25(月) 16:20:59

    御先祖様と出会ったそのっち何かモーションをする?
    下4まで

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:26:22

    さり気なく体に触る

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:29:15

    若葉が目をそらした隙にこっそり自分のスカートをめくり、バレないかのスリルを味わう

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:29:41

    距離を詰めて胸をおしつけ触らせる

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:29:56

    雑談

  • 29123/09/25(月) 16:33:52

    1>>25

    2>>26

    3>>27

    4>>28

    dice1d4=1 (1)

  • 30123/09/25(月) 16:40:30

    ちなみにノーブラとバレる?

    1. 鈍感なのでわからない

    2. 少し柔らかいような

    3. もしかしてノーブラ!?

    4. +胸元がワザと緩んでおりそこから乳首が見えた

    dice1d4=2 (2)

  • 31123/09/25(月) 16:42:17

    「それじゃあ教室に向かってレッゴー!」

    「こら園子!ひっつきすぎだぞ!」

    (胸が当たる場所が柔らかいような?大きいせいなのか?)

    若葉ひ違和感を感じましたがまだ気づいていないようです。

  • 32123/09/25(月) 16:44:40

    ちなみにまだ時間はある?

    1. 用事があるので別れた

    2. まだ時間はあるようだ

    dice1d2=1 (1)

  • 33123/09/25(月) 16:48:51

    「すまない。この後用事があるから先に行っててくれ。」

    「むーっ。用事なら仕方ないか。またあとでね!わかちゃん!」

    特に何も起こらず別れました。

  • 34123/09/25(月) 17:24:28

    「まだ勇者部でみんなが集まるまで時間があるね。」


    次に会う人物は?

    1. 結城 友奈 2. 東郷 美森 3. 犬吠埼 風

    4 三好 夏凜 5鷲尾 須美 6乃木 園子(JS)

    7. 高嶋 友奈 8 郡 千景

    8 土居 球子 10 伊予島 杏

    11白鳥 歌野 12秋原雪 13楠芽吹

    dice1d13=4 (4)

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 00:52:31

    ん?寝落ちかな

  • 36123/09/26(火) 06:11:15

    本日は投稿頻度が遅いですが
    やっていきます

  • 37123/09/26(火) 06:17:03

    「へーい!にぼっしー!勇者部に行く?」

    「園子か。相変わらずテンションが高いわね。ええ今から向かう所だったわ。」

     ママの夏凛ちゃんに会いました

  • 38123/09/26(火) 06:18:56

    勇者部の時間までまだあるのでお話している2人
    園子は何をした?
    下4まで

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 06:23:55

    さりげなく胸にさわる

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 06:24:48

    夏凛が目をそらした隙にこっそり自分のスカートをめくり、バレないかのスリルを味わう

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 06:25:38

    母性を感じ夏凛に抱きついた

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 06:26:27

    こつそり股をいじりオナる

  • 43123/09/26(火) 06:33:37

    1>>39

    2>>40

    3>>41

    4>>42

    dice1d4=1 (1)

  • 44123/09/26(火) 06:37:46

    「………えいっ。」

    「ひゃっ!?ちょっといきなり何をするのよ!?」

    「なんとなくおっぱい触っただけだよ?」

    「なんとなくしゃなくてねぇ………ハァ、まあいいわ。」

    (にぼっしーの胸柔らかかったな……これで許してくれるならもっと過激な事が出来るかも?)

    夏凛の胸をさりげなく触りましたが溢れる母性でお咎めなしになりました
    母性のおかげである程度は寛容になります

  • 45123/09/26(火) 06:39:14

    ちなみに………

    感度

    高い程感じた

    dice1d100=73 (73)

  • 46123/09/26(火) 06:40:35

    (まさかおっぱいを触ってくるなんて……気持ちよく感じてしまったのは深くね……声を出さなくて良かったわ。)

    実は裏で感じていたようです
    夏凛に胸が弱点が付属されました

  • 47123/09/26(火) 06:42:06

    まだ時間はある?

    1. もう勇者部の時間だ

    2. まだ時間は少しある

    dice1d2=2 (2)

  • 48123/09/26(火) 06:42:42

    まだ時間があるようです
    続いて園子は何をした?
    下4まで

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 06:46:52

    母性を感じ夏凛に抱きつく

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 06:47:34

    もしも将来子供生まれたらどう育てるかときく

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 06:48:23

    夏凛が目をそらした隙にこっそり自分のシャツとスカートをめくってオナり、バレないかのスリルを味わう

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 06:49:13

    ママーと言ってだきつく

  • 53123/09/26(火) 07:01:06

    1>>49

    2>>50

    3>>51

    4>>52

    dice1d4=2 (2)

  • 54123/09/26(火) 07:04:15

    「その庇護力はまさにお母さんだね!にぼっしーはいいお母さんになれるよ!」

    「お母さんって言うな!別に悪い気はしないけど……」

    「ちなみにお母さんで気になったんだけど、にぼっしーが子供が生まれた時どう育てるん?」

    夏凛の台詞は?
    下4まで

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 07:09:13

    優しい子に育てたい

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 07:09:35

    あんまりしかったりとかしたくない

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 07:14:34

    とりあえず愛情をたくさん注ぎたい

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 07:15:19

    いいことをしたらたくさん誉める
    悪いことしたら何が悪いかちゃんと言い聞かせて叱る

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 07:22:13

    自由に育てる

  • 60123/09/26(火) 07:28:10

    1>>55

    2>>56

    3>>57

    4>>58

    dice1d4=3 (3)

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 07:36:56

    このレスは削除されています

  • 62123/09/26(火) 07:37:33

    「そうね………あんまりよくわかってないけど、とりあえず愛情はたくさん注ぎたいわね。」

    「うん……にぼっしーの子供は幸せになれるのがわかったんよ。」

    「急に優しい目になった!?」

    愛情を注いで育てるようです
    更に夏凛の寛容さが上がった

  • 63123/09/26(火) 07:38:26

    まだ時間はある?

    1. もう勇者部の時間だ

    2. まだまだ時間はある

    dice1d2=2 (2)

  • 64123/09/26(火) 07:39:22

    まだまだ時間があるようです
    最後に園子がしたのは?
    下4まで

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 07:57:16

    夏凛が目をそらした隙にこっそり自分のシャツとスカートをめくってオナり、バレないかのスリルを味わう

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 07:57:50

    母性を感じ夏凛に抱きつく

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 07:58:35

    お返しに自分のおっぱいを触ってもらう

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 07:59:42

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 08:21:08

    幼児退行したふりをしてあまえる

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 08:35:05

    このレスは削除されています

  • 71123/09/26(火) 08:35:22

    1>>65

    2>>66

    3>>67

    4>>69

    dice1d4=1 (1)

  • 72123/09/26(火) 12:42:45

    「行く準備するから後ろで待ってて。」


    「うん。わかったんよ。」


    (にぼっしーが後ろを向いて整理してる………今スカートや上着をはだけさせてもバレないかな?)


    後ろを向いて作業をしました夏凛を見ていかがわしい思考をしてしまう園子どうするの?


    1. 上着の胸元はだけさけ、スカートも捲し上げて見えないように見せつけてみる

    2. +こっそり乳首を弄ってみる

    3. +アソコもバレないように弄ってみる

    dice1d3=2 (2)

  • 73123/09/26(火) 12:49:45

    「うーん……何処に行ったんだろう?ごめん園子、もう少しかかるわ。」

    「んっ……あん……ううん、大丈夫。待つから探して?……あっ。」

     夏凛が後ろを向いて作業をしている中園子は上着をはだけさせ、ブラのない乳房を露出させ、更にスカートをたくし上げこちらもパンツを履いていないのでうっすらと髪色と同じ金色の整った陰毛が見える。
     そのまま園子は指で乳首を挟み込みんでバレないように弄り、声が漏れるものの最小限の音量で行為を続けた。

  • 74123/09/26(火) 12:51:50

    夏凛は……


    1 音や園子の息遣いが気になるもののバレなかった

    2. ちらりと窓を見てみるとそこには痴態を晒している園子の姿が

    dice1d2=2 (2)

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:52:42

    見つかってしまった
    ギリギリを楽しんでいたそのっちは恥ずかしがるのかそれとも

  • 76123/09/26(火) 12:54:08

    痴態を見られた園子

    気づいてる?


    1. 気づいてない

    2. 気づいているがやめない

    3. 気づいている上に更にアソコも弄り出した

    dice1d3=1 (1)

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:56:03

    これはいけません
    気付いてないそのっちに夏凛ちゃんはどう対応するのか

  • 78123/09/26(火) 12:56:31

    夏凛は


    1. 流石に知らないふりは出来なかった

    2. 黙って作業を続けるが気になって仕方がない

    3. 探し物を見つけたのだが切り出せずそのままガン見

    4. +こちらもムラムラしてアソコに手が……

    dice1d4=2 (2)

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:58:29

    まさかの放置、でも微妙に気になっちゃってる…
    そのっちは現状維持か余計に過激なアピールするか途中で気付くのか

  • 80123/09/26(火) 17:45:24

    (そういえば園子は……!?何!?なんで園子が胸を出してスカートを捲ってるの!?よく見たら下着を付けてない!?最初からノーブラノーパンって事!?何蕩けた顔で気持ちよさそうに乳首をいじってるのよ!?………話しかけた方がいいのかしら?でも中々言い出せないわ……)


    園子は……

    1. まだ気づかない

    2. 気づいた

    3. 目があった

    dice1d3=3 (3)

  • 81123/09/26(火) 17:47:07

    夏凛にガン見されているのを気づいた上に目線が合った園子
    どう行動した?
    下4

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:48:08

    開き直ってイクまでやる

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:48:11

    エッチと口パクしながらもう見られているのならと遠慮なくオナニーを開始する

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:48:53

    口封じのために夏凛も脱がす

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:48:56

    変態と囁きながら真横でオナニー開始

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:49:13

    いっそ大声を出してオナる

  • 87123/09/26(火) 17:49:43

    1>>82

    2>>83

    3>>84

    4>>85

    dice1d4=1 (1)

  • 88123/09/26(火) 17:53:15

    (しまった!!目線が合った!もう晒しても気づいてるしどうしよう……)

    『…………にぼっしーのエッチ。』(口パク)

    (!?園子の奴、私が見ているのを気づいているのに再開した!?それにアソコまで弄り出してる!?)

    「あん……ふぅ……あっ……」

  • 89123/09/26(火) 17:55:10

    夏凛の反応

    1. とりあえず急いで探し物を見つけて終わらせる

    2. ………せっかくだし絶頂するまで見ていこう

    3. ……私もしたくなっちゃった自然と手が胸とアソコへ

    dice1d3=2 (2)

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:55:45

    あれ、ダイスで1が出たのに>>83採用なのか

    まあいいけど

  • 91123/09/26(火) 18:06:54

    >>90

    中々良さそうなので同時に使えそうな安価も採用しました

    開き直って絶頂みたいなもんですし問題ないでしょう

  • 92123/09/26(火) 18:07:44

    「……………探し物が見つからないだけだから……」

    「あん、ふぁ♡……んっあっ♡いい♡あっ♡くぅん♡」

    (えへへ♡にぼっしーが見てる♡普通にやるより興奮するかも♡これで私達は変態同士だね♡)

    「あっ♡イク♡イッちゃう♡イクっ────あ゛ぁ゛あ゛あ゛♡」

    夏凛は気付きながらも一部始終を見ていきました

  • 93123/09/26(火) 18:17:01

    「ごめん【少し時間が掛かったけど】探し物を見つけたわ………勇者部に行きましょう?」

    「うん♡一緒に行こう♡にぼっしー♡」

    (にぼっしーがエッチなのもわかったし今度露出するのも誘おうかな♡)

    この後何とか探し物を見つけて勇者部へ向かった
    夏凛が頬を赤らめていますが気のせいでしょう

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 01:01:43

  • 95123/09/27(水) 02:05:49

    昨日の夜に出来なくてすみません
    本日も投稿頻度が遅いですが投稿します

  • 96123/09/27(水) 02:09:32

    放課後勇者部に全員が集まり……


    視点は誰になる?

    1. 結城 友奈

    2. 乃木園子(jc)

    3. 三ノ輪銀

    4. 加賀城雀

    dice1d4=2 (2)

  • 97123/09/27(水) 02:11:01

    始める前に確認


    ちなみに若葉はアナルに何か挿入してる?

    1. いいえ

    2. はい

    dice1d2=2 (2)

  • 98123/09/27(水) 02:13:12

    入れていてあんなに平然としているのか……


    ちなみにひなたさんはどっちに入れてるの?

    1. アソコ

    2. アナル

    3. 両方

    dice1d3=3 (3)

  • 99123/09/27(水) 02:14:01

    メブの露出の確認


    1. ノーブラ

    2. ノーパン

    3. 両方

    dice1d3=2 (2)

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 02:14:19

    このレスは削除されています

  • 101123/09/27(水) 02:17:00

    それではふたなり組の2人のチ○ポの詳細を調べます
    長さや包茎が否かを書き込んで下さい

    例16cm 仮性包茎など
    下6

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 05:28:46

    18cm 仮性包茎

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 05:37:50

    20 仮性包茎

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 05:47:58

    25cm ズル剥け大人チ○ポ

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 05:48:32

    30cm 仮性

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 05:49:00

    23 剥けてる

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 05:49:38

    30センチ 剥けてる

  • 108123/09/27(水) 06:45:05

    1>>102

    2>>103

    3>>104

    4>>105

    5>>106

    6>>107


    伊予島 杏

    dice1d6=3 (3)

    弥勒 夕海子

    dice1d6=2 (2)

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 06:56:06

    このレスは削除されています

  • 110123/09/27(水) 06:58:44

    (にぼっしーが顔を赤くしながらチラチラこっちを見て可愛い♡……っといつの間にか部室についてたんよ。)

    「みんな遅れてごめん!」

    「大丈夫だよ園ちゃん!ほとんどのみんなが今来たところだし」

    「そうね友奈ちゃん。」

    (私たちが最後っぽいけどそんなに怒ってなさそう。ゆーゆとわっしーはいつも通りイチャイチャしているし…………でもミノさんがなっちとしずしずにガン見されてるけど何があったのかな?チュン助とイッつんもよそよそしいし………何か起こる気がするんよ。)

  • 111123/09/27(水) 07:06:32

    「えっと……友奈さん。実は相談したい事ありまして……」

    「ちょっと樹ちゃん!?みんなの前だよ!?」

    「でも情報共有しないと治らないじゃないですか。勇者部五箇所。悩んだら相談ですよ?」

    「大丈夫だよ雀ちゃん!私達に出来ることがあるなら何でも言って!」

    「ううう………樹ちゃん……黙って欲しかったのにぃ……」

    (?どうやらいっつんが何が相談するみたいんよ。反応的にはチュン助関連っぽい。)

  • 112123/09/27(水) 07:16:28

    樹ちゃんが雀がふたなりになった事をバラして

    連鎖して杏と夕海子もふたなりと判明して

    友奈(高嶋)ちゃんも母乳が出る事が判明しました


    ちなみに……

    1. ひとまず大赦に任せてその場はお開き

    2. みんなで実物を見てみない?

    dice1d2=2 (2)

  • 113123/09/27(水) 07:41:40

    「それじゃあ後は大赦に任せてお開きにしましょうか。」

    「その前にみんなで実物を見てみませんか?」

    「!?ちょっと樹!?何言っているの!?」

    「もしかしたら何か治すヒントがあるかもしれないですし。」

    「アタシも樹さんに賛成です。知っていないならともかく知ってしまってこのまま放置するのは性に合わないですし。」

    「私も出来る事なら手伝いたい!」

    「あーあ、銀や友奈まで……仕方ない。部長としてちょっと見るだけよ。ちょっとだけね。4人もいいでしょう?」

    「恥ずかしいけど……勇者部のみんななら……」

    「私もタマっち先輩となら……」

    「うう……何故か見る流れになってるし。」

    「治る可能性があるなら何でもいいですわ……もう恥ずかしくて堪りませんわ……」

    勇者部のみんなで実物を見る事になった

  • 114123/09/27(水) 09:10:09

    「丁度24人だし1人辺り5人で対応出来るわね。」

    「私は誰でもいいけど友奈ちゃんと一緒じゃなきゃ嫌。」

    「出来たらたまっち先輩と……」

    「私は雀さんと一緒の方がいいですね第一発見者ですし。」

    「私は高嶋さんと。」

    「もう各々好きに組んで………」

  • 115123/09/27(水) 09:14:55

    固定枠以外をダイスで決めていきます

    まずは決まっている枠

    雀チーム
    犬吠埼 樹

    杏チーム
    土居 球子

    高嶋チーム
    郡千景
    犬吠崎 風   (お山に興奮するため)
    乃木園子(JS) (女体に興奮する為)

  • 116123/09/27(水) 10:13:45

    それでは先にグループ確定枠から


    三ノ輪銀 古波蔵棗 山伏しずく


    1. 雀チーム

    2. 杏チーム

    3 夕海子チーム

    dice1d3=3 (3)

  • 117123/09/27(水) 10:15:08

    次は友奈東郷ペア

    1. 雀チーム

    2. 杏チーム

    3. 夕海子チーム

    dice1d3=1 (1)

  • 118123/09/27(水) 11:07:39

    園子(JS)夏凛ペアは?

    1. 雀チーム

    2. 杏チーム

    3. 夕海子チーム

    4. 高嶋チーム

    dice1d4=1 (1)

  • 119123/09/27(水) 11:09:40

    風先輩以外初期メンバーが揃いましたね


    若葉、ひたなチームは?

    1. 杏チーム

    2. 夕海子チーム

    3. 高嶋チーム

    dice1d3=1 (1)

  • 120123/09/27(水) 11:11:28

    歌野、水都チームは?


    1. 杏チーム

    2. 夕海子チーム

    3. 高嶋チーム

    dice1d3=3 (3)

  • 121123/09/27(水) 11:15:17

    後は単発ですね


    1. 杏チーム

    2. 夕海子チーム


    鷲尾 須美

    dice1d2=1 (1)


    秋原雪

    dice1d2=2 (2)


    楠芽吹

    dice1d2=2 (2)


    国土亜耶

    dice1d2=1 (1)

  • 122123/09/27(水) 12:54:21

    まとめ

    雀チーム
    結城友奈 東郷美森 犬吠埼 樹 三好 夏凜 乃木 園子(JC)

    杏チーム
    土居 球子 乃木 若葉 上里ひなた 鷲尾 須美 国土亜耶

    夕海子チーム
    三ノ輪銀 古波蔵棗 秋原雪 山伏しずく 楠芽吹

    高嶋チーム
    郡千景 犬吠崎 風 乃木園子(JS)白鳥 歌野 藤森 水都 

  • 123123/09/27(水) 12:55:32

    どっちから見る?


    1. 雀チーム

    2. 杏チーム

    3 夕海子チーム

    4. 高嶋チーム

    dice1d4=4 (4)

  • 124123/09/27(水) 13:00:37

    「おっぱいが出るようになって胸も一回り大きくなんたんだ。」

    「ゴクリ……高嶋先輩のおっぱい美味しそう。」

    「こら、乃木。涎を足らなさないで。」

    「そう言う 犬吠崎さんもガン見してるじゃないですか。高嶋さんの母乳は私のものです。」

    「あはは……別に千景さんの物ではないんですけどね。」

    「友奈の事になると千景が暴走するのを懸念してこっちに来てよかったな。」

  • 125123/09/27(水) 13:12:58

    これから起きる出来事を書き込んで下さい
    ノルマとして高嶋さんのおっぱい関連も必ず入れてください
    下5まで

  • 126123/09/27(水) 13:14:04

    それと全員分の行動も詳しく書き込んで下さい

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 13:18:35

    園子と風先輩が先に胸を占領してそれならばと千景が友奈にキスをする
    ひなたオマ○コを舐め出し、若葉はアナルを舐める

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 13:45:52

    園子と風先輩と千景がおっぱいの取り合いを行い
    筈られた残りの2人が別でキスを開始する

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:02:50

    全員で高嶋さんの身体全体にむしゃぶりつく
    特におっぱいが人気

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:43:22

    千景と風で高嶋友奈の左右の胸にしゃぶりついて乳を吸う
    残りの二人で秘部と尻穴をなめる

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:30:22

    >>130+乃木は攻めている側の誰かアソコをしゃぶる

  • 132123/09/27(水) 17:27:47

    1>>127

    2>>128

    3>>129

    4>>130

    5>>131

    dice1d5=1 (1)

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 23:13:51

    このレスは削除されています

  • 134123/09/28(木) 06:07:28

    本日も投稿頻度が遅いですが投稿します

  • 135123/09/28(木) 06:28:50

    「しかし本当に美味しそうね………部長だし毒味係が必要よね。部長だから仕方ない。……あむ。」

    「風先輩酷い!!私も吸うんよ!んっ、ちゅ、れらぁ。」

    「あん♡2人ともそんなにがっつかないで♡おっぱいは逃げないよ?」

    「先を越された!?油断も隙もないわね!?………仕方ない私はこっちにするわ。高嶋さんこっちを向いて?」

    「?何?ぐんちゃ……んむっ!?れろ、んむ、ちゅ、ぐんちゃ♡」

     高嶋をテーブルの上に寝転がせると、意外にも先に行動をしたのは部長の風であり部長の立場を使って高嶋の右乳房にしゃぶりついた。口で乳首を包み込むだけで溢れ出る母乳は非常に美味かつその胸のいやらしさも相まって風を夢中にさせる。
     その後に気づいた園子が後に続いで空いている左乳房に勢いよく飛びついた。母乳を必死に吸い付く姿はさながら赤ん坊のようだ。
     2人の急な襲撃に高嶋は驚くもすぐに受け入れ、2人の後頭部をあやすように片方ずつの手で撫でた。
     千景は先を越されてうらめしそうに2人の姿を見つめているが切り替えたのか高嶋の唇に狙いを定めるとそのままの勢いで高嶋の唇を奪った。
     その感触はみずみずしくも柔らかく、千景の心を幸福に包んでくれる。すぐさま舌を割り入れ、口内に侵入されて高嶋は驚くもその状況を受け入れて、甘い唾液を含んだ舌を絡ませて答えた。

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 06:41:11

    このレスは削除されています

  • 137123/09/28(木) 06:42:08

    「さてもう3人が上を占拠してしまっているが我々はどうするべきだと思う?ひなた。」

    「まだ空いている場所があるじゃないですか♡私達はそちらにしましょう♡」

    「はむ♡ちゅ♡!?ちょっとそこは!?「高嶋さん中断しないで、んっ♡」はむ♡ちゅ♡ぐんちゃん♡それどころ♡んっ♡じゃ♡むぐぅ♡」

    「ふふっ♡もう洪水みたいに垂れてますね♡凄い匂いがします……それでは頂きますね?……れろ、じゅる、んっ♡」

    「こちらも汗の匂いが凄いな……とても美味しそうだ♡れろぉ♡ちちゅう」

    「じゅるる♡ふたり♡ちゅ♡共止め♡れろぉ♡ちちゅう♡んっ♡やぁ♡」

  • 138123/09/28(木) 06:58:36

     上を3人に占拠され取り残された若葉とひなたの2人はまだ人がいない下半身に目を向けてそちらに移動した。
     足を放り出すように尻から下はテーブルから出ておりスカートやパンツが容易に脱げる状態になっていたので手際良く脱がせて露出させた。
     素肌が白く、程よく引き締まった太ももとふくらはぎ、そしてこちらも程よく引き締まった下腹部に髪色と同じピンク色の整えられた陰毛が目に移り2人の興奮を底上げしていく。
     ひたなはもう洪水のように濃厚な蜜が溢れ出ている膣口に口づけをしてその蜜を啜って味わい、舌で中まで侵入し、穿る。その行動に反応するかのように更に蜜が溢れ、ひなたは嬉しそうに再び啜り飲んだ。
     一方若葉はもう一つの不浄の穴に執着しており、その周りに溢れている汗を舐めとった後に、肛門の入り口付近のシワを舐め、ほぐしていく。流石にそこを舐められるのは嫌だったのか、高嶋は抗議の声をあげようとするが唇は既に千景に占拠されており、口内を蹂躙され言い出せない。
     ある程度肛門が柔らかくなったので若葉はそのまま舌を差し入れ侵入した。意外にも気持ちがよかったのか、腰を浮かせ、更に母乳と蜜を分泌し、身を震わせる。高嶋の脳内はもはや溶けきり何も考えられなくなっていた。

  • 139123/09/28(木) 07:00:53

    つぎに見るのは?

    1. 雀チーム

    2. 杏チーム

    3 夕海子チーム

    dice1d3=1 (1)

  • 140123/09/28(木) 07:05:15

    「うう……そんなに間近で見ないで……」

    「結局お姉ちゃん以外のメンバーがこっちに来たね。」

    「やっぱり知ってるメンバーが落ち着くからね。仕方ないんよ。」

    「それで問題のモノだけど……すごく大きいわね。普通の大人より大きいんじゃない?」

    「ふー♡ふー♡……友奈ちゃん。この悪い肉棒は私達で何とかしましょう。」

    「と、東郷さん……大丈夫?」

  • 141123/09/28(木) 07:08:19

    これから起きる出来事を全員分書き込んで下さい
    ノルマとして最低でもふたなりを使った行為もつけてください
    下4まで

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 08:32:40

    ビッチな友奈とイチモツに興奮する東郷が雀のふたなりを二人でしゃぶって射精させる
    他三人がそれを見守りつつこっそりオナる

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 08:35:30

    友奈と東郷が二人で重なりあい、雀が二人の秘部に交互に挿入しなかだしまでする
    樹、園子がそのようすを実況
    夏凜は興奮しながらこっそり手が秘部にのびる

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 08:37:11

    絶倫になった雀が、友奈、東郷、樹、夏凜、園子を次々にハメ潰していく

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 08:39:39

    ビッチ友奈とイチモツに興奮する東郷がふたなりをハメられどっぷり中だしされる
    樹はその様子を見ながら二人がビッチだと笑い、他二人は興奮してる

  • 146123/09/28(木) 09:14:02

    1>>142

    2>>143

    3>>144

    4>>145

    dice1d4=4 (4)

  • 147123/09/28(木) 09:20:30

    「それでコレどうするの?」

    「樹ちゃんの情報だと手でやっても治らないみたいだし、フ○ラとかも無理そうだね………東郷さんちょっと耳を貸して?」

    「友奈ちゃん?………!?友奈ちゃん!?私そんな事出来ないわよ!?」

    「大丈夫♡私東郷さんと一緒なら大丈夫だよ♡東郷さんは私とするの嫌?」

    「……勿論嫌じゃないわ。仕方ない大和女子として腹を括るわ。」

    「!?2人が服を脱ぎ出してる!?」

    (まさか2人が服を脱ぐなんて……まさか……2人も私と同じ変態なんよ♡)

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:12:18

    保守

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:54:31

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 00:18:40

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 07:08:14

    保守

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 15:54:09

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 23:17:40

    ふぉ

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 06:15:48

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:52:29

    規制されたかな

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:34:34

    ほす

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 07:37:54

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 12:23:02

    ほし

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:58:13

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 07:50:35

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:07:36

    ほしゆ

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:30:14

    ほほほ

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 08:40:52

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:49:03

    ほし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています