はじめまして さっきソープ行ってきたのでレポ投下する獣リカルドです

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 15:51:25

    ちなみに今回は吉原の中級店で100分36000円で遊んできたらしいよ
    それじゃあ次レスからレポを投下だあっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 15:52:22

    以下タフスレ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 15:52:38

    それはどうもです
    ただいきなりレポを投下すると言われてちょっと困惑しています

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 15:52:46

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 15:52:49

    しゃあっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 15:53:05

    しゃあっタフスレ

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 15:53:18

    あうっ急に始まるのかぁっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 15:53:29

    リカルドさんわかってますか?
    それはオキニを聞かれても隠せないってことですよ

  • 9123/09/25(月) 15:54:09

    吉原のソープには致命的な弱点がある 
    それは遊郭があった歴史故なのか上品さ・清楚さ・黒髪が重視されててギャルっぽい派手派手しい嬢が全く居ないことや
    …で今回はギャル系特化の店に来たのが俺…!

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 15:54:23

    ワシ…似たようなスレに心当たりがあるんや…

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 15:55:38

    平日の昼間からソープ通いをして終わったら即TOUGHカテ…そんな人生は虚しいか?

  • 12123/09/25(月) 15:57:07

    という経緯で店は決めたものの今回は運が良いことにワシが好きなパツキンで高身長170センチ超え巨乳Gカップの嬢が予約0だったかは即予約できたんだァ
    もう鴨がネギしょって具材の下処理済ませて南部鉄器の鍋も用意してくれてるぜグヘヘぐらい都合が良すぎて流石にびっくりしましたよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 15:58:11

    >>12

    巨乳アピールを大っぴらにしてる奴にはあまり入るなよ

    シマキンが来るかもしれないからな

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 15:59:14

    風俗、しかも中級店って地雷多めな気がするからドキドキするのん

  • 15123/09/25(月) 15:59:21

    しかし予約は出来たけど致命的なアクシデントがある
    それは嬢が偶然寝坊して本来予約した時間の2時間遅れになったことや
    テンション下がりながらも淡々と待ってたんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:00:16

    >>15

    その間なにをしてたのか教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:00:35

    >>15

    えっ

    それはかわいそ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:01:16

    読ませろ
    つづき読ませろ

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:01:19

    >>15

    テンション下がりそうっスね

    お店からの誠意ある謝罪やらはあったのん?

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:01:21

    >>15

    俺ならこうなるね これはいちゃもんではなく正当な抗議だ

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:01:32

    >>15

    悲しき者…

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:02:31

    寝坊するなんてそんなんアリ?
    客商売としての自覚が足らんのとちゃう?

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:03:24

    いきなり嬢の方が遅刻かます猿展開で心が躍り始めたのが俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:04:13

    やっぱりソープはフリー指名が一番だよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:04:22

    >>23

    猿先生なら嬢がレイプされそうになって助けに入った男が掘られる展開を描くんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:04:44

    おそらく明らかな地雷を掴まされても辛抱強く待った>>1はいい人か緊張で頭が回らなかったと思われる

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:05:29

    お前のスレ何回か読んだことあるんだと思うんだよね
    見せろ早くレポを見せろ

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:05:39

    >>25

    いいや遅刻してきた嬢がなぜか発砲してくることになっている

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:05:44

    しかし……170超の嬢はレアなのでリカルドの気持ちも分かるのです

  • 30123/09/25(月) 16:05:48

    まぁ何か不安げに煽ったけど実際の満足度は気にしないで
    スタッフも嬢も腰低くてメッチャ待たせたことをペコペコしてて逆に申し訳なくなりましたから

    店舗送迎車ドライバー「まぁ待たせたことは大変申し訳無いけれど御客様が予約したキャストの良さとはなんの関係もあらへんからな ムフフ…待った分楽しんでほしいのん」

    実際このドライバーの言うことはマジで合ってたと想い返してるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:05:51

    >>24

    待てよ ヘルスならまだしもソープのフリー、しかも中級店で巨乳ジャンルなんだ 地雷を踏みそうなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:05:52

    読ませろ
    早く読ませろ

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:06:13

    >>29

    確かに高身長嬢ってなかなかいないよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:06:59

    >>30

    おーっ ハッピエンド確定ェ

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:07:34

    >>30

    お…おいあれを見ろ

    “死神送迎チーム”が待機してやがる

    お客様をすぐにお風呂へお連れするために

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:10:51

    >>31

    おとどす体型が来るんだよね、怖くない?

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:12:08

    >>36

    だからワシは貧乳スレンダーを頼むことにしている

    まぁヘルス専なんやけどなブヘヘヘ

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:14:12

    童貞捨てたいけど緊張して中々行けない それがボクです

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:14:59

    吉原って素敵なとこなんだな…

  • 40123/09/25(月) 16:15:27

    (総括するシブヤのコメント)
    ハッキリ言って今回の嬢はメチャクチャ当たり。
    ルックスも親しみやすさと美人すぎ無さと派手さが混在した中級店のギャル系嬢としては理論値レベルの大当たりが来て話になんねーよ。
    もちろんスタイル詐欺無し胸詐欺無しでパネマジもほぼ無しで一致度9割五分
    そしてこの嬢には決定的な特徴がある それは舌にピアスを入れてることや
    あっ今「リカルドさん分かってますか?それってフ​​​​ェラされる時にチンポ痛くなっても仕方ないということですよ?」とか思ったでしょ
    ところが刺激が膣に比べると少ない口腔内において舌ピアスは強烈なアクセントとして刺激の緩急になるんだァ
    しかもこの嬢はフェ​​​​ラがトップクラスのピンサロ嬢レベルでメチャクチャ美味い…
    超高刺激で恒常的刺激の舌ピアス・高刺激かつ変則的刺激の舌技・セルフディープスロートにも長時間耐える喉の耐久性がこの嬢を支える…いやマジで最強だ

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:15:28

    >>38

    好きな人で捨てろ……鬼龍のように

    素直に言えば察してエスコートしてくれるから なっ

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:16:57

    >>38

    最初はヘルス(本番なし)とかオナクラで耐性をつけてから行け…鬼龍のように…

    金額的にも比較的易しいし地雷も少ないからお店の経験を積むだけならオススメなんだよね

    男女関係の経験値は無理です こっちはお客さんですから

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:16:59

    なにっ舌ピアスギャルだとっ!?

    おおおおおおおおあおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:17:20

    おおおおおおおおおおおおおおおおっ!!

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:17:50

    見事やな…

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:20:22

    おおおおおおおおおおおっ

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:21:39

    不思議やな…
    ワシがシティヘブンでお気に入り登録してる嬢と諸々の情報が一致しているように見えるのは何でや

  • 48123/09/25(月) 16:22:14

    (統括するシブヤのコメント"2度撃ち")
    ハッキリ言って今回の嬢は前戯だけでなく本番もメチャクチャ当たり。
    膣圧かなり強めで前後グラインド・上下グラインド・押えつけグラインドで5分でもかなり追い詰められたんだァ
    ちなみに最後は1番好きな体位のキスハメ騎乗位で発射したらしいよ
    ちなみに2回戦までやったらしいよ
    遅刻とはいえこのレベルの嬢と口開けで上述のプレイでヤれるのはメチャクチャ当たりじゃん!メッチャ当たりじゃん!

    運転手に「こっちは2時間待ったのに煽るねぇ…嬢がチンカスだったら運転手と闘っちゃおっかなあ」とか思ってた自分はもう死んでくれって思ったね 店が奨めるということの意味が良く分かったんだ
    また吉原に金ためて行きたいですね…本気でね

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:22:19

    >>47

    ま、まさか…竿兄弟…?

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:23:50

    >>1さんワシは心の底からその嬢のヒントが欲しいんです

    ワシの気持ちわかってください

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:24:06

    >>49

    うーん仕方ない テクニックがあるということはその分人気もあるということだから仕方ない

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:24:11

    みんなでオキニ嬢を決めるから尊いんだ
    穴兄弟が広がるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:24:43

    というか100分で36000円で遊べるんスね

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:24:56

    俺は兄弟としてお前のことを…

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:27:00

    こんな当たり嬢を一発で、しかも予約無しで引き当てた>>1に勲章を与えたいよ


    マジで運が良いと思われる。リピートするのん?

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:27:09

    おいっ 早く続きを読ませろ

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:27:11

    >>49

    穴兄弟だろうが えーっ

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:27:13

    やばいなぁ ソープに行ってみたくなってきちゃった
    許せなかった…!大阪にはソープが無いだなんて…!

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:27:23

    >>53

    あぁ店によっては3万切ることもあるぜ

    吉原は大衆店も良い店多いんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:27:39

    >>49

    まさかゲイってわけじゃないでしょ?

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:29:03

    マネモブさん自分成人したばっかりなんスよ それでもソープに行けるんですか?

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:29:22

    >>59

    く…熊本が90分35000ばっかりって安いんだな…

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:32:11

    >>61

    お言葉ですがパチ屋とかと一緒で18歳以上なら行けますよ

    金と清潔さと「あ…あの風俗始めてなんスよ プレイのリード任せてもいいスか」を言うことだけ気をつけて行けーっ

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:33:04

    >>61

    予算がいくらかによるのん

    半端な金額だったらヘルスとかに行ったほうがいいし大金出しても卒業したいなら高級店に行くべきっス

    ちなみにワシは躁鬱なのにヘルスに行ってプレイ自体は楽しめたけど賢者タイムで鬱になって地獄を見たらしいよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:34:17

    >>63

    まい...京都のオススメのソープを教えてくれよ 初心者過ぎて分からないのは俺なんだ あと行く前に何を準備すればいいのか教えてくれよ

  • 66123/09/25(月) 16:35:01

    レポは大体以上の通りなんだァ
    補足すると嬢は結構会話は砕けた感じでギャル系らしくて良かったーよ
    でも細やかな気遣いは忘れてないから絶妙なバランスなのかもしれないね
    あと何か聞きたいことあるならそれなりに答えますよ。

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:36:20

    リピするのん?

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:36:51

    >>65

    身なりは綺麗にしていけよ お店でもシャワーは浴びるけど第一印象で臭いのは嬢の気分を下げるからな

    あとはムダ毛を剃ったり余裕があればお菓子とかを買っていくといいのん

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:37:26

    >>66

    コスプレエッチはできるのか教えてくれよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:37:39

    顔射は絶対にするな
    マジで飲むよりも余裕で苦痛だから絶対にするな

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:38:34

    >>65

    ケツの毛にトイレットペーパーのカスとかがついていたりしないよう気をつけろよっ

    えっわざと?ま…まさか

  • 72123/09/25(月) 16:38:36

    >>67

    ワシは色々な嬢を見たいのと1つの嬢に執着するの面倒くさいからリピは基本しないんだァ

    でも今回の店のコンセプトは好きだから違う嬢はリピするかも知れないね

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:39:17

    やっぱり風俗は金出してこそだよねパパ
    あんまり安いところにするとバケモンが出てきて卒倒しそうになるのん

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:39:27

    >>68

    除毛剤とかを使えばいいんスね というか何故菓子を持って行かないといけないのか教えてくれよ

    >>64

    お金に関してはバイトをする予定だから余裕が出来たら行きたいですね...ガチでね

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:40:30

    >>65

    京都にソープはないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

    滋賀の雄琴に行くのが一番近いと考えられる…。

  • 76123/09/25(月) 16:40:46

    >>69

    嬢による…

    吉原にはコスプレ専門があるからそういう所に行けば安心かも知れないね

    綺麗にした奴なら持ち込み衣装も可の場合があるから店にその旨を確認して好きな衣装買って持ち込んでプレイすればええやん…

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:41:34

    >>69

    俺なんて自分の会社の作業着を持ち込む芸を見せてやるよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:41:47

    >>75

    えっ そんなの嘘っス!ワシは都会なら絶対あると思ったんや

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:42:43

    >>74

    お言葉ですが飲食物はいらねーよっ(ゴッていう嬢も多いので別におみやげはいらないですよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:43:11

    >>74

    会話の…きっかけ…

    というのもなんとなく初めて風呂屋に行った時に失礼がないようにと思ってお菓子を持っていったのを今でも続けてるだけなんだよね

    まぁこれは強制するものでもないしワシが美味しいものを人に説明するのが好きだからやってるだけだから話半分で聞いてくれていいっスよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:43:46

    >>68

    >>79

    揺れる意見....

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:44:57

    >>77

    お、お前変なクスリでもやってるのか

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:45:34

    えっソープって都会ならどこにでもあるんじゃないんですか
    ひ、広島って恵まれてたんだな…

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:46:05

    >>83

    大阪も無いって聞いたのん

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:46:08

    >>81

    今から体液を出す初対面の男性+今からことに及ぶちょっと蒸し暑い風呂場で食いもんもらって食べたいんかあーん?

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:47:05

    18には卒業したいですね ガチでね
    とりあえずどう予約すればいいのか教えてくれよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:47:27

    >>82

    とっても楽しかったのん…

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:47:31

    >>86

    風俗の情報サイトから電話で予約…

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:48:30

    >>88

    えっ!?電話で予約するんスか?!めちゃくちゃ緊張するんスけど

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:49:35

    >>86

    電話をかけたら大体この店は初めてかあーん?って聞かれるから答えたあと

    相手決まってるか聞かれるから名前と希望時間を言って予定を決めろ…鬼龍のように

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:50:32

    >>90

    うーっ あーん?って言われるのは童貞のワシからは怖いぞアニキ

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:50:35

    >>66

    100分も取るメリットあるんスかね?

    射精までの時間を思うと60分くらいでも十分な気がするんだぁ

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:51:34

    >>84

    大阪にはソープはないけど裏風俗が楽しいのん

    飛田新地もいけるしな

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:51:47

    おいっケツ毛の処理はしておけよっ
    プレイがしやすくなる上に嬢に褒められて自己肯定感が上がるからなっ

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:52:19

    >>91

    最近はネット予約とかライン予約とかやってるところもありますよ

    ただラインは友だちにならないといけないし結局電話の方で予約するのは…俺なんだ

    偽名でいいしな(ヌッ

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:52:21

    >>91

    まぁ心配しないで マジで業務的に通されるだけですから

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:52:33

    >>92

    経験上60分だとソーププレイかベッドかどっちかになるから80分以上はあった方が楽しめると思うっス、忌無意

    まあただ本番したいだけなら問題ないけどな!

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:53:13

    >>94

    もしかして下の毛の処理もしないといけないタイプ?

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:54:02

    >>92

    緊張で時間内に全く勃たず泣きながら店を出たのが…誰やろなあ

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:54:20

    >>98

    した方が楽しめると思うけど恥ずかしいならしなくてもいいんじゃないスか?

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:54:39

    >>98

    前はどうでもいいけど後ろの毛はいらないを超えたいらないだから処理しておいてもいいと思われる

    まっそういう性癖の人もいるから処理したくない人もいるだろうけどね!!(グビッグビッ

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:54:56

    >>100

    楽しいなら下の処理をやります

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:57:21

    ケツ毛の処理方法を教えてくれよ
    ワシとしても邪魔だクソゴミだし印象悪くなるなら処理したいけど痒くなるから絶対に剃るなって話しか知らないのん

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:57:27

    スレ読んでったらガチですげぇテンション上がって余韻で書いてるんだなと思ってほっこりしたのん

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:01:17

    童貞のマネモブを教えてくれよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:05:57

    >>105

    はいっ!成人したての童貞です!

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:06:50

    >>1よ 俺は穴兄弟としてお前のことを…


    吉原100分36000円でパツキンで高身長170センチ超え巨乳Gカップ

    検索開始だGo───っ

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:07:42

    >>105

    おうっ挑戦ならいつでも受けたるで

    ワシめっちゃ30歳素人童貞やし

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:08:02

    >>65

    好きなタイプを教えてくれよ

  • 110成人したてマネモブ23/09/25(月) 17:08:55

    >>107

    なにっ 高身長 ワシが好きなタイプやん

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:19:27

    >>107

    調べたらすぐわかったんだよね、怖くない?

    姫日記に遅刻のことまで書いてるから確定ですね…

    こんな女の子とボボパンできたなんて羨ましいを超えた羨ましい

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:20:16

    俺は大阪住みなんだァ…約束通りオススメを教えてもらおうかァ

    ちなみに住所は新大阪より北だから風俗自体近場に無いらしいよ

  • 113成人したてマネモブ23/09/25(月) 17:22:28

    >>112

    ワシなんて舞鶴住みなんだよね 電車やバスでの移動手段が面倒くさいんだ ふざけんなよボケが

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:27:08

    風俗ってある程度近くにないと絶対に行かないっスね

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:28:27

    >>114

    近くに引っ越したいですね ガチでね

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:28:33

    >>113!熊本に来い!

    熊本はある程度安い上にたくさんある…!お前のニーズに答えられるはずだ

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:29:14

    マネモブ達がどんどん穴兄弟になるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:30:18

    ソープじゃなくてもいいなら大阪にもあるんだよね
    嘘か誠かヘルスのオプションのAFは本番可能の意味だという学者もいる

  • 119成人したてマネモブ23/09/25(月) 17:31:31

    >>116

    えっ そうなんですか 善意な言葉でめちゃくちゃありがたいんスけどとりあえず就職先を見つけないといけないっスね

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:32:34

    >>116

    熊本ソープ…聞いたことがあります

    美人が多いと

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:32:56

    大阪ならそれこそ飛田をオススメするのん
    タイムスリップしたみたいと上司からもお墨付きを頂いている
    現物見て選ぶんやからハズレを引くこともないしな(ヌッ)

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:33:07

    >>117

    性病リスクが低そうなのが安心を感じますね

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:34:44

    >>119

    というか成人したてマネモブは本当に最初はヘルスでいいんじゃないかと思うんだよね

    緊張してガチガチで金を失うよりも本番なしでも安定して可愛い女の子とイチャイチャして耐性を付けたほうがいい気はするのん

  • 124成人したてマネモブ23/09/25(月) 17:36:19

    >>123

    い、いやだ18で本番したいんスよ

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:36:58

    レポを読み終えたんだァ
    羨ましいを超えた羨ましい
    何よりウキウキで書いてるのが伝わってきてこっちも楽しくなりましたね…マジでね

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:37:00

    >>124

    ヘルス→ソープでええやん…

  • 127成人したてマネモブ23/09/25(月) 17:38:40

    >>126

    えっ、そんなことが出来るんスか

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:39:08

    嘘か真かまず風俗というほどではないがショー・パブなどのエッチな店に行って気分を高めてから本番へ向かった方が楽しいと言う専門家もいる

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:40:47

    ヘルスもいろんなコンセプトがあって楽しいよねパパ

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:42:56

    >>127

    いや、経験する順番のことっスね 体力に自身があるならはしごしてもいいかもっスけど、15000円以下で色々できるヘルスでまずは慣らしてから…っていうのがいいと思われる

    本番なしなだけで色んなことができるしなっ(ヌッ

  • 131成人したてマネモブ23/09/25(月) 17:45:50

    >>130

    成程...めちゃくちゃ勉強になるっス

    まあワシは長身の女性と本番がしたいだけなんやけどな ヌッ

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:49:21

    ククク…ヘルスはマット等特定プレイへの特化・学校や電車などコンセプト特化・価格もそこまで高くない完全お楽しみシステムだァ

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:32:13

    >>78

    お言葉ですがソープは大阪にもないから都市ならあるとは限りませんよ

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:32:34

    大阪なら新地と神戸の新開地まで行くのとどっちがいいのか教えてくれよ

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:40:37

    >>123

    ウム………魔法使いが迫ってきて慌ててのっけからソープ行ったら2時間使っても出なかったチンカスうんこジャワティー野郎がここにいるんだなァ(シナシナ

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:47:00

    >>134

    コスパ考えたらソープのある神戸じゃないっスか?

    新地もいいけど、プレイもスキン付きでのフェ.ラとセック.スだけで、短い時間に対しての金額と満足度が釣り合わない気がするんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:49:06

    クククク……名古屋は栄のヘルスと岐阜のソープがいつでも行ける完全オチンチンランドだァ

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:55:32

    去年成人したけどまだそういうお店全然行けてないんだよね
    神戸住みだから出来れば近場でオススメがあったら教えてくれよ

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:57:48

    やってる最中にフニャフニャになって結局膣内でいけず嬢に「小さくなっちゃったね」と言われたのは俺なんだよね
    中折れ?膣内射精障害?らしいがこれはEDなのか教えてくれよ

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:08:59

    >>139

    オナニーのしすぎと思われるが……

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:49:12

    >>134

    西九条の松島新地...

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:16:28

    >>139

    おそらく緊張や疲労、もしくは年齢によるものと思われるが…

    もしそれが引け目に感じるようならED薬を飲め…鬼龍のように

    ttps://www.hama1-cl.jp/ed/compare.html

    ワシはレビトラを愛用してたけど効果は確かなんだァ まあ年齢からか不整脈が出てきたせいで今は飲めないんやけどなブヘヘヘ

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:57:05

    >>139

    初めてならよくあることを超えたよくあることだから気にしなくていいんだなぁ

    でも何回してもそうなら膣内射精障害だって言ったんですよ、本山先生

    動画や二次元などの刺激の強いオカズを使った上で床オナや強く握ってのオナニーをしてると聞いた時はビックリしましたよ

    徐々に3次元の画像で弱い力でもイケるように訓練慣らしていけ…鬼龍のように

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 01:25:29

    が、該当する嬢が見当たらないのん…
    すぐ見付けたマネモブ達はどうやって見付けたのん?

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 07:16:52

    >>144

    嘘ついてるだけだから気にすんな!

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 07:23:15

    >>144

    …ったく シティ・ヘブンをもっと使いこなそうよ

  • 147成人したてマネモブ23/09/26(火) 07:23:58

    >>138

    なにっ 先輩マネモブ

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 07:36:28

    >>144

    >>107の情報と“昨日寝坊した”ということから調べれば簡単だと思われるが…

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 07:38:56

    >>144

    吉原 ギャル系で調べてやねぇ…

    1番最初に出てくる童話っぽいお店を開いてやねぇ…

    女の子一覧を身長順に並び替えてやねぇ…

    1番上に出てきた女の子の姫日記で抜くのもええけど予約して1と穴兄弟になるのもウマイで!


    実際姫日記の更新もマメだし短いとは言え動画も上げてるし良嬢っぽいよね、パパ

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 07:42:00

    >>149

    ウム…寝坊しましたごめんなさいと正直に日記に書いているのは好感がもてる

    こんな良嬢を一発で引き当てた>>1は慧眼を超えた慧眼

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 14:06:53

    >>149

    ふぅんこの嬢というわけか 感謝するよマネモブ よさげな嬢を見つけて >>1 と穴兄弟開始だーっGO----ッ

  • 152123/09/26(火) 14:20:43
  • 153二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 16:01:25

    >>152

    月報風俗獣リカルドとしてタフカテの名物になるのかもしれないね

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:39:01

    >>152

    1=最高のブラザー

    良嬢の存在を教えてくれたワシの未来の穴兄弟なんや


    またレポ見てーよおもしれーよ

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:25:51

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:27:28

    おいっ >>1 NN嬢も見てくれ よさげな嬢を見つけたいんだァ

    うーっ俺はNN嬢じゃないと逝けないけど高級店で二度も樽を引き当てて困っているんだッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています