海外あにまん民だが

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:00:12

    助けてくれ
    なんの前触れもなく自宅のIPがスレ画食らってハートもスレ建てもできなくなった
    アレの使用を解禁せざるを得なくなったが利便性皆無のクソでもう禿げそう
    一応お問い合わせを送ってはいたんだが海外IP規制の強化という話を聞いて本当に対応されるのかわからない
    ちな東南

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:01:22

    同じく海外まん民だけどさっきレスもハートもつけれるようになったよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:01:25

    書き込みは諦めれば?

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:02:39

    >>3

    運営してる安価スレがあるんだ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:04:19

    海外まん民!?
    なぜわざわざ国外からあにまんなんかを…

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:05:04

    だから串刺しは大抵の掲示板だと違反行為の類だっての

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:06:59

    >>5

    横からだけどどこもかしこも海外は規制規制であにまんぐらいしか書きこめる場所がないから重宝している

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:08:57

    安価スレ諦めるしか無かろう

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:10:02

    呼ばれてもないところに出てきて偉そうに能書き垂れるのが好きなくせに
    こういう時にクソの役にも立たないのがあにまん民だからなあー

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:10:35

    >>6

    串刺しでもしないとそもそもレスが!できねぇ!

    FGOトラオム実装から1年半荒らしもせず一度も規制を食らうこともなかった俺の悠々自適あにまんライフが!こんなことでゲームオーバーなんて認めない!

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:11:21

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:11:31

    お気の毒だが海外在住あにまん民は少数派の犠牲として切り捨てられたのだ

    国内まん民の方が圧倒的に多いからね
    仕方ないね

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:12:35

    はよ帰国するんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:12:48

    日本のVPNなら使えるやつあるらしいから、そういうの探せば?

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:16:53

    奇遇だね、自分もさっきから通常回線は使えないわ
    東南アジアよりは遥かに日本に近い場所だけどやっぱ関係ないみたいだな
    問い合わせは送ったけど期待薄かな
    僅かな可能性にかけつつ試してみたら使えたVPNでしばらく凌ぐわ

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:20:55

    >>5

    偶然見つかって

    今の4ちゃんより全然雰囲気いいなぁと感じて

    そのまま住み着いた。たったそれだけの話よ

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:51:53

    海外規制マジ?!これが時代の趨勢かッ
    4chanはアングラな会話もできるから好き

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:54:01

    あれなんでだろ?
    USから書き込めたんですけお!
    海外を一律でVPNorプロキシと判断しているわけじゃないんだね
    ……ないんですよね?(震え声)

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:00:34

    >>18

    マジかうらやま

    別スレでアメリカのVPNサーバーはIP規制されてただけみたいなレスも見たしもしかすると米国は単純に適用範囲外なのかもな

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:05:17

    >>1

    >>1よ Gateを使え 筑波大学が無料で公開してるVPNだ 

    そこの日本サーバーを選択して使うんだ


    VPN Gate 筑波大学による公開 VPN 中継サーバープロジェクトwww.vpngate.net
  • 21二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:07:00

    オタワより愛をこめて

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:28:20

    まあ海外からなんて想定されてない存在だからな
    某国の工作とか最近見ないのはいいことだけど

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:30:02

    >>22

    結局は日本の掲示板だしな

    それはそうと工作ってなんぞ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:31:29

    >>23

    全然こっちで評価されてない向こうの原作アニメを持ち上げようとするスレ

    全然見なくなって良かったわ

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:34:36

    ホスト規制を見直しました。VPNはOFFにしてください。(9/25)
    って書いてあるけどもしかして……あにまん管理人見直したのか!?

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:35:44

    >>24

    そんなのあったの?

    そのスレ知らないからよくわからないけど日本でも放送してた作品だったらファンもいるのは別に不思議じゃないと思うけどな(そうじゃなかったら知らない)

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:39:57

    スレ主にはお気の毒だが串もなんも規制して突っぱねるのが普通だから諦めてくれや

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:41:48

    >>4

    ヒェッ…だとしたら一大事で草も生えない

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:41:57

    >>27

    串刺し自体は規約違反でもなんでもないし管理人が大部分を規制しようが書き込めるなら書き込めばいいんじゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:58:04

    あにまん定期的に海外まん民現れるよな
    この前フィリピンまん民いたわ

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:24:26

    同じく欧州よりスレ立てしてるものだが、謎規制で使えなくなるこの掲示板で、日本のVPN鯖に接続しながら掲示板利用はあまりにもキツすぎる

    まぁ少数派は切り捨てられるっていうなら仕方あるまい、スレは落とすことにしよう

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:27:23

    試したけど自宅のネット回線は普通に使えて携帯回線はVPN使ってないのにVPN規制で使えなくなってた
    携帯回線が使えなくなるのは不便だけど出先のwifiでも使えるならまあいいかな…

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:31:40

    自分昼頃はそれでたけど今は治ってる

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:32:33

    これ海外まん民死ぬよなぁとは思ったけどほんとに死んでて草

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:34:33

    とりあえずこのスレに書き込めてる海外まん民は全員本来の回線規制済みってことでいいのか?
    アメリカは普通に書き込める的なレスもあるけど特定の国の回線だけ規制されてるのかな

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:34:43

    泣きました、私は韓国人でフィリピン人でスペイン人です

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:43:11

    ろんどん!ロンドン!

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:46:42

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:50:26

    詳しいこと全然わかってないけど>>20で解決した感じ?

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:51:39

    韓国なんだけど、自分で契約してる固定回線はVPN規制の対象になってたけど何か住んでる所の共用Wi-Fiは普通に書き込めたのでどうやら国別で丸ごと規制されてるわけではないっぽい
    そうなるといよいよ判定がよくわからないけどとりあえずVPNやプロキシは使わなくて良さそうで助かった

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:57:01

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 06:57:22

    >>26

    普通の評価で出されたスレならこうは書かない

    偏りあって困ったから書いた 

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 08:52:12

    無駄にワールドワイドで大草原なんよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 08:54:38

    >>41

    良かった良かった

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 09:01:22

    >>43

    グローバリゼーションが民間に浸透してるってことだ!

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 09:02:40

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:02:56

    本当にダメになっちゃったんだな…

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:37:18

    >>42

    実際のスレ出さない限り評価の偏りとか主観でしかないしその程度で工作って言い出すのも大袈裟な気がするわ

    そもそもそういうスレがあったところで具体的にどんな不都合があるのかもわからん

    ただの布教スレに熱が入りすぎたとかじゃないの?

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:39:16
  • 50二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:43:56

    とりあえずこのスレは東南アジアのどこかとアメリカと欧州のどこかと韓国とカナダから書き込んでる人がいるってことでOK?
    こうなると南半球からもレスが欲しいな…

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:58:51

    真面目に海外旅行しづらくなるんじゃないかと不安だったからこういうスレはたすかる

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 13:03:09

    言っちゃなんだが海外旅行中ぐらいあにまん止めたほうがいいと思う

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 13:04:32

    どうしてそんな苦労してまであにまんなんかに書き込もうとするんだ…その情熱は一体…

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 13:04:32

    >>51

    あなたにとってあにまんとは一体…

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 13:06:27

    >>53

    言うても今まで普通にできてたことが急にできなくなったら困惑するんちゃう?

    日常的にやってたことなら尚更

    海外旅行なら我慢しろとは思うが住んでるなら仕方あるまい

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 15:30:50

    >>48

    貼り出されるの見て晒しものにしたいんだろうな…

    底意地の悪さが見てとれるわ

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 15:45:12

    >>56

    ぶっちゃけいきなり工作だの偏りだの具体例も出さず言い出したらなんか言われるのは当然だろ…

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 15:50:20

    >>56

    お前が気に入らなかっただけの話題を勝手に陰謀論に繋げて大して関係性もないスレで愚痴るのやめろってだけの話でしょ

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:10:23

    スレ主安否確認
    自宅のIPアドレス まだまだプロキシ判定
    やっぱりこのままじゃ解除はされないのかな…
    筑波大だとなぜかグーグルも開けられないしちょっと大変だなー…

    あと関係ないところで陰謀論持ち出すのはやめろめろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています