(やちよのコメント)暁美ほむらははっきり言ってめちゃくちゃクソ。

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:01:28

    人の女を盗るなんて話になんねーよ。

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:02:04

    人の女…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:03:25

    恐らくいろはにやちよも遊ばれているだけだと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:05:40

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:05:50

    ハァ?何言ってるかしら それおかしいわよ >>3 ップ

    「ずっと一緒にいる」って約束したんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:06:33

    待てよ いろはの本命はオレなんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:07:00

    まどかはどうしたんだよえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:07:24

    >>6

    フェリシアさんに夢のないこと言うの嫌なんですが、いろはさんの本命はわたしなんですん

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:07:54

    >>7

    ほむらちゃんが幸せそうで私も神として嬉しいぜ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:09:18

    どきなさい いろはちゃんは私がいただく

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:10:56

    凄い数の泥棒猫がいろはに集まって来てる

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:11:38

    いーや!お姉様はわたくしのものということになっているんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:12:08

    もしかしていろはが淫売なだけなんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:12:48

    >>13

    淫売みたいな格好だし仕方ない本当に仕方ない

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:15:38

    マジレスするとこの表紙はマギレコがサービス開始した時のもので、ストーリーを始めると必ずもらえるいろはとキャンペーンで配られたほむらの
    プレーヤーがみんな持ってる魔法少女二人だから一緒に表紙を飾っているだけなのん

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:17:10

    >>15

    だ…だからって手を繋ぐ必要はないですよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:17:32

    へっ 何が本命や
    環さんと魂同士でボボパンしたこともない癖に

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:19:19

    >>17

    あわわお前は二木の長女(母)

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:28:26

    むふっお姉さんと一緒に本を読もうね

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:28:39

    僕たち3人がお姉さんを支える…ある意味"最強"だ

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:31:47

    (4人がいっしょなら)[なんでもいいですよ]

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:36:16

    まどほむに挟まろうとする男をぶち殺せェ!
    さやあんに挟まろうとする男をぶち殺せェ!
    いろやちに挟まろうとする男をぶち殺せェ!
    りかれんに挟まろうとする男をぶち殺せェ!
    まさここに挟まろうとする男をぶち殺せェ!
    天音姉妹に挟まろうとする男をぶち殺せェ!
    やちみふに挟まろうとする男をぶち殺せェ!
    ラビなゆに挟まろうとする男をぶち殺せェ!
    ガンオルに挟まろうとする男をぶち殺せェ!
    尊い百合に挟まろうとする男は皆殺しだぁっ

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:40:08

    >>22

    やちよ浮気シテルヤンケ二股ヤンケ

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:44:42

    …淫売ですねパンッ

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:46:02

    >>23

    お前やちよを何だと思ってるんや

    何人もの女子中学生を見つけてはみかづき荘に引きずり込んでる女やぞ

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:49:03

    >>17

    ダメですよ結菜様

    浮気なんてしたら

    アオ様も悲しみます

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:50:01

    >>22

    待てよちゃんとノンケの魔法少女もいるんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:51:05

    >>22

    >ラビなゆに挟まろうとする男をぶち殺せェ!


    太助が死んだァ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:51:16

    やちよさんに夢のないこと言うの嫌なんだけどね
    お姉ちゃんにとっての1番はわたしなの

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:51:52

    >>26

    アオ以外のコメント

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:52:12

    お言葉ですがその女は誰とでもコネクトしますよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:52:37

    >>28

    パパだからマイ・ペンライ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:57:54

    >>18

    長女(母)ってなんだよ!?

         ↓

    コレがイベントじゃないってそんなんアリ?

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:06:00

    >>22

    「ガンオルに挟まろうとする男をぶち殺せェ!」


    姉に殺させるのはルールで禁止っスよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:07:31

    コネクト 歌:ClariS 作詞:渡辺翔 作曲:渡辺翔

    交わした約束 忘れないよ 目を閉じ確かめる 押し寄せた闇 振り払って進むよ
    久しぶりにまどかの顔見たら やっぱ私の気持ち 自分で良くわかった まどかがいないと意味がないって
    か細いペタペタのカラダ 前よりずっと 美人になったわね
    世界を救済して幸せそうに見えるけど 私のことも 忘れてないんでしょ
    私が欲しかったら たっぷりあげるわ いつでも
    私だって まどかのおしりが恋しい 前みたく 私に甘えてきてよ 素直になって
    「女同士でこんなことおかしいよ」 って泣きながら言ったわね
    泣きじゃくるあなたを胸に抱いて 全身 舐め回してやった 最後の夜
    その後だった 最初聞いたときびっくりした 貴女が犠牲になるって
    あなたを忘れようと わけもなく いろんな魔法少女とやったけど やっぱまどかが一番だった 
    まどかのケツ まどかのチンポ まどかの毛無カラダ そして可愛い笑顔
    全部 私のものだ 今でも いつまでも
    私は待ってる いつまでも あなたのいないこの世界で

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:08:17
  • 37二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:11:08

    >>35

    なんだあ!?

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:12:28

    へっ 何がなゆラビや
    なゆたんとペアで実装されたのはミーのくせに

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:15:10

    おいおいミィでしょうが

    >>38の正体見たり!ミラーズだったのかぁっ!

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:15:19

    >>35

    (ClariSと渡辺先生に糞みたいな風評を付けようとするのは)やめろォー!

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:23:21

    >>38

    ふむぅ?ふむふっふっふむ

    ふむ、ふむむーむむ ふっむ

    ふむむむんふむ ふむむむ ふむむ

    ふむむむむむ…

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:25:22

    >>41

    おいっヨヅルを連れてきてくれっ

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:43:48

    >>42

    〈ヨヅルのコメント〉

    恐らく「ハァ?何言ってんだそれおかしいだろジャップ みぃちゃんには私がいると思われるが…」だと思われる

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:05:52

    うーっ うーっ マカロン
    やちよお菓子くなりそうだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:08:16

    ……で、既にリア充生活を満喫してるのがこの私チャン……
    悪名高きネオマギウスの姫 藍家ひめなよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:14:30

    ノンケの魔法少女を教えてくれよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:58:56

    >>45

    そうか君達は…………………

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:53:38

    >>46

    さやか…?栗栖…?

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:54:54

    江利あいみを忘れるなッ

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:00:45

    >>31

    アニメでコネクトが妙に意味深になった上に誰とでもしてるんだよね

    淫売じゃない?

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:04:00

    >>46

    みゃーこ先輩…

    まっレズにモテるからバランスは取れてるんだけどね

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 00:30:26

    >>46

    真井あかり…

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 01:27:26

    >>46

    由貴真里愛…

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:25:00

    はっきり言ってやちよはクソ。
    モデルのくせにピンク髪の中学生を連れ回してて話になんねーよ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています