(閲覧・CP注意)酒の席でうっかり

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:51:47

    トップを孕ませてしまったのでアオキが逃走する

    逃走先は

    dice1d8=1 (1)

    1 カントー

    2 ジョウト

    3 ホウエン

    4 シンオウ

    5 イッシュ

    6 カロス

    7 アローラ

    8 ガラル

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:52:44

    逃げろアオキどこまでも

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:53:58

    カントーだと探しやすいしすぐ見つかっちゃいそうだけどなあ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:54:16

    どこに逃げても相手はリーグ最高責任者兼世界的教育機関の最高責任者とかいうバケモンみたいな社会的地位なんだから無駄では……
    よかったな、タスクは多分減るぞ、家庭に入ることになる

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:54:29

    手持ちにピジョットとカビゴンが加わりそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:56:03

    子持ちアオキとか一層顔こけそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:57:14

    ヤマブキの高架下やセキチクやクチバのラーメン屋探したらすぐ捕獲できそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:58:05

    #その選択は下の下だぞアオキ
    #ちゃんと頭下げて話し合えアオキ

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:59:03

    何してんだアオキィ!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:59:19

    トップ本人は逃げたら逃げたで残念がりつつもほっときそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:05:34

    逃げたアオキvs追う気はないトップvs捕まえるべきだと思ってるチリとハッサクvsダークライ

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:09:22

    トップのことは嫌いだけど酒が入ったらめちゃくちゃ好みの癒し系の巨乳に見えてタネマシンガンしちゃった?
    逃げて逃げて

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:11:51

    こういう場合で女の方が遥かに金持ちの場合でも、生まれたら養育費って支払わないとあかんのか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:17:52

    簀巻きにされハッサク先生のカイリューの尻尾にくくりつけられてパルデアへ連行されるアオキ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:20:41

    オモダカはキラフロルやテラパゴスが化けた黒幕だと思う
    人間の精子で孕めないのでは

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:25:01

    >>15

    (流石にそれはねーよ人間だよと思いつつ、この世界シンオウの昔話があるので…)

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:27:06

    >>13

    当たり前だよ

    男として父親になれないっていうならせめて形のある誠意を見せるしかないでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:30:39

    >>13

    産んだ女性ではなく生まれた子供のためのものやぞ

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:32:03

    パルデアやカロスやアローラは子供出来ても結婚しなくていいイメージ

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:48:11

    >>19

    結婚しなくてもいいけど父親の義務はあるんだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:25:51

    ハッサク先生ー!チリちゃんー!早くアオキを発見してくれー!

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:27:40

    一夜の過ちでも何でも出来ちゃったらオモダカさんは絶対産むだろうという気しかしない
    そしてアオキが本気で逃げたら追わないで一人で育てるだろうなと思う
    多分オモダカさん以外の周囲からのアオキの評価が地に落ちるだけでは?

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:31:09

    >>22

    雌の熊かヒョウかな?

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:33:16

    >>22

    評価が地に落ちてしまってもパルデアに未練なかったらどっかでまた程々に仕事して飯食ってるオジサンに戻れる実力があるのがな…なんか腹立つ

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:35:30

    >>23

    人呼んでパルデアのメスリングマ

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:37:38

    怒ってはいないけどそれはそれとしてアオキをやりこめるチャンスなのでウッキウキ顔でカントーまで追いかけに行くオモダカ概念もいいと思います

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:42:29

    >>26

    身重で飛行機はまずいとわかってるから産まれて面影が出てきた頃に「初めての海外旅行」と称して特定しておいたアオキの居場所を訪れるオモダカ母子

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:43:27

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:44:18

    >>25

    赤ちゃんに着せるベビー服がヒメグマ(日替わりでクマシュンやヌイコグマ)風なとこまで想像した

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:58:48

    偽名で働きだして生活が安定しだした頃に母子が不意打ちしに来て欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:00:18

    ネッコアラ柄のベビー服とかも人気ありそう。子供がよく寝てくれるようにという願掛け混じりで…
    アオキのことは追わないけれどもベビー服見て思わず衝動買いして子供に着せてしまうオモダカさんがいてもいい

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:45:35

    すごいニッコニコで「私達の子ですよアオキ」って赤ちゃん連れて来て欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:52:40

    >>31

    気づいたらネッコアラ、ノコッチ、ムックル、ワシボン、トロピウス、オドリドリ、グルトン、チルット、カラミンゴのアイテムを買ってたオモダカさん

    子供ちゃんにも好評

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:12:07

    逃げはするけどそれはそれとして孕ませたのが確定事項でわかってから逃げたなら特定されない方法で毎月養育費は流石に振り込んでほしい
    流石にそこは流儀を……

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:55:36

    …そもそも酒の席でうっかりワンナイトしたとして、お互いどの程度好意があったのかどれだけ泥酔してたのか気になるな…


    やらかした時点でのアオキ→オモダカの好感度

    dice1d100=88 (88)

    オモダカ→アオキ

    dice1d100=59 (59)

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:59:50

    予想以上に高いんですが何で逃げたんですか…?

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:01:52

    オモダカさん好感度そこまで……?アオキに押し切られた感じかな

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 00:13:19

    上司として信頼してたし女性としても密かに思っていたからこそ無理やりしてしまった恐怖と自己嫌悪で逃げてしまった感ある

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 00:16:22

    >>12

    えっちじゃん、と思ったけどトップのことだから全部作戦のうちっぽそう


    怖いくらい完璧な嫁って「ゴーン・ガール」かな?

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 00:17:11

    寧ろなんでアオキは逃げてんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 01:35:02

    「自分は彼女に相応しくない」って感じの逆蛙化現象(正しい意味での)?

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 02:52:45

    これしばらくしたらオモダカの口座に結構な額の養育費が振り込まれてるヤツ…

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 05:51:40

    いちどヤッたらハイパー賢者モードになってしまったとか…?
    なお元々賢者のオモダカさん

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 07:06:49

    オモダカさんの方は好感度そこまで高くないしジムリ四天王として信頼はしてても恋愛感情まではなさそう
    そんな状況で酒の勢いで無理やりした状況に耐え切れず逃げだしたのか…?

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 08:25:34

    そもそも酒が入ってたとしてもその気がない相手に体許すほど隙がある人とは思えんしな…
    つまり全てはオモダカさんの計画通り…?

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 08:36:54

    逃げる先カントー地方って
    出身地に逃げた感じもしなくもないな
    ヤマブキシティ付近のあのゲートで
    面倒なことに警備員も兼任なんですって
    言って出てきそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 10:45:40

    >>15

    それはそれで人間ち○ぽに陥落した人外という別の栄養素があるのでOKです

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 10:58:53

    >>46

    ジュースを渡したらゲート通してくれるアオキ…?

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:21:23

    >>46

    あなた3足の草鞋から逃げたのに何と兼任してるんですか

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:44:46

    >>49

    警備会社の営業

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 15:14:05

    やってしまった次の日すぐ謝ったけどトップが気にしてない風で「もしかしてあの夜のことは夢だったのでは」とか都合のいいこと考え始めてたけど
    ある日に仕事の報告をしたあとにさらっと「それと妊娠してました、2ヶ月です」とか伝えられて頭が真っ白になって気づけばカントーに逃げてしまってたアオキさん!?

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 16:42:08

    トップから逃げるのはまぁいいにしても子供からは逃げないで欲しいなぁ
    やる気も覇気もなくていいけど責任感は無くさないで欲しい

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:57:44

    生まれたのは

    dice1d2=1 (1)

    1 男の子

    2 女の子

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:55:52

    実は追いかけて欲しかったアオキさん…?

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:28:25

    子供はどちら似か(100に近いほどお父さん似)

    dice1d100=98 (98)

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:30:37

    ダイス空気読み過ぎではないですかもしアオキが逃げてオモダカさんが父親について口噤んでたとしても会う人ほぼ全員父親が誰かわかっちゃうじゃん

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:42:48

    酔った勢いでヤって、結果、妊娠した女とそれを捨てて出奔した男の間に出来た子どもってなかなかセンシティブというか、ハードだけど、トップとアオキの子なら何となく地獄みたいな展開にはならない気がする
    根拠はないけど

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:44:37

    ていうか本当にアオキさんからか?酔って変な記憶植え付けられてない?大丈夫?

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:57:26

    アオキからじゃない場合…(好感度ダイス準拠の場合)
    結婚はしたくないけど子供は欲しいと思ったオモダカさんが折角なら強いトレーナーの子がいいとアオキを酔わせて襲わせ目論見通り妊娠
    アオキも何だかんだそれなり好意はあったから責任感は感じていたもののオモダカさんはそこまで自分を愛している訳ではないと察して耐えられなくなり失踪…?

    いやしっくりこないな…好感度忘れて考えなきゃ駄目か…

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 05:52:30

    なんだかんだで両思いで結婚しそうにはあるしなこの二人…

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 07:09:11

    そもそも二人ともお互いだけなら逃げたり多少雑な扱いするのは全然ありえると思うんだけども
    そこにお腹の子というファクターが入った時点でそんなに横暴や無責任はしないんじゃないかと思ってしまうんだ
    自称平凡な男はたとえ酒の勢いの不本意な結果だとしてもそんな簡単に逃げないと思うし
    気遣いの大切さを繰り返しネモちゃんに説いてるトップチャンピオンがアオキが逃げなきゃどうにもならないような状況に追いやることはないと思うんだ

    てか不本意だったとしても逃げるんじゃねぇどうしても嫌なら早い段階で堕胎してくれと懇願しろ
    オモダカさんは絶対首を縦に振らないし最悪こっちが逃げる気がするけど

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 07:30:44

    仕事への責任感からして考えづらいけど…

    トップの方が逃走する場合

    dice1d8=2 (2)

    1 カントー

    2 ジョウト

    3 ホウエン

    4 シンオウ

    5 イッシュ

    6 カロス

    7 アローラ

    8 ガラル

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 08:51:48

    >>62

    間違いなくチリちゃんが苦渋にまみれながら手引きしとるやつやん…

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 08:55:53

    >>63

    「うちの親には連絡してあるんで、困ったことあったら聞いてください…本当にええんか、トップ?」って念押しするチリちゃんにそっとアルカイックスマイルで答えるオモダカさん幻視した

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 09:11:54

    過去の特防種族値=インテリ度合説スレでのオモダカさんエンジュ大学(仮)の卒業生説思い出した
    タマムシ大学(東大ポジション)とエンジュ大学(仮・京大ポジション)だと絶対後者って言われてた

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 12:48:39

    >>65

    エンジュ大(仮)のバトル学に子連れの講師がいて強いと評判に…?

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 14:54:55

    >>66

    建築学科の方かもしれん

    オモダカさん何気に図書館のデザインとかやってるから

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:52:10

    子供が生まれた後5年後くらいに結婚…?

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:30:44

    責任をとる予定があるなら子供が物心つく前に観念した方がいいと思うなぁ
    5歳まで放置したら父親を父親と思わなくなるのでは…?
    自分にそっくりな息子におかあさんはぼくがまもるからおとうさんなんていらないとか言われかねなくない?

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 06:38:36

    保守

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 08:54:41

    手持ちの♀から冷たい視線を向けられてしまうアオキ…

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 10:03:19

    >>69

    各方面が可哀想なんだけど我が子に拒否られまくるアオキさんは解釈一致すぎる

    口数が少なくて長考すると黙る癖は一挙一動が刹那的な幼児とは致命的に噛み合わない

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:05:06

    >>72

    ポピーちゃんには懐かれているから子供とそこまで相性が悪い訳ではないと思うんだけれども

    けれどアオキ似の息子だとものすごく相性悪そう

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 00:10:41

    自分によく似た見た目でばっさりくる息子だからな…

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:01:31

    トップを孕ませた時点で包囲網が即構築される気がする

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 15:35:36

    >>74

    これはアオキのPPもゼロになる

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:44:06
      酒は飲んでも飲まれるな アオオモ注意

     R-15くらい?

     





     自分ではまず選ばないであろう豪奢なホテルのベッドの上、アオキは必死に昨夜の記憶を探っていた。


     昨夜はポケモンリーグの飲み会だった。アオキも折角のタダで美味い飯を食う機会を逃すつもりはなく、きっちり仕事を終わらせ参加していた。

     初めは盛り上がる同僚たちを尻目にひとり酒を飲み料理を食べていたはずだ。だが、ここ数日は久しぶりにチャンピオンテストの二次試験があったりジムの挑戦者が多かったりで忙しく疲れていたせいか、いつもより酔いの回りが早いと感じていた。

     普段であればそこで酒は控えて食事に集中するのだが、運悪くそのタイミングで酒癖の悪い同僚に絡まれ、逃げそびれて酒を注がれて、飲むことを強要されたことは覚えている。飲まずに延々絡まれるのも面倒だし、まぁこれくらいなら大丈夫だろう、とそのグラスを空にしたのだと思う。だが、自分の予想していた以上に酔いが回ってしまったのだろう。そこから先の記憶が朧げだ。


     その後のことは、途切れ途切れにしか覚えていない。飲み会の最中自分が何を話し何をしていたのかも、いつどうやって飲み会の会場を離れたのかも、自分で歩いてここまで来たのか否かも。…
    telegra.ph

    すみません魔が差して書き殴りました

    けどまだ逃げ出してくれなかった

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 00:58:32

    保守

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 05:46:20

    >>77

    カキシルスおつです!

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:43:47

    どっちもお酒強そうなイメージが…

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:10:05

    アオキはモデルっぽい人がお酒飲めないせいか弱いと言われてもそれはそれで納得出来る
    オモダカさんは強そう

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:45:47

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:46:48

    和解して結婚なり民事連帯なりした後に弟妹が増える予感

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 06:21:54

    実はどちらも下戸ってのも有り得そう

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:46:43

    >>77

    この後アオキがカント―かシンオウあたりに住んでる親が体調を崩してるから少し帰るとかそんな適当な理由付けて休暇を申請

    休暇申請の時点ではまだ妊娠が確定してなかったからオモダカさんは何も言わず受理

    けれど最初から帰るつもりはなく辞表を送り付けて失踪するアオキ

    帰ってきたらきちんと話そうと思っていたのに、とショックを受けるもアオキのスマホロトムも通じなくなったし堕ろすのは嫌だし一人で育てようと思って周囲には父親については伏せたまま出産

    多少二人の間に何かあったんじゃないかと疑っていたものの父親の連絡先もわからない、というオモダカさんの言からも行きずりの相手の子かと思おうとしていたけれども生まれてきたアオキそっくりの赤子を見てチリちゃんが激怒してアオキを探しに行き連れ帰る

    多分最初の最大限楽観的な思考を引きずって妊娠の可能性を考えてなかったアオキがごめんなさいして何とか丸く収まる


    というところまで考えるだけ考えました

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:24:45

    何とかハッピーエンドになりますように

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 05:55:38

    とっ捕まえられて我が子と対面したアオキさん、固まってそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:07:47

    なんでだろう
    オモダカさんが堕す未来が見えない

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 14:42:47

    ポピーちゃん大好きだし基本的に子供好きそうだよね

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 17:13:43

    堕ろすとか絶対にしないし母体と子供どちらを優先しますかと聞かれたら欠片も悩まずに子供を助けてくれと言うだろうと思ってる

    …アオキが逃げた後オモダカさん一人で産もうと思っていたけれども出産時にオモダカさんが子供を遺して亡くなってしまったらどうなるんだろう…

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 17:30:58

    >>90

    それはアオキさんに連絡もせずチリちゃんやハッサク先生が育てることになりそう

    でアオキが帰ってきたら殺しかねん目で睨んでくる

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:07:36

    >>91

    ありありと想像できて困る

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 06:15:50

    >>91

    オモダカさんの親族に引き取られアオキが訃報を聞いて帰ってきた時には子供の顔も見せて貰えないという可能性も…

    その上で同僚同業者からは親の仇のような憎しみと侮蔑の表情を向けられる

    オモダカさんのお墓の前で泣き崩れることすら出来ない…


    …そんなバッドエンドは嫌だー

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 15:07:15

    酒は飲んでも飲まれてはいけない…

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 16:22:11

    アオキさん逃亡ルートの息子がいわタイプのエキスパートになってたらどうしよう

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:25:58

    逃げ出すほど嫌なら仕方ないとアオキは放置して一人で産んで育てつつ、アオキの知らないうちにアオキの実家にご挨拶に行ってたりしないだろうか

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 00:49:13

    >>96

    そして実家からもゴミを見る目を向けられるアオキさん…

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 08:44:44

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 19:55:20

    ほしゅ

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 06:29:18

    >>97

    実家の家族とオモダカさんと息子が仲良くしてるんだ…

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 07:05:18

    >>100

    あえてこの子はアオキの子ですとは言わず

    アオキの上司です辞表は送り付けてきましたが受理する前に最後に本人の意思を聞きたくて来ました息子さんが今どこにいるかご存じですか?

    ああこの子のことはお気になさらず、みたいな感じで関係性はぼやかしてお邪魔しているといい

    そして息子そっくりな子供の顔を見て正確に状況を把握する実家の皆様

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:53:36

    >>101

    家族が子供の顔を見た瞬間の気持ちが息子への怒り&孫かぁ…で複雑

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:55:26

    なんかアオキさんが酷い男になってきている

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:08:02

    >>103

    妊娠させて逃亡してるからさもありなん

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:23:40
  • 106二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:09:35

    >>103

    前提からしてどうあがいても酷い男にしかならないんだ…

    妊娠告げられて咄嗟に(その場から)逃げちゃったけどすぐ(数日以内)に責任取ろうとすればまぁ許されるかなくらい?

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:15:09

    >>104

    >>105

    >>106

    いや、前提からひでーのは分かっているんだが、それでも勢いでやらかしてしまったのだけれど、>>106の言うように後で戻ってきて責任とるならいいのに、スレでは逃げたままのアオキさん主流で話が進んでるんなんだなって

    戻ってきたらスレが終わるからか……?

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:21:49

    戻ったり逃げたり養育費は払ってたりで安定しないんだよな、ここのアオキ
    どう着地するかも見えないから熱々の風呂につま先つけて引っ込めるみたいな状態繰り返してる

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:27:55

    >>107

    >>2 で全力で責任から逃げるイメージが先行したのかな?

    いやまぁそれがなくても他地方に逃げてる時点で全力で逃げてると解釈してしまったかな…

    途中で勝手にダイス振ったりしてたから余計に方向性はブレたけど


    一時的な混乱でうっかり逃げたけど最低限生まれるまでに頭冷やして土下座して謝ってくれれば普通に丸く収まりそうだとは思ってる

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:42:56

    自分の解釈だと、最初は勢いで逃げ出しても、わりとすぐに戻ってきそうとは思うんだよな
    しかし戻ってきてもオモダカさんが、一度逃げ出したアオキさん見て、衝動的だとしても逃げたということは無理だと思ったのでしょうと判断して、あなたに父親をやれとは言いませんよ、ただこの子のために認知だけはしてあげてください。あとは私で育てますからってにこやかに言いそうとも思った
    オモダカさんはまったく怒っていないが、チリちゃんとハッサク先生は激怒してそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:15:39

    まぁ子供が出来たからと全部捨てて逃げ出せるような男はそもそも3足の草鞋履かされそうな時点で逃げれるんじゃ? とは思う
    逃げたらオモダカさんよりチリちゃんとハッサクさんの方が激怒するというのは全面的に同意
    多分ポピーちゃんには失望される

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 05:42:56

    トップは超然としすぎて来る者拒まず去るもの追わずっぽいしね…

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 07:08:13

    オモダカさんが妊娠しアオキが他地方に逃げるという前提条件を守ろうと思うと本当に出張で出掛けた先でふらっと一日二日行方不明に、くらいで戻ってこないと評価が地に落ちるのを免れないからな…

    ところで責任取ろうと覚悟して思い切ってプロポーズしたのに認知だけしてくれればいいですよ? と返されるアオキさん下さい

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 16:09:26

    >責任取ろうと覚悟して思い切ってプロポーズしたのに認知だけしてくれればいいですよ? と返されるアオキさん

    アオキ他地方出身説とオモダカ根っからのパルデア人説を参考にするとそうなりそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 00:20:12

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 11:22:53

    >>113

    >>114

    「結婚はしなくとも、力を合わせてこの子を育てていきましょうね」

    とニコニコして返すオモダカさん

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:20:37

    トップの父親未公表のお子さん(例え顔がアオキさんそっくりでも)って絶対色々言われるよね…

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:43:29

    逃げ出したアオキはどれくらいで戻ってくるか(単位:日)

    dice1d1000=287 (287)

    戻ってきて結婚するか否か(1:結婚する 2:認知のみ)

    dice1d2=1 (1)

    弟妹は出来るか否か(1:出来る 2:出来ない)

    dice1d2=1 (1)

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:47:45

    287日…妊娠判明してすぐ逃げたと仮定するとお子は生後1~2ヶ月くらい…?
    まぁ周囲の評価は地に落ちてそうだけど子供から恨まれるのだけは回避出来る…かな多分…

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 06:37:29

    >>117

    トップに勝手なイメージ持って信仰している人が「処女懐胎だ…」と思い込んでいそう

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:06:31

    >>120

    パルデアの黒い聖母…

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:13:41

    戻ってきて結婚してさらに弟妹ができるのか
    覚悟決めて結婚したら思った以上に良い感じの家族生活だったのかな

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:24:29

    アオキが覚悟を決めてくっついたら何だかんだ上手くいきそうな気がする
    子供もいるし円満な家庭を築きそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:39:44

    オ「認知してくださるだけで良いと言ったでしょう」
    ア「そうもいきませんよ、今更ですが」
    チ「マジでそうやで、アオキさん。トップも甘すぎるっちゅうんです!」
    ハ「ケジメをつける気持ちは当然です、そして一年近く戻ってこなかった埋め合わせは軽いものではないですよ、アオキ」(金剛力士像の如き二人)
    オ「おやおや」
    ポ「チリちゃんとハッサクおじちゃん、ぷんぷんですの」

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:41:43

    弟妹は何人出来るんですかね…そもそもあの二人何歳なのか

    そんなに何人も産めないだろうか…


    dice1d5=4 (4)

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:46:27

    ……ダイス的にMAX値は多めの方がネタとしていいと思って回したけど普通に多めの数引いたな?

    1 男の子 2 女の子

    dice4d2=1 1 2 2 (6)

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:52:01

    双子とか三つ子の可能性

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:47:05

    男の子が続いたけど終わりにしようかもう一人頑張れるだろうかと思って挑戦したら双子だったのかもしれない


    下の子達はどっち似か(100に近いほどアオキ似)

    dice4d100=17 48 52 68 (185)

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 06:13:50

    オモダカさん似の男の子とか滅茶苦茶モテそう

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 07:37:35

    まるで二人を結婚させるがために父親に似た長男

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 08:06:10

    どちらに似ても立派な太眉だし、ふわふわしてる豊かな髪質

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 09:09:09

    >>122

    パルデアのモデル地域の女性との性事情とかググッてたら

    情熱的だけど女王様というよりお姫様でリードして欲しいとか出てきたから

    家でも上司に命令される日々が待ってるのかと思ってたら案外素直に甘えてくれたのかもしれない

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 09:18:13

    長男がおそらくまだ周りを判別できない頃に戻ってきているから、父親としての存在は守られてはいる
    周りからの信頼度は地の底に落ちているが
    オモダカさん当人はあんまり変わってなさそうなんだよな、評価
    多少悪くはなっただろうけれど、状況が状況だからまあ混乱と勢いと気まずさはあるでしょうねと一定の理解はしてそう
    とはいえ自分の事なので評価が甘めなだけで、普通に他の人が他の人に似た事していたら厳罰くらわしそう

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:51:47

    長男、父を見た瞬間から反抗期

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:54:05

    長男「父さんにメタを取るための岩タイプです。もちろん岩タイプ自体も好きですが」

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:56:58

    息子の幼馴染みポケ兼切札はキラーメ→キラフロル

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:05:27

    >>134

    きっとアオキに対して人見知りするところから始まって

    喋れるようになったらパパのだっこやだーママがいい!ママはぼくの!とか言い出すやつ

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:05:26

    >>135

    元岩ジムリのタイム先生に岩タイプの扱いを師事して貰ってついでに数学が得意科目になってそう

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:45:06

    >>138

    幼馴染兼相棒のキラフロル

    先生の影響でキョジオーン

    あとなんかバンギラスとルガルガンも連れてそうなイメージある

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 07:23:26

    >>139

    ルガルガンはいわタイプ好きと知ったネモちゃんからタマゴ貰ってそう

    キョジオーンは初めて自分で捕まえた枠とかいけそう

    バンギラスはあんまり使ってる人いなさそうだし自分で捕まえた感じかな

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 15:45:49

    幼い息子くんと赤ちゃんキラーメの2ショットの写真がありそう

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:25:00

    >>140

    初めての宝探しで捕まえたヨーギラスが進化したとか?

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 07:57:44

    >>141

    想像すると和むな…

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:57:35

    キラフロルのメインウェポンはパワージェムかな

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:58:33

    子供は普通に先方キラフロルで戦いそうやな

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:46:14

    保守

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 07:35:59

    >>141

    赤ちゃんだからまだ無毒に近いキラーメちゃんと並んで寝てる息子くん

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 17:31:28

    >>140

    タマゴから孵したイワンコとどろんこになってそう

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 00:41:21

    最終的には(パルデア図鑑が許すなら)プテラを入れて欲しい

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 06:59:36

    >>149

    どこかに留学してゲットしてもいいと思います

    そもそも化石だかコハクだか手に入れるの難しそうだし手に入るものなのかはわからないけれども

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 14:55:34

    151ならアオキは責任を取る

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 00:10:30

    保守

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 00:15:25

    >>150

    父親からの初めてのプレゼントが虫入りのコハクだったとか…

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 08:10:05

    昔の恐竜ポケモンには羽毛があったらしいぜ!なノリでチゴラス→ガチゴラスも

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:47:19

    物心ついた頃からキラフロルに手を伸ばし他の手持ち達の子守を拒否する長男
    子守など何も出来ず困った顔でとりあえずくるくる回るキラフロル
    メリー代わりのキラフロルがどくびし撒かないか不安になる周囲の人々

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:52:52

    何ならキラフロル系の毒無効だったりして

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:56:45

    這い始めた子がキラフロルをしゃぶろうとして慌てて止める両親と手持ち達とキラフロル本人
    それくらいキラフロルがお気に入りならもしフグのように幼体のキラーメの方が毒性弱いならいっそ早いうちに与えておいた方がいいのだろうかと検討するかもしれない
    流石に世話も出来ない乳児のうちからトレーナーにはなれない気はするけれども

    そうして弱毒から慣らされ物心ついてトレーナーになる頃には完全に毒耐性がついている長男?

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:10:50

    トップとキラフロルはトレーナー女 キラフロル♂
    息子くんのキラーメは逆に♀…?

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:31:15

    意外と手持ちみんな赤ちゃん特有の全力でぎゅーっとされたり涎まみれになってたりするのかもしれない

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:52:14

    ネッコアラちゃんチュウチュウして大変なことになる赤子の絵が見えてしまった…

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 05:54:29

    クエスパトラのヒラヒラも吸われてそうだなー

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 07:16:29

    きっと放しておいたら全ての手持ちがしゃぶられてる
    いつもより高い位置に浮かんでいるキラフロルと刃物が危ないので出禁になりサークルの外から覗いているドドゲザンとかいそう

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 17:14:14

    クレベースちゃんでしもやけにならないかな…

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:18:32

    離乳食用の切り身を作ろうとするミガルーサちゃん

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 01:23:03

    >>164

    鳥ポケ達が一斉に切り身を飲み込み消化しかけのものを子供に与えようとしたのは流石に止めたオモダカさんとアオキ

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:22:22

    ♀の鳥ポケは子供達を雛のように温めようとしたこと多そうな

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:04:47

    >>166

    チルタリスの羽根の下に埋もれて寝てた子は後に飛行使いに…

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 06:26:19

    >>167

    普通に手に入るであろうチルットとヒラヒナとオドリドリのタマゴを貰って育ててそう

    エスパー混ざってるけど

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 17:14:33

    タマゴグループ飛行統一か…

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:53:12

    今更だけど子供たちの性格


    1 さみしがり

    2 いじっぱり

    3 やんちゃ

    4 ゆうかん

    5 ずぶとい

    6 わんぱく

    7 のうてんき

    8 のんき

    9 ひかえめ

    10 おっとり

    11 うっかりや

    12 れいせい

    13 おだやか

    14 おとなしい

    15 しんちょう

    16 なまいき

    17 おくびょう

    18 せっかち

    19 ようき

    20 むじゃき

    21 がんばりや

    22 すなお

    23 てれや

    24 きまぐれ

    25 まじめ


    dice5d25=10 23 10 23 6 (72)

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 04:10:30

    おっとり二人とてれや二人とわんぱくな末っ子

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 07:48:06

    思ったより偏ったけどやはり兄弟で性格が似るのか
    基本はおっとりだけど父に関わると若干反抗期入る長男…

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 17:20:08

    保守

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:29:10

    長男は温厚な人ほどキレたら怖いみたいな可能性…?

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 06:33:06

    子供らの個性ひとりふたつずつ


    1 たべるのがだいすき   2 ちからがじまん

    3 からだがじょうぶ   4 こうきしんがつよい

    5 きがつよい   6 かけっこがすき

    7 ひるねをよくする   8 あばれることがすき

    9 うたれづよい   10 イタズラがすき

    11 ちょっぴりみえっぱり   12 ものおとにびんかん

    13 いねむりがおおい   14 ちょっとおこりっぽい

    15 ねばりづよい   16 ぬけめがない

    17 まけんきがつよい   18 おっちょこちょい

    19 ものをよくちらかす   20 ケンカをするのがすき

    21 しんぼうづよい   22 かんがえごとがおおい

    23 まけずぎらい   24 すこしおちょうしもの

    25 のんびりするのがすき   26 ちのけがおおい

    27 がまんづよい   28 とてもきちょうめん

    29 ちょっぴりごうじょう   30 にげるのがはやい


    dice10d30=12 11 7 3 17 28 9 10 6 22 (125)

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 17:46:58

    ものおとにびんかん・ちょっぴりみえっぱり
    ひるねをよくする・からだがじょうぶ
    まけんきがつよい・とてもきちょうめん
    うたれづよい・イタズラがすき
    かけっこがすき・かんがえごとがおおい

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:06:09

    わんぱくな末っ子が個性もそれっぽいのかわいいな

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:42:04

    物音に敏感な長男
    もしかして夜ふとママの泣き声が聞こえて目が覚めて、別室でパパがママをいじめているのを見てしまっているのでは?

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:41:14

    >>178

    いじめている(なかよくしている)

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:18:18

    hosyu

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:22:15

    >>178

    大きくなってから意味を理解してわー!となってもいい

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:08:11

    >>181

    (あの後弟が生まれたのは…)ってなる

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:07:23

    下に4人もいるからね…

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:25:31

    エリート一家確定だね

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 06:27:00

    スレの冒頭ではどうなるかとも思ったけどなんとかなってよかったよかった(?)

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 15:47:00

    >>176

    >ひるねをよくする・からだがじょうぶ

    長女?次男?はすごい大物感がある

    多分ネッコアラが相棒

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:21:09

    >>186

    たぶん照れ屋な次男(兄妹の中で一番お母さん似)

    ネッコアラ抱えて寝てたら可愛いね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています