ブルーアーカイタフ 574発目

  • 1◆GVYEleYEd87q23/09/25(月) 17:42:42

    HAっHAっHAあーっ 人類温泉を好むと言うじゃないか

    コレ(温泉愛)が強いやつはコッチ(温泉開発力)も強いものよ


    ドーン!ババーン! 前スレだあっ HAっHAっHAー!

    ブルーアーカイタフ 573発目|あにまん掲示板あの車両は野蛮人のオーラで充満しきってるでやんす様々な色が混ざった虹色列車でやんすhttps://bbs.animanch.com/img/582768/1これが幽玄の過去スレhttps://bbs.…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:50:08

    あーあこんな魅力的な生徒を実装するならしゃーないな 連邦生徒会長貯金を崩させてもらうで

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:50:30

    でもただの3ゲットアリスじゃねぇぞ
    何レス目でも心の強さで立ち上がり3ゲットする
    ド級の3ゲットアリス 3ゲットドリスだ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:53:06

    スレ立て見事ね…

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:54:43

    前のスレにいた常設コンテンツ消化に悩んでいるマネモブにアドバイスしときたいんだけどカフェ・ランクだけは最優先で上げたほうがいいんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:00:53

    たまたま引けたんスけど体操服マリーの使い方を教えてくれよ
    回復力は高いけど使い勝手はそこそこと聞いたんスけどどうなんスかね
    他のストライカーヒーラーはコハルしかいないっス

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:02:41

    >>6

    ヒエロニムスと突破演習がメインの活躍の場スね

    普段使いするには配置の関係と回復量が過剰だからいまいちなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:03:36

    >>5

    これでも四日前の私は慎重派でね

    残りのイベント期間中にカフェで増えるapを計算させてもらったよ

    その結果任務に消費するapよりカフェで増えるapの方が多いことがわかった

    カフェのランクは上げておけ…鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:13:50

    最近は復刻・ラッシュで常設コンテンツ消化する暇がない無いけどメインストーリー追加か新ステージ解禁まで待つしかねえんじゃねえかな

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:14:41

    >>7

    あざーっす(ガシッ)

    そろそろひえろっも総力戦か大決戦で来るのかもしれないね

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:16:32

    ナギちゃんがちゃんと仕事をしている!俺も嬉しいぜ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:29:50

    >>9

    いいやTTTの後にバニチェ常設が来ることになっている

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:35:55

    マネモブたちはイベントショップの交換どのくらいまでやってるんスか?
    成長素材は結構ウマいんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:39:51

    >>13

    レポートと下位球と所持済み家具以外交換したんだァ

    今回は消費が多いトリニティミレニアム素材だから激うまなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:51:45

    あ…あの自分…初心者なんスよ
    星3交換のおすすめを教えてもらってもいいスか

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:53:23

    >>13

    レポ珠ユウカ既所持家具初級ミステリーストーンハンカチ以外スね

    レポートと珠はいつも通りのレートだから推奨はしないけど必要に応じてって感じなのん

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:53:50

    >>15

    その前にお前の手持ち開示を要求してやるよっ

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:55:27

    >>15

    セレクトチケってことでいいのん?

    絶対に使いどころがあるってことならヒマリやアコやウイだけど始めたばっかりならいったん置いといた方がいいスね

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:04:00

    >>17

    手持ち星3はレイサ、アル、ハルナ、体操服ユウカッスね、相性が良いのは誰か教えてくれよ

    >>18

    マジで始めたばっかりなんだよね

    高レア信奉の無能を超えた無能なので、戦略とか色々教えてほしいですね……マジでね(グッ

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:12:27

    レイサは個人的に使いやすいタンクなのん
    耐久は装備のバッグをt4にしないと不安が残るけどexスキルは弱点をつける重装甲の雑魚を殲滅できるから通常ステージ枠の任務で十分に活躍できるんだぁ
    スキルを当てると敵に挑発っちゅうのを付与できて敵の行動をキャンセルできるのも便利やで!

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:13:48

    >>19

    ムフッ まずはここを熟読しようね

    序盤の手引き - ブルーアーカイブ(ブルアカ)攻略 Wikibluearchive.wikiru.jp

    そしてそんだけ序盤を超えた序盤ならやっぱりまだ使わない方がいいスね 低レアと手持ちの星3で十分を超えた十分な戦力なんだァ

    基本的にパーティは攻撃属性を揃える事・タンクとヒーラーを1人ずつ入れる事を守ってればいいのん 一例として低レアとその星3なら

    爆発 アル アカリ ムツキ ユウカ

    貫通 モモイ ノノミ ツバキorレイサ ハスミ

    神秘 ハルナ チセ アスナ 体操ユウカ

    スペシャル コタマ セリナ

    こんな感じで組めばいいと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:13:53

    >>19

    その段階でチケット購入とはいい心がけや…

    せっかく交換しても被ったら悲しいから何回か天井してから使った方がいいと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:22:54

    >>20

    >>21

    >>22

    あざーす(ガシッ

    交換チケットはまだ温めておくのん

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:23:45

    メインストーリーを読んでから交換することをお勧めする「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう
    ストーリーを読んで集めた石で1天井位ガチャを引いた後に未所持から好きなキャラを選ぶのが一番だと思うんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:26:34

    アルちゃんとハルナが序盤からいるとめちゃくちゃスムーズに進められると思うんだよね うらやましくない?

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:28:43

    >>21

    低レア貫通アタッカーならハスミよりジュンコのほうは使いやすいと思っているのは…俺なんだ!

    コストが同じなら序盤は範囲攻撃を優先した方がいいと思うんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:30:38

    ジュンコ=育てれば育てるほど強い
    不死+コスト減少を発動させたり高火力直線範囲攻撃を使用したりするジュンコは癖はあるけどあらゆるコンテンツで激つよなんや
    真だが拠点防衛Lをジュンコに頼ってクリアした先生もいる

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:50:23

    >>14

    >>16 あざーす

    基本的にクエストの9,10,11,12が最高効率スかね?

    まぁまだクリアできないやけどなブヘヘ

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:51:53

    メインストーリーを読んで俺はサッちゃんなしでは生きていけないんだあっになったんだよね
    強いメスブタはレンタルできるけど好きなメスブタはガチャ引くしかないからサプチケは大切にしてほしいですね

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:56:47

    >>28

    イベントアイテム効率に差はないですよ

    まっ副産物のオーパーツは数字大きい方がレアリティ高いの落ちるから難易度高い方が優先されるんだけどね

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:07:25

    セミナー=神秘
    神秘属性の生徒は最もセミナーに近い存在なんや

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:11:54
  • 33二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:22:55

    >>31

    へっ何が神秘や 神秘からほど遠いげきえろな太腿してる癖に

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:24:42

    >>1

    スレ立て乙なのん

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:16:36

    タフアリスがきっかけでインストールしてみたのん
    これRTSみたいなゲームなんスかね

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:36:05

    >>35!とりあえずリセマラで体ユウカを引け!体ユウカは使う時はレンタルしてまで使う限定キャラ...引いておけば未来の自分が感謝するはずだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:33:26

    アロナのイヤホンは良さそうなのか教えてくれよ
    ワイヤレス初心者なんだァ

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 00:54:17

    xのリプ欄にタフ語録使ってるアフィカスが練り歩いていて笑ったのは俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 01:14:28

    あ、あの…自分サイコロランいま3周目なんスよ
    イベント終了までに20周できるのか教えてもらっていいスか?

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 01:15:53

    >>37

    ぼざろのイヤホンが同じ規格らしいからレビュー漁るといいかもしれないね

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 01:18:17

    >>38

    こいつら画像と発言が全くと言っていいほど一致してないんスけど…

    うえー こ…怖いよーっ

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 01:27:56

    >>38

    なにっ

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 01:30:00

    >>39

    今までスポドリを貯めに貯めたぜェグヘヘヘヘヘ…でもない限り無理を超えた無理


    10周の秘伝ノートも難しいと思うっス 忌憚のない意見ってやつっス

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 02:28:04

    >>43

    あざーす。今回は諦めるっス…

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 02:46:46

    >>44

    20周まで報酬はあるがそこまで美味しいものでもないので気を落とす必要はないっスよ

    むしろ10周までの報酬が美味いんで今から頑張るのも全然無駄じゃない伝タフ

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 05:50:06

    (脳内会議からのコメント)
    待ってください石の貯蓄は限定に回して恒常生徒はすり抜けで招待でしょ

    龍星お前の提案のせいでハフバまで無知だっただろひっこんでろ

    おうっどうせ大決ペロジの10連で二人ともくるからなんでもええで

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 07:34:46

    これでも私は慎重派でね 出勤前に遠出してクリアファイル確保したよ その結果ミユが可愛いことが分かった

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 07:46:30

    ああーっソラちゃんのファイルをくれェ
    奄美大島にローソンは無いんだあっ

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 07:50:17

    やっぱユウカは可愛いっスね忌無意

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 07:51:36

    これでも私は初心者でね
    熟達書の使い道に悩んでみたよ
    結果 かけらをチマチマ集めるのは面倒だからレポートを交換した

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 08:07:41

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 08:08:44

    >>51

    あざーす

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 08:12:48

    熟達は未カンストなら月1で使い切ることは特に考えなくていいんじゃねえかと思ってんだ
    カンストしたらカケラとレポートは毎回脳死で交換しろ…鬼龍のように

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 10:19:33

    これでも私は慎重派でね
    ミヤコ君のクリアファイルを早速入手させてもらったよ
    その結果 対象商品にスナック系が欲しかったなと思った

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 10:28:00

    >>54

    基本的にスナック系はローソンコラボにないから仕方ない本当に仕方ない

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 10:48:54

    ちなみに北海道・九州・中国地域は9月27日かららしいよ

    ◇なぜ…?

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 10:49:21

    >>56

    ◇遠いから…?

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 10:50:05

    >>57

    どうして中国がアウトで四国はセーフなのか教えてくれよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 10:50:53

    山奥のローソンでもコラボやっているんスかね?
    それはそれで刺激的でファンタスティックだろ

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 11:48:43
  • 61二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 11:51:04

    サキの激えろアクリルスタンドが欲しいですね……早くね

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 11:52:49

    対象商品にガムが多くて困惑してるのが俺なんだよね
    まっ禁断のチョコ24個食いするのもキツイからバランスは取れてるんだけどね

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 11:53:41

    しかし…アクリルスタンドは置き場に困るのです
    意外と場所取るのです

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 11:54:27

    早朝と10時くらいにアクスタ取り扱ってる2店舗に行ったんだけどどっちの時間帯も置いてなかったんだよね
    バラ売りはしてないけど通販で予約するのがいい…というか通販前提だと思われる

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 11:54:33

    コップを買っても交換が遅すぎて忘れそうなのは俺なんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:02:00

    マネモブたちはこういうグッズもののマグをどう扱ってるのか教えてくれよ
    前に買ったものを普段使いと洗面所使いと筆入れにしているがもう思い当たる使い道がなくて新しいマグを増やせないんだァ素敵な活用方法を教えてもらおうかァ

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:11:03

    >>66

    もちろんめちゃくちゃ普段使いローテ

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:13:34

    なにっ

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:28:04

    >>58

    中国みたいな後進地方だとキャンペーン開始も遅くなって大変ですね

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:29:57

    どうして五人が揃ってるクリアファイルを出してくれないの……?

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:32:08

    >>70

    どうしてって…ソラは関係ないからやん

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:58:16

    >>69

    ストレートなディスはやめろオオ

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 14:56:01

    許せなかった……
    ソラちゃんのアクスタだけどのローソンでも売り切れてるだなんて‼︎
    おそらくロリコンの数が多すぎると思われるが

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 14:57:19

    >>73

    プレイアブル実装がないということは グッズ展開も貴重ということ

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 14:58:51

    これでも私は慎重派でね
    アクリルスタンドの対象店舗を練り歩く前にサイズを確認させてもらったよ
    その結果まあまあデカくて置き場に困ることがわかった

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 15:03:02

    あ、あの凡ミスからとんでもないことになってるんスけど……

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 15:04:29

    >>76

    よしっ予定を変更して列車に美味な食材も積んでみよう

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 15:05:07

    そうりき市街地ビナー確定ェ!

    ムフフ…死ぬやつなのん

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 15:05:47

    なにっ

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 15:06:29

    >>78

    市街地ビナーに有効な生徒って

    ま…まさか

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 15:07:03

    >>79

    おーっ2部隊目のチョイスミスった時やり直しができるようになっとるやん 嬉しいのん

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 15:08:15

    >>79

    今までタスクキルしてたやつが公式でできるようになるの嬉しいっスね

    演出スキップスイッチもかなりリスタートの効率上がって嬉しいんだ

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 15:09:01

    >>76

    遺物ってま、まさか…名もなき神々の王女のスペアボディ……?

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 15:11:45

    うーっ絶対insTAもトマトも地獄だぞアニキ
    おかしくなりそうだ

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 15:12:21

    >>76

    ふうんやはり元ネタはブレットトレインということか

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 15:13:14

    嘘か真か知らないが🍅で一番キツイのはビナーという先生もいる

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 15:14:57

    地味に新しいロケーションも追加されてるっスね
    そろそろロケーションレベルによるチケット上限を増やしてほしいですね…ガチでね

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 15:16:14

    メル……頑張ってよ

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 15:17:50

    どうしてせめて屋外じゃないの?

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 15:18:04

    うーっ早くマキを交換させろおかしくなりそうだ
    交換ミスって再来月まで待たないといけないなんて納得できない

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 15:21:16

    insまでならアコヒマより水着シロコアコの方が強くなりそうっスけどどうなんスかね
    🍅以上でも水着シロコが最重要パーツになりそうなのん

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 15:22:48

    2.5Gは重すぎるやろうがあーっ

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 15:28:32

    夜勤の俺に悲しき通信環境……4Gのアンテナ1〜2本で2.5Gは無理です

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 15:30:46

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 15:43:50

    ワカモホバーシロクロ🍅ビナーで3連続重装甲貫通攻撃の理由を教えてくれよ
    もしかしてこれからはミカ優遇をさらに強めるタイプ?ストーリーでもゲームでもメディアでも優遇するのはやりすぎと思われるが……

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 15:46:44

    >>95

    市街地・・・

    待てよ、他凸だと使うんだぜ

    しかし・・・

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 15:46:47

    ま まさか一時停止のロビーだけで2.5Gなわけないよね
    新コンテンツの追加とか…(ウキウキ)

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 15:49:14

    何気にこのアプデがメチャクチャ嬉しい
    それがボクです

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 15:51:58

    >>97

    https://bluearchive.jp/news/newsJump/368

    リンク先を確認しろ…鬼龍のように

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 15:55:01

    頭にミカとマキを打ち込まれたビナー君はもう市街地から出られないのかもしれないね

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 16:05:19

    >>83

    ふうんケイエス実装への布石ということか

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 16:06:40

    >>99

    なにっ あざーっす 公式確認したことなかったっス

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 16:15:54

    俺はさぁ始めて半年経ったのに見たことないんだよね総力戦のヒエロニムス
    早く壺君からいいねを貰いたいですね…本気(ガチ)でね…

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 16:20:43

    >>103

    ペジラとはもう3回やりあってるのに非エロとかはストーリーでしかやってないから偏りを感じるよねパパ

    そのうち大決戦のボスが全部違うverとか開催されるかもしれないね

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 16:28:08

    ひえろくん3月から見てないけどその前のひえろくんは1月だったんだよね
    この猿運営は……?

    それはそれとして貫通攻撃重装甲3度打ちはいくらなんでも偏りすぎだろうがよえーっ
    次はカイテン重装甲🍅でも来るんじゃねえかとすら思えてきたんだ

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 16:39:44

    ホド開催間隔のほうが長かったから偏ってるとも思っていない

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 16:39:49

    もしかしてメンテ延長決定ェじゃないスか

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 16:49:04

    >>100

    市街地ですらミカにお呼びがかかるのは市街地貫通アタッカーのクソボケジャワティーさを感じますね

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 16:50:38

    うむ・・・大体中規模以上のシステム変更がある場合はあやしいんだなあ
    よしっカフェの受け取りを21時にしてやったぜ もうAP溢れの心配も終わりだ

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 16:56:14

    俺なんて貯蓄せず運動会に全ツッパする芸を見せてやるよ

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:01:16

    >>110

    実際TTTのイベント形式は過剰に周回しても稼げるのがしょっぱい額のクレジットだけだからありだと思うスよ

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:03:34

    はーーーーっ正実モブをナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデ

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:08:24

    振動範囲の重装甲が水ハナコ水コハルモミジ共通だからいずれ来る振動総力戦の傾向は分かりそうっスね

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:08:44

    全く似てないのに長髪とでかい羽でこいつがちらついてしまうのが俺なんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:10:15

    振動キャラ…範囲攻撃だらけなんスけど

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:11:45

    >>115

    もしかして総力戦にモチモチペロロ様が来るんじゃないんスか?

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:16:31

    ハナコと違って高コスト大火力だと差別化しやすそうなのん

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:18:17

    私はこれでも慎重派でね
    10連より単発10回引いた方が旨みが強い事がわかった

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:19:45

    正実ってみんなあまり強くは無いすよね
    忌憚

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:22:24

    いいやツルギ委員長は対抗戦のステロガブということになっている

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:23:39

    ハナコがいるから無理して引かなくていいとも思う反面...可愛いし振動キャラはまだ少ないから持っておいても損はないかもという衝動に駆られる!

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:23:57

    水着マシロ…まあワシのシャーレにはいないんやけどなブヘヘ

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:24:01

    まぁみんなエロいんでバランスは取れてるんだけどね

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:24:44

    新規属性を追加したのでバンバン振動キャラを追加して先生が入手しやすくする姿勢には好感が持てる

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:24:44

    >>117

    ハナコよりダメージが出たらそれはそれで問題があると思われるが…

    何らかのデバフ効果が乗るならありがたいっスね

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:25:24

    拠点防衛の神であるツルギ、パーフェクト状態で全員配布の神秘アタッカー体操服ハスミ、ツバキを葬る水着マシロが正義実現委員会を支える…普通に強力だ

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:27:31

    待てよどっちかというと今は水着より素マシロの方が脅威なんだぜ

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:27:31

    >>119

    ほいだら今後コハルは使わないでもらおうかあーん?

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:29:29

    >>127

    固有3にしやすいのもいいよねパパ

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:29:52

    >>128

    私で使う!?エッチなのはダメ!ハァー!死刑!

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:31:21

    体操服ハスミは神秘そうりきでしばらく活躍してたし、通常ハスミもケセド1クパで御用達だった時期があるんだぜ
    まあ今はどっちも新規専用なんやけどなぶへへへ

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:34:32

    新規だからガンガン引いて戦力を増強したい一方…
    冬の限定・ラッシュに備えるべきという衝動に駆られるっ

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:34:45

    特別依頼より指名手配の新難易度ステージが欲しいと思ってんすがね…

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:35:05

    武力組織なら水着アビドス位には強くして欲しいよねパパ

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:37:50

    今更考えてみたら重装甲貫通の単体で定期的にHP100%扱いのレーダー装置が出てくるワカモホバーがあまりにもミカ贔屓が露骨でムカついてきたんだよね
    水おじはグレゴリオでゴリゴリにメタ張ってきたのになあ グレゴリオだけにね

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:39:55

    ふうんああそう…

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:43:02

    >>129

    ウム…ほぼ必ず入ってるカジコとタイプが被る水着マシロは相手がマリナアツコでもないと起用しなくなったんだなァ

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:44:48

    >>134

    アドビスは無理です

    すべて抜かれる 首を抜かれる あいつらはゴリラですから

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:49:41

    うーっはやくカスミ部長のPVを見たいぞヨンハっ

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:50:43

    >>137

    マリナアツコ=トップメタ

    過酷な対抗戦を生き抜くためには結局水着マシロは必須なんや

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:51:11

    2年もプレイしているのに未だにアビドスだったかアドビスだったか定期的にわからなくなる それがボクです
    なんかいい覚え方を教えてくれよ

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:53:52

    ハイパーアツコの恐ろしさは身に染みてる反面、神秘染めすると横綱の土俵際の粘りに辛酸を嘗めさせられるんだよね
    結局後出し虫拳じゃない?

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:57:08

    明確な回答がないからPvPが成り立つんだ
    悩みが深まるんだ

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:58:27

    えっ アツコって対抗戦で強いんスか?

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:59:32

    シロクロやワカモホバーで削り残しを水着アヤネに吹き飛ばしてもらってからヘリネ=最強と思ってる それがボクです
    ストライカーを上手く生き残らせたら500万くらい削ってくれるんだよね、凄くない?
    しかも戦術対抗戦でも輝く…!

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:01:15

    >>141

    アドビ=Adobe

    アビドスは田舎だからAdobeなんて使わないんや

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:01:54

    >>141

    アビスどすと覚えるといいのん

    Abydosのスペルを記憶しておくのもいいかもしれないね

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:02:27

    >>144

    範囲回復持ち回避タンク=神

    盤面残り1vs4から粘り勝ちすることもあるんだよね、無法じゃない?

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:05:58

    なにっ両方振動属性

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:06:01

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:06:18

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:06:34

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:07:12

    >>138

    配布のヘリネは貫通総力戦多凸ですぐ出番が来る上対抗戦人権だし、いちばん使われてない水着ノノミすら市街地ヒエロや攻撃速度重視のコンテンツで毎回出番があるんだ

    水着が馴染むんだ

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:07:26

    カスミの性能はどんな感じなのか教えてくれよ

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:07:49

    振動総力戦がいよいよ来そうスね
    しゃあけど...アタッカー全員を育成するヒマはないわ!

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:08:06

    えっ爆発じゃないんですか
    えっ

    えっ???

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:08:10

    >>149

    しれっと公式から狂人認定されていて腹筋がバーストしたんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:08:22

    >>149

    >>150

    >>151

    >>152

    禁断の温泉テロリスト”四度打ち”

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:08:30

    えっドリルなのに貫通でもないんですか

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:11:33

    振動重装甲範囲攻撃禁断の四度打ち
    しかもハナコ同様防御デバフ……!

    今年前半の爆発重装甲デバフ・ラッシュを思い出すんだよね
    次の新規総力戦は弾力範囲高防御確定ェ

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:11:37

    >>159

    おそらく温泉を掘ったことによって地が揺れたのではないかと思われるが…

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:12:07

    もしかして振動属性の範囲アタッカーが増えるほどペロロジラの攻略難易度も下がるじゃないっスか?

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:13:43

    異常者だけど性格がよくて普通にいい子なところが言動の端々から伺えますね
    こういうメスブタが好きなのは・・・俺なんだ!

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:20:29

    >>148

    でもね おれアツコにロイヤルな愛用品来て欲しいんだよね 

    対抗戦だけだと寂しいし総力戦でも使いたいでしょう?

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:21:10

    >>159

    それはホログラム投射機投げただけで敵を貫通するファウストのことを…

    それはただのグレネードで神秘的なダメージを与えるチセやライディングシロッコのことを……

    それは毒ガスで爆発なサヤのことを…

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:21:49

    もしかして次は大決戦特殊装甲ケセドなんじゃないスか?

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:25:03

    >>164

    ヒエロで使えばええやん…

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:26:22

    二周年先生だから先に温泉イベント復刻してもらいたいんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:31:45

    通常ハスミの神名50個って回収しておいた方がいいんスかね?
    ハルナとユウカは回収したけどハスミの使いどころが分かってないのは俺なんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:31:51

    >>168

    温泉郷常設はバニチェすらまだ来てないから来るとしても11月頃なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:40:49

    サークルでカスミ部長と打ったら**ミ部長になって腹筋がバーストしたんだッ
    それで調べたら例のバニートキは現状は普通に表示されるらしいんだよね、すごくない?

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:42:25

    >>171

    ふうん指名手配犯は検閲対象ということか

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:42:57

    ちなみにクズノハの伏字らしいよ

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:44:09

    2人とも激えろだから引きたい それが僕です

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:44:39

    禁断の振動属性重装甲4度打ち…はともかくモミジ以外ミドルまで被らせることないじゃないですかと言ったんですよ本山先生

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:46:02

    体操着で2天食らわなければ引けたと考えられるが…

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:46:35

    >>169

    誰が愛用品でどう魔改造されるか分からないから脳死で星5まで上げればいいんじゃねえかと思ってんだ

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:54:57

    なにっ

    なんだあっ

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:58:35

    >>178

    コハルさんの全身の血管がブチ切れて死んだあっ

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:00:27

    べつに先生も女なのだから問題があるとも思ってない

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:15:57

    工数減らすために見えない部分のグラフィックは作らないのは当たり前と思う反面…ボケーッボケーッジャワティー死刑死刑死刑という衝動に駆られるっ

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:22:44

    ムフッ
    トリミングして剥ぎコラ作ろうね

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:24:29

    >>180

    仮に先生も生徒も男だったとして

    シャツ1枚だけ着てフルチンで海に来る生徒が居るのはマズいと思われるが…

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:33:48

    推しであるサキのクリアファイルを手に入れたんだァ
    自慢させてもらおうかァ
    クリアファイルはまだ割と残ってたんだけどミヤコだけ消えてたんだよね、隊長人気過ぎない?

  • 185◆Mcq9PHSnm223/09/26(火) 19:35:59
  • 186二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:45:25

    スレ立てあざーす
    ムフッ このスレも温泉にしようね

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:49:46

    >>185

    アザースガシッ

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:50:18

    ウチはミヤコが余ってたっすね

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:51:15

    そろそろ掘るのんゴロンヤメロォ

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:52:58

    スレは加速する

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:53:14

    ksk

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:53:24

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:53:46

    埋めヤンケ

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:55:43

    埋める えっ

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:58:56

    埋めーよ

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:59:09

    ムフっ

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:00:01

    しゃあっ

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:00:30

    ムフっ埋めようね

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:00:44

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:01:03

    200なら石500億プレゼント

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています