天馬司女体化概念 36スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:29:47

    天馬司女体化概念とは、司があの性格で女性だったら危険なのでは?という思考実験である



    前スレでは、ついに迎えたダショ箱NEXTの完璧すぎるシナリオと可愛すぎる報酬で豆腐たちを感動と萌えの渦に巻き込んだ。熱狂冷めやらないうちに探偵司、セカライキービジュ、フィクサーMVと次々と爆イケ司が投下され、あまりの供給に豆腐たちが死屍累々に。そして満を持してお出しされたワンダショ新ビジュの素晴らしさに天を仰ぐ結果となった。ワンダショの歩むNEXTステップはいったいどんなものになるのだろうか。今後の司ちゃん達の動向に目が離せない。


    類似する例に青柳冬弥女体化概念がある。


    草薙寧々は現状が危険なので無い


    Nene Kusanagi is not needed because the current situation is already dangerous.


    草薙寧寧不需要因为目前的情况已经很危险。


    구사나기 네네는, 현시점으로 위험하므로 필요없다



    次スレ立ては>>190がお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:30:54

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:33:27

    スレ立て感謝!

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:46:06

    スレ立ておつ!
    進級後も変わらず司ちゃんを推し続けるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:03:18

    新衣装最高すぎて昨日からテンション上がりっぱなしだわ
    旗残してくれたことに感謝しかない

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:12:57

    たておつ〜!
    司ちゃん170前半組に取り残されてどんまい⋯いつか彰人くんに身長追い付けるといいね!笑

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:03:13

    NEXTの次の一発目ダショ箱どんなストーリーで来るかな?
    楽しみしかない

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:10:20

    司、類と身長差縮まってる?って前スレに書いたのに身長差むしろ差が開いてるな
    司が身長伸ばすために毎日毎日ご飯もぐもぐ食べて牛乳ごくごく飲んで身体測定の日1cm伸びてウキウキで類に報告しにいったら「僕は2cm伸びたよ」って言われてショック受けてほしい
    173cmになっても司を推し続けます

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:13:22
  • 10二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:56:40

    なんとか周年前にお花咲いた!
    報酬さまさまですわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:41:46

    お花ゲットおめでとう〜〜〜〜可愛いよねお花称号
    自分も88スタンプが早く欲しいから頑張らねば

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 02:28:08

    >>10

    おめでとう!!自分はやっと70手前に来たけど花までの道程はまだまだ遠いぜ🥲

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 03:12:58

    ササクレPまた激しく荒ぶってて笑った


  • 14二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:45:22

    カウントダウンイラストまだなのっていっちゃんとニゴバチャだっけ?
    メンツ的に今日辺り司来そうだね

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 16:34:47

    >>13

    これ見ると、やっぱり足が長いな

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 16:37:44

    首の細い線えっちぃボソッ...

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:05:30

    >>13

    司にピッタリな楽曲を作ってくれた方が、未だに司を愛してくれていて嬉しい(謎目線)

    司、羽ばたいていけ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:09:38

    ウワーッ!!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:18:30

    >>18

    美⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯(遺言)

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 05:13:50

    >>18

    儚げな表情が光に照らされてただただ美しい…

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 12:01:15

    イラスト見た感想が「リオがいる…」だった
    ゲームと絵師さんの絵柄の違いを差し引いても司本人の泣き顔との違いとか本当スゴいし、実際にオーディション見てたキャラ達もこんな気持ちだったのかな

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:21:17

    絵師さんの司(リオ)の表記に愛を感じる

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:53:58

    ちょっと今の時点で情報の洪水が凄い

    とりあえず新ビジュアルでも存在感を放つフラッグくん好き

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:00:15

    顔アドが高すぎる…

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:02:30

    助けて!!!!!!!!!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:35:11

    つかさちゃん…!?リング…!?イヤーカフ!?ネイル!?!??

    手に持ってる風船?バルーン?なに???
    なんかJKギャルとかがプリクラ撮る時とかに持ってるやつ!?!?

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:36:05

    ギャルじゃん

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:52:23

    美少女に挟まれても全く違和感の無い美少女顔で草
    ギャルピ司は伏線だった⋯???

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:52:41

    小指紫と中指ピンクっぽいしネイルはユニメンカラーなのかな
    左手薬指には何も塗られてないのが大変"癖"です

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:55:36

    情報量が多すぎてまだ混乱している…!

    とりあえず書き下ろし曲聞いたけど最高だったぞ!!

    NEO / 星乃一歌 × 小豆沢こはね × 花里みのり × 天馬司 × 宵崎奏 × 初音ミク【3DMV】


  • 31二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:10:41

    更に着込むとは思わないじゃん?

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:22:49

    カラフェス来ると思わないじゃん…
    この司ギャルとして完成されすぎてる…カスカス声でギャルピしたから練習したんか?

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:23:24

    >>31

    1人だけめっちゃ暑そう笑

    夏どうすんだこれ

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:23:40

    今まで指輪はめてきたキャラっていたっけ?

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:30:35

    >>34

    直近だとレオニカイトがはめてる!

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 01:04:06

    ギャル司ちゃん小顔が過ぎるな
    一般モブ女子とか自分の顔と比べて病んでそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 08:45:05

    ギャル司の輝きにあてられて気が狂いそう
    脳を焼かれるってこういうこと⋯?

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:27:07
  • 39二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 15:43:43

    >>38

    司ちゃんが相変わらず寄り目できてなくて可愛い

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:34:06

    司ちゃんの静かなツッコミからしか接種できない栄養素が存在する

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 00:27:24

    このウサギ抱えてる子がもうすぐ高3になるってマジ?

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 01:30:52

    >>41

    女子組だけじゃなくて類とも膝小僧の描き分けされてるのスオウさんの強いこだわりを感じて笑う

    なんでちょっと丸いんですか???

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:56:27

    ギャル司ちゃん何度見ても現実だからカラフェス全力だわ
    今回どんだけ搾り取られるか計算すると戦慄しそうだから脳死で引く

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 14:12:45

    そのお口でカッコいいは無理でしょ

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:26:54

    あぁ⋯!!!ついに司ちゃんが進級してしまう⋯!!!
    喜ばしいけど寂しい⋯!!!

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:59:20

    進級前になんとか75到達…!年内には花咲かせてぇ〜

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:20:11

    >>44

    相方があまりにも楽しそうで怒るに怒れない司ちゃんかわい

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 00:17:23

    !?

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 00:17:48

    NEOのアニメバージョンめっちゃ良かった
    全体的に泣けるシーンの連続で涙腺を小刻みに刺激される

    リオの演技してる司の目が宝石のようにキラキラして綺麗なんだけどデカすぎてびっくりして笑っちゃった

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 00:43:32

    早速NEOの司アナボ買ったけどキー下げてた。さすがにね。でも可愛いかった…ファルセット美しすぎない?これはヒロインです

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 01:47:57

    キャラランク回収してるときにサラッと風紀委員って言ってて!?ってなったよ司…
    だからしっかり制服着てるんだね(多分)司…

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 01:55:21

    私服のお魚健在で笑った
    そのロゴ好きなの?可愛いね

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 04:04:40

    おい!!!!この周年ユニット衣装、爪が!!爪が!!!黒ネイルです!!!!

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 10:14:24

    綺麗だね…司…

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:27:29

    かわいい!!!!!!!!!!!

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:53:46

    やっっっと司星4全属性揃った⋯⋯!長かった
    今回の限定は割とサクッと出てくれたのにこれが出なくて追い課金してしまったわ

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:56:40

    義務100連で司出てくれて助かった
    リストに入れたダショスペスキも来てくれたので編成ちょっと強くなったぞ!

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:16:31

    素直に200連して天井しました…萌え袖かわいいね…

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:20:42

    サイスト後編可愛すぎか?
    ところでワンダーランドのセカイのぬいぐるみは総勢何体なのだろうか…

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:05:36

    天フェニ司ちゃん出なかった⋯⋯
    深追いしようかと思ったけど多分これ今PU来てるってことは多分一間隔バナーで傾向的にスコア系(スペスキ?)来そうだよね
    石とチケットは温存しておくべきか⋯⋯

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:28:59

    この下まつげが俺たちを狂わせる…

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:05:58

    限定の追い方が馬鹿すぎてシール券がどんどん溜まっていく⋯⋯
    シール券30枚で天井交換させて♡

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:09:55

    >>60

    ダショちゃんでレオニとビビの次イベ予告があったから最低でも2イベは挟むよ

    でも類の枚数が最多で近々司バナーの可能性高いし深追いは禁物だよね…

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:11:24

    >>49

    司ちゃんの目めちゃくちゃキラキラしてると思ってたら原画(?)さんが熱望した結果だった😂

    宝石のような司ちゃんありがとうございます⋯🙏🏻

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:40:13

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:29:17

    >>65

    旗がでかいから司ちゃんが小さく見えて可愛いよな


    ところでIDとか見えてるから一旦コメ消した方がいいと思う…!再投稿する時は文字列を隠すか映らないようにトリミングするんだ…!

    ここは深淵だから大丈夫だと思うけど、万が一のためにね…

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:44:49

    >>66

    完全に忘れてた…ありがとう!

    そして他のレスにもあるけど天馬司は顔が小さい

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:56:19

    >>64

    MV制作者様から「司は特に目を大きく、他の男性キャラより骨格を女の子寄りに設定して」の制作コメントを頂きました

    我々の勝利です(?)

    x.com
  • 69二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 02:21:48

    司が写っている新規1コマ漫画集
    多分これで全部かな?

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 11:17:53

    ワンツー3Cの1コマ周囲(?)の反応が好きすぎる

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 11:19:39

    司ちゃんの立ち絵何か小顔になった?

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 11:47:46

    Twitterで見たけど司ちゃん立ち絵だと肌の色が白くなったって聞いたけど本当????

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 12:21:27

    >>72

    画質ガビガビだけど若干薄くなってるか…?前の立ち絵が照れ顔の時のしかなかったから同じ表情で比較しないと分からんかも

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:14:34

    進級前に戻って撮ってきたけど全然違った
    しかもスポイト取ってみたら彩度が9%でびっくらこいた

    おまえあれだぞ......9%って言ったらあの奏さんと同じ肌の白さだぞ......

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:33:10

    屋外公演も多かっただろうになんで脱色されてるんだろ
    でもどっちも可愛いからお得!

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:41:07

    お肌のスキンケアに磨きがかかったのか…?このままだとただでさえ美少女なのが更に輝いて周りにもバレちまうだろうが!

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:12:28

    >>68 本当ですかそれは


    私たちが司ちゃんって可愛すぎると思ってたの間違いじゃなかったんだ...

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 01:20:11

    驚きポーズが少女漫画のそれなんよ

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 02:24:43

    >>78

    特訓後のギャル司ちゃん美人過ぎてやべぇと思ってたけど特訓前司ちゃんも可愛すぎるな

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 04:31:05

    >>77

    えぇ、しかとこの耳で聴きましてよ

    司ちゃんはアニメMVでも「司ちゃん」なのですわ😊😊😊

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:46:40

    なんなら前イベのポーズもラノベヒロイン味がある
    腰に手を当てて前傾姿勢で胸が強調されるやつ

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:03:52

    思わず二度見したよね

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 01:18:27

    えむの妄想で宮女に転校してて、進級後に実際に宮女エリアに出現したから次は本当に宮女に転校するしかないな

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 11:15:19

    司バナーがいつくるか分からないこの状況でフル天井したわ…
    でも司の爆アドイラスト見たらどうでも良くなるくらい元気になった
    さぁ石貯めるぞー!

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:04:41

    【定期】高校三年生 #とは

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 01:36:11

    >>85

    この謎旗ずっと持ち続けて可愛い

    4周年になっても持ってて欲しい

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 04:08:08

    フラッグくんデカすぎて最早ただの棒ww

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:48:12

    なんとこの旗、新旧立ち絵やカードイラストだけに留まらず2DMVやゲーム外イラストにまで出張しているのに本編ストーリーには一度も登場していないマジで謎のアイテムなのだ!

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:59:41

    ステンドグラスキーホルダーのシンボルマーク?も例の旗だし
    一体何者なんだ……

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 18:20:28

    謎旗が謎すぎて一生そのまま謎でいて欲しい

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:47:02

    新イベはまだ概要しか出てなくてよくわからないけど今見た限りだとフェス限出てないキャラがいるユニットが軒並み後半なんだよね
    レオニだけ下旬配置なことも考えるともしかして12月末ダショフェス⋯⋯?司復刻被せなことも考えるとめちゃくちゃありそう⋯⋯
    PU確定なダショ箱もあるのに石がやばい

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:16:52

    12月末ダショフェスだったとしたら、全部フェスでのPUとはいえ半年の間に限定3枚、かつもしかしたら間に司ちゃん箱バナーの可能性もあるの流石にキツいよ〜!
    でも司ちゃんのためなら頑張って課金するよ…

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:39:47

    >>91

    新イベまでに全員フェス限持ってる状態にするためなんじゃ⋯⋯?ってことね

    言葉足らずすまない

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 01:31:02

    そういやコネライのパンフ買った人居る?
    ガチャした後のイベントだから通常二枚かパンフまで買うかめちゃくちゃ悩んでるんだけど
    買った方が良さそう?

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 12:00:32

    >>94

    メンバーからのメッセージ・トークコーナー・質問コーナー・練習風景写真って感じ

    写真がめっちゃ可愛いのと、着てる衣装でなんとなく曲が予想できるかも

    あと可愛い(二回目)

    二周年と同じく全ユニまとめて一冊だからワンダショ単体目当てだとそこまでページ数多くないのでそこだけ注意

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:00:50

    >>95

    ぬぁ〜〜〜〜〜〜〜〜ありがと!

    買うか……

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:57:13

    豚になって〜のMV顔アップいっぱいあってたすかる

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:25:38

    豚イェイ良すぎる

    スクショ多すぎてあにまんじゃ画質がやばい

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:30:43

    >>98

    1番最初のスクショ目がまんまるになっててかわいい

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 09:22:59

    スクショ見てて思ったけど、今回の髪型って人妻適正も結構あるな?
    一周年は清楚系で三周年はギャルママか…

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:10:04

    案の定アクスタデカすぎて奏ちゃんが1周年アニバ(リーダー組に知り合いが居ない)みたいになってるww可哀想ww


  • 102二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:13:37

    やっぱり旗の大きさ増してないか??
    それはそうとしてアクスタいいな

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 02:26:02

    司の旗のここがスゴい!
    ・新旧立ち絵に抜擢される
    ・司の特訓後イラストにも数回登板
    ・実はワンダショのエリアアイテム
    ・なんと2DMVにも登場
    ・司のシンボルマークに採用される
    ・ゲーム外の書き下ろしイラストにも描かれる
    ・異様な存在感を放つ3周年ビジュアル
    ・アクスタが悉くデカイ(現在4種)

    司の旗のここがダメ!
    ・これだけプッシュされているが肝心のストーリーには影も形もない

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 09:58:08

    >>103

    冷静に考えるとマジで謎アイテムなんだよなw

    司といえば旗!ってくらいセットなのに豆腐はお前(旗)の事なんも分からんのだわ…

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 11:19:08

    司のクソデカフラッグ大喜利すき

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:25:03

    昨日は旗の勇姿を観察してたわ

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 01:49:40

    旗くんはフェス限サイストで満を持して登場する可能性があるから…(震え声)

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 05:05:24

    どっかのコメントで「旗に栄養吸い取られた」って言われてたの笑った
    確かに1年であれだけ動いて食べて飛ばされて1cmだもんね……

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:06:26

    そういえば一年経つしそろそろ二周年コネライのアーカイブ来たりしないかな
    第一公演は機材トラブルの結果"本物の天馬司"というパワーワードが生まれた記念すべき回なので必見

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:33:14

    コネライ昼の部で魔法少女天馬司とかいうパワーワードが登場したんだけどw

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:42:45

    魔法少女天馬司のジャンプ力を刮目して欲しい

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:49:17

    仕事で見れんかったコネライでミスタショキラピピやってた⋯⋯悲しい
    多分夜の方はセトリ変わるよね?
    救済を⋯⋯下さい⋯⋯

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:49:55

    >>111

    類の半分ぐらいまで飛んでるから司ちゃん90cmぐらい飛んでない????

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:23:06

    >>112

    全ユニNEXTがフルで来てたのでキラピピは確定だと思われマッスル

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:27:44

    魔法少女天馬司…
    若かりしマイルスが主人公のスピンオフ感ある

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:27:02

    >>112

    2周年時もワンダショコネライもセトリ変わらなかったから大丈夫だと思うよ

    今年が異例だったら申し訳ないけど…

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:28:24

    天馬司女体化概念が寧々によって知れ渡ってしまうところだった

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:42:45

    >>111

    今年一笑ったわ


    跳び箱20段ぐらい飛べそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:46:03

    蹴りもなんかすごい綺麗に脚上に上がってたよね
    I字バランス出来そうだね司ちゃん

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:18:03

    ダショ応援法被着てセカライ参加したのにスタンプミッションクリアになってない⋯⋯
    これってタイムラグあるだけ?

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:20:46

    >>120

    バーチャルライブってアフライなんだね自己解決したごめん

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:59:57

    なんだそのけしからん腋は

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:11:54

    なんでもOKしてくれる司ちゃんとMEIKOちゃん

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:10:43

    プロセカの3Dの動きって基本は公式の設定通りと捉えていいんだよね?
    奏とか露骨に動きゆるやかだし
    つまり跳躍力凄くて股関節柔らかくてダンス上手いのは公式の設定と捉えてよろしい??

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:39:43

    ライブの度に司ちゃんだけ重力設定されてないんか?みたいなジャンプ力と滑らかなターン見せてくれるの好き

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 03:26:32

    2周年コネライ:本物の天馬司
    3周年コネライ:魔法少女天馬司
    早くも4周年コネライに期待が高まるな!

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 03:54:53

    持ち前の身体能力で全てをねじ伏せていくおそらく独学でショーを学んだ男

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:03:41

    三周年コネライ司まとめ
    めっちゃ跳ぶ天馬司
    ハイキックする天馬司
    180度開脚ジャンプする天馬司
    寧々「魔法少女天馬司!」司「ちょっと待て」
    リンレンとわちゃわちゃする天馬司
    類の周りをちょろちょろする天馬司
    コック衣装=カフェ服+トルペ帽子
    振り付けでにゃんにゃんポーズする天馬司
    感謝のポーズをするも暗転で見えない天馬司

    「泣いて良いぞ!」
    「目が合ったな!」
    わんだほい=ポン酢
    皆の者!……皆の者!!(二回目)

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:08:28

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:22:00

    大人ってつまらない!の司ちゃんが可愛すぎる
    素だとカスカスギャルピなのに振付けは可愛い系を割り当てられがちなの「本人は可愛い枠だと思ってないのに周りは可愛い枠だと思ってる」感が出てて良い

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 09:13:08

    唐突に可愛い振り付け出てきて動揺したやつ

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 14:39:45

    コック服のヒラヒラしたエプロンがさらに可愛さを引き立てるんだよね…

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:18:01

    かわいすんぎ

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:45:21

    粘りに粘って1天井と54回目(とデイリーカラフルパス)でやっと3周年宝塚組揃った!!
    2人ともお人形みたいで可愛い〜〜〜〜〜〜

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:35:14

    >>134

    かわいい〜!やっぱりこの二人の組み合わせはいいな

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 01:28:33

    宝塚組のワード久しぶりに見た!笑
    童話の絵本から出てきたみたいで可愛い……

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 12:14:54

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 12:16:06

    CDの特典は自引きできたけどゲーム内ガチャは天井した模様

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:57:07

    改めて星オケ聞いて思ったけどCメロの一人称が私になってる部分を寧々じゃなくて司に割り当ててるんだよな…
    いや、他意がないのは分かってるけども

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:31:35

    司って次いつ来そうかな?
    3周年と新ビジュグッズで推し用の資金枯渇したから次のPUまでに貯めたいんだけど

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 13:29:12

    次の箱は99%の確率で来る
    (1%は類くんバナーで女子1バチャ1だった場合)からもう構えといた方がいいよ

    限定天井したから個人的には星3だと嬉しいけど2連箱報酬で混合も星3だったから厳しそう

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:56:33

    11月にあるニーゴの新イベの後にダショ箱かなと思ってる何ならバナーの可能性もある

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 00:06:27

    >>141

    >>142

    ありがとう

    マジか…急いで貯めるわ

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 00:29:59

    次の星4も可愛い司ちゃんが来ますように🤗

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 11:04:16

    次の箱PUがほぼ確定だから、仮に類バナーが先の場合は11月類バナーPU・1月司バナーPU・12月末or3月末フェス限・場合によっては3月ワールドリンクPUとかいうローテになるんだよな…
    まぁ司は今年の前半が星4抑え目だったのでバナー順がどっちでも両方でPUになる可能性が無くはないんだけども

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 13:05:01

    >>145

    地獄のローテすぎるw

    ポニテ司ちゃん復刻もあるしイベランも考えると金がいくらあっても足らんな…

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:07:08

    セカライ2ndの映像もちょっと見れるそうな

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 03:55:56

    司ちゃんのクソデカアクスタ置く場所無いけど見る度に無性に欲しくなる……w
    将来的にアクスタの最長ギネスでも狙ってるんか?

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 05:22:56

    昼公演当たりました(素振り)!昼公演当たりました(素振り)!

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 13:24:16

    フィーチャーが書き下ろしのことならミスショやってくれるかもしれないし、カバーのことならフィクサーとかナン文やってくれるかもなのか…

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:25:56

    昼行くしかねえな!!!!!!!!

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:30:57

    衣装投票とパス買ってる人は先行申し込みと忙しいな

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 10:35:48

    衣装投票は惜別に入れたわ
    ピーターパンと迷ったけどやっぱり統一感優先で

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:20:08

    自分も惜別にした
    司ちゃんがティンカーベル衣装だったらピーターパンにしてた

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:15:27

    保守シンメントリー

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:59:57

    >>155

    (一人貰ってもバレへんか…)

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:27:35

    >>153

    惜別衣装の何が良いって、司カードの衣装だから専用アクセ付いてくるんだよな…

    ギャル司もそうだったけど個人的にピアスはポイント高い

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 17:52:43

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 17:56:13

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 17:57:28

    女性の服装,変人ワンツーフィニッシュ

    こんなモノを見つけてしまった

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:22:35

    >>160

    あまりにゲームモデル過ぎて違法なやつか!?と思ったらゲームに無い衣装(将校のカード)着てる司ちゃんも出てきたから作ってんのかな、すげー…

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:57:58

    後頭部のデカリボン含めて脳内に描いていた司ちゃん(ロングヘアパターン)ドンピシャでめちゃくちゃ驚いてる

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:26:44

    ルーズサイドテール+萌え袖ニットの人妻力は53万です

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:50:56

    >>163

    笑顔が眩しい…白百合の髪型はどうしてこんなに人妻感が溢れ出るのか

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:55:08

    >>163

    KAITOの服が白ニットだったら危なかった

    危うく生活費が飛ぶところだった

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:07:48

    アプリ内先行は今日までなのでリマインド

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 09:30:55

    火消しするか→メンテ中だったわ→待ってる間にMV見るか→メンテ中だったわ→待ってる間に天フェニ読むか→メンテ中だったわ←イマココ
    公式がストーリー動画出してるのホントありがたいな…

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 17:13:30

    >>166

    先行当選発表は28日か…

    ここでチケット確保できれば理想だけどやっぱ競争率高そうだよね

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 01:22:20

    >>163

    来月に新規カード来る可能性高いのに思わず純結使ってしまった

    まぁ一個だから誤差誤差

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 12:19:35

    ポニテ+ニット試してみたけどやっぱこの髪型は動画で見てこそだね
    躍動感の素晴らしさはスクショで伝えるのが難しすぎる

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 13:43:57

    初めて全力ランしようと思うんだけど、初心者なら司バナーとワールドリンクイベントの司チャプターどっちが良いんだ?マスランスキル完凸の司星4は現状3枚ある

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:16:25

    >>171

    ぶっちゃけドリンクイベ始まらないと分からない

    何故なら豆腐全員がドリンクイベ初心者なので

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:26:09

    >>172

    確かに。取り敢えずニーゴのワールドリンクイベント見てから決めるのが良さそうかな

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 10:06:47

    箱イベ走る可能性あるなら雫・種・コイン・置物用の素材を貯めておいた方がいいと思う
    イベントの詳細が出たら貯めた素材を使って対応属性の植物と編成するキャラの置物を一気に育てる
    編成する星4のマスランは1上げると効率がかなり変わるから純結晶も最低5個確保しておく方がいいかな

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:26:36
  • 176二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:00:52

    >>175

    キャストにうさぬいいると言うことはつまり、うさぬいが喋って動く...ってコト?!

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 00:53:55

    セカイに行くシーンで彰人張りの顔芸してくれることを少し期待してたりする
    まぁ初期星3イラストの再現になる可能性が高いけども

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 00:55:45

    >>175

    横顔可愛すぎない?

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:29:18

    ぱんだほいと照れ司ちゃん期待していいですか?

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 15:30:11

    衣装投票今日まで!

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 16:41:29

    >>177

    わかりみが強い

    ツヤツヤぷるぷるの可愛い司ちゃんをずっと見てるのもいいけど、正直あの彰人くんみたいな顔芸人枠も欲しい笑

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:27:20

    ダイジェストアニメめっちゃに良かった…リアクション大きいの本当に好きだよ司…

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:32:14

    司ちゃんとうさぬいちゃんが可愛すぎた
    買っててよかったうさちゃんぬいぐるみ
    出してくれてありがとう運営

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 02:12:32

    お前がスターだ

    あとサプライズ幼少期たまらん

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:06:43

    虫苦手なのに自分が虫っぽい動きしてるのかわいいね♥️

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:09:15

    青ざめた司ちゃんは我々の健康にいい

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 06:01:49

    あまりにも眩しすぎる…あとマントいいよね

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 12:35:41

    ところで生放送のゲスト的に来月9割ぐらいで司バナーよね

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 14:12:03

    私も彰人くんバナイベ見てて次司ちゃんイベ来そうだなって思った
    NEXTにばっかり気を取られてたけど、進級直後のNEXT明けも結構重要なイベントだからね

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 16:03:43

    悪役も似合うスター

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 16:10:51
  • 192二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 17:14:13

    >>191

    スレ立てありがとう!

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:21:31

    うめ
    星が綺麗だなスタ欲しい

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:24:35

    埋め


    >>193

    すげー…

    自分はやっと花称号になったところだよ

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 10:05:26

    花称号も遠い…!けど星4育成に控え室天馬姉妹を使いたくないジレンマ

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:24:15

    もうダショちゃんじゃないのにダショちゃんって脳が固定されてる
    とりあえず明日楽しみ

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:44:38

    ひな祭り天馬並んでてかわいくて嬉しい

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 02:28:51

    >>197

    可愛くてニコニコしちゃうわ

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 08:55:08

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 08:55:45

    200なら司ちゃんに離乳食食べさせてもらえる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています