ゴールデンカムイ〜姫と親分〜

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:27:45

    いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう。

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:29:07

    真面目に感動した

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:32:49

    親分の刀捌きがかっけぇんだわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:36:53

    読んだことないんですけど、ヤクザの親分とお姫様の純愛ストーリーなんですか?

    現在となりのヤングジャンプにて全話無料公開中だから読んでみようかなぁ

    最終章が始まったばかりの今なら追いつくのにいいタイミングですね

    https://tonarinoyj.jp/

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:44:27

    皮剥いでくる

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 02:44:15

    読み返したら長ドス親分強すぎない?
    あと親分と海賊房太郎ってどこまで行ったのか気になるけど知りたくない

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 02:45:45

    なんか毒盛ってくるやつの過去回想にちょっと出てきたとこ好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:37:58

    ギャグテイストのはずなんだけど読み返すたびに号泣してしまう
    「これで私は親分の最後のひとだからね」からの「バカ野郎ッ……」でボロボロ泣いてしまう めちゃくちゃ浮気してたけど躊躇いなく助けに行ったし本当に愛してたんだなって

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:41:36

    純愛で泣いてしまった
    最後の背景の雲がハート型なの好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:42:36

    ネタバレなしに読めた幸運に感謝したい話だった

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:43:08

    >>7

    囚人同士の話いいよね

    ガンソクが暴れて牛山が取り押さえてたとか

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:50:15

    >>9

    皮はいでくる。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています