ここだけ魔法学校の掲示板 280

  • 1色欲のお兄ちゃん23/09/25(月) 22:12:23

    この掲示板術式は学校長が生徒同士の交流を深める為に作りあげたらしいぜ

    ああそれから、荒らしたり不健全(過度なエログロ)を使用をした者にはそれなりの罰があるって話は聞いたか?把握しておけよ


    それ以外は基本自由だ。連絡やら雑談やら、好きに使えばいい


    次スレは>>180が立ててくれ


    前スレ

    ここだけ魔法学校の掲示板 279|あにまん掲示板この掲示板術式は学校長が生徒同士の交流を深める為に作りあげました〜。なお、荒らしたり不健全(過度なエログロ)は使用をした者にはそれなりの罰がありまーす。それ以外は基本自由。連絡なり雑談なり、好きに使っ…bbs.animanch.com
  • 2教育実習生23/09/25(月) 22:14:52

    (たておつ)

  • 3【XVII機関所属】魔砲使い23/09/25(月) 22:15:34

    (たて乙)

  • 4紫花23/09/25(月) 22:17:10

    (たておつ)

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:17:11

    立て乙なのじゃ~。

  • 6魔法の木刀使い23/09/25(月) 22:17:17

    (たておつです)

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:17:18

    (たて乙)

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:17:21

    (立て乙)

  • 9見習いの一年23/09/25(月) 22:17:27

    (立て乙です!)

  • 10【XVII機関】余さん23/09/25(月) 22:17:36

    (たておつ)

  • 11邪竜フィロウ23/09/25(月) 22:17:52

    (たて乙です)

  • 12【XVII機関所属】魔砲使い23/09/25(月) 22:17:56

    (前スレ194)
    俺も究極的には自分の為にだしな〜
    だって寝覚が悪いじゃん、助けられるのに手を伸ばさなかったら

  • 13ラテ23/09/25(月) 22:18:15

    (たて乙です)
    【前スレ173】
    もういいですよ……お静かに
    【口にパフェ作りで余ったクリームとフルーツをねじ込む】

  • 14アジ・ダハーカ23/09/25(月) 22:18:18

    【前スレ182】
    うわあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

  • 15アストレア23/09/25(月) 22:19:08

    ※立て乙です


    あ、美味しい……

    【パフェを食べている】

    >>前184

    へえ、カッコいいね……

    (でも自分こそ法律って、警察が言っていいんだろうか……?)

    >>前193

    >>前194

    ボクは……やっぱりボクの日常のために戦うかな……

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:19:22

    ハッ~!酒うまっ!

  • 17魔法の木刀使い23/09/25(月) 22:19:44

    前スレ197

    ………グロピウス先生もそんなこと言ってた気がするなぁ………


    蕎麦、ごちそうさまでした

    前スレ196

    おう、サンキューな!!


    前スレ198

    ………最期には慈悲を優先したのか?そして………自分の手で自分を終わらせたのか……


    ………命よりも信念を取るか………

    >>12

    ………それでも、救われる人はたくさんいるはずですよ

    "情けは人の為ならず"です

  • 18見習いの一年23/09/25(月) 22:20:28

    パフェ美味しかったです!


    >>16

    そいえばこの学校校内で酒って呑んでいいんですか?

    なら成人したら呑んでみたいです!

  • 19紫花23/09/25(月) 22:21:13

    (前スレ199)
    態度だけで全てが見えるわけでもありませんわ…そしてそう言い切れるほど、わたくしも大人ではありませんわ。
    レアステーキ……。いい肉、ということはそれだけ性質がいい方で、血が滴るいい肉に群がる人間は多いですから、魅力のある、蠱惑的なお方、という感じでしょうか…?

  • 20邪竜フィロウ23/09/25(月) 22:21:16

    >>14

    再教育センターッテツマンナイ場所ダネ!

    一緒ニ学校帰ロ!

    【学校にむかって飛んでいった】

  • 21魔法の木刀使い23/09/25(月) 22:21:22

    >>18

    ………"黙認されてる場合が多い"ってだけだな………生徒組は特に


    良い子は真似しちゃだめなやつだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:21:40

    >>18

    さぁ?学校内は知らないけど人間が酒を飲まなきゃいけないんなんて拷問だよ 誰しも耽溺し溺れる権利はあるのさ!ハハハ!

  • 23アジ・ダハーカ23/09/25(月) 22:22:18

    >>20

    (´・ω・`)

  • 24シロ・フェニー23/09/25(月) 22:23:04

    そういえば昔言ってたボクの義体ってどんなのなんでしょう…?

  • 25【XVII機関】余さん23/09/25(月) 22:23:15

    >>13

    あぐ、あぐ……


    ……というかそんな目で見られてもさぁ、研究やめろったって止めたら余たちいらねぇもん!

    余たちの生まれた理由だって研究と開発、そしてその他の道具だもん!

    それ全部否定的に言われたら世話ない!

    …………グズ……

    【久しぶりにちょっとだけべそが出てきている】

  • 26紫花23/09/25(月) 22:23:16

    >>17

    (全力で頷いている)

    わたくしの拙い説明で、わかってくださる方がおられるとは…!!

  • 27見習いの一年23/09/25(月) 22:23:39

    前スレ194

    なれると思いますよ!先輩なら!……ってまだ会った事ない者がいうのもなんですけどね(苦笑

    正直……まだこの世界の事もあまり知らないのですが、もし自分が誰かの為に闘えるなら……それはとても強い人だと思います

  • 28【XVII機関所属】魔砲使い23/09/25(月) 22:24:05

    知ーっらね!俺は俺がしたい事してるだけだ
    仮に救われててもそいつらが勝手に救われてるだけだろ

  • 29【XVII機関所属】魔砲使い23/09/25(月) 22:24:53
  • 30教育実習生23/09/25(月) 22:25:17

    >>22

    溺れるのは構わないが程々にしておけよ。そのまま溺死でもされたらたまったものじゃないからな

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:25:39

    救いは酒だ!酒!酒飲んで隣人と肩組めば大体のことは解決するんだよ!……ところで僕の周りにあったボトルは何処だい?

  • 32ラテ23/09/25(月) 22:25:52

    >>25

    ……【パフェを前にそっと置いておく】

  • 33大食い教師23/09/25(月) 22:26:08

    >>22

    一応“先生”が見てることを忘れない用にね~

  • 34魔法の木刀使い23/09/25(月) 22:26:37

    >>24

    そういや、俺やグレイ先輩の義体も作ってたって聞いたな………


    あと元ナンパ男のも

    >>27

    ………………………えらくはっきり言うなぁ………ありがとさん

    自己紹介がまだだったな。俺はハヤト・グランザ、魔術戦闘科1年だ。あんたは?

    >>26

    ………俺の憧れでもある薩摩武士も、そういうとこがあると聞いてるからな………命より自らの信念とか誇りとかを取るとか

    なんか、そうなんじゃないかって…

    >>28

    ………そういうもんですか

  • 35色欲のお兄ちゃん23/09/25(月) 22:27:38

    >>19

    態度を判断材料にできるなら充分だぜ。俺には無理だ。言葉以外信じられない。言葉でも信じるには足らないのはわかってるけどな。

    ……あー……改めて読み解かれるとこっぱずかしくなるな。ま、本当の意味はそれこそ本人に聞かなきゃわからねぇけど……大事な妹にそう思われることに、悪い気はしねぇな

  • 36見習いの一年23/09/25(月) 22:27:52

    >>21

    黙認ですか……魔法使いも大変なんだな~(遠い目

  • 37【XVII機関】余さん23/09/25(月) 22:28:52

    >>24

    >>34

    ……大体そのまんま。外見は義体特有の節がある以外はそんな変わらない。

    >>32

    【黙って食べ始める。本来は食事は必要ないのだが】

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:29:16

    クゥ~ン
    【雨に濡れた犬のような真似をしているつもりだがどうみてもアル中が気色悪い声を出してるようにしか見えない】

  • 39魔法の木刀使い23/09/25(月) 22:29:51

    >>37

    ようはメカ俺か、まんま……………特撮番組に出てくるヒーローを模した偽物ロボみたいだ

  • 40邪竜フィロウ23/09/25(月) 22:31:01

    >>38

    ……………………

    【学校に帰って早々変な人間に出会って困惑している】

  • 41見習いの一年•エルカル23/09/25(月) 22:31:05

    >>34

    僕は召喚獣科のシルベ•エルカルです!

    まだまだ本当の見習いですが仲良くお願いします!

  • 42ラテ23/09/25(月) 22:31:46

    >>41

    召喚獣……!!

    【目が輝いている】

  • 43【XVII機関所属】魔砲使い23/09/25(月) 22:32:03

    >>34

    そう言うものだよ

    絶望にいるモノを救おうとするなら、負の感情で動いたら駄目なんだ、負は正でなければ打ち消せない、悲しみに陥ったモノを哀しみで掬い上げても、癒されないものがあるんだよ……「可哀想だから」とか「見捨てられないから」とかは全く、余計なお世話って事でさ


    あと俺の義体もあんの……?

    ちょっとキモい……

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:32:41

    >>40

    いやちょっと待てよどっちかというと竜の方がアル中よりこの学園にそぐわないんじゃないか?いやむしろ似合ってるか、まぁいいや酒できればワイン頂戴

  • 45魔法の木刀使い23/09/25(月) 22:32:53

    >>41

    よろしく!召喚組か………だったらグロピウス先生に会って話を聞いてみるといいぞ

    真摯で丁寧だから知恵もグングンつくはずだ


    あと、この学校で学んでる以上みんな魔法使い見習いの卵だぞ、無論俺もだ!

  • 46紫花23/09/25(月) 22:33:16

    >>35

    ううん……言葉と態度、両方見られたらいいのでしょうけれど、…考え方の差異ですわね。

    ふふ、兄弟仲が良いのは素晴らしいですわね…!

    あ、申し遅れました。わたくしシオンと申します。よろしくお願いいたします。

  • 47大食い教師23/09/25(月) 22:33:18

    【酒瓶をらっぱ飲みしている】

  • 48どこでも扉23/09/25(月) 22:33:54

    ………オワッタオワッタオワッタ、ソウジオワッタオワッタ、ツカレタアシイタイウデイタイコシイタイタスケテ
    【ポータルの中からぶん投げられた】

  • 49紫花23/09/25(月) 22:33:57

    >>41

    わたくしの、ど、同期…!

    よろしくお願いします…!

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:34:02

    >>47

    【アサシンめいた忍び足で近くにある酒瓶を盗もうとする】

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:34:14

    「肉体を処分するといろいろ楽しいな」
    (壁の中ににゅるりと入ったり出たりを繰り返している)
    「物理で死ぬ可能性がゼロになるというのも嬉しい」
    「見て見て、壁尻」
    (全身を壁の中に入れた状態で尻だけ外に突き出す)
    「アハハハハハハハハ! んふっアハハハハハハハハ!」
    アハハハハハハハハ! リアルで見ると間抜けすぎる! アハハハハハハハハ!

  • 52魔法の木刀使い23/09/25(月) 22:34:28

    >>43

    ………どこで理由つけようとも"助けたいから助ける"って感じですかね……

  • 53オルクス23/09/25(月) 22:34:34

    >>48

    【キャッチして横に寝かせる】

  • 54【XVII機関所属】魔砲使い23/09/25(月) 22:34:45

    >>50

    間接キス狙いはちょっとキモいと思う……

  • 55大食い教師23/09/25(月) 22:35:35

    >>50

    【ギロッと睨み食王球を出す】

    食へりゃうぞ~

  • 56見習いの一年•エルカル23/09/25(月) 22:36:43

    >>45

    助言、暖かい感謝いたします!

    グロピウス先生ですね……色々と聴いてもみます!


    >>49

    同期だったのですね!これからよろしく!

    >>47

    さっきまで料理作っていた人とは思えない呑みっぷりだな~(窓から見えた

  • 57邪竜フィロウ23/09/25(月) 22:36:43

    >>44

    オ……オ酒……?

    持ッテナイデス……

    >>50

    変ナ人間ダネ〜……

  • 58紫花23/09/25(月) 22:37:13

    >>56

    シオンと申します、よろしくお願い致します…!

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:37:40

    >>54

    この僕が!たかだか人の異性に対する情欲で酒瓶を盗もうとすると思うのかッ!恥を知れッ恥を!

    >>55

    まぁ待ってくださいよ……ほら言うじゃないですか酒を飲むやつに悪いやつはいないどころか皆永久名誉聖人。つまり我々はファミリー、どうです乾杯でも

  • 60色欲のお兄ちゃん23/09/25(月) 22:37:42

    >>46

    それが出来るに越したことはないな。いつか態度も信じられるようになれるといいんだが。

    ……ああ、よろしく。俺様はラストール。操作魔法科2年だ。ついでに呼ぶならトールじゃなくてラストにしてくれ。あくまで要望だから好きにすればいいが、一応な

  • 61見習いの一年•エルカル23/09/25(月) 22:38:02

    >>58

    よろしくです!シオンさん!

  • 62【XVII機関所属】魔砲使い23/09/25(月) 22:38:09

    >>52

    そそ、救った後の社会復帰まで受け持つってんなら話は別だが人間、そこまで暇なヤツは稀だし

    俺は寝覚が悪いから助ける、相手は勝手に救われる、やっぱり助けるんならどっちも得になる理由じゃないと損ってコトだ

    >>59

    うん!

  • 63大食い教師23/09/25(月) 22:39:18

    >>59

    生徒ぉ~?成人ひてる~?

    【酔っている】

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:39:32

    >>57

    【若干ピクッと反応する】

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:39:55

    >>63

    そうですよ、ほらだから僕に酒を……ね、ホラホラ乾杯乾杯

  • 66紫花23/09/25(月) 22:39:58

    >>60

    ラスト先輩…ですわね。

    よろしくお願いいたします。

    操作魔法……私の魔法の向上に繋がりますかしら…(小声

  • 67魔法の木刀使い23/09/25(月) 22:40:11

    >>62

    ………なるほど………

  • 68大食い教師23/09/25(月) 22:41:45

    >>65

    じゃあ~飲め~

    【酒瓶を口に突っ込む】

    あはははは~

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:42:48

    >>68

    うぉぉぉぉ!数分振りの酒が僕に活力を、生気を齎す。さぁもっと

  • 70どこでも扉23/09/25(月) 22:42:49

    >>53

    アリガ…アリガト……

    【満身創痍】

  • 71エルカル23/09/25(月) 22:42:57

    >>68

    ジュース呑んで混ざりたい……(窓からじーと見ながら

  • 72シロ・フェニー23/09/25(月) 22:43:41

    >>37

    会ってみたいです…性格とかも知りたいですし…

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:43:42

    それはそれとして数分酒を飲んでないからって手が震えるのは流石にちょっとヤバイかもしれないと最近思っている

  • 74邪竜フィロウ23/09/25(月) 22:43:43

    >>71

    【正確なコントロールでブドウジュースを投げる】

  • 75教育実習生23/09/25(月) 22:43:45

    むぅ…こういった場では多少緩くいった方が良いのだろうか

  • 76大食い教師23/09/25(月) 22:43:52

    >>69

    【どんどん飲ませる】

    【自分もどんどん飲む】

  • 77オルクス23/09/25(月) 22:44:10

    >>70

    どうした……?

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:44:57

    >>74

    痛た?!……ブドウジュース……混ざれって事だね!行ってくる

  • 79大食い教師23/09/25(月) 22:45:07

    >>75

    君も~飲め~

    【お酒を渡す】

    【ふらふらしている】

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:45:46

    ビデオカメラ配布するっす
    【通りすがりの一般撮影部】

  • 81邪竜フィロウ23/09/25(月) 22:45:49

    >>78

    👍

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:46:02

    >>76

    【肌が段々艶やかになっていき葡萄の芳醇な香りが漂う】

  • 83魔法の木刀使い23/09/25(月) 22:46:40

    ………なんでここワインがあるんだ!?

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:47:12

    ホラホラ、酒盛りだ!皆も混ざれや!てやんでい!

  • 85エルカル23/09/25(月) 22:47:13

    うっ……お酒の匂い強!?まぁ空気だけじゃ酔わないよな……大丈夫だよな……

  • 86オーロラドラゴン23/09/25(月) 22:47:39

    チィ【ゲーミングドラゴン】

  • 87どこでも扉23/09/25(月) 22:47:48

    >>77

    その…訳あって(自業自得)文化祭の後片付けを…魔法一切使わずに……

  • 88教育実習生23/09/25(月) 22:47:57

    >>79

    いや、ですが…うぐぐ…

    い、一杯だけ頂きます

  • 89【XVII機関所属】魔砲使い23/09/25(月) 22:48:33

    >>84

    アルハラじゃん

    >>85

    揮発したアルコールだけで酔うやつ居るぞー

  • 90魔法の木刀使い23/09/25(月) 22:48:37

    ………………いいのかこれ?

    ………

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:48:58

    >>83

    サァ~?なんでだと思う~?ハヤト君~

  • 92紫花23/09/25(月) 22:49:05

    まぁ好きなタイプについてお話はしましたが、あくまで理想ですわね。
    きっと、好きになった人がタイプなのだろうと思われますわ。
    …わたくしも、いつか想い合うような殿方が出来るのでしょうk
    キュウ
    (竜化してべしょっと落ちた)
    (体色がまっピンク)

  • 93オーロラドラゴン23/09/25(月) 22:49:21

    >>90

    チィチ?【ゲーミング発光しながら飛んできて首を傾げた】

  • 94聖竜ゾールレ23/09/25(月) 22:49:49

    ナニコレ……オ酒〜?
    【フラフラと飛んできた】
    【多分既に酔ってる】

  • 95魔法の木刀使い23/09/25(月) 22:50:14

    >>91

    さぁ

    >>92

    っておい大丈夫か!?

  • 96シロ・フェニー23/09/25(月) 22:50:18

    お酒ですか…よっぽど高いやつに当たらない限りは…

    シロ

    dice1d100=76 (76)

    dice1d100=85 (85)

  • 97大食い教師23/09/25(月) 22:50:25

    あはははははははは~
    【酒瓶二本一気飲み】
    ZZZ~
    【倒れるように眠った】

  • 98シロ・フェニー23/09/25(月) 22:50:46

    …ひっく

  • 99エルカル23/09/25(月) 22:51:06

    ブドウジュース増やして飲んでるんですけど空気中のアルコールが強くて酔いそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:51:19

    全ては一夜の狂想夢、夜が明ければ全て忘れられるあゝ儚き泡の望みよ~

  • 101【XVII機関所属】魔砲使い23/09/25(月) 22:51:26

    >>93

    よーしよしよし

    【撫でる】

  • 102アジ・ダハーカ23/09/25(月) 22:51:37

    ちょっと待てぃ
    【空気中のアルコールを吸い込み始めた】

  • 103聖竜ゾールレ23/09/25(月) 22:51:42

    >>92

    【抱きまくらのように抱きついている】

  • 104紫花23/09/25(月) 22:51:57

    >>95

    キュウ(目が回っている)

    (ずりずり這いずりながらワインの匂いのしない方へ行こうとしている)

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:52:30

    「酒はいいぞ」
    「酔っても楽しいし酔わなくても味が美味い」
    「ジンとベルモットが交わったマティーニうまうま」
    「あえてジンとウォッカを交わらせてみよう」
    トム・コリンズうまうま。

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:52:33

    なんかお酒クサくないですか~このスレ

  • 107オーロラドラゴン23/09/25(月) 22:52:39

    >>101

    チィチ~【目を細めて嬉しそうに撫でられている】

    チィ~【尾がゆらゆらと揺れ、オーロラが現れた】

  • 108教育実習生23/09/25(月) 22:53:34

    うっ…フラフラする…こんなに酒弱かったかな
    こらー!どさくさに紛れて生徒はお酒飲むなよ!

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:53:38

    >>105

    おお~やっぱり酒の味が分かる人間がいるじゃないか~だが僕はやはりワインを推すね!

  • 110魔法の木刀使い23/09/25(月) 22:53:42

    >>104

    ………………

    >>103

    ゾールレ、あっちの方に運んだってくれ………だめなら酔ってないの引っ張ってきてふたりがかりで運ぶが

  • 111アジ・ダハーカ23/09/25(月) 22:55:15

    ……
    【魔法で毛布をたくさん持ってきた】

  • 112【XVII機関所属】魔砲使い23/09/25(月) 22:55:19

    >>107

    これあげる

    【唐揚げを出して餌付けする】

  • 113聖竜ゾールレ23/09/25(月) 22:55:31

    >>110

    ヤラ……ドラゴントイッヒョニネルノォ…………

    【空気中のアルコールで酩酊している】

  • 114シロ・フェニー23/09/25(月) 22:55:39

    どーせボクが据え膳状態でも手を出してこないんですよね…あんぶろーずせんぱいのいくじなしー!

    こんにゃべろんべろんでもほうちですもん…おとこはおおかみだなんておおうそでしゅよ…とくにしぇんぱいは…
    【酔っ払った】

  • 115召喚術科教授グロピウス23/09/25(月) 22:56:03

    ……何の乱痴騒ぎだね

  • 116オーロラドラゴン23/09/25(月) 22:56:25

    >>112

    チィチ?【ふすふすと匂いを嗅いでからあぐーと食べてみた】

    チィ~♪チィチィ♪【美味しいようでくるくると回ってはしゃいでみせる】

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:56:25

    よっ!魔法学校の生徒のちょっといいとこ見てみたい!

  • 118教育実習生23/09/25(月) 22:56:52

    >>115

    親睦会がいつの間にか酒盛りに…

  • 119魔法の木刀使い23/09/25(月) 22:56:58

    呑兵衛ばっか………ヒック

    だめだ時間がないか………

    >>113

    ああもう仕方ない!!【2人とも持ち上げてアルコールのないところまで運ぼうとする】

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:57:04

    【葡萄の蔓が伸び、葡萄がたわわに実っていく】

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:58:00

    >>109

    「ワインもうまうま」

    「ブドウの香りがふんわりしてスッキリしてて、すいすい飲めるね」

    「そのまんまも美味いが、意外と炭酸で割ってもいける」

    「親の前でそれやったら怒られたけど」

    味ももちろん、見た目の美しさでも酒類屈指じゃよな……赤ワイン……。

  • 122【XVII機関所属】魔砲使い23/09/25(月) 22:58:50

    >>115

    教授ー、学生の癖にアル中がいまーす

    ソイツが全部悪いでーす【責任転嫁の鬼】

    >>116

    あー、癒されるなー

    【引き続き撫でる】

  • 123聖竜ゾールレ23/09/25(月) 22:58:56

    >>119

    ヒャワアアァァァ〜

    ユ、ユウカイサレル……!タスケテェ……!

  • 124紫花23/09/25(月) 22:59:02

    >>115

    キューイー…(足元までずり寄ってきた。本人からは酒の匂いはしていない)

  • 125オーロラドラゴン23/09/25(月) 22:59:56

    >>122

    チィィチ~♪【もっと撫でてーと言うようにすり寄ってみる】

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:00:02

    >>120

    「おお……素晴らしい」

    「これまたうまそうな」

    「このたわわ加減……まるで月曜日だあ……」

    「シャインマスカット食べたい」

    皮ごと食えるブドウはマジすごいと思う。

  • 127【XVII機関所属】魔砲使い23/09/25(月) 23:01:04

    >>125

    うーん、ここ?それともここ?

    【首や背中なども撫で始める】

  • 128魔法の木刀使い23/09/25(月) 23:01:38

    >>123

    こんなとこにいたらさらに酔っ払うだろ?

    >>126

    シャインマスカットべらぼうに美味しいよね

    >>115

    ………アルコールが充満してます

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:01:43

    やはり酒は神の飲み物や!

  • 130ラテ23/09/25(月) 23:01:53

    お酒……

  • 131オーロラドラゴン23/09/25(月) 23:01:53

    >>127

    チィチ~♪チィチィ

    【頭を撫でられるのが一番好きらしい】

  • 132エルカル23/09/25(月) 23:02:08

    うーん……眠たくて目を閉じながら呑んでいたんだけどいきなり味が変わってた。……まさか呑んでいたりしないよね……


    dice1d100=54 (54)

    50以上で酔ってる


    >>115

    あなたがグロウピス先生ですね!

    召喚獣科見習いのシルベ•エルカルと申します。

    これからよろしくお願いいたします

  • 133オルクス23/09/25(月) 23:02:30

    >>87

    あー……お疲れ

  • 134シロ・フェニー23/09/25(月) 23:02:31

    しぇんぱいのばかやろー‼︎
    にゃんでほうちしゅるんでしゅかー‼︎

  • 135聖竜ゾールレ23/09/25(月) 23:03:25

    >>128

    ヤダヤダ〜!ドラゴントイッショニネルノ〜!

    【ジタバタと暴れている】

  • 136エルカル23/09/25(月) 23:03:48

    ほろ酔いしたかも~すいませんグロピウス先生

  • 137大食い教師23/09/25(月) 23:04:08

    【寝言が聞こえる】
    おにゃかしゅいた~
    【食王球が出る】

  • 138【XVII機関所属】魔砲使い23/09/25(月) 23:04:19

    >>131

    頭なー、了解

    【頭を念入りに撫でる】

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:04:35

    >>128

    「つまり食ったことがあるんだな」

    「うらやましい……うらやましい……」

    「我々が食ったことある皮ごと食えるブドウは、お安いレッドグローブなのだ」

    「いや、それもめちゃくちゃ美味かったんだけどね」

    高級品……高級品食いたいのう……。

  • 140魔法の木刀使い23/09/25(月) 23:04:54

    >>135

    あばばばばば………ヒック【酔ってきた。もう駄目だと悟ったのかおろした】

    >>137

    あばあああ!!!【酔ったまま戦闘体勢にはいる】

  • 141オーロラドラゴン23/09/25(月) 23:05:40

    >>138

    チィ~チィチィ

    【ご機嫌そうに撫でられている。両耳がぺたーんとなっている】

  • 142召喚術科教授グロピウス23/09/25(月) 23:05:57

    >>118

    >>128

    ……そうか

    そうか……


    >>122

    ふむ、ふむ……

    であれば。当該生徒について考えていかねばな


    >>124

    ……空気に酔ったのか、或いは……

    なんであれ。仕方ないことだろう【そっと頭を撫でてやった】


    >>132

    ああ、よろしく

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:06:13

    >>139

    医者の知り合いとかいると患者の差し入れ食べきれないから譲って貰えることがままあって超デカイマスカット貰ったことあるよ

  • 144エルカル23/09/25(月) 23:06:24

    なんか宴会みたいで楽しいですね~
    すごく賑やかです

  • 145大食い教師23/09/25(月) 23:06:41

    >>140

    【食王球は不規則に動き椅子やテーブルに風穴を開けている】

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:07:09

    >>142

    ………ハハッ、そうそう!これだけ言いたかったんだよね!───いつから僕が生徒と錯角していた?

  • 147聖竜ゾールレ23/09/25(月) 23:07:14

    >>140

    ドラゴオォン!ドラゴオオオォォン!

    ドコニイルノオォ!?

    【ドラゴンを探しているつもりなのか椅子やテーブルを見境なく倒して回っている】

  • 148エルカル23/09/25(月) 23:07:26

    >>142

    こちらこそ!これからお世話になります!

  • 149魔法の木刀使い23/09/25(月) 23:07:32

    >>139

    ………お袋に頼んで~………送ってもらえるようにしとくか~ぁ………?


    ダメっていわれたらごめん

  • 150どこでも扉23/09/25(月) 23:08:02

    >>133

    ていうか適当にここに吹っ飛んできたけど今なにが起こってるんだろ…

    >>115

    あ、せんせー!後片付け終わらせた!!

    【やけくそ】

  • 151紫花23/09/25(月) 23:08:09

    >>142

    …キュイピー

    (何となく会場にいたら命の危険があることを悟った。へろっへろになりながら浮かんで飛んでいく

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:08:21

    ありゃりゃ、肝心な処でミスっちまった全くこれじゃ僕は角になっちまうねヘッヘッへ……酔っ払いの弊害かね

  • 153教育実習生23/09/25(月) 23:08:23

    もうめちゃくちゃだな…これがこの学校の普通なのだろうが…

  • 154シロ・フェニー23/09/25(月) 23:08:42

    いつのまにかゔぇるせんぱいもいなくなってるし…ゔにゃー!!!!!

    けんきゅうじょにらんにゅうしてぜんぶぶちこわしてやりましゅよ…!!!!!

  • 155魔法の木刀使い23/09/25(月) 23:09:01

    >>145

    あ、だめだこれ………【左手で指鉄砲を構えた】


    ………だめだ!!アルコールと反応して爆発する!!


    どうしよう

  • 156エルカル23/09/25(月) 23:09:17

    なんかヤバい雰囲気だな~逃げるか……

  • 157召喚術科教授グロピウス23/09/25(月) 23:09:50

    >>146

    ……どちらにせよ。生徒に対し問題を起こしている


    学校側のルールで裁くことに異論は挟めぬ状況だよ


    >>150

    ああ、そうか。結構

    ……あまりアルコールを吸い込まないうちに部屋に戻るように


    >>151

    うむ、賢い選択だ


    ……さて。どうするかね

  • 158基礎魔法only23/09/25(月) 23:09:52

    >>153

    これでもまだマシな方です

    酷い時にはテロリストが現れます

    ・・・この学校は駄目だ

    【お酒は飲まないし飲めない】

  • 159【XVII機関所属】魔砲使い23/09/25(月) 23:09:55

    >>141

    どーなってんだろ

    【膝に乗せて頭を撫でつつ耳を触る】

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:10:23

    >>143

    「あ! そういうのありそうだな!」

    「うちのいとこ、美容師さんの家に嫁いだんだけど、お年を召したお客さんから貰い物の甘いものをよくもらえるって喜んでた」

    「自分で買っても、もらったもんでも、口に入ると美味しいよね」

    「あー、誰かからシャインマスカットもらいたいー」

    ……私ら全員、買おうと思えば普通に買えるってのはナイショじゃ。

  • 161極光龍使い23/09/25(月) 23:10:35

    >>155

    まかせてー

    球を穿て、アクアアロー!

    【杖を振って水の矢を食王球に放つ】

  • 162魔法の木刀使い23/09/25(月) 23:10:37

    >>153

    んなわけなかろよ…

  • 163聖竜ゾールレ23/09/25(月) 23:11:13

    ドラゴンイナイィ……
    …………ガアアァアァァァ!!!
    【大きな咆哮を上げると破壊光線で壁に穴を開け始めた】

  • 164オルクス23/09/25(月) 23:11:17

    >>150

    【酒が入っているのか普段よりも近い】

  • 165紫花23/09/25(月) 23:11:21

    うう……ん…
    (半竜になりながら会場の外を歩いている

  • 166オーロラドラゴン23/09/25(月) 23:11:33

    >>159

    ンチィ~♪

    【耳はぴるぴる動いていて触ると暖かい】

    【膝の上で丸まった】

  • 167大食い教師23/09/25(月) 23:12:14

    【食王球はテーブル2つと椅子5つを食い尽くし消滅した】

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:12:16

    目潰しッ

    【アルコールスプレーを>>170>>175の顔面に吹っ掛けてから走り去っていく】

  • 169エルカル23/09/25(月) 23:12:50

    なんかこの件で巻き添えで呼びだされそうだから部屋に帰ってもう寝ます

  • 170教育実習生23/09/25(月) 23:13:07

    >>158

    君は飲まないんだな。いや、それが当たり前なんだが…

    >>162

    そうなのか?ここに来たとき胃痛には気をつけろと忠告されてたんだが

  • 171極光龍使い23/09/25(月) 23:13:13

    >>167

    あら消えたわ。回収回収

    【水の矢を即座に消した】

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:13:22

    >>157

    ハッハッハ、やっぱり悪魔を扱ってると慣れんのかね、毅然と立ち向かうことがかなりに役に立つということを。なぁシルヴェスター・ローゼンブルク・フォン・グロピウス教授殿。尤もお前には僕は裁けないよ、それにWin-Winさ僕は一夜の泡の夢を皆に与えて酔わせてやったからね

  • 173魔法の木刀使い23/09/25(月) 23:14:00

    あーもうめちゃくちゃだよ………片づけたら自室もどろうかな

    >>170

    胃痛じゃなくて胃潰瘍を心配した方がいいですぜ

  • 174基礎魔法only23/09/25(月) 23:15:40

    >>163

    物を壊すな

    >>170

    未成年ですよ、甘酒以外飲めるわけないじゃないですか・・・

  • 175極光龍使い23/09/25(月) 23:15:52

    【カオスの中でのんびりお茶を飲んでいる】

  • 176極光龍使い23/09/25(月) 23:16:54

    >>175

    !?……~~~~!

    【ムス化している】

  • 177紫花23/09/25(月) 23:17:30

    うーーん、ぐるるる…(半竜になりながらよろよろしている

  • 178魔法の木刀使い23/09/25(月) 23:17:55

    >>176

    ………大丈夫です?

  • 179どこでも扉23/09/25(月) 23:18:03

    >>157

    はーい。

    >>164

    …そういえばアルコールか………大丈夫そ~?

    【顔の前で手を振っている】

  • 180D23/09/25(月) 23:18:17

    まぁ僕はそろそろ去ることにするよ、酔いも少し覚めてきた。まぁお詫びといっちゃなんだが葡萄を学園にプレゼントとしといたから良ければ食べてね、それじゃあ酔い夢を

  • 181聖竜ゾールレ23/09/25(月) 23:18:21

    【竜化薬を床に撒き散らしている】
    グガアアウァ〜……

  • 182オルクス23/09/25(月) 23:18:46

    >>179

    大丈夫らよ……口が酒臭い

  • 183教育実習生23/09/25(月) 23:19:22

    うっ…
    【スプレーが目に入る】
    っ…!っああああああ!!!
    【膝から崩れ落ち、大きな声を挙げながら苦しんだ】

  • 184極光龍使い23/09/25(月) 23:20:30

    >>178

    【どうにかこうにか目薬をさした】

    え、ええ大丈夫…もう少しで目にアクアアロー放つところだったわ

    魔術戦闘科だから耐えられたのかしらね

    >>183

    あっちにも被害者が

  • 185【XVII機関所属】魔砲使い23/09/25(月) 23:20:32

    >>163

    物壊すなー

    【128の超絶技巧で撫でる】

    >>166

    ふむ、こっちもいいな

    すごいぞー、偉いぞー

    【撫でながら褒めてみる】

  • 186ほろろろろ23/09/25(月) 23:21:08

    ぎゃははははっ!!やっぱり特製アルコールスプレーは最高だぜ!ハハッハアハははハ!!!
    【ゲラゲラ笑い転げているスプレー犯】

  • 187シロ・フェニー23/09/25(月) 23:21:09

    かくごしてくだしゃいねしぇんぱい…けんきゅうじょとちゅにゅうして…して…ぐっちゃぐちゃのへやをきょかにゃくそうじしちゃいましゅ…!!!!!

  • 188基礎魔法only23/09/25(月) 23:21:15

    >>181

    ⁉⁉

    どうどーうおちついて~

    >>176

    >>185

    ⁉⁉⁉

  • 189オーロラドラゴン23/09/25(月) 23:21:59

    >>185

    チィ!【褒められたのが嬉しかったのか白い牙を見せてにぱっと笑った】

    【尾がゆらゆらと揺れ続けている】

  • 190魔法の木刀使い23/09/25(月) 23:22:06

    >>184

    >>183

    ………oh


    バタンキュー【倒れた】

  • 191極光龍使い23/09/25(月) 23:23:23

    >>190

    oh……奥さん呼んでこようかしら

    でもどこにいるのかしら

  • 192聖竜ゾールレ23/09/25(月) 23:23:34

    >>185

    グルルルル……♪

    【喉を鳴らして撫でられている】

    >>188

    ……グアゥアァ……?

    【竜化薬を持ってふらつきながら飛んでくる】

  • 193どこでも扉23/09/25(月) 23:24:19

    >>182

    大丈夫じゃないでしょ~。呂律回ってないよ……っと。

    【ポータルからペットボトルを取って差し出した】

  • 194D23/09/25(月) 23:24:20
  • 195オルクス23/09/25(月) 23:25:06

    >>193

    ……やっべ手が震えて開かない……

  • 196教育実習生23/09/25(月) 23:26:34

    あ"あ"あ"!!ぐっ…があっ…!
    【目を押さえ苦しみ続ける】

  • 197【XVII機関所属】魔砲使い23/09/25(月) 23:26:56

    >>191

    頼まれてくれー、あとこの子もついでにな

    【膝の上のチィを見せる】

    >>192

    あんまりおいたしちゃ、メ

    【撫でる】

  • 198基礎魔法only23/09/25(月) 23:27:11

    >>190

    ギャー連鎖的に更なる被害者が⁉

    ハヤト後輩起きてー!君みたいな常識人がこの場には必要なんだ!

    >>192

    よ、よーしよし

    取り敢えず竜化薬はぶちまけずにそっと机に置こうねー

    (コイツには竜化薬効かないので、思いっ切りぶっかけても大丈夫です b)

  • 199極光龍使い23/09/25(月) 23:27:55

    >>197

    頼まれたー

    ってあらチィちゃん見ててくれたの。ありがとう。

    チィちゃん、おいで

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:28:49

    パンパン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています