【一応閲覧注意?】性産業に従事している女性と…

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:21:17

    (客として以外の立場で)知り合うにはどうすればいいんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:22:22

    せい産業に関わって同僚として出会えば?

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:23:38

    そらもう男優よ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:30:21

    日を跨いだ後の飲み屋とか行ったら仕事終わったお水のお姉さんが呑んでるよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:31:00

    なんで知り合いたいの?

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:32:27

    同級生とかで一人くらいなってたりすんじゃね?(適当)

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:49:04

    >>2

    >>3

    やっぱ仕事として知り合うのが堅いか…

    ウチの県にはそういうスタジオとかは無さそうだし、有り得そうなのは風の裏方のバイトとかかな?

    >>4

    なるほど…

    >>5

    話を色々聞いてみたいって言えばいいのかな…

    (本当かどうか怪しいとはいえ)あにまんにも知り合いがそういう仕事をしてるという人が居たり、さっき月曜から夜ふかしでの街頭インタビューに時間停止系に出てた女優さんが当たってたり…そういう「仕事モードじゃないときの性産業従事者」ってなんか良くない…?

    >>6

    ちょっと違うけどキャバ嬢なら中学の同級生にやってる人が1人居るらしい…んだけど、あの人性格が…って感じで割りと周りから避けられがちだった人だからな…

    いや自分も他人にどうこう言えるほど性格良くないけども

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:50:28

    あかん(あかん)

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:51:19

    そういえばさっき『月曜から夜ふかし』の街頭インタビューに時間停止設定のビデオに出演してきたって女性がいたわ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:55:50

    普通に聞いたら迷惑がられるからスタッフになりな

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:57:07

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:58:49
  • 13二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:58:57

    店外で会おうとしてくるのマジで嫌われるよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:01:52

    なんでコミュニケーションと肉体で稼いでる女に1円も発生しないコミュニケーションのやり取りできると思ってるの?厚かましすぎて引く

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:04:00

    意外と彼氏がいるキャストさん多いんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:04:14

    出禁客あるあるじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:05:27

    記者かインタビュアーとして金払って話聞いたら?

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:06:34

    店こないくせにラインしてくるクソ客みたい
    嬢たちにろくにドリンクつけずにウザ絡みラインすると焼酎ボトルキープで客ヅラすんな(笑)って彼氏に愚痴られるよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:08:28

    仕事モードじゃないときの嬢って要するに一般人なんだから他人は触れずにいろよ
    それが理解できないならガチでストーカー気質あるから冷静になった方がいい

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:10:48

    店であだ名付けられてるクソ客じゃん元気?

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:11:34

    >>1だってプライベートに仕事の相手するのいやだろ?人の気持ちを考えような

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:20:17

    >>19

    嬢に限らずサービス業全般がそうやね

    医師や教師の人は外で患者や教え子とその保護者に会うとすごい気まずそうな顔するし

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:30:53

    知り合ってからソープだよ~って教えてもらったパターンはあるけど逆は店のルールでダメじゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:33:27

    逆にそういう人が恋人とどこで知り合ったかを分析すればいいのでは?

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:36:25

    看護師と恋人になってナース服着てやさしく看病してもらいたい幻想に近いものを持ってる気配がする

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:36:55

    >>13

    >>16

    >>18

    >>20

    客にはなってないし今のところなる予定もないので…

    というか客になってから外で会おうとするのはアレだし、仮に外で会えたとしてもそれは営業の一環としてだろうし…

    >>14

    ……そうだよね!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:39:43

    話聞きたいんならお客としていって規定の料金払った上で「仕事の話聞かせて下さい」が一番確実では?

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:43:30

    >>27

    それはそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:44:15

    >>27

    遊女の身の上話を真に受ける男って現代創作落語じゃん

    まずあにまんでけちょんけちょんにされましてから語りだし始まりそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:44:28

    客になる気もないのに知り合おうとしてたのか…

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:46:01

    >>30

    客になってから知り合いにクラスチェンジしようとするほうがヤバくね…?

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:46:32

    1がオフの嬢に期待してることはなんもないよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:46:52

    >>31

    いや一銭も払わないつもりだったのかと思って引いた

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:48:18

    ただ単に仕事でどんなことがあったのか興味があるだけなのか、あわよくば関係を持っていい思いをしたいのかそれが問題だ
    後者の場合はそういった業種の人間を舐めてんだなと思う

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:52:00

    創作のネタとかに使えそうだから俺は話聞けるならきいてみたいが、スレ主は結局何目的なのさ

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:52:40

    本来金払わなきゃ会話もできない職業の人を無料で消費したいって時点で金払ってサービス受けてる客より悪質
    その自覚も無さそうなのがよりキショ

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:54:34

    農家と知り合いになりたい(農業の話ききたい)(あわよくば農作物タダでよこせ)

    話する時間で畑やれるので農家にメリットゼロ、しかも今後も作物を買いもしないと宣言済み
    売りモンタダでやるわけねぇうせろ
    つまり前者でも後者でも他人様を1はナメきってるわけですね

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:55:15

    ゆうて「他人の身の上話」ってどんな人でもよっぽど親しくないと話さないでしょ
    じゃあ為に死にスレ主がここで今なんの仕事しててなんでその仕事してるのかとか話せるのって話よ

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:57:43

    月曜から夜ふかしは過去にAV男優を街頭インタビューの一般人のフリさせて出演させてたね

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 00:31:25

    >>26

    専門家に取材しておいてギャラ払わないマス.ゴミみたいな発想だな

    話は聞きたいくせに「客になるつもりも予定もない」って相手をひたすら下に見てる感がすごい

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 00:45:23

    >>21

    しかも自分が仕事で応対してるだけでそれ以上の付き合いも感情も抱いてない取引先の社員とか顧客とかが相手と考えれば

    自分の立場で置き換えても絶対嫌だよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 04:34:35

    10年以上通って付き合う

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 05:01:14

    そっち業界の関係者の仕事してるけど
    同じようなプライベートで知り合ってワンチャン狙いみたいな男って大勢いて
    女の子の住所を直接店に聞いてきたり◯◯ってマンションから出てくるの見かけたから部屋番教えろとか電話きたりする
    女の子にとってそういうオフの状態でプライベートを覗き見られるストーキング行為が一番怖くて辞める原因になったりする
    あんまり深入りするのはイッチがイエローカードやで

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 06:00:33

    もう「性産業に従事してる」女と知り合いたいって時点で職業でしかその人を見てないし、見下してるの分かって不快なんだよね

    そういう奴に限って偏見ないとか職業に貴賎なしみたいに言うけど自分のキモさを自覚してほしい

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 06:05:44

    普通にそういう人に対してのインタビュー記事とかあると思うんだけど…そういうのは読まないんだろうか?あくまで普段の生活を知りたい?
    …なんで?性的におおらかな人とお近付きになりたい願望ってこと?
    あくまで仕事としてやってるだけだろうがよキッショ…

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 06:08:26

    >「仕事モードじゃないときの性産業従事者」ってなんか良くない…?

    さっぱり分からねえわ

    そりゃ人の性癖なんて自由だけどそんな区分で人を見て自分本位に接触図ろうとするのはデッドライン読み違えるぞ

    仕事モードじゃないならただのオフの日の女性でしかないよ夢見てんのか知らないけど

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 06:14:13

    性産業従事者の事を「性産業従事者」と捉えている時点で性産業従事者と友達にはなれないと思うぞ

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 06:15:16

    目的が分からなすぎて怖い
    百歩譲って性産業について女性の視点からどう思いますか?が知りたいのだとしても
    それ性産業従事者じゃない色んな職種の女性に聞いても別に問題ないじゃん?当事者じゃなくても「女の価値観」で「性産業について」考えることはできるし
    それは男にはどうしても持てないんだから聞くだけで相応の価値あるじゃん?
    そうじゃないなら性に対して抵抗ないだろうから性的に迫っても受け入れてくれるだろうみたいな考えが下地にあるのかと思うとひたすらキショい
    せめて金払えよ客として聞きに行けよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 06:16:31

    記者になればいいんじゃないですかね?

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 07:09:08

    そういう人のツイート見る限りでは最近はメンヘラが多くてそんな夢見てるような感じでもないんじゃないの
    ていうかそれくらいならツイートで十分なのでは

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 07:33:16

    >>40

    どちらかというと逆のような気もする

    話を聞いてみたい一般人と同レベルのムーブするとか、ああいうマスコミにはジャーナリストとしてのプロ意識とか無いのかよ!?っての

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 09:01:35

    これ男女逆ならもっと反応柔らかいんだろうな

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 09:08:52

    例えば黒服はどういう人がなってるのか、とか店の裏側の雰囲気はどういうもんなのか、と気になってプレイ終了後の会話でそれとなく聞き出したりはするけど、オフにまで凸る気は流石に起きないなぁ
    休みの日に「パソコン直してよw詳しいでしょ?wえ?お金取るとかw友達でしょwww」って言われて呼び出されるようなもんだし

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 09:15:59

    >>1

    黒服のバイトしたら…

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 10:33:09

    >>52

    これ医者や弁護士と知り合いたい(金目的ワンチャン狙い)あたりと変わらないのでどっちにしろ…

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 10:44:17

    >>52

    「ホストとプライベートで知り合いたい〜業界の話とか色々聞きたい!

    えっホスクラ行けばいい? 金払って? それはちょっと😅」


    絶対ズタボロに叩かれるわ

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 10:47:06

    >>26

    会わなくてもルポ読み漁れば良くないですか?



    単純に裏の様子が見たいなら黒服じゃなくても歓楽街でガルバやスナックのキッチンバイトとかはあると思う

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 10:57:39

    流石に>>1は男だよな?

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:17:57

    まず貴方は女友達を作れるんですか?という

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:29:20

    きっっしょく悪い>>1

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:31:27

    お前が女装でもして性産業従事者になればええんちゃう?

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:37:05

    こういう「話を聞いてみたい」みたいなやつをさも良いコミュニケーションのように思ってる人がわりといるのが不思議
    自分の好奇心満たすためのオナニーに無償で他人付き合わせて恥ずかしくないの?

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:37:32

    なんていうか…リアルで言う前にネットでボコられてよかったね

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:39:21

    どしたん話聞こうか?でワンチャン狙ってるふうなのが透けて見えて気味が悪いですね…

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:40:55

    まあ、これでスレ主が思いとどまってくれれば迷惑行為を未然に防げた話として済む訳であって
    ていうかスレ主はこのスレまだ見てるんかな

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:41:47

    叩いてるやつのどれくらいが実際の人達を知ってるのかね
    多分全く知らんけど一般常識棒で叩けそうなやつ見つけたから群がってんだろうけど

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:43:01

    スタッフとして働いたって店の仕組みがわかるだけだし女の子達だってスタッフ相手の仕事モードであることに変わりはないよな
    1が求めてる話が聞きたいならそういう仕事してる人と気の置けない友達になるのが手っ取り早いけど心当たりとして出てくるのが大した繋がりもない1人だけっていう顔の狭さじゃ無理そう

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 13:26:08

    >>66

    元性産業従事者で止めてる

    というか「金は落とさないしそこで働くつもりもないが話聞きたい!」でOK貰える仕事なくない?

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 13:32:07

    実際1は嬢に「推しに貢ぐために最初はガールズバーで働いて系列店のキャバいったらストレスで買い物依存気味になって一回カード限度額ギリになってソープに変えて鬱になって出勤あんまできないからキャバに戻れない……オフは散らかった部屋でストゼロのゴミにまみれて死んだ目でボーっとしてるか鬱すぎて起きれなくて寝てる」とか言われたらどないすんの?
    夜職やめればとか言うの?

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 16:20:29

    なんでこんなに叩かれてるんだ
    下心無くて話聞きたいだけならネットで質問すれば良いんじゃないか

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 16:25:40

    金払って客の立場でいるのが一番幸せだと思うよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 16:30:24

    あにまんに風俗嬢だけど質問ある?みたいなスレ何度か立ってるし漁れば?
    なんなら性産業従事者に質問あるんだけどってスレ立ててもいいし

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 16:37:33

    趣味で知り合った人が風俗嬢だった事あるから趣味で仲良くなったそれっぽい人狙い撃ちすればワンチャンいけるかもよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:13:57

    女のオフの日の話聞きたいなら別にOLでも清掃員でもなんでもいいじゃん(いいじゃん)
    なんでわざわざ性産業に絞ってるのかよく分からない
    性産業のことが知りたかったらその業界に入ってみるなり金払って取材するなり調べるなりすればいいのに
    会う必要が無いと思うんですけど

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:07:06

    女友達沢山作れば一人二人くらいそっちのみち行くんじゃね?
    自分の周りでそんなひといたよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:38:30

    ボコボコのベコベコで草

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:39:34

    ドブネズミってのは見た目はかわいくても不潔なんだよ
    よく覚えておきな

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:41:12

    性産業じゃなくても普通に異性のプライベート聞きたいってやばいからな

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:43:17

    知り合いが最近まで嬢やってたけど
    そこらの女友だちと別に変わらんぞ。
    強いて言えば飲みの席でそれ系の仕事の話聞けてちょっとおもろいくらい

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:48:54

    仕事モードじゃない風俗嬢なんてただのメンヘラかそのへんの普通のお嬢さんと変わらないでしょ。
    話は聞きたいくせにサービスに金は払いたくないって図々し過ぎるわ。客になった上で謝礼を払えば取材くらい受けてくれるんじゃねーの。

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:12:18

    なんかタリーズの女性店員にしつこくオススメ聞いて炎上した取材思い出した

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 06:18:13

    自分のことを無害な存在だと思ってる悲しきモンスターなんだよね
    人を職業で括って独自の固定観念を当てはめて見てるのヤバすぎィ!

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 06:18:56

    んで結局「色々聞きたい」の内訳はなんなん?

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 12:40:36

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:40:18

    >>83

    どうせ性周りだと思うよ。性産業に限るくらいだし

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 06:37:49
  • 87二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 08:01:06

    >>85

    プライベートっていってるのに性的な話聞きたいってキッモ…

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:17:22

    金払ってインタビューすればよくね?

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 16:19:09

    コワ〜…

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 16:19:36

    保守代わりに罵倒され続けるスレ主おもしろ

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 16:41:33

    罵倒されるしかない思考だからなぁ

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:04:58

    5chのぴんくちゃんねるとかなら嬢の愚痴や質問スレくらいありそうじゃね?

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:06:22

    >>92

    対面しておはなししないと気が済まないんでしょ

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:08:21

    普通にオタク友達がそういうとこで働き始めたりしたけど別に本人が変わるわけではないからな
    どんな仕事しようが人は人

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:08:35

    どっかのネットメディアが1みたいに下心丸出しでエンコー経験者にインタビューしてたが、相手があまりに普通の女の子過ぎて普通のインタビュー記事になってたな

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:38:09

    ここでちょくちょく性関係の話題でスレ立つし入り浸ってたら麻痺してんのかもしれないけど
    普通は対面してる相手とそんな踏み込んだ話しないんだ…友達の距離感でも相手は選ぶし基本そんな性的な身の上話なんてしないんだ…

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:48:25

    性産業に従事しているから下ネタOK⇒セクハラOKと曲解してるのか?って態度の人いるよね

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:59:27

    男同士でもそんな性的な話しなくない?この場合ホストに聞く感じだけど
    変だなってならないのかな…?

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:01:23

    他人の楽屋裏をそんなに知りたいの…?その人が普段見せてるものがその人の見ていい場面でしょうよ

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:01:54

    >>97

    エロ同人書いてるからってはじめて会う女性に検尿カップを差し入れですってやったりとかもある

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:04:01

    >>96

    例えば仲のいい女友達がそういうタイプの水商売してたとしても客とどんな感じで乳繰り合ってる?とか抱かれてるときどんな感じ?とか多分口が裂けても話題に挙げないよね…

    それこそ金払って店と客の関係にでもしない限り話さないだろうしそもそもプライベートを詮索するのは御法度だし

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:04:43

    あんた医者なんだよね?最近調子悪いからちょっと診てよ
    金?払うわけないじゃん😅友達でしょ?
    うーんあたおか案件

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:05:02

    十数年くらい同じ女性を指名する

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:05:29

    金払って会える相手には金払って会いましょう
    終わり

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:07:13

    良くてこれだよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:48:23

    金払いたくないなら自分も性産業に従事するのが一番簡単に会える
    黒服かホストか男優になれば良いよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:50:15

    それに付き合う女の子側のメリットを教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています