【閲覧注意】前々から思ってたんだが

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:56:28

    アヴェンジャーのクラスカードってエロくないか?ボサボサの髪と鋭い眼光、そしてガッチリと拘束された骨ばった細い手足が本当にエロい 描かれてるのが男でも女でもいけるわ

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:59:10

    え"

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:00:32

    >>2

    えっこれ描かれてるのお前なん?

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:04:38

    Fateシリーズで最初に出たアヴェンジャーであること、クラスカードの状況とアンリの過去話が似通ってることからそうじゃないかと言われてはいた…と思う

    ただ>>2の姿は本来の姿じゃないので実際の容姿は異なるはず

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:04:53

    イッチと同じような理由でこの拘束姿のアヴェンジャー鯖達のイラスト描こうとしてるスレが昔あったような

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:05:22

    >>3

    アンリだぞ多分

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:06:43

    実際型月ワールドにおいて原初のアヴェンジャーってアンリって考えて良いんだよね?勝手にそう思ってたけど

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:09:20

    >>6

    マジかー… アンリも頑張れば…いけるか…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:10:48

    >>8

    まあアンリかっこいいもんな

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:11:09

    >>8

    アンリの本当の姿はむしろクラスカードの方(と思われる)から無問題

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:12:43

    >>8

    そん時のオレでシコると自動的にジャンル:リョナになるぜ?

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:13:26

    >>11

    私は全然イけますけどね

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:14:41

    確か喉潰され腱とかも着られて右目だけ閉じれないように固定されてるお労しい状態だったかな?

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:17:02

    >>12

    (舌を抜かれて喉に腐った枝を刺されて目を潰されて片方は瞼を固定されて手足を寸断されて陽だまりに放置されてるけど)優しくしてね?

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:18:19

    >>14

    一緒に深夜のラーメン食べに行こうぜアンリマユ

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:19:51

    >>14

    そんなに悲惨なことになってたのこれ…

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:20:19

    アンリマユってことにされた村人Aさんは貴方のような誰か、ただの平凡だった何かだからね
    アンリマユだった人の真名すらとうにない、その村すら最早ないのに焼き付いたモノだけがある

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:22:32

    怨天大聖の名に恥じない復讐者だからな

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:23:07

    オベロンに用意できる「これ以上の地獄」だと思うよ生前のアンリマユ

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:24:59

    >>14

    う〜ん病院!

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:24:59

    えっ今日はアンリでシコっていいのか!?

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:25:23

    >>21

    許さんノス

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:25:39

    >>14

    リョナ好きだけどここまで行くと抜けない

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:25:59

    >>21

    許す

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:30:30

    >>22

    >>24

    揺れる見解…

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:31:05

    >>25

    ヌンノスが止めるんだ 止めるノス

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:38:32

    とりあえずおいしいものを食べさせたい
    コメダ珈琲いかないかアンリマユ?

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:41:15

    一緒にサンドイッチつくろうよアンリマユ

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:42:33

    >>21

    アンリに美味いもの食わせてその後一人でシコるならいいぞ

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:45:18

    コメダ珈琲を知らないアンリマユが「サンドイッチだけだと物足んないかねー?」と言ってるのを見て止めたい自分とあえて止めないでいたい自分が争ってる

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:46:05

    >>30

    二人で食べるなら二人分頼もうぜってシロノワール二人分頼むのをそのまま止めずに眺めていたい

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:46:24

    まあ味わう舌があるだけマシですよね

    もしくは某マスターの牛丼じゃないし量が多いくらいなんともないぜ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:50:21

    アヴェシコスレかと思ったらアンリに萌えるスレになっとる…

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:51:38

    >>33

    可哀想すぎるから……

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:51:46

    >>33

    ニワカだと笑ってくれ….だってこんなにも悲惨なことになってるだなんて思ってなかったんだもん…(型月FGOしかやってない)

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:53:42

    アンリを愛でながらアヴェンジャーでシコるんだぞ

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:53:57

    アンリマユとアッツアツの出来立てベーコンポテトパイを食べて一緒に舌やけどしたいぜ…

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:54:28

    エロトラップダンジョンに放りこまれても飄々とクリアしそうだし逆に快楽に耐性なくて大変な目に遭う姿も想像できる

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:56:08

    >>38

    そういや昔バゼットさんに掘られるアンリのエロ漫画(アンソロジー内)見たことあるな…

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:57:36

    >>38

    アンリマユくすぐりとか全然大丈夫かマジで無理無理やめろってだーはっはっは!!!!!!!!!になりそうだよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 00:00:00

    とりあえず…飯でも食いいこうや
    服もあげっから着ていけな

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 00:03:50

    英雄的な人が貶められたとかじゃなくてマジでただの一般人がその痕跡全部消えるくらいの地獄に特になんの理由もなく落とされたって感じだからな
    この「ヒト」は残ってないも同然、人格はほぼ士郎ベースのガワだし

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 00:40:05

    死んだ目でスレ画の状態で拘束されてるアンリは正直えっちとは思うがいかんせんエグい怪我してるからな…

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 00:47:05

    >>38

    エロトラップに翻弄されるアンリは見たい

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 00:49:58

    >>44

    ギャーーーッ!?!?みたいな色気もへったくれもない声出してそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 00:50:31

    >>45

    めちゃくちゃ分かる

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 01:51:19

    >>14

    ごめん

    本当にごめんアンリ




    正直アリです

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 01:53:46

    手足を切断されてるのになお鎖で拘束されてるってのは特に興奮できる...

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 03:26:57

    >>14

    正直ここまでいったらジャンルはリョナじゃなくてゴアだと思うんですよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 04:00:32

    >>14

    優しくするよ 約束する

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 08:15:20

    >>40

    多分マッサージ機とか電流マッサージ風呂とかも無反応かそれはもう大層な反応をしてくれそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 08:19:19

    >>10

    そういやその姿、士郎のガワを借りてるんだっけ?

    ある意味神霊系疑似サーヴァントの原型にもなるのかね?

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 08:59:55

    足つぼやられてほしい

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 11:39:14

    コメダの例のやけに美味い豆食べさせたい

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 11:58:29

    そうか
    ガワは士郎なのか
    そうか……
    なるほどね?

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:02:37

    あにまんって意外とリョナラー多いわけじゃないのか
    意外すぎる

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:06:40

    >>56

    リョナラーでも流石にここまでやられるとキツいものがある 加減というものがあるのだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:08:48

    イスカリが似たような姿にされてたのは古海先生のブログで見た

    クラスカード「アヴェンジャー」…showichi.jp
  • 59二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:08:50

    >>57

    リョナラーだからこういうの好きだけど、ゴアとの差がよくわからなくなっちゃった…

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:09:46

    リョナラーにも種類があるのは某ほのぼのメリュスレを見れば確定的に明らか

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:13:16

    リョナラーは繊細なんだ優しくしてくれ

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:16:01

    リョナラーと一言に言っても肉体的・精神的にどれぐらい・どんな感じで痛めつけられているのかで好みは色々変わってくるのだ
    加えてイラストで表現されてなくても頭の中でグロ画像を自動生成するタイプと描写されてる分だけを咀嚼するタイプがいるのだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:17:30

    リョナは好きでも死体損壊にはさほど萌えないみたいなもんか

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:44:19

    まぁどんなジャンルでも深度の違いあるよな
    SMでもソフト〜ハードあるし

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:46:54

    愛あるやつじゃねえもん
    痛めつけられたり悲鳴上げてるけど違うじゃん…もっとお互いの愛を感じるSとMに近いやつがいい…

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:52:44

    プレーンな暴力や悲劇が原因でお労しくなってるリョナが好きだな

    >>58みたいに投石にお辛い縁がある人物の拘束具に石を添えるお労しさみたいなやつ

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:54:20

    そらまあ人としての尊厳を欠片も残さず削ぎ落とされてただ怨嗟する機構みたいなものだし
    人としての機能なんて瞼を固定された片目だけだしそれすらも人々の恨みから目を背けられないようにだし

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 13:14:12

    い゙っでぇ!!!くらいの暴力は好きだけど流石にアンリレベルのはタタナイ👎

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 13:16:02

    流石にここまで惨いもので興奮出来なかった…
    労りたいし甘やかしたいし甘えて欲しい

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 13:20:09

    その境遇からお出しされたのがこのとっぽいにーちゃんっていうのがまた また……

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 13:20:41

    あれ?瞼って固定だっけ?てっきり削ぎ落とされてるんだと思ってたわ

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 13:31:58

    あにまんはぬるま湯だからエロ大喜利的なリョナや尊厳破壊ははしゃぐけど
    ハッキリと設定の裏付けがある惨いネタは急にお行儀良く「いや・・・それは・・」って言い出すようなとこあるよな
    どんな墓を作るかで盛り上がれてもそこにある墓は踏めねえみたいなイメージ

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 13:35:34

    >>72

    らぶらぶはぁとがあんなに盛り上がる理由がわかった気がした

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 13:36:42

    >>72

    何目線なんだ

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 13:40:38

    >>72

    この猫ちゃんみたいなものかと思ったんだが…

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 13:54:18

    >>75

    このネコチャンすき

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 14:13:02

    >>74

    リョナスレだ!とうきうきロムってたらエログロキャラいじりは延びるけどガチで不謹慎なネタは盛り上がらずに有識者の異論反論討論が増えて落ちていったのを見続けて学んだ民目線だよ

    かなしいね

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 15:14:55

    強い・強がってるキャラを好き勝手に弄るのは好きだけどお労しい存在を傷つけるのは可哀そうという気持ちが先に来る、というほのぼのリョナ好きの一意見
    メスガキわからせは好きだけどただの平和に生きてきた女の子を虐めるのは嫌

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:03:01

    コミカライズだと生前村人君がこの見た目してるっぽい

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:09:15

    アンリマユって焼き付いた想念が核みたいな存在って解釈でいいの?
    アヴェンジャーなのに構造自体はアルターエゴみたいでもあるのが紙一重な感じで面白いな

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:16:01

    >>79

    むっ!

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:20:14

    >>79

    えっちじゃん

    これであのまっくろくろすけみたいな精神性なのか…

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:36:41

    >>79

    大切に大切にとか書いてあると妖精みを感じてしまう

    どっちも別ベクトルに業が深いけどな

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:42:22

    >>72

    お行儀が良いというか一線は越えないっていう常識的範囲だと思うが

    ネットがアングラだと思ってる層とか過去の遺物だし

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:44:22

    アンリマユはあんなことがあったからどれだけ痛めつけてもというか、一線超えるとただ笑うだけで痛がりもしてくれなくなりそうでそれが哀しくて愛おしくてあともう少しだけってなっちゃう

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:54:59

    腹パンくらいだと痛がりもせずただ笑ってそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:36:15

    >>40

    息も絶え絶えに顔を赤らめるアンリマユ見たい

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:37:40

    >>87

    同意

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:04:40

    エロトラップダンジョンにつっこまれて「どんな拷問されるのか」と思ってるところにエロいことされ始めて「あれ?もしかしてこれって…」となってるところ痛みではなく快楽を与えられまくって混乱しながら感じるアンリマユはいる

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 08:09:31

    士郎の体だと人並みの欲あるらしいしね

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:58:02

    >>89

    痛みへの耐性はありそうだけどそういうものへの耐性は無さそうだからな…

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:03:11

    >>89

    快楽に不慣れすぎて、反応が基本「これ何!?」となってるところを見たい

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:25:23

    無知シチュかよ

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:31:27

    >>93

    自分の名前すらもう知らないからな

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:32:31

    >>94

    人の心……

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:33:31

    人の心を知り尽くしたきのこの的確な抉りが輝いている…

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 23:05:16

    >>92

    最初は驚きと困惑のほうが優っていたのに段々と我慢しないと耐えられなくなるアンリマユがみたーい

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 10:25:27

    保守。

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:11:57

    >>92

    頬が段々と紅潮して汗が出てそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:34:19

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:44:06

    あー拷問かぁどんなのが来るんだろうな
    →特に何もしない…?拘束が目的なのか?
    →(弄られはじめる)エヘェ?wwえっなんかエロ漫画みたいな動きしてんだけどwwww……嘘だろ?
    って感じでステップ踏んでるとイイ

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 07:41:27

    強烈な快楽に振り回されるアンリマユはいいね

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 07:47:11

    アンリってDVしやすそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 07:49:53

    >>103

    暴力に慣れてるからね

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 15:11:53

    >>103

    本人は慣れてるから無反応に近いんだろうな…

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:11:54

    ほしゅ

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 09:22:44

    これがアンリじゃなければできたのに知りたくなかった…

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:50:05

    保守

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:20:37

    >>101

    マジ顔になった時にはもうどうあがいても物理的に抜け出せなくなってそう…

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:22:01

    各アヴェンジャーにこの格好をさせられるのならキャラによっては・・・

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 03:35:41

    いけねえことだけど!!なにかしてえわけでもないけど!!!

    今のアンリマユに>>1の格好させたい

    マジで何かしたいわけじゃないんだ。プラスチック製のものか何かでそれっぽく拘束された姿を見てみたい

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 03:44:20

    村からの願いで「この世全ての悪」体現してる時に村の幼馴染の女の子っぽい存在が何故か見舞ってたんだっけ

    …エロトラダンジョンに落ちたアンリの様子も見てそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 06:42:31

    >>73

    らぁぶらぁぶはぁとはヨハンナ様以外は誰も傷つかない物だからね 仕方ないね

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:09:02

    アンリでいけるならアヴェンジャーカードでも余裕だわね

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:33:52

    >>79

    腐った枝ってこんな短いんだ…まぁ短い分取りづらいだろうし死ににくいから普通に最悪ではあるが

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:36:00

    たまにある霊基バグネタで死因とかそういうの出た時修羅場になるサーヴァント

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 01:47:47

    >>116

    そんなのあるんだ…消滅しない…?

    外見だけそうなるのかな

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 09:07:27

    >>117

    外見だけ

    首切られた人はそこから血がダバダバ流れてるとかそういうの

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:06:45

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:12:22

    >>1のクラスカード絵は村人Aのアンリ生前みたいなイメージだけど

    型月世界の復讐者ってこういうもんなの?

    実際の元ネタなんかある?

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:17:02

    アンリは>>101になりそうな内面が超エロい!

    アヴェンジャーのクラスカードは超エロい外見をしている!

    合わさることで最強のエロと成るってわけ

    わかるだろ?アンリ

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:55:57

    リョナは無理だけどアンリなら平気だと思ってしまう

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 10:55:34

    >>116

    外見だけなら今の姿でああなるのが元の姿の状態になるのか気になる

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:09:15

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 01:00:04

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 10:19:35

    保守

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:54:20

    >>123

    どっちも見たい

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:57:47

    腰布一枚だからエロトラップがダイレクトに来るね

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 03:11:09

    かわいそうなのは抜けない!👍

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 13:51:33

    >>79

    全然いけるやん!!

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:23:13

    ほっしゅっしゅ

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:40:38

    >>52

    アレとはまた違うけどね。

    元の姿とは言うけれど、「半英雄アンリマユ」にはもう個人の人格と呼べる残されておらず、その名残の人類全てを憎むという思念の方向性しかない(願いとか根本的な欲求などはあるがそれは置いといて)。

    ないので、召喚されると誰かしらの人物の「殻」を被ることになる。要はその人本人に同化してなりきるイメージ。但しアンリマユの憎しみがあったりするので完全になりきれる訳ではない。

    ちなみにZEROだとアイリさんの殻を被って出てきたりもした。


    え? なんで士郎の「殻」を被ったか?

    「悪であれ」と定められた生贄が、みんなを救おうとする「正義の味方」に一度ぐらいは憧れたってだけだよ。

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:48:28

    つうかこのクラスカード
    アンリが言ってる通り手足ないんだよな

    手足に見える部分よくよく見ると丸太みたいな何かというか……

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:00:50

    >>133

    体すら何処に有るのかイマイチ分からん

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 09:52:05

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:52:34

    アンリは正直抜けるから仕方ないね

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 00:34:40

    アンリでやったことあるんだが??

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 10:25:31

    藤姉よりアンリマユの方が薄い本で圧勝してるの相変わらず笑う

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 13:17:37

    この今のアンリマユ外見の姿で>>1の格好(本当に格好だけ)やったらどうなるかな…

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:35:15

    >>138

    サイドンに負けた女と比べるのかわいそうだろ!

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:39:16

    >>139

    アンリマユにトラウマ発動からの発狂とかあったら修羅場になる

    無かったら「あー昔こんな感じだったわー」くらい

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:40:25

    正直発狂してるところは見たい

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:41:00

    >>141

    どっちも見たいけど後者は後者で胸がギュッとなる

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 06:34:28

    >>140

    えぇ…

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:29:09

    >>142

    どんな発狂の仕方するのかな

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:34:52

    >>145

    傍目からは狂ってないように見える感じでもいいしあからさまに様子がおかしくてもいいな

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:10:03

    恐怖で震える方向性かな~トラウマ発動するとしたら

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:30:37

    叫べないし助けを求めてもどうしようもなかったあの頃みたいに全く何も考えられなくなって動けなくなるのもアリだと思います

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 03:12:17

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:45:50

    エロトラップダンジョンにはほんと送りたい
    後は感覚遮断穴で、開発してから突然快感がやってくるのとか

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:50:08

    今さらだけど、あの経験の末のアヴェンジャーなのに狂気持ってないのもえげつないな…
    あれだけやられて狂気に逃げられもしなかったのか…

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:55:40

    過去の幻覚を見せられて一切動けなくなるアンリマユとか見たい
    幻覚だから実際は何もされてないのに動けずに倒れる

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:03:11

    やっぱ精神的リョナいいね👍

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:48:49

    保守

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 06:25:51

    アンリをおかずに…俺もやってみようかな…

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 06:28:45

    >>14

    俺が魔術師だったら知識があろうがなかろうが出来る全ての治癒魔術を施すね

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 15:58:42

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 16:23:28

    そこまでの惨状だと大概のことはやさしい判定になりません?

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 16:27:39

    >>14

    こんなことされてる間も焼き付いたモノとしてもずっと正気なのがえぐい シコい

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 19:10:50

    壁に怨念が焼き付いてるって意味ではデイビットの先輩にあたるのか

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:54:04

    突然妊娠して腹が大きくなって
    悪性と呪いの塊みたいな怪物を産んでほしい
    グロテスクな怪物に乳首を吸われて母乳を出してほしい

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 08:57:48

    >>101

    かわいい

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:57:13

    >>140

    じゃあ何になら勝てるんだよ藤ねぇはよ!

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:58:49

    チンボックス(箱の中にちんこだけを入れられて、本人は別の場所でちんこが受ける感触をどうしようもできない。というもの)
    を搾精スライムの中に落として、ずっともみくちゃにして、別室で悶えさせ続けたい

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 01:37:58

    >>163

    諦めろ!!

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 03:58:08

    自分がエロい目で見られると思ってない奴がエロい目で見られた時の困惑
    自分がエロい目に遭うと思ってない奴がエロい目に遭った時の動揺
    それはとてもすてきなことなんです

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 13:12:02

    アンリの叡智イラスト探したらリョナばかりで萎えたのもいい思い出でした

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 16:59:54

    >>160

    人の心

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 17:42:52

    >>14

    最初読んだとき陽だまりじゃなくて腸だまりって読んじゃったごめんよ

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:37:31

    純粋なアンリの薄い本が読みたいです…

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:23:47

    しかし、スレもこんなに伸びて……
    エッチな目で見られてるねぇ

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 01:01:21

    アンリの過去が過去だからリョナが多いのは仕方ないね…

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 08:02:16

    アンリのいちゃらぶ見たいけどなんかグロそう

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 09:23:17

    >>170

    純粋ってま…まさかゴア…?

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 10:27:50

    芋茎挿れて縛って放置したい

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:16:09

    >>175

    アンリのけつまいもとか見たい(グロ耐性0)

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 00:06:27

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 09:21:40

    唐突なリョナとかありそうだし抜刀できない…

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:10:15

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:56:27

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 05:19:37

    ジャックちゃんみたいに厚着させたい鯖ランキング上位だよね
    ホカホカのココア飲んで暖かい布団で寝ろ!

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 09:46:35

    リョナと純愛なのが良いんだろぉ!?

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 09:59:04

    ワイ純粋な暴力としてリョナを楽しみたい派
    純愛とリョナを分けて交互に極振りで行くと温度差がごっつええんや

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:31:16

    >>183

    サウナと水風呂交互に入るみたいなもんだよね

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:48:49

    >>161

    業が深すぎる

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:15:58

    >>180

    そんなお主にもふもふ布団をやろう

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 09:59:27

    >>184

    それを一方的に浴びせられるアンリが一瞬でも目を白黒させてるとまた良いよね…

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:02:32

    別に暴力が見たいわけじゃないけどアンリは
    殴られれば殴られるほど味がよう染みる

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 06:47:43

    >>188

    ホルモンみたいな感じよな

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:07:17

    アンリとかいう殴っても許されるのかわいそう…

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:24:36

    >>190

    史実からしてそうなのやばいだろ

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 11:05:32

    アンリの顔つきサンドバッグ発売しろ

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:37:58

    >>192

    人の心…

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 01:52:40

    クラスカードのえろイラストって見たことないかもしれぬ

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 06:32:08

    >>166

    アンリもガワの士郎もそういう展開を予想してなさそうなのがうまみの二乗みたいで最高だな

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:07:11

    トラオムにいたクラス毎のモブ兵士でアベンジャーも追加してほしいな
    どういう感じになるのか見て見たい

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:09:41

    クラスカード自体がエロいのでときどき>>1を読み返しては頷いている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています