うあああああ レベル5の半分以上が人殺しの経験がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:30:46

    第一位、第二位、第四位、第七位
    学園都市が誇る広告塔がこんなんでいいんスかこれ…

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:38:03

    もはや修羅の国なんだよね
    実質レベル5級の能力者とかいて、名も無き修羅もいるのを考えるとマジでそれっぽいんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:38:57

    そもそも人殺し絶対NGなの食蜂だけなのん

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:39:27

    えっ削板って人殺してたんですか

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:41:47

    >>4

    瀕死の能力者が根性みせてきた

    だからぶっとばした

    うぁぁぁぁ練り死んだあ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:43:46

    元から暗部にはガッツリ関わってるから別に瀕死とか関係なく殺すんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:45:47

    六位はいないのん?

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:46:18

    >>5

    誰を殺したんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:46:37

    待てよ
    6位は何か殺してそうな雰囲気あるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:46:43

    >>7

    登場しない事が存在意義みたいなもんなんや

    もはや絶対に出演しないと言い切れるキャラだと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:47:26

    編集からも今更だから出さない方が良いとか言われてるのよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:48:58

    関わるならやっぱ食蜂が一番安全っスね
    操られても死なないならまぁええやろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:49:37

    下心とか有ったら終わりっスけどね

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:49:53

    第三位以外広告塔とも思ってない

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:50:06

    >>12

    待てよ

    犯罪者じゃないんなら御坂や削板の方が安全なんだぜ

    脳内の黒歴史が読み取られない分だけなあーーーっ

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:50:39

    >>9

    ムフフ照れるのん♪

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:51:08

    一位も二位もただのパンピーは殺さないから4位以外は基本安全と考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:51:39

    >>15

    美琴はナチュラルに超見下してるの知ってしまってるから精神的にきついんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:51:48

    いくら創作キャラでも殺人経験有りと無しでは随分なイメージ差が生じるね、何人か殺ってるスミちゃん

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:52:17

    >>17

    むしろ4位も敵対しなければ、身内ムーブしとけば丁重に扱ってもらえるんだぜ


    ◇なんだかんだ全員安全…?

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:53:06

    >>17

    待てよ麦野も暗部の中では治安維持側の立場だから一般人を殺したりはしないんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:53:24

    むしろ一般人仮定だとムカついたら誰でもボコる美琴が一番危険なのが笑えるのん

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:53:52

    >>16

    あわわお前は頭常盤台のL4

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:54:18

    そもそもヒロインの3位からして序盤は頭猿の猿猿猿猿だからね

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:54:19

    >>16

    ◇このお嬢様学校の生活に疲れた時の息抜きで、暗部で人をゴッゴッする蛆虫ムーブをするお嬢様は・・・?

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:55:31

    アクセラさんは牛丼屋でキチゲ解放する以外は無害
    ていとくんは出席日数ヤバい以外は無害
    むぎのんは口悪いけど手は出さない
    削板は暑苦しいだけで基本無害

    平気で一般人に能力使う3位と5位がヤバいと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:56:15

    >>25

    あれマネモブ知らねえのか このくらいの蛮族は珍しくないんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:57:21

    外伝が出たおかげで
    裏切った時も、詫びをしっかり入れればシバクヤンケだけで許してくれそうな麦野が一番優しいと考えられる事に途惑ってるのが俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:57:28

    >>26

    うむ…カタギには基本手を出さないヤクザみたいな感じなんだなあ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:58:36

    ぶっちゃけ暗部以外からしたら御坂さんが一番危険なんだなぁ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:58:48

    美琴も力加減ミスって何人か知らず知らずに殺してそうっスね

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 00:00:23

    初期とはいえ能力の範囲もよくわかってないのに上条さんに砂鉄チェーンソー打つのは猿過ぎると思ってんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 00:00:25

    お嬢様2名以外のレベル5は自分からガチバトル仕掛けない限りは無害なんだよね お嬢様2名以外はね

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 00:04:14

    >>33

    待てよ

    お嬢様は三人いるんだぜ


    ◇このギャング組織のお嬢様は…?

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 00:10:29

    一般人からしたら街中でレールガンぶっ放してくる美琴が一番危険なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 00:10:55

    一方通行含む奴等は初期から後期も
    喧嘩売らなきゃスルーしてくるというから安心なんだ
    目が合ったらそれだけでバトルが始まるポケモンと比べれば穏当すぎるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 00:12:54

    アクセラさんはバンビーの立場で偶然気に触れることしてもよっぽどの事じゃなきゃ謝罪を受け取ると思うんだよね

    あぁっ誤解 あ あ あ あ(レールガン書き文字)

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 00:13:59

    >>37

    あれに関してはレベル6実験を斡旋してきたから

    関わった時点で完全アウト判定だったと考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 00:16:39

    パンピーにムカついてレールガンぶっ放し力込めた拍子に周辺地域停電に陥れたレベル5がいるらしいスね

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 00:17:05

    >>37

    怒らないで聞いてくださいね、問答無用のポコパンが許されるのはスジモンの兄ちゃんまでなんですよ

    ポコパンがレールガンになるのは猛獣を超えた猛獣だと思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 00:19:54

    >>39

    お言葉ですがミスター鬼龍

    あれはレールガンをやったせいじゃないんです

    その後に更に上条を追い掛け回して、最大規模の落雷をぶち落として停電を引き起こしただけなんです

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 00:21:25

    オタクから大半は不注意や自業自得と突っ込まれてる上条の不幸の中で数少ないガチ不幸に美琴に絡まれるが入ってるのよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 00:25:45

    強すぎる能力のおかげで、むしろ弱者が来てもある程度は目溢ししてくれるレベル5には好感が持てる

    レベル0のスキルアウトはガチ不良なんだ、路地裏でカツアゲ当たり前だから現実レベルで危険なんだ
    たまに銃持ってる奴もいるから、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 00:27:34

    作劇の都合で横行してる様に見えてるが実際はスキルアウトレベルで銃持ってるのは激レアってフォローされてるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 00:29:39

    強い印象だが学園都市の能力者相手なら銃持ってる素人でも割と無双できる世界観なのよね

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 00:30:36

    >>45

    ウム…いきなり後ろから発砲されて防げるなんて一方通行と垣根ぐらいしかいないからな

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 00:31:46

    正面からでもよーいドンだと美琴でも結構ギリな設定なんだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 00:32:40

    禁書の話題でいつも来るお客さんに夢のねぇこと言うのイヤなんだけど
    「〜なのよね」は別に語録じゃねぇんだ
    「〜なんだよね」にしろ…鬼龍のように

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 00:35:02

    マジレスするとTOUGHは連載期間だけは無駄に長いから大抵の語尾は使われててぶっちゃけ何でも語録に近いんだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 00:35:58

    >>12

    しかし…相対的にマシとはいえ食峰もSEXも知らない取り巻きのお嬢様を能力で操って男の前でパンチラさせたりするしまあまあ変な倫理観してるのです

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 00:36:47

    >>49

    じゃあどこから持ってきたのか教えてくれよ

    陳ジイのところっスか?

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 00:39:25

    >>50

    そういう事をするのは食蜂が体を使って何しても良いって言ってる子だけなんだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 00:40:28

    >>51

    毒狼のラスボス教祖の巨デブ兄で、グッチャグッチャ食ってる奴が似た事を言ってなかったっスかね

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 00:41:01

    >>52

    そ…それ踏まえても普通に変ですよね

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 00:46:30

    >>53

    あざーっス

    結局全然使われてない語録とも言えねえもんだったけど新たな知識になったっス

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 00:47:27

    >>5

    とっくに限界迎えてる男の最後の望みを叶えてやったんやで

    ちょっとはリスペクトしてくれや

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 00:51:19

    >>31

    エアプ決定ェ

    美琴が人殺し選択に入れるのは追い詰められまくって余裕なくしてからだから喧嘩の範疇なら人殺しなんて忌避してるしまともな方なんだよね

    本気で殺しにかかってくる麦野を気絶に留めてるなっ

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 00:56:55

    >>52

    もしかして美琴への嫌がらせ目的で一般のオッサンやOLも普通に操ってるの知らないタイプ?

    みさきちに忠誠を誓った取り巻き達も男への性的目的で操られるとは想定していないと考えられるが…

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 01:01:26

    >>52

    お言葉ですが新約7、8巻だと派閥メンバー以外の他所の学校の人間や大人の女性含めた通りすがりの女性達使って誘惑仕掛けようとしてましたよ

    操った相手を危険に晒すのがNGなだけで操ること自体は何が悪いのかわからないと内心描写書かれてるキャラなんだよね

    すごくない?

    本人は上条さんのことが好きだから操った女の体で誘惑するのは悪いって感覚がないと思ってんだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 01:02:40

    ウム…食峰もレベル5の洗脳能力者な割には人格ができてるってだけで他者を洗脳して勝手に操ることには何の抵抗も無いんだよね
    怖くない?

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 01:03:47

    >>56

    ウム…介錯みたいなもんなんだなァ…

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 01:05:55

    お前レベル5をなんやと思っとるんや
    同じ能力者の奴らからも人格破綻者呼ばわりされとる奴らやぞ

    精神的にどこか変じゃなきゃ自分だけの現実なんてもんを操作できるはずもないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ
    けどヤクや電極打ち込まれてるのに、それにしちゃ全員けっこうマトモを保ってると思うのもオレなんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 01:06:13

    食峰がやった廃人化はあれ実質的な殺人じゃないスか?

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 01:07:51

    >>60

    何やかんやで良い子だしボランティアとかもやってるのにそれでも世間では人格破綻者扱いされるのはされるだけの理由はあるよねパパ

    神視点ならギャグだけどやっぱ日常的に他人洗脳して遊んでるのは普通に怖いんだぁ

    幼女ですら操っておもちゃにしてるしな(ヌッ

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 01:09:47

    結局誰が一番まともなんスか

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 01:10:52

    >>57

    対木山先生とかさっさと殺せば楽勝だったけどやろうとしなかったんだよね

    それ以外でも殺した方が楽な場合でも殺そうとすることは結構稀で限りなく黒に近い馬場相手にすら慈悲を持ってるんだよね

    そういう描写を無視して美琴は普通に人殺すとか言う奴は退場ッ

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 01:11:30

    >>65

    第一位だァ

    自首して刑務所に入ったんだ、尊いんだ絆が深まるんだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 01:12:20

    まあ気にしないで
    ここには前から御坂sage食蜂ageの奴が常駐してますから
    …ったく素直に両方共愛してやろうよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 01:16:05

    >>65

    平時では全員マトモですよ

    ぶっちゃけ無害なバンピー目線なら全員問題ないんだァ

    むしろその目線だと自分の感情の勢いでひた走る削板が一番危険まであると考えられる

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 01:25:19

    >>42

    創約でラッキースケベからの記憶消えるまで攻撃されるのも美琴が10割悪くて流石に反省してたッスね

    更衣室に絶対に近づかないようにしたのに美琴が間違えてトイレで着替えてたせいで事故が起きたなんて

    刺激的でファンタスティックだろう?

    ボケーッ、更衣室の場所ちゃんと教えといたやろが

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 01:28:04

    >>69

    平時だと常盤台コンビの倫理観が怪しいと思われるが…

    死なない程度に能力振るうことに躊躇しないのは刺激的でファンタスティックだろ

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 01:28:51

    カブトムシなら一番まともな人格してると考えられるが…
    なにっ誰もカブトムシを第二位として見ていない

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 01:54:41

    >>71

    無害なバンピー目線って言ってんだろうがよえーっ

    いざとなったら全く躊躇しないっただけで、二人とも誰彼構わず見境なく能力振るうタイプではないやんケ

    べつにこの二人に限った話でもないけどなあっ

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 02:12:15

    >>63

    廃人化まではしてないから裏技で突破されたんだ

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 02:34:49

    >>73

    御坂さんは初っ端から周囲を巻き添えで停電にしたろうがよえーっ

    食蜂さんは無害なパンピーも操っとるやんケ

    洗脳に関しては傷つけなきゃセーフで悪いと思ってないから見境なくやっとるやんケ

    こいつら日常レベルの死なない程度の能力行使が当たり前過ぎて周辺被害割と出してんだ

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 13:01:40

    超能力者なんて全員異常者みたいなもんやんけ
    なにムキになっとんねん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています