ドラゴンボール超スーパーヒーロー正直どう思う?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 22:45:30

    俺としては悟飯活躍ってだけで楽しみでcgも割とカッコいいと思うんだけど
    敵が如何せん敵っぽくないというかなんというか……
    ガンマ2号はもう既に気に入っているよ
    後、ここからは余計なお世話だけど鳥山明先生が大きく関わると前の復活のFみたいに少し残念にもなりそうで怖いんだよなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 22:46:08
  • 3二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 22:48:03

    鳥山明のかかわる度合いは映画やることに深くなってるみたいだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 22:49:02

    ブロリーもfも大まかなストーリー考えてるのは鳥山明っぽいからどうなるかはよくわからんな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 22:49:31

    >>1

    まあF以外の鳥山先生監修作品は面白いし期待してる

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 22:50:51

    やっぱり今回はこの二人が敵なのかな
    大ボスとかはいない感じで

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 22:52:08

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 22:52:41

    折角だから少し俺の予想もあるけどなんか気のせいかキャスト欄が1つ空いているような気がしなくもない
    RR軍の声優も後から埋まったからもしかしたら埋まるかもしれん

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 22:53:43

    ピッコロが強くなるならそれでいい
    あと何かの間違いで天さんが強化されて欲しい.......がんばれ天さん.......!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 22:55:20

    敵が2体って映画的に締まり悪そうだけどどうなんだろ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 23:00:33

    そもそもこれまでのドラゴンボールからガラッと雰囲気変わりそうだし怖くもあるけど楽しみでもある

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 23:03:54

    悟飯の活躍がほぼ確定してるのは嬉しい

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 23:05:21

    めっちゃ楽しみ
    予告の時点で悟飯ちゃんがカッコよくて期待しかない

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 10:50:14

    御飯とピッコロさんが活躍するのは楽しみだけど、敵二人だとすぐ倒せそうだから隠し玉ほしい

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:52:23

    神と神みたいな雰囲気の映画だと嬉しい
    前半ギャグパート後半バトルで、最終的に和解みたいな

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:58:13

    pvでほんわかした雰囲気みせといて
    実はめちゃくちゃシリアスって可能性もあるからな

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 16:34:49

    そもそも近年の作品はだいたい鳥山先生関わってるし
    どういう介入の仕方をしているのかは制作側じゃないとわからないから
    原作者の介入度と作品の評価を結びつけること自体難しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています