(小学生のワシのコメント)ピサロは滅茶苦茶カッコいい

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 08:26:48

    やっつけた魔王が仲間になるだけでも嬉しいのに、黒い鎧や剣が格好良くて話になんねーよ。

    (中学生のワシのコメント)
    あれ…こいつ本当に仲間にしていいやつかな、こいつが勇者にやった所業とか大分悪辣じゃないか?
    まぁ(性能は強いしパーティに入れても)ええやろ

    (現在のワシのコメント)
    ロザリー=可愛い
    ロザリーの為なら塔だってすぐ建てちゃうし、ワシの股間の巨塔も勃っちゃうんや
    ムフッ天蓋付きのベッドしか無い部屋で待ってて貰おうねっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 08:27:44

    ちなみにスレ画のソイツはドラクエ4のピサロとは別人らしいよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 08:28:28

    どわーっ じ…純粋なガキッがNTR好きに進化してしまっとるやん!

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 08:33:10

    >>3

    マネモブになってることに悲しんだ方が良いと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 08:35:46

    デスピサロ=物質系
    バルザックとかエスタークも作品によっては物質系だし進化の秘宝は配合先のモンスターを物質系にする謎アイテムなんや

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 08:36:21

    ムフフ…ヒーローズのピサロ様とってもかっこいいのん

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 08:53:10

    やらせろ
    あげぴぴとやらせろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 08:56:30

    >>2

    えっそうなんですか

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 08:58:11
  • 10二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 08:58:21

    >>4

    ど直球ストレートはルールで禁止スよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 09:01:34

    ムフッメタルハンターでPTを埋めようね

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 09:06:28

    >>5

    進化の秘法を使うという事は大げさに言えば神の定めた摂理に背くという事。(魔物という枠組みからさえかけ離れてしまったことの暗喩)

    お前は結局何を求めているのだ?

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 09:08:00

    >>3

    えっロザリーってプリーストに抱かれるんですか

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:05:55

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています