ワシの武器は攻撃力500億のオチンチンしかないんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 08:53:43

    つまらなくはねーよ
    でもおもしろくもねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 08:54:37

    オ〆コを突かれたメスブタが死んだあっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 08:54:43

    嘘つけつまんねーよすぎてエルフも飽きてきてるやんかっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 08:58:04

    少し前までは楽しく愚弄できたのになあ
    お前は成長しないのかねんまつ過ぎて笑えなくなってきたんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 09:12:14

    嘘か真か忌む目が災いや不幸を呼ぶ設定だけはしっかり守られていると言うエルフもいる

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 09:13:16

    つまらくはなくおもしろくもないってことはネタにならないってことやん

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 09:13:31

    >>5

    そもそもそれほんとかわからないんスよね

    しばらく後に自分でそれを利用する話があるらしいけどその時点でも

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 09:14:08

    途中からおもしれーヤツが出てくる漫画やん
    元気しとん?

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 09:44:20

    >>6

    いいや読んでて体調を崩すくらいつまらなということになっている

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 09:45:26

    >>8

    ハイおもしれーおもしれーを連呼するbot人間ならいますよ(ニコニコ

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 09:49:44

    針より下の商業漫画あるしなんでもいいですよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 09:50:55

    >>11

    それは歴史愚弄レイシストのことを言っとるんかい

    まあ事実だからしょうがないけど

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 09:52:44

    >>11

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 09:53:42

    >>9

    いいやマジで体調崩したのは思い入れのある呪…ということになっている

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 09:53:48

    >>12

    >>13

    揺れる作品…

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 09:59:18

    >>15

    少なくとも歴史レイシストは明確に針と同じ曜日でそれ以下どころか全作品最下位なのん

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 10:01:57

    >>16

    己の悪因悪果を呪えとしか言いようがない内容なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 10:06:05

    >>17

    前回も鳥先生を悪く言うなっとか歴史なんてこんなもんヤンケなんて逆張りしか擁護してなかったんだァ

    これが商業作品なことが編集部どないなっとんねんってなるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 10:45:29

    インディーズだからで許されてる?だけで普通にクソ漫画なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 10:46:36

    >>19

    ククク…

    最近はもうクソですらない虚無漫画な気がするんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 11:22:42

    もしかして度を越したつまんねーよはただの拷問じゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 11:24:43

    こんなでもインディーズ1位の閲覧数なんだよね不思議じゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 11:28:21

    >>22

    節穴編集「PV1位ってことは人気作を超えた人気作ってことやんケ単行本化するやんケ」

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 11:29:17

    >>22

    web作品流マジックよ 面白い作品ではなく読まれる作品がランキング上位を占める風潮がある

    なろう系っぽいからその層に読まれてるんじゃねえかと思ってんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 11:33:13

    >>24

    嘘かまことか作者の発言もあってなろう読者からも中指を立てられているというマネモブエルフもいる

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 11:57:38

    >>25

    会社や学校で悔しい思いをしながら頑張ってるマネモブがこんなもん届けられたらどんな気持ちになるのか教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 11:58:55

    >>11

    それはスタブロのことを…

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:04:30

    >>26

    針スレですら「マナブさんみたいにキレられるだろうがえーーっ」と言われたんだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:06:09

    >>22

    不作を越えた不作

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:08:30

    ルーキーからインディーズ昇格だから読者からの人気が高かったからだと思ってたんスけど、もしかしてそういうシステムではないタイプ?

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:10:13

    >>30

    ちゃんと針はルーキーでランキング1位を取ったから+連載権得たんや…

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:10:19

    >>30

    そもそもインディーズ昇格なんて単行本は出ないから使い捨て上等な立場なんだ

    針が連載したのもライバルが少なかっただけだという学者もいる

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:11:33

    まあ元インディーズで現在月曜日の激戦区の中でも上位な赤猫(PVも針の倍くらいすごかったのん)なんて例がある時点でインディーズなのは言い訳にならんけどねっ

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:15:13

    お前ルーキーをなんやと思ってるんや
    あのタイパクの市真や殺戮の王のヤギくんとかクソの温床やぞ

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:31:13

    >>34

    タイパクくん絵だけは上手かったよね絵だけは

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:41:12

    >>35

    作画が市真じゃなくてベテランの伊達だからだろうかあーーっ

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:48:42

    50話が作品のトドメだったと思うっス
    修行に果てにあの戦闘とか話になんねーよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:57:08

    >>36

    まあ小さな作画違いは気にしないでどっちみち漫画家としてはどっこいどっこいってことですから

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 13:45:45

    10年間全身不随をまるで慈悲のある罰のように書いてて反吐が出たのは俺なんだよね
    しかもドレおじがそこまでされるような極悪人でもないから余計コハク嫌いなんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 14:14:20

    不思議やな…「下手でも魂がこもってた作画」だのニコニコで持ち上げていたこの手のファンが本連載では全くいないのはなんでや…

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 14:19:45

    >>40

    昔は「僕が大好きな主人公が馬鹿にされるなんて許せない」とガチギレするファンがエルフの森にもいたんやけどな

    荼毘に付したよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 14:20:58

    嘘かまことか「ナベの画力のおかげでマヌルの蛆虫ぶりや猿展開未満の針展開の酷さが余計際立った」という学者エルフもいる

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 14:22:13
  • 44二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 14:22:26

    クソ漫画の定石だ
    主要キャラの価値観が蛆虫になり関わるキャラ全員が気色悪くなったりする…

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 14:22:56

    どうして本スレが過疎気味なのにこっちで語るの?
    自由度低めなのに何故…?

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 14:24:38
  • 47二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 14:26:04

    剣と魔法のファンタジーものに期待するポイントをことごとく外す 偉大なる原作者 上之心々

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 14:37:55

    >>22

    ルーキーで月間一位をとったのは確かだけど、他の月の月間一位と比べると12個中ぶっちぎりの最下位での月間一位なんだよね

    しかもルーキー版だけで100話超と長期連載でコレ

    ハッキリいって見苦しく足掻いてたら競合相手がいなかったため、たまたま取れた一位と考えられる

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 14:42:49

    まあたまたま取れた一位だろうと権利を得たのは立派だと思うんだよね
    そこから蛆虫展開を変えないどころか何故かさらに悪化させたり作画が無用に凸されてるのを無視したりおまけで余計なことをぬかしたりしなければなあ

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 14:46:01

    怒らないでくださいね
    「バカ」みたいじゃないですか

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 14:48:58

    >>50

    そこだけならまだ双方引けない理由があるって感じで理解出来なくもないんだよね

    パンをあげるから理解できなくなるんだ、困惑が深まるんだ

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 14:50:29

    >>50

    カウンターマジックの使い手と見抜いてるのに正当防衛正当防衛ほざいたり侵略してるのを見てるくせに魔族は違うかもしれないとかぬかしたり5.5話とこの話のハリボーは本気で死んでくれってなったね

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 14:58:34

    >>50

    作者が後々「マヌルはなのエルフに愚弄されたと受け取った」という趣旨の漫画をツイッターに投稿したため

    嘘か真か知らないがアレク隊を見殺しにしたり、正当防衛を否定したりしなかったのは

    アレク隊に怨恨を抱いていたためというエルフたちもいる

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 15:01:23

    キャラが深堀りされるほど好感度が下がるという事象に対しちょっとだけ主人公に関わったあと速攻で退場ッすることで株を固定するという戦略を披露した偉大なるエルフ サンドラ

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 15:04:06

    シンシンはおそらく「マヌルは額面上の言葉通りにしか受け取らない純粋なやつ」「自分が差別された経験から魔族だろうと公平に見ることのできる慧眼」のつもりで書いてると考えられる
    まあ実態は「表面上の言葉でしかものを考えられない猿未満のマヌケ」と「都合のいい時にしかそんなこと言わないレイシストクソ野郎」なんやけどなブヘヘヘ

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:20:19

    マヌルの正体見たり!!
    武器を置いて無抵抗の相手を一方的に攻撃する鬼畜のような男だったのかあっ!!

    コハクは正当防衛したドレッドノートにパンあげるべきだと思われるが…

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 02:04:06

    >>48

    ジャンプラでインディーズ一位という意味だと思われる

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 10:18:03

    >>57

    ゴダイゴダイゴの方が上だった記憶あるんスけど

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 10:19:22

    1位はPV数じゃないスか?
    ジャンプカテに数日前にまとめ張ってる人がいたんだよね
    真偽はしらない

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 10:38:42
  • 61二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 10:41:15

    針はPV数は多いよね
    PV数だけはね

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 10:44:26

    >>53

    それだとハリー坊が自分を迫害してきた奴と同じ事してるって事になるんスけど、いいんスかこれ?

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 11:09:00

    >>62

    シンシン…すげぇ

    針を通して悲しき差別の連鎖を描いてるし

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 12:02:03

    >>61

    ぶっちゃけPV数が多ければそれが作家への報酬につながるから立派な力なんだ

    インディーズではなっ

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 12:08:53

    ゴダイゴが商業昇格の話があった(まあ作者本人が自分に向いてないと断ったんやけどな)のに対して針には全くそんな話がない時点でジャンプラ編集部内での扱いも察せられるんだ
    オラーッそれならゲーッ魔王はコネにしても歴史愚弄レイシストの中身ちゃんとチェックして弾かんかいっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています