ここだけアリスがTSCの脳破壊に耐えられず

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 10:45:06

    精神世界に引きこもってケイが代わりに表に出ちゃった世界
    もちろんケイはアリスから押し付けられたTSCはやっているものとする

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 10:48:18

    いつ触れたんだアリス?

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 10:50:23

    ちなみにケイの脳破壊度

    dice1d100=3 (3)

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 10:51:34

    ほぼ壊れてない

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 10:52:41

    キヴォトス滅びそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 10:52:42

    脳破壊されないということはつまり余すことなく判ったということか
    アリスが体得ならケイは理解

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 10:53:02

    王女、意味を見出そうとするから心が壊れるんですよ
    ゴールへの障害として高難易度化してあると考えるのです

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 10:53:13

    よく考えたらTSCでアリスNTRを見ても使命のために動いてたしそういうのに耐性あるんかな

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 10:54:02

    ついでにゲームの腕前

    dice1d100=61 (61)

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 10:55:10

    時間をかけてくデバッガーみたいなプレイが強みだからまぁわかる

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 10:56:02

    王女よ。これをゲームだと思うから苦痛に感じるのです。爆弾解体だと思えば無心で作業に取り組めます

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 10:56:54

    上っ面の物語に騙されてはいけません
    これはゲームではありません

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 11:30:40

    王女のメンタルも振っとくか

    dice1d100=56 (56)    -70

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 11:30:57

    ダメそうですね

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 11:32:57

    キヴォトスが滅んじゃったじゃん!あなたたち(セミナー)のせいだよー!

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 11:38:40

    TSCやですー!!!と駄々こねる王女に淡々と良さを説明して説得ロールを試みるケイ

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 11:39:25

    ケイが理屈臭くなっちゃいました!
    モモイのせいです!

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:26:24

    やめなよアリス!ゲームがクリアできないからって制作者がいる中で引きこもるのはギヴォトスでは恥ずかしいことなんだよ!!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:28:10

    >>18

    やめてくださいモモイ、捕虜に拷問を行うのはキヴォトスでは条約で禁止されているはずです

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:29:08

    >>16

    ケイの説得dice1d100=95 (95) −50

    アリスのトラウマdice1d100=59 (59)

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:34:28

    おしい

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:35:20

    この世界線だとアリスの引きこもりを治すメンタルケアが一章になってそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:56:16

    ここだとアリスをケイとゲーム開発部が協力してメンタルケアした後に魔王ムーブするの…?ギャグイベントにならない?

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:00:19

    >>23

    やめなよアリス!世界を滅ぼすタイプの魔王はキヴォトスでは恥ずかしいことなんだよ!

    はい!アリスはク○ゲーを滅ぼす魔王になります!

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:49:53

    なんとなく導入だけ書いた。初めて書いたけどむずいっすね…エミュガバガバだけどゆるして
    アリス「うわーん!理解不能理解不能!システム再起動…エラー!エラー!…もう嫌です!理解できません!こんなのおかしいです!こんなの知りません!エラー!エラー!くぁwせdrftgyふじこlp…システム強制シャットダウン実行します」
    モモイ「ア、アリス!?どうしたの!強制シャットダウン!?」
    ミドリ「お姉ちゃんこれ大丈夫なの!?エンジニア部呼んだほうがいい!?」
    アリス?「…システム再起動。妨害対象をほs「よかったアリス!元に戻ったみたいだよ!」…私はアリスではなくkeyで「じゃあ少し休んだらまたやろうか。」…」
    (王女。これはどういった状況でしょうか?)
    アリス(あれは恐ろしいデータ破壊兵器です!理解不能です!現実は怖いです!もうTSCなんてやりたくありません!誰だか知りませんがもうあなたがやってください!)
    「…仕方ありません。王女の脅威となるものは排除しましょう。」

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 07:16:51

    ユズは結構ダメージ受けてそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:57:13

    TSC2でゲームの楽しさを思い出させて一章終わりか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:03:30

    >>19

    TSCやらせたのはミドリだよ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています