ヤリステメス豚ァーッ

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 10:53:27

    今クリアしたんスけど途中からエロゲじゃなくて普通にストーリーが良いポケモンやってる気分になったのが俺なんだよね
    熱い展開を超えた熱い展開

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 10:54:10

    そんなに面白いのん…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 10:55:19

    >>2

    にゅう工房のエロが大丈夫な人ならオススメ出来る作品なのん

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 10:57:29

    >>3

    じゃあ無理です

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 10:58:02

    >>3

    最近の絵柄なら行けるけどちょっと前のは無理です

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 10:59:36

    タイトルのド直球さに笑った
    それがボクです

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 11:00:29

    >>5

    ヤリステメスブターだと竿役は前のに比べて綺麗でプレイも控えめになってるからオススメ出来るんのん

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 11:18:52

    スカトロは隠し部屋のまた隠し部屋からの回想でしか見られない仕様だから一般的エロの範疇だよねパパ
    一部キャラが他の竿役に調教済み(1人除いて調教済みのメスブタはまだ処女)なのもまぁそれまで彼氏持ちや非処女を食ってきた主人公からしたら大した問題じゃないのでマイ・ペンライ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 11:20:11

    ゲーム部分が面白いのはルールでry

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 11:21:02

    一回しか進化しないヤリモンと二回進化するヤリモンの違いがわからなくて図鑑埋めに苦労したのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 11:25:14

    クリア後のHイベント埋めに結構お金かかるけど経験値を売ればお金ゲットできる仕様だからサクサク遊べるんだァ
    イージーモードで戦闘ずっとチートするのなら1日でヤリマン図鑑もヤリモン図鑑も埋められそうっスね

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 11:30:14

    主人公がナードデブのくせに言葉責めが強いのがにゅう工房作品のファンなおかげで違和感にならないのは流石だと言ったんですよにゅう先生

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 11:32:27

    タイトルに一切誇張なしで驚いてるのは俺なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 11:32:29

    もしかしてポ〇モンのフォーマットって滅茶苦茶面白いんじゃないスか

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 11:34:25

    ヤリステられるのが主人公なのはルールで禁止スよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 11:35:17

    ヤる前はサムネの最前列右が主人公だと思ってたのは…俺なんだ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 11:36:15

    にゅう工房の作品だからしょうがないけどパイズリあるキャラがラスボスとチャンピオンだけでちょっと悲しくなったのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 11:39:03

    タフカテ特有のクソスレタイかと思ったらそのままじゃねえかよ えーーーっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 11:40:08

    鼻フックがあるのか教えてくれよ
    にゅう信じてるよ...

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 11:40:36

    >>19

    あるのん

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 11:41:58

    >>19

    にゅう工房が描きそうなシチュはだいたいあるんだよねエロくない?

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 11:45:16

    負かした相手をレイプして放置みたいな感じっすか?ならやってみたいんすけど

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 11:45:30

    他ゲーでも見たことある敵が多かったので汎用素材なんだろうけどヤリモンのデザインがポケ〇ンというかデ〇モンや妖怪ウォ〇チの系譜な気がした
    それがボクです

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 11:45:38

    森の廃屋の洗脳教団シチュが好き それがボクです
    やっぱにゅう工房と言ったらこれなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 11:46:01

    >>20

    >>21

    あざーすガシッ

    見事やな...

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 11:47:45

    >>22

    だいたい和姦で中にはレイプっぽくして欲しいとお願いされるぐらいスね

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 11:48:19

    なんじゃあこのクリア後回想部屋の没データ部屋は

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 11:48:36

    相棒のシーン100億個よこせ
    友達のママがシーン一番多いのはなぜ…?

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 11:49:06

    >>22

    主人公が勝った場合は賞金の支払いが主人公のみ「1時間エッチで支払い」というルールになった世界なので無理矢理というより同意っスね

    負けて初めて常識改編の効果を食らうので嫌がる子や何ならレ〇プを希望する子もいるにはいるっスけどレ〇プになるのはあんまりなのん…

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 11:49:36

    >>28

    ワシはルナさんめっちゃ刺さったからめちゃくちゃ抜けたんのん

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 11:49:59

    あーっpixivにあげてる一枚絵のシーンをくれぇ
    俺は複数人プレイがもっとないと生きていけないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 11:51:04

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 11:51:31

    >>29

    敗北ックス後はむしろメスブタが

    やらせろ もっとやらせろ

    ってなってるの笑っちゃうんスよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 11:51:40

    はーっ プライド高い子をヤリモンバトルで負かしてエッチでも負かせるのは気持ちええのぉ

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 11:51:44

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 11:52:56

    クリア後のHシーンがほぼアナルボボパンと尻穴舐めで笑ったのが俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 11:54:11

    ヤった後は塩対応気味になるからヤリステられてるのは主人公側じゃねえかよえーって言いたくなることも結構あるんだよね
    まっその分ヤった後もデレてくれるキャラの破壊力が増すからバランスは取れてるんだけどね

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 11:55:01

    チケープの中間形態お前ダサェんだよ頼むからもっと可愛いのになってくれ

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 11:56:35

    >>37

    かわいそ…

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 11:57:30

    途中で泣いちゃう娘が滅茶苦茶良かったんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 11:58:41

    >>31

    確認してみたらマジでヒロインのボボパン絵があって笑ったのが俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 11:58:46

    >>26

    これがあるからにゅう工房の中ではかなりマイルドなシチュだなと思ったのはオレなんだよね

    まっそれでも確かににゅう工房作品の雰囲気はあるし、一部の場所では多少とはいえいつものも見れるからバランスは取れてるんだけどね

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:00:22

    だいぶマイルドになってて俺はハッピーハッピーやんけだったんスけど既存客が物足りねぇよと騒いでるから次回作では元に戻ると思ってんだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:01:43

    >>43

    ウム……新規の開拓はできるが前までのファンの方々には確かにちょっと物足りないんだなァ

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:01:51

    >>26

    >>29

    丁寧にあざーす

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:02:02

    >>43

    確かに満足はできたけどいつものが見たかったって感情も確かにあるっスね

    忌憚のない意見ってヤツっス

    まあめちゃくちゃ楽しめたから残念とは微塵も思わないんやけどなブへへへへ

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:02:18

    作者「うわーっ、手が止まらない!私はもうゲームを作らなくて良いはずなのに作っていた時の感覚で絵を描いてしまう現在があるんだっ!」

    な、なんやこのワーカーホリックは…
    一枚3時間かけてないらしく手が早すぎるんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:07:03

    >>47

    あの人が東方で描いてた時から追ってるんだけどたまに心配になるんだよね

    本当に大丈夫なんスかね?

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:08:01

    >>48

    今はインフルでぶっ倒れてるけど多分マイペンライ!

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:13:23

    関係は何度かだけで終わった後は塩対応、一部は別ってことは前作のチケットと似たような感じってことスかね
    ワシはゲーム部分は興味ないからそっちはいいとして

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:16:54

    >>47

    ◇この毎日のように増え続ける告知絵は……?

    って感じなんだよね すごくない?

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:20:52

    >>38

    もしかしてチケープの中間形態の顔ってふっ太の素顔と同じなんじゃないスか?

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:21:19

    >>51

    今日ももう新しいの出てて笑ったのが俺なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:21:57

    チケットくらいエロメインの出してほしいんだァ

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:22:57

    もしかして筆が乗りすぎて追加キャラが実装されるんじゃないスか?

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:26:04

    まだ一ヶ月も経ってないのにDLsiteとfanza合わせて5万も売れたんスね…

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:32:19

    >>56

    前作がゲーム的に良かったんだ、安心して買えるんだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:33:05

    人気ある同人作家がゲーム出すと初回は大丈夫か…?って気分になるけど2作目からは安心できるからね

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:36:52

    チケープ中間形態は没絵だとサーナイトみたいなヒラヒラつけたヌメルゴンみたいで激えろだったんだよね
    実装絵の話はするなゲーム中一番付き合いが長くなるのが中間形態って話もするなワシは今

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:40:07

    >>59

    チケープとふっ太は一心同体だから中間形態はふっ太が色濃く反映してるんじゃねぇかなと思ってんだ

    そう考えるとちょっとは気持ちがマシになると思うのん……

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:41:33

    >>59

    待てよ一人だけで可愛くなっても駄目なんだぜ

    二人で強く美しくなるから尊いんだ絆が深まるんだ

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:41:45

    >>59

    第三形態あるのかな?って育ててたら進化しなくて悲しくなったのは…俺なんだ!

    ボツ案使ってくれや

    待てよ、それだと女ってネタバレされるのと同じや!

    うーっポケモンでも無い第四形態くらいやっても良いだろアニキおかしくなりそうだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:42:22

    モンスターとヤれるんスか?

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:43:28

    最初はめんどくさいからeasyモードでやってたけど普通にバトルが楽しくなって途中から設定変えないでセルフノーマルモード(タックル1回)でプレイしてたのが俺なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:44:03

    >>63

    どう見るかだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:44:57

    今年はシナリオやゲーム部分も滅茶苦茶面白い同人エロゲ沢山発売された
    俺も息子も嬉しいぜ!

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:45:04

    >>63

    モンスターとヤレるようでモンスターとはヤレないということじゃ

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:45:57

    >>65

    >>67

    ふぅん

    怪物の正体は人間ということか

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:55:19

    自分より高レベルのヤリモン捕まえる時はディスク投げる時の壁役ヤリモン→チケープのタックルで簡単に捕まえることが出来るのが良いよねパパ
    しかも欠片集めは初手タックルで簡単っ

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 13:07:34

    ムフフフ相棒に頼るのは準伝枠の捕獲まで
    それ以降は回避運ゲーに変身するの

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 13:08:33

    バトルタワーでのオススメのヤリモンを教えてくれよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 13:17:42

    アオイさん レオくん チャンピオンの3人がふっ太のお嫁さん候補を支えるある意味最強だ
    ヒカリちゃんは無理ですクリア後でも少し怖がられてますから

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 14:13:32

    >>72

    待てよあの地方最高峰の名器なんだぜ

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 14:23:41

    ミズキちゃんとやらせろ

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 14:28:51

    なにっいつもの下ネタ改変スレタイじゃない 
    アリストテレスの何たらだと思ったのん

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 14:32:29

    マネモブさん
    強いヤリモンを教えて下さい
    俺も強いヤリモンを打ち込みたいのです

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 14:35:49

    普段の汚さと比べると新規層開拓のためなのか何なのか、竿役もマシでスカプレイも無いってネタじゃなかったんですか
    だとしたら購入を検討するのん

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 14:37:06

    >>76

    ドダイジュだドダイジュを使え

    ストーリー中なら毎ターン回復が猛威を奮う

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 14:38:15

    >>77

    あぁ飲尿シーンが1つあるぐらいだぜ

    前までのファンには少し物足りないんだなァ

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 14:39:14

    >>77

    ガチだよ

    一応隠し部屋の中の隠し部屋にあるけどあんなの攻略見ないと絶対発見できないんだよね。事前警告もあるしな(ヌッ

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 14:39:45

    >>71

    ソリッシュで上からワンパンしてやねぇ

    ビルドーマとかで相性補完するのもええけどクロトロフで状態異常バラ撒くのもウマイで!

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 14:42:53

    結局体験版範囲で出てくるこいつが一番好みだったんだよね
    やらせろ、ヤリ捨てしないでもう一回やらせろ

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 14:43:07

    うぅルナさんとのHシーンをもっと増やせアニキおかしくなりそうだ

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 14:44:35

    >>79

    >>80

    あざーっス ガシッ 良いこと聞いたのん


    ゴングを鳴らせっ購入開始だっ

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 14:46:18

    たまに素で引いてるふっ太に笑ったのが……俺なんだ!

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 14:50:04

    >>72

    チケ???「待てよ、最高の相棒といえばこの私なんだぜ」

    まっ相性良過ぎて毎日ヤってたら両者とも廃人一直線だからバランスは取れてるんだけどね

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 14:51:43

    >>86

    チケ???は一心同体だからね唯一無二の相棒だけどお嫁感はないんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 14:55:24

    チケは設定上ふたなり射精の快感を味わいまくってたってネタじゃなかったんですか

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 14:55:31

    うぅふっ子の状態でみんなに逆襲されるシーンが見たいぞアニキおかしくなりそうだ

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 14:56:54

    エロいのかどうかおしえてくれよ

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 14:58:21

    >>90

    にゅう工房作品が行ける人なら激えろな作品なのん

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 15:01:00

    でも俺にゅう工房のスターシステム好きなんだよね
    前作で好きだったヒロインのHシーンがまた見れるでしょう
    ウェイトレスと金髪巫女は次作にも絶対入れて欲しいのん

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 15:01:54

    >>92

    致命的な弱点がある。俺の好きなヒロインが一人も出なかったことや

    うーっ

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 15:02:27

    なんでやーなんであの宗教施設のメスブタ共とヤレへんのじゃー

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 15:03:17

    >>92

    モブが強者滑りしてて面白いよねパパ

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 15:04:42

    >>94

    ふっ太がドン引きして単純にヤりたくないからと思われる

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 15:08:46

    ふっ太が思ってたより常識人な反応するのが多くて笑ったのが俺なんだよね
    最高だったからもっと相棒とのシーン増やしてほしいのん

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 15:09:53

    >>78


    状態異常 毎ターンの自然回復 50%の回復技 がドダイジュを支える

    ある意味"最強"だ

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 15:11:20

    どうして賞金Hするのかの疑問もしっかり回収してて笑ったのが俺なんだよね
    お見事ですにゅう工坊やはりあなたは強い創作者だ

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 15:13:26

    レオ君も幼馴染としてとても強いんだけど姉が滅茶苦茶ヒロイン力高いんだよね
    やばくない?

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 15:19:10

    >>100

    ウム……プールが可愛いすぎるんだなァ

    しかも意外とふっ太も最初のお姫様抱っこで惚れてるっ

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 15:32:53

    レオとお姉ちゃんの姉妹丼がないのは2人だと喧嘩するからとか作者直々に言われてて笑ったのが俺なんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 16:01:38

    >>8

    ちゃんと幅広い性癖をカバーしようとしてるのは好感が持てる

    要素が入ってるだけで愚弄する蛆虫には死のペナルティね!

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 16:07:21

    勝負した後に謎の水浸しがある謎のトレーナーとか言われてて笑ったのが俺なんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:18:28

    >>66

    スレ画

    戦令姫レイシア

    violated princess

    イノセントルール

    あまえんぼ冬

    名作を超えた名作ラッシュなんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:42:27

    うーDLCをやらせろまだヤリステメスブターを遊びたいんだッ!
    って思ってたけどにゅう工房の速筆っぷりには恐怖を感じるんだよね…

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:48:39

    >>106

    1枚絵とはいえ何枚も本編に出てないプレイが出てくるんだよねすごくない?

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:00:11

    理由付けや謎の回収が丁寧でびっくりしましたよ
    和の里の姉妹がとても良かったですね…マジでね

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:48:58

    せっかくヤリマン図鑑なんて作ったんだからエロステータスが欲しかったですねガチでね

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:16:31

    今日だけで5枚も告知絵新規できてるんスけどいいんスかこれ

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:11:15

    >>110

    禁断の今日書きました’’五度打ち‘‘

    お…お前変なクスリでもやってるのか

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:47:55

    うーっ レオくんとヒカリとチ以下略がフッ太の肉棒を取り合うえっちシーンを見せろアニキ

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:59:07

    >>112

    俺と同じ意見だな…

    幼馴染と言われてるのに日常会話含めてレオとヒカリの絡みが無いのが不満、それが僕です

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:01:48

    エンドコンテンツアーをクロトロフでイキってたら3周目の22戦目で地獄を見たのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています