待ってください シスターと言えば

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:41:27

    告解室で信徒を食ってる淫売でしょう

    口が悪いヤニカス不良シスター(銃使い)だろ ひっこんでろ

    おうっ 廃教会に住む人外シスターもいいで

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:42:55

    (清楚なシスターさんが1番なのにこの人たちは何を争っているんだ)

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:44:24

    リカルド 獣のような性欲を信心が救ってくれると信じて禁欲するショタ好きシスターはええやろ?

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:45:22

    オオオオオ 男の娘シスターだあっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:45:34

    なに言ってんだそれはおかしいだろ1ップ
    本当に良いのはヤニ吸ってる目が死んでいて隈がある全体的に暗そうなガサツなロリシスターだと思う俺なんだよね エロくない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:45:44

    >>3

    はい 汚いオッサンに凌辱されるのが最高に似合うと思います

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:45:59

    >>3

    はい 生やします

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:46:25

    >>7

    リカルド

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:46:37

    >>7

    リカルド

    幻突と首落としどっちがええか選ぶか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:47:00

    >>3

    はい ブラボのエミーリアみたいな本物の獣になったらとても抜けます

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:47:43

    >>4

    シスターなのに男は…死のペナルティね!

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:47:57

    >>2

    かなりローレベルな対立だと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:49:04

    嫌だ意中の男か神父とこっそりお付き合いしてるシスターがいい

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:50:57

    >>11

    わ…わかりました男の娘神父にします

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:50:58

    あーっ、神は今教会に居ねーよ

    休暇を取ってベガスに行ってるんだよーっ

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:51:54
  • 17二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:53:53

    >>13

    意中の男が神父と…?

    と思ったけど当時のことを考えると結構ありそうスね

    かわいそうなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:59:29

    ミスター神父、寄付金のために金持ちの貴族に抱かれていいですか
    悪魔や触手と戦って敗北レイプッされてもいいですか
    懺悔室で信徒の性欲処理、ショタに性教育、シスター同士レズセもいいですか

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 13:00:19

    >>17

    ワシの激えろなシスターが弾き出されて意中の男が神父に尻丸されてるなんて…こ、こんなの納得できない

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 13:00:39

    シスターなんて魔物やならず者に教会襲撃されて輪オ○コされるのが役割ヤンケ

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 13:02:34

    触手の苗床になってやねぇ
    愛おしく悍ましい我が子と共に世界を蝕むのもウマイで!

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 13:13:19

    おおっ 男の娘シスターとふたなりシスターとドSシスターがショタや村の男達を掘っとる!
    シスターの穴は神のものだけど棒は敬虔な信徒のためのものなんや!

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 15:50:59

    >>2

    リカルド

    お前の好きなシスターが淫売に目覚める二次創作を持ってきたで 抜けるやろ?

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 15:54:04
  • 25二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 15:55:10
  • 26二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:37:17

    ウム…シスター好きと言っても細かい派閥があるから同好の士とかち合うとスレ画みたいになるんだなァ

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:40:05

    グルル…ちょっとオツムが足りなくて純潔を保ったまま尻丸されてるおてんばシスターがいい…

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:41:30

    待て面白いやつが現れた
    寿司で戦うヴァンパイアハンターなシスターだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:03:56
  • 30二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 02:49:19
  • 31二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 02:52:01

    百合変身する悪魔祓いでトドメはロボットに乗るシスターをよこせ

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 09:14:15

    (悪の秘密結社のコメント)純真なシスターを洗脳改造して女戦闘員に作り替えてやねぇ

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 09:14:44

    お、おっパイがデカくて眼帯つけてるドスケベシスターがいい…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています