"妖怪ウォッチ真打"をやります

  • 1天野ケータフ23/09/26(火) 13:28:44
  • 2二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 13:30:37

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 13:31:52

    懐かしいを超えた懐かしい

  • 4天野ケータフ23/09/26(火) 13:32:21

    分かりました 今から行く場所は我々で決めます
    "ナギサキ"へ行きます

  • 5天野ケータフ23/09/26(火) 13:33:38

    こわっ こえーよ
    なんで小学生に釘バット渡してんだよえーっ!!

  • 6天野ケータフ23/09/26(火) 13:41:41

    ご到着だあっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 13:46:00



  • 8天野ケータフ23/09/26(火) 13:47:11

    ミスター鬼龍 廃屋言ってきていいですか

  • 9天野ケータフ23/09/26(火) 13:48:03

    廃屋の中に入ってんたーっ
    突撃開始だーっGOーーーッ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 13:49:49

    連動なしのあやかし通りがどんな感じだったか覚えてないのは俺なんだよね
    ちなみに連動はしてるのん?

  • 11天野ケータフ23/09/26(火) 13:51:13

    >>10

    本家は昔になくしてしまったから元祖と連動したっす

    中古であったら本家も買うかもしれないね

  • 12天野ケータフ23/09/26(火) 13:54:31

    雑魚が強すぎるんスけど…いいんスかこれ

  • 13天野ケータフ23/09/26(火) 13:56:22

    とりあえずボスがガシャどくろGの方に向かうのん

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 13:59:35

    ガシャどくろ系列ボス=神
    コインさえ落とせば楽に倒せるシリーズ通しても戦いやすいボスなんや

  • 15天野ケータフ23/09/26(火) 13:59:36

    多勢に無勢だいっけぇ!!

  • 16天野ケータフ23/09/26(火) 14:02:36

    ま なるわな…

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 14:04:39

    >>16

    なにっ 味方の平均レベルはいくつくらいだったのん?

  • 18天野ケータフ23/09/26(火) 14:07:30

    >>17 高くてえんらえんらの28っスね

    大体20超えたあたりっス

    無理に決まってんだろうがよえーっ!!

  • 19天野ケータフ23/09/26(火) 14:11:09

    とりあえずアイテムが激うまだから回収してキークエ進めることにしたのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 14:15:30

    >>18

    あの…調べてみたら推奨レベル50以上なんスけど…

    挑むとこまで行けたのでも見事やな(ニコッ

    ケータフ…リベンジ待ってるよ

  • 21天野ケータフ23/09/26(火) 14:17:11

    ミスター鬼龍 飯食べに行くのと近くのゲオで妖怪ウォッチ2本家あるか見てきていいですか

  • 22天野ケータフ23/09/26(火) 14:18:19

    >>20もちろんめちゃくちゃリベンジする

    おねむの精も欲しいしなヌッ

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 14:21:05

    >>21

    ドリス いいよ

  • 24天野ケータフ23/09/26(火) 14:22:10

    >>23

    あざーっす お腹すいたんで飯食べてきまっス

  • 25天野ケータフ23/09/26(火) 15:37:36

    ご帰還だあっ ついでに本家も買ってきましたよクククク

  • 26天野ケータフ23/09/26(火) 15:50:22

    あーっ全然カセット読み込まねぇよ
    ソフトには歪みとか傷とかないのに何故…?

  • 27天野ケータフ23/09/26(火) 16:07:19





    ファ〜かなしい
    とりあえずまた後でやってやりますよクククク

  • 28天野ケータフ23/09/26(火) 16:56:25

    とりあえずキークエ進めたのん…
    なんじゃあこの異常にんぎょ愛者は
    うえーーーーこ…怖いよーーっ

  • 29天野ケータフ23/09/26(火) 17:00:05

    よしっキークエを全部クリアしたぜ
    これで俺も自由だ

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:07:00

    2真打ちプレイしたはずなのにこんなヤツいたっけってなってるのは俺なんだよね アライ魔将とかしか覚えてないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:10:30

    >>27

    読み込まないカセットは爪楊枝をティッシュで包んで裏の端子部分を軽く磨く様にこすると読み込むことがあるっすね

    忌憚のない意見ってやつっす

  • 32天野ケータフ23/09/26(火) 17:29:36

    ケータフのじいちゃんに悲しき過去…

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:30:48

    1でウォッチの開発者だったのに2のその設定のせいでパクリを行ったことにされたんだよね 酷くない?

  • 34天野ケータフ23/09/26(火) 17:40:33

    >>31 入れたり抜いたりしたときの反応は起きるのに端子を拭いても一切読み込まないんだ 疑問が深まるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:44:30

    本家のカセットが読み込まないのはもう故障かもしれないね 古いから仕方がないを超えた仕方がない

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:46:19

    >>1!ゲオに行って交換してもらえ

    中古で買ったのなら一週間以内なら交換や返品が可能なはずだ…

    レシートを忘れるなよ

  • 37天野ケータフ23/09/26(火) 17:47:11

    >>35 

  • 38天野ケータフ23/09/26(火) 17:48:05

    >>36 あうっ こ…交換できるのかあっ 

    明日行って確認してみるっス

    教えてくれてあざーっす

  • 39天野ケータフ23/09/26(火) 17:51:05

    とりあえずいかないので続きやっていくッス

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:52:12

    >>35

    時の流れを感じて(泣く)

  • 41天野ケータフ23/09/26(火) 18:21:55

    同時撃破で倒すと思っていたのは俺なんだよね
    とにかく多勢に無勢だいっけぇ!!

  • 42天野ケータフ23/09/26(火) 18:26:44

    ババア屈辱 えんらえんらに失神KO
    鬼神の指輪をもたせたえんらえんらが強い!俺も嬉しいぜ!

  • 43天野ケータフ23/09/26(火) 18:30:29

    第1形態の方が強いババアやん
    元気しとん?

  • 44天野ケータフ23/09/26(火) 18:33:42

    ジバニャンが過去の世界へと黄泉帰る!!

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:34:51

    >>41

    ババァのマキモド石がピンで封じることができるのに気づかなくて力押しで倒したのは俺なんだよね

  • 46天野ケータフ23/09/26(火) 18:37:42

    荼毘に付したよ…

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:45:28

    可哀想を越えた可哀想

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:47:12

    色々あったとはいえ「かっこわるい」は無いと言ったんですよエミちゃん先生

  • 49天野ケータフ23/09/26(火) 18:53:24

    (晩飯食べるから一旦)消える
    まもなくウォッチランクがBになる!俺も嬉しいぜ!

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:30:33

    エミちゃん関連はゲームアニメ映画全部が完成度の高い危険なストーリーなんだ
    悲しみに涙を流すのは否めないが前に進んだら覚悟を決めるジバニャンは人一倍キレてるぜ

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:33:32

    おそらく完全な後付とはいえウィスパーの過去もかなり好きなのは俺なんだよね

  • 52天野ケータフ23/09/26(火) 19:38:32

    >>50

    俺と同じ意見だな…

    3では昔からの夢であるデザイナーになっててハッピーハッピーやんケ

  • 53天野ケータフ23/09/26(火) 20:02:18

    …で キークエを終わらせたのが俺…!!
    悪名高い小学生天野ケータフよ
    ナギサキ来たときにおもいだスッポン仲間にしておいて正解ヤンケ 珍しく一発で友だちになってくれたヤンケ

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:03:45

    見事やな… 何故かワシのときはなかなか友だちになってくれなかったんだよね 酷くない?

  • 55天野ケータフ23/09/26(火) 20:06:50

    >>54

    マジでこればっかりは運としか言えないんだよね 実際おもいだスッポンは一発だったけど海藻3人は合計約20回は好物あげて戦っても仲間にならなかったんだよね ひどくない?

  • 56天野ケータフ23/09/26(火) 20:07:28

    人生の悲哀を感じますね

  • 57天野ケータフ23/09/26(火) 20:16:01

    イエイッ ゴルニャンのチーム全体に全ステータス大アップを打ってからのえんらえんらの必殺技がこれほど強いとは
    フォフォ これはくせになりそうだ
    しかも意外とえんらえんらのスキルでゴルニャンの必殺技がうちやすい…!!

  • 58天野ケータフ23/09/26(火) 20:17:27

    8章が始まったーっ
    ブシニャン開放だーっGOーーーっ!

  • 59天野ケータフ23/09/26(火) 20:25:12

    Aランク昇格試験の妖怪強すぎやろがーっ!!
    一発で手持ちを瀕死にしてくるのはやめろーっ!

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:26:09

    お前Aランクの妖怪を何だと思っとるんや 大妖怪やぞ

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:35:42

    妖怪大合戦のワクワク感が凄くて8章が一番好きなのは俺なんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:36:33

    >>61

    元祖選んだら本家版限定の激怒ラゴンが戦場にいて悔しくなったのは俺なんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:38:08

    >>62

    えっ 本家限定の方はヒライ神じゃないスか?

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:41:56

    本家軍ボス 大ガマ、ヒライ神✖️2

    強すぎる 強さの次元が違う……

  • 65天野ケータフ23/09/26(火) 20:45:22

    >>64

    ウム…大ガマがマジで強いんだなぁ…

    これがヒライ神じゃなくて何かしらの回復役だったらマジでやばかったと思われるが…

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:46:40

    >>63

    普通に本家=激怒ラゴンで覚えていた記憶が逆だったかもしれなくて老化を実感し始めた ロンギヌスのメンバーとだけ言っておこう

  • 67天野ケータフ23/09/26(火) 20:55:54

    >>66

    もう妖怪ウォッチ2も発売からおよそ10年だから記憶が曖昧になるのも仕方ないと思われるが…

    時が経つのは早えなぁ

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:03:59

    とにかく2は土蜘蛛or大ガマ、鬼食い、厄怪、ウバウネ等ストーリー中に出会う相手が悉く厄介な危険なゲームなんだ
    ガシャどくろ…

  • 69天野ケータフ23/09/26(火) 21:15:10

    しゃあっしゃあっしゃあっしゃあっ!!!!
    ブシニャン開放1番の鬼門をクリアしたんダァ
    残りの封印のセミとフゥミンも友だちにさせてもらおうカァ

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:17:01

    >>69

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:29:59

    >>69

    お見事ですケータフボー

  • 72天野ケータフ23/09/26(火) 21:57:55

    どうやら売り込み成功みたいだね

  • 73天野ケータフ23/09/26(火) 22:14:44

    ブシニャンが大辞典の封印から蘇る!!

  • 74天野ケータフ23/09/26(火) 22:15:54

    あとセミとフゥミン仲間にならなさすぎやろがーっ!!!
    ド級のリトライをしまくっていたのは俺なんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:19:14

    >>73

    力王(大辞典書き文字)

    レジェンド妖怪が力王…?

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:46:53

    フゥミンはエロいしAランクだからパーティに入れていいかもしれないね

  • 77天野ケータフ23/09/26(火) 23:04:46

    とりあえずレベル上げていたのは俺なんだよね
    ストーリーは明日進めるッス 忌憚のない意見ってやつッす

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:11:24

    おお!ブシニャンの封印から解放された!
    おめでとうなのん1!

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:44:54

    可愛くて強い…それがブシニャンです
    必殺技出した時の参る!おりゃッ!の頼もしさは異常なんだよね

  • 80天野ケータフ23/09/27(水) 00:34:02

    >>78 むふふ…ありがとうなのん

    あとはクリティカル確率上がる魂がアレば最高だと考えられると

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 01:22:10

    まぁ魂はまだ気にしないで
    魂が必須級になるのは最低でもあやとり様ぐらいですから

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 09:23:38

    これが幽玄の保守

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 10:57:59

    あとはナギサキでしょうブシを仲間にしヨーダクエのアイテムで合成すれば、、、
    クククS・Aランクによるイサマシの陣により破格の攻撃力だ

  • 84天野ケータフ23/09/27(水) 18:53:25

    >>83

    しょうブシはもう仲間になっている それが僕です

    キークエで寄った際に友だちになっているからいいんだ

    問題は…さびれた刀がないことだ

    そしてこれからしばらく過去の方にいるからジャングルハンターに行くタイミングが限られているのかもしれないね

  • 85天野ケータフ23/09/27(水) 21:13:14

    よしそれじゃあブシニャン開放したから企画を変更してストーリーの続きをやっていこう
    元祖軍に所属するのは俺なんだよね

  • 86天野ケータフ23/09/27(水) 21:19:33

    土蜘蛛の見た目が好きなのは俺なんだよね
    女郎蜘蛛はおおっ…うん 鬼蜘蛛はいいよ
    まっ性能は無駄にちからと妖術の両刀で使いにくいスキルだから味方になると弱くなるんだけどねっ

  • 87天野ケータフ23/09/27(水) 21:25:11

    オロチ=神 オロチは初代と4ではストーリー終盤で確定で仲間になる上クリア後はしばらくは問題なく使えるくらい強いんや 
    バスターズでは環境トップアタッカーだしな
    3の話はするな ワシは今ムチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:26:52

    3のオロチの入手方法を忘れたのは…俺なんだ!
    教えてくれよ

  • 89天野ケータフ23/09/27(水) 21:30:17

    >>88 ウォッチランクがSランクになったらイナホ側でオロチが依頼主の探偵クエストを受けると仲間になるっスよ

    よほどレベルが低くない限りはほぼS成り立てでもクエストクリアできるのん…

    まぁ3はウォッチランクSなるのが過去1めんどくせーよだからある意味バランスは取れてるんだけどね

  • 90天野ケータフ23/09/27(水) 21:38:06





    ファ〜ダルい
    これはウケるぜぇ
    風妖術弱点の奴多くてえんらえんらが大活躍してるんだからな

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:39:57

    >>85

    俺はつぶあん好きとしてお前のことを…

  • 92天野ケータフ23/09/27(水) 21:43:14

    あわわ お前はvsカブキロイドMVP
    ガードしてるとき妖術ダメージ無効の反射は無法を超えた無法だと思われるが…

  • 93天野ケータフ23/09/27(水) 21:45:56

    お前妖術風が弱点なのかよえーっ!!
    その手に持っているやつは風に耐性あるだろうがよえーっ!

  • 94天野ケータフ23/09/27(水) 21:52:34

    ・・・・
    イケメンさん
    でも昔対戦を少しやっていた身としてはこいつと黒鬼の組み合わせはちょっと許せないです
    ゴーケツの陣で守り上がってただでさえ硬い黒鬼と大ガマが倒しにくくなるんだよね 強くない?

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:57:45

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:58:08

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:01:36

    このレスは削除されています

  • 98天野ケータフ23/09/27(水) 22:10:58

    バスターズで戦うコイツちょっと強すぎるんじゃねぇかって思うんだ
    それ(ボス戦で技封印をほぼ必中)はダメだろ
    このクソボスが 封印回数と封印解除のアイテムのバランスが取れてねぇじゃねぇか

  • 99天野ケータフ23/09/27(水) 22:14:17

    出ましたね怪魔の中では上澄みの厄怪さん
    ドレイン持ちで守りも高くて取り憑き必殺技できるのは優秀すぎるんだよね つえーよ

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:21:40

    上級怪魔のデザインと設定が好き…それがボクです
    でも厄怪には初めて戦った時ボコボコにされたから苦手なんだよね
    はっきり言って敵幹部一番手にしてはめちゃくちゃ強い部類に入る

  • 101天野ケータフ23/09/27(水) 22:31:06

    アツアツでハッピーハッピーやんケ
    現代からたしか30年後の妖術ウォッチ4では子供であるもできててハッピーハッピーやんケ
    ちなみに子供のハレ女(雨女)はアタッカーもヒーラーもバフもデバフもできる有能なキャラとして俺からお墨付きをいただいている
    しかもスキルと専用装備の相性が強いんだ クリティカル率アップと装備でクリティカル時にHP回復できるのは相性良すぎ伝タフ

  • 102天野ケータフ23/09/27(水) 22:31:58

    なんか上手く写真貼れないですね…本気でね

  • 103天野ケータフ23/09/27(水) 22:35:07

    >>100ウム…コイツと難解は普通に強いんだなぁ…

    敵では豪怪と破怪も不怪も強ぇんだ

  • 104天野ケータフ23/09/27(水) 22:38:29

    ニャーダとの修行の前に現代で虫取りしてくるでぇっ
    さびれた刀が欲しいんだ

  • 105天野ケータフ23/09/27(水) 22:47:52

    よしっ

  • 106天野ケータフ23/09/27(水) 23:02:55

    (祠部矢のコメント)
    ハッキリ言ってニャーダのキークエは目茶苦茶楽
    これまでと違って面倒なのがないから話になんねーよ
    この位置に突っ立ってA連打で終わるんだ 簡単すぎるんだ

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 23:12:14

    このレスは削除されています

  • 108天野ケータフ23/09/27(水) 23:13:29

    カカカカ
    かわいいネコのうちにいてもうたろということやね

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 23:23:09

    >>106

    えっ そんな裏技があるんですか

    ガキッのワシはひたすら追いかけてめちゃくちゃ苦労したのに…こ、こんなの納得できない…

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:24:05

    しょうブシはどっちに進化させます?

    >>105

  • 111天野ケータフ23/09/28(木) 05:23:06

    >>110

    もちろんめちゃくちゃまさむね

    魂も強いしなヌッ

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 08:24:16

    まさむねはAランクの中では上澄み中の上澄みアタッカーなんダァスキルも見た目も良いしな
    それくさなぎの方が良いって?それはそうしゃあらけどっ神剣クサナギの入手が困難すぎるわっ

  • 113天野ケータフ23/09/28(木) 09:57:59

    >>112 "神剣クサナギの入手が困難"

    まいったなぁ 何も否定できねーよ

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 11:11:01

    まさむね(くさなぎ)が必殺技出す時の『デェン!』ってSEが好き それが僕です

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 11:15:39

    >>113

    最初の鬼時間でおにだま集めて神剣クサナギ出てきたワイ高みの見物

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 11:17:50

    ワクワクコインで回せばいい
    え、他が出て来た、、ククク、、データリセットでリセマラさ、、、

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 11:21:47

    >>116

    悲哀を感じますね、、、

  • 118天野ケータフ23/09/28(木) 22:38:47

    今日は買ったばかりの別のゲームやりたいのでちょっとしかやらない伝タフ

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:44:01

    了解を継ぐ男

  • 120天野ケータフ23/09/28(木) 23:15:29

    よしっニャーダの試練をクリアしたぜ
    平釜平原へ突撃だーっGOー…
    なっなんですかあこれはァ 鬼時間だ 鬼時間がきてるですゥ

  • 121天野ケータフ23/09/28(木) 23:17:48

    ゲーム内は午後3時ヤンケ ふざけんなよボケが
    もしかして赤鬼は時間も分からないタイプ?

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:20:26

    天気予報次第では時間帯関係無くくるのん

  • 123天野ケータフ23/09/28(木) 23:22:17

    >>122

    あうっ そ…そうだったのかあっ…

    とりあえず脱出してハッピーハッピーやんケ

  • 124天野ケータフ23/09/28(木) 23:28:49

    よしっしょうブシを進化させたぜ
    なまはげ ブシニャン まさむねが
    チームの前衛を支える…ある意味最強だ

  • 125天野ケータフ23/09/28(木) 23:29:44

    あーっ画像貼れてねぇよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:32:35

    火力ヤバ(笑)

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:35:04

    このレスは削除されています

  • 128天野ケータフ23/09/28(木) 23:36:10

    厄怪を倒したーっ!
    外の様子を見るために桜町へGOーーーッ!!

  • 129天野ケータフ23/09/28(木) 23:39:11

    クソみたいな名前だな!!

  • 130天野ケータフ23/09/28(木) 23:40:05

    もしかして時間操作できるウバウネは強きものなんじゃあないすか?

  • 131天野ケータフ23/09/28(木) 23:45:00

    いやあぁぁぁぁぁ(PC書き文字)
    ウバウネのせいで親も友だちも近所の人達も怪魔に取り憑かれてしまったんだ 満足か?

  • 132天野ケータフ23/09/28(木) 23:52:04

    今日はガシャ回して寝るのん
    明日か土曜日にはストーリー終わると考えられるが…

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:53:14

    終わりに近づきましたがどこまでやる気ですか?

  • 134天野ケータフ23/09/28(木) 23:56:19

    >>133裏ボスのカブキロイドかあやとりさま倒すまでまでいくかもしれないね

    でもモチベが切れたらいいところで終わるかもしれないね

    とりあえずストーリークリアはするっスよ

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 00:04:00

    >>134

    カブキロイド、あやとり様を倒せなくてやめたのは俺なんだ

    当時はガッキだったからメンバーがオロチ、影オロチ、ヒカリオロチ、ブシニャン、キリン、鬼くい、

    という実用性クソな趣味パだったからスレ主には頑張って欲しい

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 07:13:05

    >>129

    この唐突なですます口調に当時困惑したのは……俺なんだ!

    今やっと奪うんですとかけてる事に気付いたんだよね猿くない?

  • 137>>11223/09/29(金) 08:34:53

    俺は中古データからレベル99のしょうブシを見つけたけど神剣クサナギが無くてまさむねにした過去があるんだ
    まぁ、まさむねはまさむねで勿論滅茶苦茶強いからバランスは取れてるんだけどね
    今は赤鬼青鬼山吹鬼と並んでウチのパーティの主力アタッカーだァ

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:48:52

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:55:43

    >>137 赤鬼青鬼山吹鬼もっているのは見事やな…

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 00:16:26

    >>131

    やっぱ怖

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:57:36

    ほしゅ

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:31:33

    怪魔展開=恐怖
    ガキッのワシは町が怪魔に乗っ取られる展開で心底恐怖したんや

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:49:14

    続きをやります
    あーっ一昨日買った新作ゲームがおもしれーよだから夜中なってしまったーよ
    まっ真打ストーリークリアまであと少しだからやるけどね

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:55:07

    上級怪魔とバトルの時間だぜ
    先ずは不快だあっ
    あと最近ずっと水色コイン回してるんスけどイザナミでなさすぎじゃないスか?

  • 145天野ケータフ23/09/30(土) 22:57:47

    御勝利だあっ
    まさむねは荼毘に付したよ…
    あと上2つはトリップつけ忘れていた それが僕です

  • 146天野ケータフ23/09/30(土) 23:02:50

    御難怪だあっ
    木魚のリズムがめんどくせーよ
    まっ河童で対策できてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 147天野ケータフ23/09/30(土) 23:03:44

    きりゅうが死んだあっ

  • 148天野ケータフ23/09/30(土) 23:09:02

    豪快だあっ
    そうか!君は頭が悪くてステータスはタンクよりなのに無駄にアタッカー向けのスキルのせいでタンクなのかアタッカーなのかハッキリとしていないんだね! かわいそ…
    そもそも怪魔が装備をもたせられないのも悪いと思われるが…

  • 149天野ケータフ23/09/30(土) 23:13:30

    破壊に後衛を壊滅させられかけた
    それが僕です 河童がなんとか体力持ってくれたんだよね 
    見事やな…

  • 150天野ケータフ23/09/30(土) 23:15:30

    今日で終わらせると抜かしていたが明日にすることにしたのは俺なんだよね
    ◇次号 桜町の運命は…!?

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 01:34:46

    お見事ですケータフボー
    やはり私がにらんだ通りあなたは強いファイターだ
    敵として戦う時の上級怪魔ははっきり言ってめちゃくちゃ強い
    ワシが初めて戦った時は破怪に1回、難怪に3回も全滅させられて苦戦しまくったーよ

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 10:06:31

  • 153天野ケータフ23/10/01(日) 21:16:05

    あーっもう少ししたら用事終わるから真打やるーよ

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:59:07

    >>153

    決戦前とかにメンバーのレベルとか見てみたい

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:33:47

    >>154

    伝タフつけとくのん

    ここはタフカテだからね

  • 156天野ケータフ23/10/02(月) 01:50:04

    どうして実況しようとした直後にホストとIP規制してくるの?
    本当に何故…?
    というわけで申し訳ないんスけど明日の昼やるっす

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 08:21:40

    >>139

    (実は小学生の頃友達に増殖で貰ったのは内緒)

  • 158天野ケータフ23/10/02(月) 18:58:28

    よしっ久々だけどやるぜっ
    今日でストーリーを終わらせる それが僕です

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:02:47

    >>158

    待ってましたよケータフボー

  • 160天野ケータフ23/10/02(月) 19:02:51

    あとパーティーはこんな感じっすね ハッキリ言ってレベルはめちゃくちゃ微妙 しゃあけどやるしかないわっ
    工場に突撃だーっGOーーーっ!

  • 161天野ケータフ23/10/02(月) 19:07:10

    串刺しにしてやるわーっ!!!!
    とりあえず怪魔召喚されるまでは後衛が多勢に無勢だいっけぇ!!

  • 162天野ケータフ23/10/02(月) 19:10:00

    それ(体力全回復)はダメだろ

  • 163天野ケータフ23/10/02(月) 19:13:16

    多勢に無勢だいっけぇ!!

  • 164天野ケータフ23/10/02(月) 19:15:27

    ババア屈辱 じいちゃんと友だち達に失神KO

  • 165天野ケータフ23/10/02(月) 19:17:20

    2回目のウバウネ戦だあっ
    今度こそ串刺しにしてやるわーっ!

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:17:32

    >>163

    おいっこいつらと生きていたら悪行を重ねるなんちゃらの毒狼のコマをコラしてくれ

  • 167天野ケータフ23/10/02(月) 19:20:18

    いまさらなんスけどパーティーの半分氷弱点なんスよね
    その技(アイスだっヨ〜ン)はやめろーーーッ!!

  • 168天野ケータフ23/10/02(月) 19:26:36

    ご勝利だあっ
    必殺技の時をかけるババア強すぎヤンケ 後衛壊滅ヤンケ

  • 169天野ケータフ23/10/02(月) 19:34:27

    ラスボスのババアに悲しき過去…

  • 170天野ケータフ23/10/02(月) 19:38:56

    ラスボス戦だいっけぇ!!
    あとBGMがいいっスね
    とにかく妖怪ウォッチシリーズはストーリーのラスボスのBGMがどれも最高を超えた最高のゲームなんだ
    ミノタウロス…

  • 171天野ケータフ23/10/02(月) 19:46:25





    ファ〜うれしい
    アイテム封じとお祓い封じが厄介すぎると思われるが…

  • 172天野ケータフ23/10/02(月) 19:50:57

    そろそろ現代に帰るのかもしれないね
    じいちゃん感謝するよ!!じいちゃんが妖怪ウォッチを作ってくれたおかけで毎日が楽しいんだっ!!

  • 173天野ケータフ23/10/02(月) 19:54:26

    うああああ(PC書き文字)

    不思議やな…この曲を聞くと切ない気持ちになる なんでや

    妖怪ウォッチ 歌 【クワガタとカブトムシ】映画エンディング


  • 174天野ケータフ23/10/02(月) 20:01:34

    とりあえず明日以降クリア後追加のクエストやったりすることにしたのは俺なんだよね
    あともしかしたら別の作品やるかもしれないね

  • 175天野ケータフ23/10/02(月) 20:08:07

    あと実況ヘタクソッだったけど見てくれてありがたかったですね…本気でね

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:01:06

    ストーリ完結乙
    続きを待ってます

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:03:58

    とっても面白かったのん
    やっぱり最高スね 妖怪ウォッチは
    ケータフボーに感謝を捧げたいよ

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:04:01

    しゃあっ!ゲラゲラランドへGOッー!

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 08:49:38

    保守

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 08:54:39

    >>177

    ウム…2のノスタルジーとちょっと不思議な冒険感とかはシリーズでも最高傑作なんだなァ…

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:35:52

    >>174

    別の作品って具体的に何があるのかこっそり教えてくれよ

  • 182天野ケータフ23/10/03(火) 19:49:01

    今日はできない可能性が出てきているのは俺なんだよね

    >>181もちろんめちゃくちゃ妖怪ウォッチシリーズ

    次はバスターズか4をやるかもしれないね

  • 183天野ケータフ23/10/03(火) 19:49:58

    >>177

    そう言ってくれてうれしいのは俺なんだよね

    ありがとうなのん…

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:58:52

    >>182

    4はまだやったこと無いから割りと期待してるのは俺なんだよね

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:03:27

    >>182

    どちらも楽しく待ってます

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 09:30:04

  • 187天野ケータフ23/10/04(水) 14:24:45

    3DSのオンラインが終わることを知った!!
    俺は悲しいぜ!!!
    いやちょっと待てよ…

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:51:22

    >>187

    時代はswitchなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:02:15

    次は新スレでやるんですか?

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:27:21

    キヨミ ウゴオオオ

  • 191天野ケータフ23/10/05(木) 12:17:28

    ミスター鬼龍 真打の続きまた今度にして妖怪ウォッチ4やってもいいですか

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 12:31:54

    >>191

    ドリス 好きなようにしていいよ

  • 193天野ケータフ23/10/05(木) 19:13:32

    >>192

    あざーっす それじゃあ企画を変更して妖怪ウォッチ4をやります

  • 194天野ケータフ23/10/05(木) 19:28:33

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています