ウソップ、お前サニー号降りろ

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 14:40:40

    ウラヌスが直撃して竜骨が折れたからもうダメだってフランキーが言ってただろ
    今フランキーがNEWサニー号作ってるから見に行こうぜ

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 14:49:17

    ウソップ追放ルートかと思った…
    良かった…(泣)

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 14:49:21

    製作者がもうダメって言うからにはマジでダメなんだろうな…
    それはそれとして見に行こうぜのノリが小学生ぽくて笑う

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 14:50:30

    まあフランキーの言うことなら聞くというか
    一緒に号泣してる

    どうでもいいけどウラヌスくらって原型とどめてのかよサニー

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 14:51:55

    次はガレオンくらいのデカブツになりそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 15:04:58

    >>4

    もしかしなくてもサニーってプルトンの設計の一部流用か参考にしてるのでは…?

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 15:06:40

    丈夫すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 15:15:18

    もうちょっと感情をこめてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 15:16:14

    ごべんなぁぁ!!サニー!!!
    おでが…ウラヌスの弾を全弾撃ち落とぜなかっだばかりによぉ!!おれのせいだァ!!!
    ごめんよサ゛ニ゛ー゛ィ゛〜〜〜!!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 15:17:29

    >>9

    少し撃ち落としてんじゃねぇよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 15:25:58

    >>9

    割と対抗できてたの草

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 15:38:02

    何かあった未来がこれでフランキーが戦艦になってそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 15:39:39

    >>3

    ルフィなりに軽い雰囲気で取り繕おうとしてるんだろうな…

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 16:16:16

    ウラヌス直撃して原型留めてる宝珠アダムは一体何なんだ...

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 16:20:52

    >>9

    古代兵器に割と対応できてるお前はなんなんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 16:22:51

    上からであろう攻撃で竜骨やられてるならかなりダメージヤバいだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:00:05

    私も…何発かウラヌスを逸らしは出来たけど
    うっかりウラヌスを頭に食らってしまった隙に……!
    サニーが………!!私もちょっと悪いわ!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:03:00

    >>17

    そこは死んどけよ人として

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:14:09

    >>17

    〝ちょっと〟悪いなの草

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:15:52

    おれも油断してたんだ…!
    ガードポイントでわりと簡単に跳ね返せたからウラヌスって思ったより大した事ねェなと…!油断してたんだ…!
    おれがもっとちゃんとしてたら…サニー!!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:20:02

    >>3

    でかいザリガニ見に行くみたいなノリだよな

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:24:44

    もしかしてここのウラヌス連射力しか取り柄がないんじゃ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:27:09

    >>1のルフィ

    船はよ!のノリに近いルフィじゃん

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:46:01

    お前らのせいじゃあねぇよぉ!武装色とゴムゴムの風船で意外と防げたたからって、油断してた俺が悪いんだよ!!メリー号に続いてサニー号まで!!すまねぇウソップ!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:50:15

    すまねェ皆……!
    サニー号が大変な時だってのにおれは……!
    守る船を………間違えた…………!!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:31:33

    >>25

    現場にすら……いなかったのか……

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:05:28

    >>25

    コイツはガチで駄目なの草

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:23:16

    >>25

    弱小トリオが奮闘してるのにおどれは何しとんねん船降りろ

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:35:18

    >>9

    >>17

    >>20

    イム「なんやコイツら・・・怖・・・」

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:44:16

    >>25

    同じ大地どころか同じ海からも降りろお前ェ!

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:55:20

    >>25

    船降りろ下等マリモッ!!!

    皆ボロボロになって戦ってたんだぞ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 08:17:59

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 08:23:54

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 08:36:24

    おれの改造した衝撃貝が…ウラヌス全部の衝撃を吸収できるくらい強かったら…!
    なのに10発受け止めた辺りで壊れちまって…

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 08:44:12

    すみませんルフィさん…私がウラヌスの攻撃を数十発程度しか氷漬けにできなかったばかりに…サニー号が壊れてしまうなんて…

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 14:32:37

    この麦わらの一味さては最強だな?

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 14:33:41

    二年間の修行期間で一人一人が最低でも四皇最大幹部と戦えるレベルになった一味の世界線

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 14:35:00

    >>37

    全員実力だけで10億以上の存在か…

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 14:53:12

    >>34 >>35

    >10発受け止めたあたりで

    >数十発程度しか

    ちょっとまって

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:22:41

    黒ひげと海軍この一味と戦うの?かわいそ…

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:52:54

    この感じだと多分次のサニー号は古代兵器でも破壊できない

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:43:42

    ここの麦わらの一味なら全盛期ガープがマジになって撃つ拳骨メテオ位なら無傷で済みそう···
    というかここのウラヌスと全盛期ガープの拳骨メテオどっちが強いだろう?
    拳骨メテオの方がまだ強い気が···

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 17:33:52

    わしゃあ不甲斐ないわ!
    ほんのウラヌスの数十発止めた程度でもう胸にウラヌスを受けてしまうとは……!わしが油断せんかったら100は止めたハズじゃ……!!!

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:27:51

    戦犯ゾロだけじゃねぇか

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:13:37

    ごめんなさい...
    私がハナハナのデコピンで10発しか止められなかったから...!!もっと手を生やしとけば...!!

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:34:24

    お前ら…全て船大工であるおれの責任だ!
    新世界を甘く見ていた…ウラヌス8発の直撃で竜骨が折れるなんて…!
    他の部分は何発直撃しても歪み一つ無かったからと油断してしまった!

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:37:13

    これ サニー号が渡航不可になった理由ゾロが居なかったからが濃厚になってきたんだけど…
    ゾロもビーム捌いてたらまだいけてたかもしれん

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:37:48

    …サンジは何してたんだ?

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 23:20:21

    これは四皇の一味

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 01:19:06

    クルーがバケモン過ぎて壊れたサニー号の方がイレギュラーみたいになってんの草 ウラヌスだっつってんだろ

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 01:39:52

    皆すまん…!
    ワシが後5分早くイムをぶん殴っておけばこんなことには…!

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 01:46:50

    >>51

    しれっと英雄が反旗を翻しとる…!

    まあやるかやらないかで言ったら、機会が来たらやるわな

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 01:50:29

    まずは損傷の確認だ……!!

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 01:51:06

    >>53

    なんでナチュナルにお前いるんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 01:52:29

    ここまででマジで悪いのがゾロだけなのが面白い

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 01:55:34

    まさか新型マギー玉で3発しか落とせねえとはな…ハデに想定外だぜ

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 09:44:27

    イムvs海賊+海軍+革命軍でも始まってんのか?

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 09:45:28

    >>56

    なんでお前ここにいるんだよ!

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 11:10:38

    守りてェもんはしっかり守りやがれ麦わらァ!!
    ここはおれ達が食い止める、さっさとプルトン作ってウラヌスを止めやがれ!
    砂嵐一撃ではウラヌス5発落とすのが限界だろうが…おれの砂嵐がたったの一撃で終わると思うなよ?

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 11:12:02

    >>56

    マギー玉であの威力だから大型化したら・・・

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 11:14:04

    しれっとクロスギルドが共闘してて草

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 11:21:07

    もう本体殴りに行った方が早くねえか?

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 11:22:33

    (ウラヌス斬り放題楽しい)

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 11:59:41

    >>63

    元からチートみたいな戦力した男がチートになってる…

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:17:08

    >>56

    たぶん皆パワーアップしてもバギーはあんま変わんなさそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:59:16

    >>63

    皆泣いたり哀しんだり弟子が戦犯かましたりしてる中ウラヌスいっぱい斬れてたのしーなーしてるの格が違うな

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:08:00

    おれは弱い…!!
    おれは50発しか落とせなかったが、エースは51落としたってよ……!!なぁエース!

    (メラメラ…メラメラ…)

    そうだよな!!ルフィ!おれを殴ってくれ〜!!

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:11:40

    ウラヌス弾を分散させすぎて1発1発の威力弱くなりすぎてるんじゃないか?

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:17:07

    今頃イム様エネル顔してそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:56:51

    イム様かわいそうになってきた

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:37:56

    なに?ウラヌスに撃たれて死にそう?
    バカだねその怪我はもう治したよ!!
    ウラヌスで一人傷つく間にもう20人は治しちまったよ!!
    チョッパーメソメソするんじゃないよシャキッとしな!
    そっちの怪我人は任せたよトラ男!クロッカス!

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 09:35:47

    替えの効く船なんぞに注力するからウラヌスごときに衝突するんだ
    喧しい花火は片付けておく。さっさと元凶潰して来い

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 09:45:10

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 11:07:20

    >>71

    >>73

    世界大戦始まってそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:17:55

    >>67

    殆ど誤差じゃねぇかな…

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:22:55

    流石に数千発を全部シャンブルズさせてポーラータングに当たらないようにするのは骨が折れる

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:29:20

    >>71

    >>76

    絶対無理矢理連れてこられたやつ

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:33:38

    >>25

    というかゾロは何を守ったんや・・・?

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:09:09

    >>25 >>78

    ウタとカヤとノジコとビビが避難していたバラティエ

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 23:00:36

    初期メン全員ゾロに対して怒鳴ったことを後悔するやんけ

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 23:11:29

    >>79

    よくやった!それは他人の船じゃない

    守って正解だった!

  • 822823/09/29(金) 23:42:40

    >>28

    何言ってんだお前ェ!!!


    この一味ならホーディ、シーザーまでは楽勝でいけるな

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 09:18:57

    シャンクスまで来たのか・・・

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 10:29:26

    >>25

    ごめん、ゾロにだけネガティブホロウ誤爆した

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:50:17

    >>84

    何やってんだお前ェっ!!!!

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:24:06

    >>79

    それを主張せずに「サニーを守れずすまなかった」は漢なのよ



    イム様逃げたほうがいい

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 07:55:20

    >>86

    言い訳は剣士の恥なんだろう・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています