はぁ…クリスマスがなんだっていうの…

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 23:50:53

    P「俺たちは今日も残業ですからね」

    はづき「ですね〜。街は祝福ムード、どこもかしこもカップルばかりで嫌になります〜」

    P「ははっ、でもこんな日は人肌恋しくなるのも分かる気がしますね」

    はづき「あ、じゃあ今日は寂しいもの同士一緒に寝ちゃいますか〜?」

    P「えっ」

    聖なる夜──
    暗がりの事務所──
    気の知れた2人──
    伝わる体温──
    何も起きないはずもなく──

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 23:52:57

    ──翌朝、何事もなく起床

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 23:53:42

    とりあえず爆発する事務所

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 23:54:45

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 23:56:16

    でもプロデューサーと事務員は合法だし…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 23:56:44

    所属アイドルのお姉ちゃんに手を出すとかありえませんよー!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 23:57:38

    アイドルも合法なんだよーっ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:07:42

    >>7

    立場がアウトなんだよぉー-!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:09:29

    好きでもない男の前でこんな破廉恥な恰好をする
    妙だな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:09:39

    >>7

    法的にも商売のイメージ的にもアウトだよー!!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:11:10

    まあどちらもあまりに激務すぎて眠気の方が勝りそうだよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:11:58

    >>11

    人肌はあったかいので安心感を運んでくる

    つまり爆速で安眠コースに突入する

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:13:17

    プロデューサーと事務員は結婚できて幸せ
    アイドルに一番近い男が妻帯者で事務所のイメージもクリーンに
    社長の親友の忘れ形見と社長の親友の生き写しが幸せになって事務所全体がハッピー

    見ろ、良い事尽くめだ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:15:09

    >>13

    一番幸せなの社長で部下2人は激務に追われて幸せな夫婦生活送れないんじゃないか?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:18:10

    行けー淫売の妹!

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:19:43

    ファンや世間から見れば一番健全で理想的な解決方法じゃないか?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:20:54

    クリスマスを嫌ってるはづきさんがクリスマスにPと関係を持つ……ドラマかなんか?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 05:25:21

    翌朝

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 07:58:52

    今年もお姉ちゃん機嫌悪いな
    クリスマスのばかやろ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 08:08:04

    今年もなにもなかったか…

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 08:08:48

    そんな事いいつつなんでノリノリでサンタコスしてるんですかはづきさん!?

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 08:14:12

    クリスマス嫌いなのとコスプレ好きなのは両立するからな…

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 08:25:23

    一緒に寝るだけ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 10:36:43

    この胸元強調コスが手作りなのどう考えても刺さってますよね?

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 12:13:28

    はづき「ちょっと〜寝るだけって言ったのにどうしておっきくしてるんですか〜?」サワサワ

    シャニP「は、はづきさん…俺…!」

    みたいな展開に……いや、シャニPはそんなことしないな。忘れてくれ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 12:19:10

    >>25

    でも世間的に合法だとシャニPといえど

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 12:26:39

    普段は頑なに休まないはづきさんが大人しく仮眠取ってくれた事で安心して眠るシャニP
    この時のはづきさんの心境を答えなさい(配点5)

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 17:17:56

    >>27

    こいつ、無防備だなァ…

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 17:18:57

    >>7

    その発言は学生組がしちゃいけねぇだろぉぉぉ!!

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 18:10:29

    ちょっと口が滑って変な空気になったままお互いモヤモヤしながら最後までなにもないでほしい

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 18:19:16

    後日なんかうっすらギクシャクしているのをにちかに悟られたら完成

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:01:01

    この人pと仲悪いの?

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 00:04:02

    >>32

    悪くないけどPの存在自体が地雷というかときメモ爆弾状態というか(ただしPに非はない&Pは無自覚)

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 00:32:56

    3時間後…
    P「いやー久しぶりに3時間も寝ましたね」
    はづき「やっぱりちゃんと睡眠とるとすっきりしますね。さぁ仕事に戻りましょう」

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 07:56:15

    あの…プロデューサーさん、昨日お姉ちゃんが帰ってこなかったんですけど何か知ってますー?
    ふーん…

    ところでなんで昨日と同じネクタイしてるんですか

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 07:57:44

    お前らってほんと相手が社長じゃないと奥手なのな

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 07:59:13

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています