【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part959【歓迎】

  • 1デジトレ23/09/26(火) 16:18:15

    次スレは>>190がよろしく

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

     もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

     またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 16:46:07

    たておつー

  • 3フラトレ23/09/26(火) 17:08:50

    寿司を食べる時は炙りチーズサーモンから
    どうもフラトレです

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:48:08

    >>3

    味濃くね

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:21:46

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:51:54

    保守ー

  • 7デジトレ23/09/26(火) 20:13:01

    >>3

    初手はしらす軍艦、どうもデジトレです

  • 8キタトレ23/09/26(火) 20:23:31

    回る方なら別段なにから食べてもいいじゃんか

  • 9フラトレ23/09/26(火) 20:34:19

    >>8

    待って、当てる

    (キタトレの事だしこれ食っときゃいいだろってマグロとか)


    (そうだね高田ちゃん、チーズ好きのキタトレならズバリ!)

    俺と同じだな?

  • 10ギンシャリトレ23/09/26(火) 20:37:31

    (寿司の話題と聞いて張り切る寿司屋の息子)ガタガタッ

    ┌(┌^o^)┐<ここはあえてのカリフォルニアロールに一票

  • 11キタトレ23/09/26(火) 20:39:05

    >>9

    いや……正直なこと言うんだが……

    炙り系はその、そこまで……。


    >>10

    カリフォルニアロール?

    あれわりとなんていうか、考案者には申し訳ねーけど

    個人的には邪道感してそんな好きじゃないわ

  • 12フラトレ23/09/26(火) 20:43:07

    >>11

    くそ!俺が未熟なばかりに!

  • 13ギンシャリトレ23/09/26(火) 20:45:14

    >>11

    (すごくいい笑顔でキタトレの手を握ってぶんぶんする)

    だよな!!!好きな人には申し訳ないけど寿司としてはちょっと邪道だよな!!!


    🎮<いきなりどしたし

    ┌(┌^o^)┐<後輩にお寿司握ってあげるよーってサービスしてあげたらカリフォルニアロールばっか握らされて寿司屋の息子として消化不良だったんだってさ

    🎮<あー


    ♠<💡ピンピーン はい!たまご!!

  • 14デジトレ23/09/26(火) 20:46:10

    えび

  • 15キタトレ23/09/26(火) 20:55:37

    >>13

    アバババババ(ブンブンブンブン)

    お、おめえそこまで反応するとは思わなかったぞオイ……


    >>12

    >>14

    と、というかな?

    さっきも言ったけど「何食べてもいい」ってのが意見なんだし

    何からとか決まってねーんだってば……

  • 16フラトレ23/09/26(火) 20:57:03

    >>15

    こちら、コード11

    目標を発見した

  • 172代目ナカヤマトレ23/09/26(火) 20:59:41

    >>15

    えー(´・ω・`)





    じゃあこの賭けは無効ね、解散かいさーん

    入...スゴスゴ

  • 18キタトレ23/09/26(火) 21:03:09

    >>17

    コイツシレッと……


    >>16

    いや、何から食うかってそんな大事か?

  • 19フラトレ23/09/26(火) 21:05:33

    >>18

    別に

    好きなように食べてればいいと思う

  • 20キタトレ23/09/26(火) 21:15:32

    >>19

    だったらあのムーブメントはなんなんだおめえ

  • 21デジトレ23/09/26(火) 21:15:42

    >>18

    サーモンとしらすとまぐろさえ食えりゃ順番とかどうでもいいな

  • 22フラトレ23/09/26(火) 21:16:51

    >>20

    カッコよくね

  • 23ビコトレ◆UEPOmUaiAE23/09/26(火) 21:17:30

    寿司はなぁ、流れてきた時とか、メニューで見かけた時とか、家族や友人が頼んでるのを見かけた時とか、そういう時に「おっ、いいじゃん」って思った物を食べてくもんだよ
    回る寿司屋に限るけど

  • 24マヤトレ23/09/26(火) 21:18:12

    なにやってんだか

  • 25┌(┌^o^)┐23/09/26(火) 21:19:28

    昔のキタトレなら一発目からパフェとか食べてた気がする


    >>18

    🍣<寿司屋としてはタイとかヒラメとかの白身魚から食べてくれた方が嬉しい

       先に油の乗ったネタとか味の濃いネタから食べられると白身魚の味が分かりにくくなっちゃうからさー


       まぁそこまで細かく食べるのはマヤトレの担当だろうし好きなネタをいっぱい食べてもらった方が嬉しいけど(ニギニギ)

  • 26探偵のトレーナー◆UEPOmUaiAE23/09/26(火) 21:21:24

    >>25

    寿司に限らずだけど、食事を美味しく食べられる順番として、味の薄いものから段々濃くしていくのがいいからねー

  • 27フラトレ23/09/26(火) 21:29:22

    これは自論だけど回転寿司は変わり種食べる場所で王道たちはお互い店でたべるのが吉

  • 28キタトレ23/09/26(火) 21:34:26

    >>24

    さあ?


    >>22

    せやろか工藤……。

  • 29マヤトレ23/09/26(火) 21:40:42

    >>28

    その日の気分だってあるだろうによくわからん奴らだ


    >>25

    そこまで回転寿司にこだわりはもってないな。板前さんに握ってもらう時は季節でお任せするのほとんどだし

  • 30テイトレ(回避92)◆HELC05Mn9o23/09/26(火) 21:59:43

    お寿司のお話ですかー?
    イカとタコなら今朝狩猟ってきたのがありますよー
    つ🦑🦑🦑🐙💥🐙

  • 31デジトレ23/09/26(火) 22:00:41

    >>27

    お高い店なんてほぼ行ったことない、どんなネタでも回転寿司でいいな俺みたいな庶民にはどうせ違い分からないし

  • 32タキトレ(0)◆HELC05Mn9o23/09/26(火) 22:17:45

    いや実質キタトレ狙い撃ちじゃない>>前スレ200

  • 33チヨトレ23/09/26(火) 22:19:22

    そういや前、回転寿司屋かと思って入ったら本格寿司屋さんだった事があったわね…
    美味しかったけど、紛らわしくてまいったわ…

  • 34キタトレ【12】23/09/26(火) 22:21:45

    ────で、満足か?
    (頭上指差し)

  • 35パマトレ(0)23/09/26(火) 22:25:19

    そんな危ないことする生徒がいるわけないだろ?

  • 36フジトレ(0)23/09/26(火) 22:25:23

    尻尾で良かった…

  • 37チヨトレ(1)23/09/26(火) 22:27:27

    まあ、一回ぐらいはね…

  • 38ゴルトレ(1)◆HELC05Mn9o23/09/26(火) 22:28:54

    そんなことをされる奴がいるわけないじゃないか、デジタルやドーベルの薄い本じゃあるまいし

    💥凸🍒屁🐰⚓🦇🌈A🕶17★(信じられない物を見る目)

    ……前に「尻尾で重量上げができてこそ真の焼きそばマスターじゃい!」とか言ってやろうとしたことがあってな……
    まぁあげた直後にそのまま脳天落としされたけど

  • 39デジトレ(0)23/09/26(火) 22:30:14

    >>38

    キタトレのはいつものことだからまあいいとして1回だけだとしても2mのが持ち上げられてる絵面恐怖過ぎるだろ

  • 40パマトレ(0)23/09/26(火) 22:36:00

    >>38

    自分の担当に危ないことさせるなよ…

    尻尾は結構デリケートだぞ

  • 41チヨトレ(1)23/09/26(火) 22:37:52

    >>38

    まあ、ゴルシはやりそうよね。姫は…尻尾だけで持ち上がる…?

  • 42カワトレ【0】23/09/26(火) 22:40:26

    正直言いますけど俺、飛んだ数の方が多いですよ(真顔)

  • 43アルトレ(1)◆UEPOmUaiAE23/09/26(火) 22:42:46

    >>33

    間違える……こともあるか、店によるけど

  • 44ゴルトレ(1)◆HELC05Mn9o23/09/26(火) 22:46:44

    >>39

    >>41

    正直本当に持ち上がるとは思いませんでした


    >>40

    俺は一応止めたから


    凸<どうやって?


    👃納豆!

    🚢「熊!🐻」

    👃ミミズク!

    🚢「鳳凰!」

    👃🚢「「ヨルノズク!!」」


    で押し切られた


    🍒<わけわからん!!

  • 45┌(┌^o^)┐(4)23/09/26(火) 22:47:54

    みんなたいへんだね

    🍣(0)(信じられない物を見る目)

    ときどき尻尾に巻かれてフランスに拉致られてますもんで…

  • 46探偵のトレーナー(0)◆UEPOmUaiAE23/09/26(火) 22:49:15

    あんまそういうことやらないなぁ、ウチは

  • 47フラトレ23/09/26(火) 22:53:22

    今日はアイドルコピーダンスの日だって
    キタトレ踊っていいぞ

  • 48キタトレ【12】23/09/26(火) 22:57:27

    また雑振りかよ、やってられんわ(反逆のゴロ寝)

  • 49マクトレ(0)23/09/26(火) 22:57:49

    しかし尻尾って結構個人で繊細に動かせるかどうか違うとか人伝に聞いた気がしますが……
    実際どうなのでしょうね?

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:58:13

    >>48

    三桁じゃ……ない……だと?

  • 51フラトレ23/09/26(火) 22:58:56

    >>48

    この流れで不利なのお前だから助け舟出してあげたのに!

  • 52キタトレ【12】23/09/26(火) 23:01:11

    >>51

    そもそも助け船じゃなくてぶっこみじゃねえかよ


    >>50

    い ま さ ら

  • 53フラトレ23/09/26(火) 23:03:14

    >>52

    だって今日そんなにイベントある日じゃなかったんだから仕方ないだろ!

    今日に文句言え!

  • 54テイトレ(0.02)◆HELC05Mn9o23/09/26(火) 23:07:18

    >>49

    でもマックイーンちゃんは時々マクトレちゃんの手とか足とか腰に尻尾を巻き付けたりしてますし、できる子できるんじゃないです?

    時々尻尾ハグーって言って尻尾を絡ませてる子達もいますし、鍛えれば大体できるとか?うーん…


    あ、私の↑(0.02)はたぶんキタちゃんとキタトレちゃんのを見て「ボクだってあれぐらいできるモン!」って言って真似しようとしたけど全然持ち上がらなくってちょっと背伸びして浮いたよーってやったのがカウントされてるんじゃないかなーって…アハハ…

  • 55キタトレ【12】23/09/26(火) 23:10:15

    >>53

    ならそれこそぶっこむ必要性なかったじゃあねえか!!

  • 56ギムレットトレ(0)23/09/26(火) 23:10:23

    >>48

    >>52

    とりあえずカメラとステージ用意できましたよー📹

  • 57マヤトレ23/09/26(火) 23:14:19

    >>53

    それを言ってしまえば今日はくつろぎの日だし安静日にしてやれ

  • 58マクトレ(0)23/09/26(火) 23:16:16

    >>54

    持ち上げるとなるとそれ以上の技術が必要な気もしますが……


    まぁマックイーンは可能だとは思います

    本人はふつうのお姫様抱っこにこだわっているのでやらないだろうなーとも思いますが

  • 59フラトレ23/09/26(火) 23:19:59

    >>55

    なんかしねぇとこの話題終わんないだろ!

    >>57

    それもありかなーと思ったけど

    そだね

    ~完~だし

  • 60次の感謝祭の実行委員会23/09/26(火) 23:26:55

    よっしゃ、次のイベントの出し物は決まったな
    ✍【尻尾持ち上げ耐久レース】メモメモ

  • 61ばくばぁ ◆PQ.4V8xw.k23/09/26(火) 23:38:21

    >>60

    慣れてないウマ娘がやって怪我したらマズイ

    ましてや耐久なら慣れててもマズイ

    却下だね

  • 62次の感謝祭の実行委員会23/09/26(火) 23:57:49

    >>61

    そんなー(´・ω・`)

    ネタ切れでしんどいんですよー

  • 63ばくばぁ ◆PQ.4V8xw.k23/09/27(水) 00:00:38

    >>62

    だからって危険なネタに手を出したらダメさね

    安全第一

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:47:58

    >>63

    …バクトレもバクシンにされてそうだな(尻尾持ち上げ)

  • 65ばくばぁ(1)23/09/27(水) 00:49:41

    >>64

    ……あ、今気づいたよ

    これ人によってはラグがあるんかね

  • 66メジロアサマトレ(0)◆HELC05Mn9o23/09/27(水) 00:52:12

    >>65

    (されたことあるんだ…)


    ちょっと過去と現在の隙間いじくって写真撮ってくrゲッサンメガm(お説教部屋送り)

  • 67ばくばぁ(1)23/09/27(水) 00:56:16

    >>66

    キタから聞いたバクシンオーがやりたがってね……

    まぁ軽めの物から順々に試させて安全を確認してからやったのさ

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 01:24:52

    >>67

    バクシン「ちょわっ!」(何かの拍子にシッポピーンってしてバクトレを投げ出す音)とかやってそうで怖い

  • 69ばくばぁ(1)23/09/27(水) 01:28:18

    >>68

    流石に責任がある

    アイツはそんなことはせんよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 01:35:23

    >>69

    じゃあバクトレがうっかり目の前で「最近足腰が痛くてねぇ」とか零しちゃったもんだから「ならば私がトレーナーさんの足となりましょう!!!」とかいっておんぶして無駄に学園中を走り回ったりとかは?

  • 71ばくばぁ(1)23/09/27(水) 02:12:19

    >>70

    それはもう何度かされた

    落としもぶつけもしないが結構な頻度でされた

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 02:20:52

    >>70

    トレセン月2の恒例行事だぞ

    空飛ぶカワトレとかと同頻度で見かけるぞ

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 08:51:40

    あとよく見るのはなんだろ、さんぽから帰りたがらないチヨノオーとなんとか引っ張って帰ろうとするチヨトレとか?

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 14:48:05

    ヒシアケボノに俵担ぎされてるボノトレだな

  • 75小人23/09/27(水) 15:02:16

    >>74

    毎日の幸福なのですよー

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:04:40

    落とし穴にハマるフラトレ一味

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:24:17

    >>76

    フラトレ味?

  • 78マヤトレ23/09/27(水) 18:57:24

    >>77

    長音記号を無視するな

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:37:44

    なんかトラブルに巻き込まれたスペトレをお米様だっこしながら登校してくるキングトレorエルトレwith寝坊したウララ
    orスペorスカイを引っ張って来るキングとか?

  • 80マベトレ◆HELC05Mn9o23/09/27(水) 19:42:12

    季節の変わり目によく見る光景ならパッと出て来るんだけどねー




    🐰<テイトレー、来月の予防接種のことなんだけd
    ⚓<あっちょっ今はダメですタキトレさん!!!

    帝(逃走)

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:44:09

    >>80


    (曲がり角から)ようこそテイオー様

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:44:40

    >>80

    >>81

    やったぜ

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:45:37

    流石はマックイーンの主治医だ、うさぎや脳筋よりも慣れてやがる

  • 84ワガハイちゃん23/09/27(水) 19:51:02

    >>81

    ナンデ!?ハヤスギルヨ!!??ワケワカンナイヨー!!!





    ギャーーーーーー!!!!!

  • 85キタトレ23/09/27(水) 19:53:00

    なんだトウカイテイオーか……

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:54:10

    タキトレ用済み?

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:54:42

    >>84

    シュジイデスノデ

  • 88タキトレ(人間モード)◆HELC05Mn9o23/09/27(水) 20:06:25

    >>86

    そもそも私が健康診断やら予防接種やらを手伝ってるの人手不足からですし

    人手が足りるなら普通に受ける側に回りますよ???

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:11:38

    深刻やなあ……。

  • 90フラトレ23/09/27(水) 21:58:35

    医者とか外来で呼べばいいんじゃない?
    わざわざタキトレに頼むより正確だろ

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:12:45

    とりあえず予算組んで
    近隣の医師の方調べるところから始める?

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:13:02

    >>90

    予算的な?

  • 93マヤトレ23/09/27(水) 22:15:40

    >>90

    医療と物理法則の常識をひっくり返すびっくり人間達をまともに診られる医者が少ないんだよ。

  • 94フラトレ23/09/27(水) 22:21:34

    >>91

    >>92

    人数多いけど、隣に遊園地作る予算あるならさ

    >>93

    だからってタキトレ見られるの嫌じゃない?

  • 95ばくばぁ ◆PQ.4V8xw.k23/09/27(水) 22:21:58

    >>93

    ちなみにその条件を満たせる外の医者はいるっちゃいるんだが


    タキトレの母親だね

  • 96マヤトレ23/09/27(水) 22:25:02

    >>94

    そりゃそうだ。俺は採血だけは一応受けるけど他の諸々は知り合いに紹介して貰った所でやって提出してるし


    >>95

    医者であっても医療従事者と程遠い怪異は願い下げだろうに

  • 97ばくばぁ ◆PQ.4V8xw.k23/09/27(水) 22:26:42

    >>94

    まぁ別に診察の腕には問題ないし診察の際に薬仕込んできたりはせんからそこは別に問題なかろうよ


    これから先するかもしれんっていうのもまぁ分らんでもないが、外の医者に変えたからってその問題が消えてなくなるかっていうとそうでもないからねぇ……

  • 98ばくばぁ ◆PQ.4V8xw.k23/09/27(水) 22:28:13

    >>96

    いやアンタ自身タキトレの母親に診察してもらった経験あるだろ?

    ほら、化け物になってた時に

    うちの小娘が担ぎ込んだやつさね

  • 99フラトレ23/09/27(水) 22:28:17

    >>96

    だろ?

    医者なんて本来は新しいものは救いたいって性質だろ?後専属の人たちを選んで雇う

    >>97

    アイツは自分の意思では余計なことしないよ婆さん

    うっかりでやらかすから嫌なんだ

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:28:44

    >>94

    あれ割りばしから作ってるから実質予算数十円からできてるぞ


    >>96

    >>97

    そういうのは身内(タキトレ)にしかしないから安心だな!

    兎の人権?最初からないではないか()

  • 101フラトレ23/09/27(水) 22:28:45

    >>98

    それマヤトレの意思じゃないじゃん

  • 102フラトレ23/09/27(水) 22:30:02

    >>100

    そろそろ壊れるイベント起きそう

  • 103ばくばぁ ◆PQ.4V8xw.k23/09/27(水) 22:33:53

    >>101

    ……あ、すまんね

    ”医者の方が”願い下げだと勘違いしてしまったよ


    そしてもちろんアタシは元より「知っている限りあいつしかいないから実質無理」という意味で発言したよ

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:37:11

    またババアが余計なこと言ってる

  • 105マヤトレ23/09/27(水) 22:39:07

    >>98

    あれで何回姿形が変わったと思う? どちらにせよ能力と信用で選ぶなら俺は信用をとる。腕の良さも大事かも知れないが自分のことを任せられる医者でなければ話にもならんだろ

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:40:00

    うーん、ごもっとも……。

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:41:31

    対老害相手の三バカは口が回る

  • 108マヤトレ23/09/27(水) 22:43:40

    >>99

    メジロのように置き換えの主治医を雇えるだけの財力があれば信用も腕も両方クリアされるわけだしな。まあ流石にそんな余裕があるはずないのだけど、貯金や積立を削ればチーム単位での専属を……とは考えちゃいるが、流石に今すぐには無理だしな

  • 109フラトレ23/09/27(水) 22:47:13

    >>108

    まあ悪いの人外の俺らだしなー

    人外チームで委員会的なの作ってそこで分担するのが応急処置かな?財産は出し合うしかないor研究材料として使ってもらう

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:47:41

    >>107

    実力と功績は素直に認めてるけど、こと人間性においてはまっっっったく認めてないどころか対立してるまであるからな

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:48:03

    >>104

    >>106

    >>107

    いやそういうニュアンスでは言ってないぞ婆さん>>103

    色眼鏡で見すぎじゃね?

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:49:10

    >>110

    それでもトロフィー持ってってやるとは言ってくれる辺り

    慕われてるのか不俱戴天の存在なのかこれもうわかんねえな

  • 113マヤトレ23/09/27(水) 22:51:21

    >>109

    そればかりはお互いに持ちつ持たれつでやっていく他にあるまい。ある意味研究が進めば改善、あるいは何らかの治療に役立てると思えばこっちも儲けものみたいなもんだ

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:52:56

    >>112

    (恋愛関係が絡んでるときの)婆さんは不倶戴天の敵ってことだ

  • 115フラトレ23/09/27(水) 22:54:31

    >>113

    俺らが症状1号ってだけで他にも現れない可能性はゼロじゃないしねー世の中への貢献くらいするならしときたい

    俺その時にいるかは知らんけど

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:56:30

    >>114

    そうかな……


    (筆頭被害者キタトレ見やり)


    そうかも……。

  • 117ばくばぁ ◆PQ.4V8xw.k23/09/27(水) 22:57:23

    >>115

    >>113

    とりあえずアサマトレと医師会の方にアタシからもかけあって探してリストアップしておくよ


    リストの面子のチェックはそっちに任せようと思っているが時間とかは大丈夫かね?

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:57:25

    >>114

    恋愛以外でも今見たく能力主義と現実主義で対立構造なんだよなぁ。

  • 119フラトレ23/09/27(水) 22:59:46

    >>117

    俺らの問題だし俺らで動くよ

    さっきマヤトレも言ったけど人間自分たちで考えた方が信頼できる相手は見つかる

    当事者の俺らだからこそ分かるものはある

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:59:59

    >>118

    まぁそっち方面はあくまで主義の違いで不倶戴天の敵ってほどでもないし

  • 121フラトレ23/09/27(水) 23:00:35

    >>116

    裁判仕掛けたら余裕で勝ちそうだよね

  • 122ばくばぁ ◆PQ.4V8xw.k23/09/27(水) 23:02:09

    >>119

    そうかい?あくまで一助だし面子が信頼できるかの確認もそっちに任せるつもりだったけども


    まぁだったら任せるよ

  • 123マヤトレ23/09/27(水) 23:05:49

    >>115

    公式で人間じゃないと言われてる某ヒーローまでインストールしてしまうから。……や、俺も人のことはなんも言えず人道を踏み外してしまったわけだが。


    >>117

    >>119の通り、そこまで世話を焼かなくても俺等は俺等で独立した社会人なわけだし自分たちの面倒は自分たちでみるよ。困ったことや頼み事があれば相談はするからさ

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 23:06:39

    >>114

    昔は〜云々言うのがフラトレの性質的に反りが合わないってのは言ってた

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 23:07:32

    そうか!なんか既視感あると思ったら久々に田舎に規制した孫に対する世話焼きなお祖母ちゃんだこれ!謎が解けたよ!ありがとう先生!>>123

  • 126フラトレ23/09/27(水) 23:08:42

    >>123

    なんならこのスレ1号はマヤトレだしね

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 23:09:10

    >>124

    知らないのか?昔はもっと酷かったとか、昔はこれくらい普通とか婆さんが言い出すと四バカはマジレスで殴り返すから、四バカ全体的に対する宣戦布告の合図なんだぜ

  • 128ばくばぁ ◆PQ.4V8xw.k23/09/27(水) 23:10:42

    >>123

    了解

    じゃあアタシの方も手は出さないでおくよ

  • 129マヤトレ23/09/27(水) 23:11:33

    >>126

    ハハハ、一着とは俺史上で最高成績なんじゃないか?(※目が死んでますが、短距離が死ぬほど向いてないだけでマラソンや水泳等めちゃくちゃ成績がよかったのでそんなことはありませんのであしからず

  • 130タキトレ(人間モード)◆HELC05Mn9o23/09/27(水) 23:24:40

    色々と言われてますよ母様

    📞(姉)<ちょっと待ってれーせん、母様割と本気で凹んでるから

    それでいいのか月の頭脳




    17歳(うたれ弱い所そっくりねこの親子)(主治医のボーナス査定に上乗せしながら)

  • 131フラトレ23/09/27(水) 23:25:50

    >>129

    俺も2着とかかな?いやー怒られるかもなー

    (シンプルに目が死んでる)

  • 132マヤトレ23/09/27(水) 23:27:01

    >>125

    孫はバクシンオーやマクトレがいるだろに


    >>128

    何かと手伝おうとしてくれるのは有り難いし助かるけど、若輩でこそあるが社会人として自分等なりにやってきてるんだ。そりゃ婆さんからしたらトレセンの生徒らと大差ないだろうけど、俺等のことくらいは自分たちで考えて行動させてくれ。それもひとつの教導だろ


    >>127

    そんな決闘開始の合図する磯野は嫌だぞ。

    その下りになんども同じことを返してるが、それが罷り通ったからといって現代の価値基準に合わなきゃダメにきまってるだろ

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 23:29:33

    >>132

    これだよもー。もっとコンプラに売ろうぜ!喧嘩とか!!

  • 134ばくばぁ ◆PQ.4V8xw.k23/09/27(水) 23:47:34

    >>132

    アタシにとっちゃ後続は皆孫みたいなものさね

    もう先も言うほど永くはないからね


    アタシの手が必要になったらいつでも言いな

  • 135フラトレ23/09/27(水) 23:50:51

    (孫にする仕打ちじゃねえことばっかしてない?と思うフラトレであった)

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 23:56:37

    >>135

    (多分、キタトレが一番おもってる)

  • 137アサマトレ(推定8歳の姿)23/09/27(水) 23:58:15

    >>134

    おばあちゃま!

  • 138フラトレ23/09/27(水) 23:58:48

    >>136

    コイツ!直接脳内に!

    (キタトレは毎晩涙で枕濡らしてるからな)

  • 139フラトレ23/09/27(水) 23:59:43

    >>137

    本当にキモイ


    今までのキッツーとかが冗談になるレベルでキモイ

    これが長になるメジロが可愛そう

    キッショ、脳みそが単独でキッショっていう

  • 140メジロアサマトレ(戻った)23/09/28(木) 00:01:53

    >>139

    流石に当たりが強すぎない???

    え???私、そこまで嫌われることした???

  • 141フラトレ23/09/28(木) 00:02:51

    >>140

    ₹ ₺ィことした

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:05:45
  • 143ばくばぁ ◆PQ.4V8xw.k23/09/28(木) 00:06:20

    >>137

    勘弁してくれ(真顔)

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:07:12
  • 145パマトレ23/09/28(木) 00:07:33

    (無言で車に乗ってアクセル踏む)

  • 146メジロアサマトレ◆HELC05Mn9o23/09/28(木) 00:08:39

    >>141

    >>142

    流石に酷すぎない…?


    >>143

    ちょっとした戯れじゃないのよー

    つ【ルマンド】


    >>144

    むしろギリシャに生まれてよかったって思える人生送った英霊っているのかしら…

    オデュッセウス辺りぐらいしかいなくない…?

  • 147マクトレ ◆XXgf/HlxBQ23/09/28(木) 00:08:41

    ……

    マックイーン、弾劾裁判起こす気はない?(大★錯☆乱)

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:10:09

    >>146

    そうやって物で釣ろうとするのウサギで叩かれるのわかってるだろうにこのババァは…

  • 149ばくばぁ ◆PQ.4V8xw.k23/09/28(木) 00:11:43

    >>146

    ぶっちゃけアンタアタシより年上だと疑ってるからね

    ってかそれが無くてもアンタ年期ほとんど変わらんだろアタシと


    流石に反応に困る!!!

  • 150パマトレ(逃亡)23/09/28(木) 00:12:11

    >>148

    魂一緒だからな

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:13:25

    >>147

    え?次期当主はラモーヌだろ(笑)

  • 152マクトレ ◆XXgf/HlxBQ23/09/28(木) 00:15:31

    >>151

    だとしてもマックイーンにも弾劾裁判の権限はあるはずですので(真顔)(目グルグル)(というかそも弾劾裁判という制度はメジロ家にはないというか国家や会社でもないただの名家にあるはずない)

  • 153メジロアサマトレ◆HELC05Mn9o23/09/28(木) 00:16:50

    >>147

    偶の悪ふざけに本気にならないの(扇子で頭ペチッ)

    友人とのやり取りを一々本気にしてたら色々と持たないわよ?


    本気にした結果色々やらかしてたわねあなた達…(過去スレチラッ)


    >>149

    えー、ひどーい

    偶にはいいじゃない、昔馴染みの悪ふざけに乗ってくれてもー


    >>148

    >>150

    メメタァ発言はおよしなさい

    あとパマトレ、深夜のドライブはいいけど明日も仕事なんだからほどほどにしなさいよー?(わかってない)


    >>151

    👃(数年後、そこには全員今以上にフリッフリの勝負服を着て走らされるメジロウマ娘達の姿が!!)

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:17:47

    >>153

    メジロは滅びたろ

  • 155メジロアサマトレ◆HELC05Mn9o23/09/28(木) 00:17:49

    >>152

    でも逆転裁判もどきは時々やってるわよね、主に冷蔵庫のプリンを食べたのは誰だーとかで

    (なお犯人は大体🚢)

  • 156メジロアサマトレ◆HELC05Mn9o23/09/28(木) 00:18:29

    >>154

    おっと世界線を間違えた方がいらっしゃいますわね

    ここのメジロ家は健在ですわよ?^^(スキマ落し)

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:18:42

    >>154

    うさぎ。

  • 158タキトレ(スキマ内で待機)23/09/28(木) 00:22:36

    >>157

    💉プスットナ

    はーいお帰りはあちらー👉

  • 159パマトレ(逃亡)23/09/28(木) 00:28:32

    >>153

    脳みそに花咲いてそう

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:29:30

    >>159

    懐かしいものを御存知で

  • 161パマトレ(逃亡)23/09/28(木) 00:30:32

    >>160

    ごめん知らない

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:31:21

    >>160

    テメェさてはアラサーだな

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:34:40

    >>161

    古代平成初期と呼ばれた時代にジャンプで連載しアニメにもなった作品ですね(👓🌟

  • 164ゴルトレ◆HELC05Mn9o23/09/28(木) 00:35:29

    >>160

    別の人の漫画で作者がホモキャラにされて割とガチ目の苦情を入れたなんて話しか知らないな

  • 165パマトレ(逃亡)23/09/28(木) 00:36:11

    >>163

    見た目すごいコロコロっぽいのにジャンプなのか

    >>164

    先輩らしいけど知識それなの笑っちゃうよね

  • 166ゴルトレ◆HELC05Mn9o23/09/28(木) 00:42:21

    >>165

    あと世紀末リーダー伝たけし(トリコの作者の前連載)にもちょろっと出たことがあるとか

    小学生を全国放送のカメラの前でストリップさせるオチがあるとかしか知らないな


    17歳<それ普通に知ってるでしょ

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 06:23:51

    >>161

    あらすじを簡単に話すと、人が生を受けるときサイダネという、いわゆる才能がひとつ与えられる世界で主人公はある手違いで梅干の種を渡されてしまう。

    それが問題となり、手違いの原因を作った天使が神様によって地上に落とされ、主人公が本来渡されるべきだったサイダネを受け渡すハズだったんだが、その天使が問題児であるお陰で主人公が振り回されてしまう。そんな内容のコメディマンガ

  • 168デジトレ23/09/28(木) 10:17:19

    >>165

    まあ見た目コロコロっぽいジャンプ作品なんて割とありふれてるし、今ならロボ子とか

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 11:40:35

    〇ん〇ん丸出しキャラがレギュラーとか時代を感じるな…
    ちなみに連載開始時の連載漫画はこんな感じ

    ちなみに連載開始時が2月の2週目ぐらいで、5か月後の7月の終わりにonepieceの連載が始まったってさ

  • 170ゴルトレ◆HELC05Mn9o23/09/28(木) 11:41:11

    あ、ちなみにこの時ジョジョは5部連載中な

  • 171フラトレ23/09/28(木) 14:11:35

    今思い出したけど俺もガワはジャンプの人だ

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 14:28:56

    >>171

    なんだかんだ未だに電気属性だしね

  • 173デジトレ23/09/28(木) 14:29:27

    >>171

    あれ、ピカチュウの擬人化じゃなかったっけ

  • 174フラトレ23/09/28(木) 14:31:02

    >>172

    そこは割と崩してないよね

    キヴォトスでも絡んでたし

    >>173

    世界的に人気なのは認めるけど違うピカ

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 14:51:13

    >>174

    府中の人気終わってるくせに舐めるなチュウ

  • 176デジトレ23/09/28(木) 15:05:46

    >>174

    ほいかみなりのいし、人気順位70くらい転落しとけ

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 15:13:38

    >>176

    フラトレさんが……ライチュウに!

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:52:49
  • 179マヤトレ23/09/28(木) 17:56:38

    >>177

    >>178

    ええー…

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:06:19

    (お菓子の食べ過ぎで)お腹がぽっこりになるフラトレorふわふわのパンケーキの食べ過ぎで空を飛べるようになったフラトレか…

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:13:14

    …ふわふわ?

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:31:13

    >>181

    もちもち?

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:36:14

    ちょっとまたアヤベさん出没してんよー

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:41:07

    >>182

    カンカンカン!!

  • 185???23/09/28(木) 22:14:46

    すみません。
    ここで俺のピカチュウ見ませんでした?

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:15:40

    >>185

    オニスズメに襲われて川に落ちてってたわ

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:23:11

    フラトレ…すっかり変わり果てた姿に…

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:23:36

    >>186

    ありがとうございます!

    待ってろよピカチュウ!

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:30:39

    >>188

    また今度な~

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:41:54

    なんにしろどうしてこうなったのか、コレガワカラナイ

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:42:50
  • 192マヤトレ23/09/28(木) 23:44:01

    たておつ

  • 193フラトレ23/09/29(金) 00:39:24

    あつ

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:51:14

    うめるんごー

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 09:48:55

    埋めるべ

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:11:41

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:22:44

    めぅ!

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:57:36

    うめうめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:04:41

    埋める

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:05:30

    200ならトレーナーショタ化

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています