勝利に喜ぶ主人公さんかわいい

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 16:32:43

    やったー!

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 16:36:14

    ニコニコ笑顔すき

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 16:38:53

    ここの勝負かな

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 16:41:21

    こっちのポーズも好き

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 16:41:51

    ぴょんぴょんジャンプで喜ぶのってたしか特定の勝負でしかやってくれないんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 16:42:23

    1のモーションって対ダンデと対ホップ限定だっけ

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 16:44:29

    一見下がり眉のお淑やかそうな見た目から繰り出される溌剌とした動作が俺を狂わせる

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:04:34

    剣盾主人公やっぱええなあ

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:05:53

    可愛さ全振り主人公

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:06:08

    サムネだとなぜか巨乳に見える

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:07:49

    >>10

    分かる一瞬だけ「あれ……? あ、ああ……」ってなった

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:07:55

    ザシアンがイヌイヌしてるからかバトルというよりドッグコンテストに見える

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:11:32

    >>6

    今ちょっと調べたんだけどマスタード戦では特にポーズ取らず、クララ戦ではダイマックス解除カット入ってこのポーズ取ったんで多分ダンデホップ限定だね

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:12:48

    ほんま可愛い
    ふともも眩しい

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:27:30

    剣盾は女主人公かわいいし男主人公もあっさりしたイケメンで好きだな
    特に女主人公はカレー食わせたい顔してる

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:39:33

    やっぱおしゃれしてえよって剣盾の画像見るたびに思う

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:40:56

    見た目もだけど愛嬌も大事やな

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:55:11

    お前ほんと長髪黒ニーソ好きやね

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:58:20

    >>18

    うん!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:04:03

    やっぱりオシャレしたいなSVも

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:05:15

    マサルも小さい子と話す時膝ついたり
    こいつ性格もイケメンか?ってなるんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:07:08

    >>16

    おしゃれカードみどりを手に入れてからパルデア中を回って「あれーアクセとかじゃない服の店ってどこだっけ」って全部回ってから制服固定だからあるわけないじゃんって思い出したわ

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:19:09

    >>22

    悲しいなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:15:29

    女主人公の可愛さがやっぱ凄いわ 髪型変えるだけでユウリじゃない別のキャラに見えるのもいい

    男主人公もスマートでいいじゃんと思ったけど
    服と髪型がネタっぽいの抜いたら少なすぎる

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:18:11

    制服という範囲でいいからバリエーションが豊富だったらなあ
    指定アイテムの組み合わせなら着こなし自由な学校とか現実でもよくあるし

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:21:01

    >>13

    こうして見るとやっぱデカいなアーマーガア……

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:42:45

    >>24

    対戦で相手のキャラ見るの楽しかったわ

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:00:09

    このイッチたまーにポケカテで見掛けるな
    こないだホラーSSスレにもいたし

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:56:30

    >>19

    元気かつ素直で大変よろしい


    まあワイも大好きなんだけどね

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:32:57

    美味いカレー咀嚼してる時の顔が一番かわいいね❤

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:30:15

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:00:37

    カレー食べてる時ほっぺツンツンしたい可愛さだよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:45:50

    主人公がポーズ取るのも良いけどポケモン達が勝利の雄叫び上げるのも何気に好きなんだよねぇ

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 01:03:36

    このモーションホップ最終戦とダンデチャンピオン戦限定なのもすこ

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 11:16:15

    >>32

    すっげえ睨まれそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 11:25:28

    ちょっとおとなしそうな雰囲気あるのに動けばわんぱくな感じだし
    目当てのものがある木ならどんな大木でも揺らすしなんか妙なキャラの濃さがあるよな剣盾の主人公

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 11:42:10

    これは性格:わんぱく

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 11:49:57

    ずっと気になってたんだけど剣盾主人公って巣穴を調べる時に一瞬だけ固有モーション入るんだよな
    何か辺りを探すような仕草の
    一瞬しか見えないから全容は分からないんだけど

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 11:51:20

    >>37

    改めて見ても何でこれ見て「揺らしてみっか!」になるんだよすぎる

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 12:21:05

    >>24

    無限に可愛いキャラ作れんのにデフォルトが強すぎて印象が薄くなる事もなかったのが強すぎる

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 13:00:13

    剣盾の女主人公はダンデに最初のポケモンもらうムービーが可愛いが過ぎる

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:46:58

    >>32

    お前……殴られても文句言えんぞ

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 06:07:10

    バトル中に空手王めいた気合いポーズ挟むのも高い所に昇ると「はぇー」ってなるのも表情豊かで良い

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 06:13:11

    階段の駆け下り方があまりにも性癖
    抜きそうになった(カミングアウト)

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 07:20:04

    髪の揺れ方が色っぽいので厳選が長く続くとふと抜きたくなる時が来る

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 09:06:02

    リザードン級できたことない(半ギレ)

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 09:26:30

    >>46

    これはこれで品よく美味しそうで好き

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:16:44

    >>46

    ンがわ゙い゙い゙!💢💢

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています