ぶっちゃけあと何年で終わると思う?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 23:53:32
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 23:53:58

    15年

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 23:54:51

    5年以上10年未満

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 23:55:06

    黒ひげに3年、シャンクスに3年、世界政府との最終決戦に4年で10年

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 23:56:26

    ここから10年で35周年まではギリギリ行かないぐらい

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:00:07

    6年半と予想だ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:07:01

    ゾウぐらいの長さでエルバフ(1年足らず)→世界政府(3年)→黒ひげ(ゴチャゴチャしたストーリー無しの海賊団同士の決戦(1年))で5年行かないぐらいと予想

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:13:07

    5、6年ぐらい

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:26:55

    次最終章っぽいし、ワノ国より長くても5~6年じゃないかね
    何だかんだで着実に終わりに向かってる実感はあるし

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:28:39

    数年前、松潤にあと5年って言ってなかったっけ?
    あれ何年前だっけな

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:30:14

    130巻くらいと予想

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:31:10

    120巻だとしてもあと5年は確実かと

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:31:24

    まあ低く見積もって50年くらいでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:32:57

    120巻で終わるという説を信じてあと19巻だから大体5、6年かなぁ
    うわーーっ!いつか終わるのはわかってるけど終わって欲しくねぇ!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:34:38

    >>14

    先生の次回作に期待しろ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:41:02

    ワンピース終わったらそのまま引退しそうなくらい情熱燃やしてワンピース描いてるからな……次回作あるかな

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:42:15

    ワンピ終わって数年休んだら還暦だろうし次回作ってなるとなあ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:46:00

    >>17

    たまーにスピンオフ書くぐらいで良い

    今まで根詰めた分いっぱい休んで欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 08:16:03

    10年くらいで終わるだろうけど、10年後も続いて 連載ってワンダーランド! って言ってる姿が思い浮かぶんですがね…

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 08:16:53

    エルバフは行くんじゃなかったっけ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 08:18:31

    10〜15年の間くらい

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 08:18:37

    5年で終わるって言ってたのが何年前の話なんだよ
    それで風呂敷を畳みに入るかと思ったら太陽神ニカだのルナアーラ族だのまた広げ始めてるしあと15年くらい続きそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 08:22:04

    >>22

    漫画家の言う「あと何年で完結」は信用できないものな

    描きたいものが増えて伸びる

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 08:24:23

    残ってて確実にやるのはエルバフ、世界政府、黒髭、シャンクス、ラフテルか
    次が最終章だとしたらものすごいボリュームになりそうだしやっぱり5年くらいはかかりそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 08:25:32

    ロジャーの過去編とかが挟まれて更に伸びる可能性も十分ある

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 08:36:32

    まぁ20年いないには終わるだろ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 10:34:17

    >>22

    5年終わらせたいって言ったんだよ、5年で終わるなんて言ってないのに勘違いしてる人が多い

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 10:35:12

    >>22

    終わらせやいやで(小声)

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 10:36:46

    続くならそれで結構、無理やり終わらせて不完全燃焼にやるよりもオケ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 10:38:15

    >>22

    おい待てルナーリアだろ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 10:38:43

    来年でワノ国が終わるから最終章は5年やるとするとあと6年かな

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 10:39:37

    >>30

    ワンピース読んで無いの

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 10:50:49

    ヒロアカがあと一年くらいはあ、終わりそう、終わらないで…ってなるんだけどワンピースがあと五年は絶対終わらないわってのがまず来る

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 10:54:10

    みんな世界政府に何年もかかるって言うけど、ワンピース見つけてからだから基本これまでの答え合わせみたいな章になるだろうしタイマンバトルも無いだろうし、そんなにかからないと思うんだけどなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 11:21:14

    9年ぐらいかなー

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 11:24:13

    ここまで来てラスボスが確定してないからしばらくは続きそう
    黒ひげかイム様だとは思うけど

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 11:25:07

    黒ひげラスボスはもうなさそう
    4皇2人敵にする展開やってしまったから

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 11:28:19

    >>34

    5老星とタイマンバトルやってそう

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 11:30:03

    性格とかもあるけど黒ひげにラスボスのイメージはあんまり無いな。なんだかんだでライバルって感じ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 11:59:54

    ワンダーランド現象も加味してここから5年は越えるかなって思う
    10年は流石に行かないんじゃないかな〜知らんけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています