ポケモンの予防接種でありそうなこと

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 16:54:13

    いかついポケモンの可愛い姿がたくさん見れる

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 16:55:59

    未来予知で絶対に騙されないネイティオ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 16:56:53

    一部の装甲が厚いポケモンに針通るんか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 16:58:46

    大人しくさせるためのさいみんじゅつ覚えてるポケモンがサポートでいそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 16:59:10

    予防接種に怯えるバンギラスとギャラドス…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 16:59:44

    暴れたり恐がるポケモンは、あらかじめねむらせる

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 16:59:55

    ミラコラはだけん枠

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:01:34

    ヤドン、ヤドラン、ヌオー、ドオーは暴れないので新人さんが担当する

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:04:47

    実は苦手だけど若い衆に情けない姿見せないよう平気な振りするローブシン、まじで平気なケッキング、土下座するドドゲザン

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:08:29

    打たれても気にしないウッウ

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:11:46

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:14:29

    刺される瞬間に針を曲げてしまうため接種会場に入る前に別室で100マス計算を解かされて脳を疲れさせてから注射されるフーディン

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:20:19

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:20:48

    『ポケモンに「かたくなる」「てっぺき」を覚えさせている場合は必ず忘れさせてからご来場ください』
    的な注意喚起がある

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:23:28

    特性によっては寝ないうえ暴れそうなマンキー族やヤルキモノとか大変そう

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:30:09

    ワクチン時期になると弱ったフリをする癖が付いたマフィティフ
    近年のトラウマで狼狽するペパー

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:30:15

    いつだかにそんなスレあったな……

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:31:19
  • 19二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:34:09

    甲羅にこもって2時間くらい出てこないカメックス

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:36:26

    サンドイッチを食べに行こうと言われて着いた先で暴れ出すアギャス

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:41:42

    みがわり使いまくってそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:42:00

    性格まじめの普段物静かなインテレオンが半泣きでトレーナーの袖先をつまみながら背後に隠れようとするのが見てえなって

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:42:57

    モクローがリュックの中に隠れて出てこなくなる

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:46:23

    「僕はおうごんのからだですよ?病気平気ですけど?」みたいな顔してるサーフゴー

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:46:48

    こうなるルカリオ

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:47:14

    ポケルスがなくなったのは予防接種が広まったため

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:50:10

    パルシェンが殻を破って逃げたぁ!
    あの黒いの追ってくれ!
    そうそれ……ゴーストじゃん!いつみがわり覚えた⁉︎

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:52:17

    行くよアルセウス、予防接種会場の面白さを教えてあげる

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:53:45

    ヤドンは注射したら、しばらくして痛みを感じそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:54:20

    一時的亜空切断で針いらず

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:00:18

    接種後飛び出してったオーガポンが山から出て来なくなっちゃった…

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:05:31

    禁伝がホイホイ来ても対応するジョーイさん達すごいなあ

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:15:24

    毎度思うが、ラッキー一族やタブンネさんお疲れ様っす

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:21:47

    鋼タイプの予防接種ってどうやってるの???

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:22:34

    >>3

    専用の針とかあるんだろう

    特殊合金製とか五寸釘サイズの針とか

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:40:11

    片手に現ナマ小脇にワンパチ

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:41:53

    注射のストレスで遺伝子構造に変調をきたすイーブイが多いため、イーブイ族の注射はベテランが担当する

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:42:50

    >>35

    五寸釘サイズの注射針とかそりゃバンギラスも嫌がるわな

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:45:31

    人間用の注射針もどんどん痛くなくなってきてるらしいし、ポケモン達の負担を減らす注射針の開発を頑張るシルフカンパニーの皆さんもいるんだろうな

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:45:35

    ベトベターとかどうすんのかな?

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:46:25

    とくせい:すなおこしな子対策で防護服が必ず病院にある

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:46:50

    実に手慣れた動きでさいみんじゅつをかけ暴れるポケモンの動きを止めるスリーパーさん

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:50:40

    「大切な君に必要なことだから」と教えられて納得し、予防接種時に大人しく注射をしてもらうついでに自分がいつも大切に持っているハンマーやまくら木を「この子もお願いします」と差し出す、カヌチャン族やネッコアラ。

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:51:08

    ナース「すみませんドクター、この子の注射お願いします」
    ドクター「見ないポケモンちゃんですねー。ここかな?」
    ???「カ、カキシルス!」

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:51:39

    トドゼルガやカビゴンのあついしぼう勢どうしよう…

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:54:24

    >>43

    こういう子達用の偽注射とかもあるのかな?

    ちょっとしたスタンプとか

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:55:28

    うそなきやあまえる、なみだめ等が効かない辺りナースさん達はフラワーベールにでも守られてるのかな?

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:55:43

    小さな子は抱っこして固定かな。ジタバタ逃げようとするけど腕から抜けられないミニーブとか絶対可愛いね

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:56:44

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:57:44

    ポケルスはパルデアには感染が広まらなかったのか

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:58:58

    切り身パージして「針刺せる場所なんかないですよ」みたいな顔してるミガルーサ

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:59:43

    >>51

    骨髄直刺しになってもっと痛くなるやつや…

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:59:56

    さんぽかな?さんぽじゃないな…と察する顔をするポケモンと言えば

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:02:33

    >>2

    たまに自分や仲間ポケモンの予防接種に積極的になる時がありそう

    そうなる直前には何かしら良くない未来を予知してるんんだ…

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:04:11

    サーフゴー…お前は予防接種の必要あるのかな…(鋼タイプ+特性)

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:19:05

    スリーパーの催眠術で眠らせてる間に注射する病院もある

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:26:00

    針が刺せないようにとけるマホイップ

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:26:40

    >>56

    特性ふみんのポケモンのためにリククラゲさんも待機している

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:27:05

    でも考えてみればポケモンの技でもっとやばい針技もあるしそこまで抵抗もないのかもしれない

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:27:10

    注射針クッソデカいものからめちゃ小さいものまでありそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:29:09

    注射が好きな変わり者も時たまいそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:32:25

    散歩と騙されたオコリザルがキレてコノヨザルに進化した…肉体が消滅したから予防接種も必要ない…

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:33:21

    ヘイラッシャの口から出ようとしないシャリタツ

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:35:28

    キタカミソフトセンター

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:35:51

    ヒードランが痛みに耐えて壁に爪を食い込ませていた……

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:58:01

    予防接種の意味も必要なことも全部理解してるけど、それはそうとして実験生物だった時の事を思い出すので渋い顔をするミュウツー

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:00:39

    >>40

    ベトベターとかゴースらへんの不定形族は、薬液に粘性を持たせたりガス状にしたりして注射の代わりに混ぜ混ぜしてそう

    なんとなくゴースの名前上げたけど、そういえばゴーストタイプの子たちって予防接種必要なんだろうか

    生前の感覚のままボチを予防注射に連れてってジョーイさんに優しく「ああ、その子はもう大丈夫ですから…」とか言われたらトレーナー泣いちゃうよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:01:55

    ゴーストポケモンやはがねポケモンにもポケルスが感染するなら必要なのでは?

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:03:39

    漢ヘイチョー、「お前達は俺が守る!」と後ろの仲間を庇うように威風堂々とした佇まいで医者の前に立ち塞がるも、医者の仲間のジョーイやアシスタントポケモンたちに囲まれて後ろにいた仲間のタイレーツたちが捕まりまとめて注射を打たれてしまい、己の無力に涙を流す

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:10:28

    子ネズミ達に注射しようとすると怒って妨害するイッカネズミの親

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:10:59

    >>53

    ワンパチ

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:11:33

    >>66

    ミュウツー「ふっ、人はいつまでも愚かだ・・・自分たちの都合で我々に刃を向ける。それでどれだけのポケモンが傷つくと思ってる!!我々は余計なことをしなくても(ry」

    トレーナー「・・・(ボール ぽいっ)」

    ミュウ「だwっwさw」

    ミュウツー「われは恐れぬ!!さぁ、来い!!」

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:12:33

    >>29

    漫画で見たわ

    予防接種終わってしばらく経ってから痛みにびっくりしてピョンッと飛び上がるヤドン

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:15:28

    やめてよー!それ刺したらひっかくからね!あー刺したー!ご主人痛いー!わーん!と大暴れなニャオハ
    ぼくはこんなの怖くありませんよ!針を刺すのなんて一瞬じゃないですか!という顔をするもぷるぷる震えてるし「クワッスくん力抜いてね〜」と言われるクワッス
    ほげっとしていて暴れないし静かだし一瞬で終わるもよく見ると恐怖のあまり意識が飛んでいるホゲータ
    パルデア三馬鹿

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:16:10

    予防接種とはちょっとズレるかも知れないけど
    タイプや生態ごとに専門のお医者さんがいたりするのかなあ
    はがねやどくの子とか対応難しそうだし

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:17:53

    マグカルゴとか設備しっかりしてる所で特別な処置必要そう

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:18:24

    いや自分は装甲ありますし〜?脱ぎませんし〜?と余裕ぶっこいてたらくだけるよろい発動させられる子は絶対いる

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:18:30

    色の関係かしらないがスレ画がレジギガスに見えた

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:19:38

    なんの予防を想定してるんやろ
    ポケルスって別に悪いものちゃうもんな?

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:21:42

    >>68

    自分は>>18のスレのイメージでゲーム中では全く見えない、現実の動物の予防接種と同じようなものだと解釈してたな

    ポケルスはメリットあるしガチで育成やってる人らは感予防したがらない気がする

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:24:59

    トレーナーが目を離した隙に病院関係者に化けて逃げ出そうとするゾロアーク
    なお不審者と間違えられ警備員に捕獲され余計カオスな事態に

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:25:06

    >>74

    最初から逃げ出す構えだけど無理だと見るや否や愛嬌でごまかそうとして失敗するマスカーニャ

    接種時はすまし顔で我慢しているけど終わった後になって半泣き状態なウェーニバル

    割と平穏に終わって「次の番は俺ですか」と言わんばかりにさっと隠れる火の鳥をなだめるラウドボーン

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:32:31

    >>79

    ポケモンには無害でも人間に感染したら不治の病とかいうパターンもあるし、知らないだけで狂犬病のような病気も存在しているのかもしれない

    現実の予防接種も人間へ感染させないようにするためでもある

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:33:09

    け、血管はどこや?

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:39:45

    「注射!?イヤデス! ダンコキョヒシマス!! イヤ、イヤ、イヤァァァァァ!!!」


    獣医(…どこに注射すればいいんだ…と、いうかそもそも君ポケモンなの…?)

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:42:57

    注射が怖くて逃げ出そうとするが逃げた先にあった側溝の蓋が怖くて逃げられないワンパチ

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:45:50

    バンギラスやリザードンとかの大型ポケモンを相棒ポケモンとの連携プレーで大人しくさせる名物おば様看護師とかいそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:47:34

    逃げ出したゴンベがトレーナーがおやつ出したのを見て引き返してくる(その隙に打たれる)

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:49:26

    >>72

    ミュウ「…まぁ僕は遺伝子が色々と凄いし?予防接種なんて受けなくてもいいんじゃないかっていう…」

    ミュウツー「………クローンの我はちゃんと受けたのにオリジナルは逃げるのだな」(ボソッ

    ミュウ「予防接種がなんぼのもんじゃい!!」

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:55:21

    メタモンが主人にへんしんして「さあどっちに撃つ!」とクローンのSFサスペンスもの仕掛けてくる

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:03:29

    逃げるつもりはまったく無いが跳ねていないと心臓が止まるのでぴょんぴょんするのをやめられず、注射を打つまでに物やポケモンによくぶつかってしまうのが申し訳なくてしょんぼりしていたとあるバネブー
    数年後、ブーピッグに進化して「見て見て!もうぶつからないで来れるよ!」とにっこにこでお医者さんに寄ってくる

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:07:18

    きのみを夢中で齧ってる間にこっそり打たれるヨクバリス

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:43:47

    予防接種の大切さを理解しているためイヤイヤする袋の子を抑えるのを手伝ってくれるガルーラ

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:57:28

    みんなバトル中にもっと痛い思いしとるやろがい!
    いや注射は痛みとは別の怖さがあるのかな

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 03:16:30

    乱暴なあくタイプ相手にする医者の手持ちがコイツ
    暴れる前にキノコの胞子で眠らせたり、暴れる悪ポケの顎にマッハパンチを叩き込んでノックアウトする

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 06:30:01

    大雨が降ったと思えば日照りが起き、
    時空が歪み、
    草花は枯れ、大地は割れ、
    マグマが吹き上がり、大雪崩が起きる…


    この世の終わり?
    いいえ、チャンピオンが手持ちの予防接種に行っただけです

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 11:28:25

    『あまえる』『ほしがる(注射器よこせ)』
    看護師『あら注射を催促されたのは初めてよ』プス
    マッスグマ「マ”ッッッ!!?」

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 11:31:22

    「イイネイヌ、散歩の時間だよー」
    「おっしゃ!散歩の時間や!…ん?あの看板は…まさか…」

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:53:54

    シャワーズの溶ける
    「私は水、私は水、私は水……」

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:58:30

    今年は逃げずに偉いぞとモトトカゲの頭を撫でようとしたらみがわりだった

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 08:19:50

    コイルやヒトツキみたいな体液無さそうな子たちはどうするんだろう
    いやでもご飯は食べてるしな……

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:04:58

    >>94

    某漫画にあったセリフだが

    「戦いの痛みを覚悟を持って耐えられるが注射はまた別なんだ」

    多分ポケモン達も似たようなもんなんだろう

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 00:52:51

    どわすれしても体に染みついた注射の痛みと恐怖は消えないんだ

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 10:41:07

    2つの頭が別方向に逃げようとして、結局どこにも行けずに注射を打たれるジヘッド

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 11:06:02

    逃走して待合室の観葉植物に化けるウソッキー
    看護師さんに見つかり「この木はなんだか元気がないわね〜栄養剤でも刺しましょうか」と注射を刺される
    しかし本人はバレていないと思っているのでもうどうにもできずに苦悶の表情で耐えるしかないウソッキー

    観葉植物もウソッキーを誘導するための罠になっているのかもしれない

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 11:10:50

    普段はプライドが高いからほとんど甘えないのに刺された時だけ泣きついてくるポッチャマ

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:16:27

    何が何でも注射を回避したいので、意地でも自宅で寝そべったまま動こうとしないカビゴン
    なお文明の利器・フォークリフトには勝てなかった模様

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:30:12

    首ノ 前面ニアル フタヲ アケテデリー!
    1番ヒダリノ 挿入ケーブルニ 注射器ヲ入レルデリー!
    と注射用のガイドが流れ出すも本人はイヤイヤなテツノツツミ

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 09:24:01

    バンバドロやダイオウドウなどでかくて強力なポケモンに対抗するため、この時期になると馬力のでかい車両が配置される接種会場
    多くの場合は農業用トラクターやトレーラーヘッドだが、中には払い下げされた古い戦車(武装解除済み)を配備しているところもあるとか、ないとか…

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:00:34

    虫ポケモン待機エリアの辺りから聞こえてくる「イヤンセル」の合唱

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:23:49

    テレポート(脱走)
    みらいよち(通院拒否)
    ねんりき、サイコキネシス(注射破壊)

    総じてエスパータイプが注射イヤイヤすると面倒くさいが、大抵頭が良いので真摯に注射の必要性を説得すると理解してくれる。

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:28:01

    >>35

    自分用のじゃないけど小さいポケモンが見たらそれだけで泣いちゃうやーつ

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:32:54

    >>112

    それもあるからベィビィと一般ポケで会場分かれてそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:39:10

    最近エーテル財団とデボンコーポレーションが組んでマッシブーンの口吻を解析して作った無痛針が出回り始めたから…
    後何年かしたら入れ替わるよ
    普通の針が刺さらないポケモンは観念してもろて

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:57:07

    神話に出てくる伝説ポケモンたちがめっちゃ嫌がってるの笑うわ

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:59:36

    ペラップやイキリンコなどの喋れるポケモンがクソデカボイスで「オタスケーーー!!!!!」って叫ぶから耳栓を常備してる医療関係者
    ハイパーボイス覚えてるポケモン対策にもなるので結構重宝されてる

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:03:28

    >>64

    動画がシリーズ化してるやーつ

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:04:42

    カイリューとかバンギラスとか暴れたら洒落にならなさそうなポケモンどうやってんだろ
    やっぱねむらせてるのかな?

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:37:03

    違う、これではない
    こんなことは望んでいなかった
    私が分霊を遣ってまで知りたかった地上はこのようなものでは断じてない!!
    あと注射器のデザインが機能美に特化して怖いのもマイナスです
    もっとこう…威厳と威圧感を有しながら親しみやすさを持ったデザインにはならないのですか!!?

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 09:18:11

    犬飼ポケモンはあるあるのリード引っ張られても動かない

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 09:18:16

    「こんなに怯えて可哀想に…私が胸の袋の中に匿ってあげましょう」みたいな顔で逃げてきた小さいポケモンを優しく包み込み、手早く飛んで医者の前に容赦なく落とす遊びで、自分が受けた注射のストレスを発散するオトシドリさん

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:43:47

    バチュルは小さいから注射もミニサイズなのかな

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:51:53

    >>121

    医者の前に落とされたポケモンの悲鳴を聞くのはさぞ楽しかろう……

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:02:05

    >>122

    小さくても鋭いんだろうな

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:47:55

    あの世界科学技術地味に結構凄いし、指先にプスってするやつみたいな小さい針でもできるようになってそう
    それはそれとして50センチきってるような小型なポケモンからはやはり怖がられる

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 11:22:33

    いつもは従順なガーディがこの日だけは飼い主から逃げようとする

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 11:31:51

    レアコイルって独立してるから3つとも注射するのかね?

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 15:52:24

    >>82

    (なっアンタはジョーイさん!?クソォ!!)されてるマスカーニャが容易に浮かぶ

    多分直前まで媚び売りっ売りの声出してる

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:15:06

    >>90

    なおくすぐられてバレたり

    顔でバレる

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:17:14

    >>128

    Pre-Cat Bath Freak Out

    こんな感じになってそう(この動画は注射じゃなくて風呂だけど)

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:09:49

    >>126

    ルガルガン(まひるの姿)も逃げようとするのでリード付きで連れて行かれる

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 08:23:13

    注射が一番大きいホエルオー

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 09:11:27

    >>132

    なおブラックナイト後チャンピオンがそれよりもデカイポケモンを連れてきたため専用ではなくなる模様

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 09:52:45

    毒タイプのトレーナーが連れてきたポケモン
    ズバット(哺乳類系)
    コンパン(虫系)
    ロゼリア(植物系)
    ヤトウモリ(爬虫類系)
    ブロロン(機械系)
    キラーメ(鉱物系)

    注射の種類が全部違いそう

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 11:44:01

    >>122

    短い足をじたばた動かして逃げようとするバチュル

    小柄だし飛ばないし捕まえやすくていいわと言っていたら跳ねて逃げるバチュル

    でも本能から待合室のワンパチの尻にくっついてしまいそのまま注射されそうになるバチュル

    いきなり自分の番が来たと勘違いして逃げるワンパチ

    急に走り出したのでびっくりしながら掴まるバチュル

    びっくりしながら追いかけるワンパチトレーナー

    一緒に追いかけるバチュルトレーナー&ジョーイさん

    今日もいい天気

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:59:01

    >>135

    最後の一文で脳内ポケモンセンターをタマを抱えたサザエさんがワンパチを追っかけていった

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:34:44

    対策として一時的にてっぺきやとけるをポカン!で忘れさせられるポケモン達

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 07:15:27

    毒タイプは毒の内容によってワクチン違うんだろうな

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 18:57:12

    保守

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 01:58:57

    ピカチュウや電気タイプはゴム手袋を使用する

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 02:27:49

    ポケセンの技術ならモンスターボール経由で予防接種できそう

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 14:07:20

    看護師「……口(舌)に打ちます? それとも腕辺りにドリルで穴開けます?」
    メタグロス「………(無言で開口)」
    みたいなのもあるかもしれない
    いや確かダンバルが集合した姿だから全部の腕に打たれる可能性も?

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 14:11:08

    ヨーギラスの時の癖で待合室のソファ下に隠れようとして丸出しのバンギラスとかいると思うと可愛い

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 14:30:04

    メタモン…お前は注射を何処にすれば…?

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 14:30:49

    オレスシーとアピールするもその隙に打たれるシャリタツ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています