【閲覧注意&CP注意】おつるさん夢主ドフラミンゴ

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:12:49

    フッフッフ!おつるさんと遊んでもらう為にたくさんおもちゃを用意したぜ!

    ※CPはドフラミンゴ→|越えられない壁|→おつるさんのみ

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:14:40

    「おつるさんの胸の中でオギャりたい」

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:17:32

    「誰よ!その孫!!」

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:20:53

    孔雀が本誌に出て溶けているミンゴか?
    むしろ覚えがないけど孔雀はおれの娘だというメンタルかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:22:51

    本物の孫が出てきたことで子供がいることが確定してしまった訳だがドフラミンゴはめげない

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:23:16

    >>4

    下だとおつるさんに産んでもらっているかおつるさんの娘と結婚していることになるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:25:12

    ドフラミンゴ「おれはおつるさんから生まれてきた気がする」それはそれとして母上も大好き

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:26:04

    まあドフィはおつるさんと結婚したいよりもママになってもらって甘えたい方だろうな

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:27:55

    たぶん↑ら辺の感情を整理できてなさそうなミンゴ
    自分でもおつるさんの何で在りたいのか分かってないんだこいつ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:29:20

    普段は壁にもたれて座って新聞読んでるのにおつるさんが来た時は大の字でガッシャガッシャしてるミンゴ?

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:31:05

    ドフラミンゴじゃなくてドフィって呼んでくれよママ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:32:55

    >>10

    いい子だから おやめ

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:34:16

    >>12

    って言って欲しくてやってんだろうなァ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:34:47

    ドフラミンゴ→|越えられない壁|→おつるさんか…
    結婚したいとまでは思いきれないけどおつるさんの旦那(※公式の相手不明)を目の上のタンコブみたいに思う位はしそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:37:39

    自分よりずっと小さな人の胸に抱きしめられたいという密かな衝動に自分でも困惑するんだね…
    いっそ情欲だと思えれば楽だろうに決してそうではないんだ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:38:21

    >>15

    なんかちょっと切なくなってくるだろ!?

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:43:31

    おつるさんーー!おれだーー!ウォシュウォシュしてくれーー!

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:49:48

    実際ウォシュウォシュされそうになったら「それでおつるさんの手が服の上からおれのあれやこれやをモミモミクシュクシュ…あっおつるさん腕細っ…華奢…」って妄想が爆発してイトイトで逃げ出すドフィ

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:51:52

    >>18

    絶妙にキモくて草

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:52:18

    求めるものがエロスか母性か微妙なライン!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:54:19

    七武海会議とかでおつるさんのそばに行った時ふとした瞬間に「ちっちゃーーーー!!」って悶えてそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:55:18

    ※おつるさんは2m超えてます

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:56:38

    ねぇドフィ冷静に身長把握しなよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:57:21

    会議の時テーブルの真ん中に座ってたのあれおつるさんの隣の席に座りたかったけど離れちゃったからせめてさりげなーーく近付こうとしてのことだったんだね

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:57:38

    おつるさん見てフッフッフしてるの、実はトンタッタ見た海兵たちみたいな心境だったんか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:58:34

    >>23

    ドフィからしたらちっちゃいから仕方ない

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:59:52

    愛おしいと思う心がおつるさんをちっちゃくて抱きしめたい存在に見せてるから仕方ない
    ちがっ…愛おしいとかそんなんじゃなくて…!!

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:01:42

    こじらせてるこじらせてる

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:06:56

    おつるさんいつもいい匂いがするぜ
    どんなシャンプー使ってんだ?

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:07:15

    あにまんにおいてドフラミンゴはいくら拗らせてもよいとされている…

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:13:04

    >>29

    ・「匂い」を気にしている

    ・「いつも」匂いを気にしている

    ・シャンプーを把握して何なら自分ちでおつるさんの匂いを堪能しようとしている

    うーーんこれはこじらせ過激派夢

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:24:14

    自分が着てるピンクのもふもふコートの中におつるさんをくるんでギュッてしてみたいミンゴ

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:24:21

    >>31

    なんなら自分は使わずに置いておくだけでも「おつるさんと同居してる気分」になれるからな

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:25:22

    微笑ましいとヤバいを同時に摂取できるスレ

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:31:02

    「コラソン!お前海兵だったのか……ツテでおつるさんのサインとか貰えないか?」

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:32:02

    おつるの軍艦だ!くそ…!(歓喜)

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:38:38

    >>32

    会議の時おつるさんの後ろでコートの前を閉じてソワソワしてるドフラミンゴ

    露出狂ではない

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:52:07

    おつるさん
    ああおつるさん
    おつるさん

    作:ドンキホーテ・ドフラミンゴ

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:23:44

    ちょいちょい手遅れなドフラミンゴがいるな…

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:57:19

    フッフッフ、次回の七武海招集はおつるさんがいねェのか
    ならバックレるぞ

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:06:00

    招集の時におつるさんいなかったら速攻帰るドフラミンゴはアラマキ

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:07:38

    ドフラミンゴ、いい子だから会議においで

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:23:50

    フッフッフ、これがおつるさん御用達の茶と茶菓子か!

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:39:43

    おつるさんの「夢主」ってことだけどドフラミンゴ妄想だけじゃなく夢創作までしてるのだろうか…

    いい子だからおやめ

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:41:56

    >>44

    なあベビー5、おれとおつるさんの日常漫画を描いたんだが感想貰えるか?

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:33:33

    影騎糸でおつるさん人形作って話しかけてそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:45:00

    >>45

    全肯定ガールに感想訊くのズルいよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:00:33

    その日の気分でおつるさんの妻か夫か娘か息子か拾われっ子か孫か親友か弟子か怨敵になる(妄想をする)ドフラミンゴ

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:04:11

    >>48

    妻と娘がラインナップに入っているということは自らを🥗ミンゴとして夢妄想してる…ってコト!?

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 07:12:19

    百合も嗜むとはさすが若

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 07:16:15

    おつるさんの概念を懐に忍ばせるミンゴ

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 07:28:22

    >>48

    >>49

    拗らせ過ぎて性別そのまま妻(概念)や娘(概念)になりたがってる夢男子ミンゴもありえるんだよなぁ…

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 07:28:46

    「ピンクのエプロン着けて毎朝味噌汁運ぶおれに微笑みかけるおつるさん」とか「主張中ほっとかれたので拗ねてるおれに『良い子にしてたかい?』って聞いてお土産を出して甘やかそうとするおつるさん」を妄想するドフラミンゴ…?

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 07:33:58

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 07:41:54

    「おつるさんのために花束用意してきたぜ」
    「花に罪はないけど、海賊から貰うものなんてないよ」
    「フッフッフ、相変わらずだなおつるさん」

    その夜海岸に入っておつるさんにアプローチしまくる夢をめちゃくちゃかいた

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 08:16:12

    >>55

    海岸→海軍

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 11:07:54

    インペルダウンに連行される時に「やっとおつるさんがおれを迎えにきてくれた」って歓喜してそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 12:28:06

    >>53

    おつるさん新妻おれ夢はレベルが高すぎんのよ…

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 12:36:43

    実際ドフラって色々してあげたいタイプに見えるからおつるさんと結婚する妄想したとしても味噌汁作る側なんだよな…

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 12:50:09

    「おれが作った料理がおつるさんの血肉になっていると想像すると興奮するよな」
    ディアマンテ・トレーボル・ピーカ・ヴェルゴ((((いつもの発作か……))))

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 13:53:51

    夢小説の中じゃドフラミンゴはある日突然転生して弟と一緒に孤児やってて
    悪徳孤児院で最悪な生活を送ってたところをヒーローみたいな女海兵が助け出してくれてしかも
    弟と一緒に迎え入れてくれて、はじめは警戒してるけど段々とその人の暖かさに絆されて家族になっていく
    ハートフル日常コメディやってんだよね

    とか考えてたけど普通にお労しいなこれ

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 14:00:50

    やってる事がほぼマッチ売りの少女なんよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 14:18:08

    >>24

    さりげなくねェ…

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 14:35:19

    おつるさんに対して甘ったれ妄想爆発させて年齢操作から新妻(概念)妄想までしてるミンゴがCPの一線だけは越えられないの草生える

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 14:42:57

    まあ創作は実体験をするのと同じような脳の働きをするというし願望を具体的に思い描いてるこのドフラミンゴは本編より脳内幸せ物質一杯出てるかもしれん
    不健全に見える?気のせいだ!!

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:32:37

    フラミンゴが漢字で紅鶴って書くことに気づいたら勝手に運命感じて人には見せられない笑顔になってそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 17:50:15

    グラサンだからバレないと思って会議中めちゃくちゃおつるさんを見ているドフィ

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 17:50:55

    会議中はおつるさんの隣の席に座ってしれっと書類奪ったり円卓の下でこっそり爪先でちょっかい掛けたりして自分にしか聞こえないような声で「良い子だからおやめ」って囁かれるのを妄想してる
    たまに会議中にフッフッフの発作が止まらなくなる

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 17:51:02

    だいぶ前に立ってた孔雀の存在を知って気ぶるドフラミンゴのスレで「おつるさんに実の孫がいる?そうか…おれ以外の孫が……?フッフッフ、フッフッフ…フフ…」みたいなレスに
    「勝手に孫気取りなのも図々しいしその年で孫扱いされたいのも図々しい、お前の年頃ならせめて息子だろ」みたいなこと言われてたの永遠に好き
    そういうとこだぞミンゴ

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 17:57:31

    客観性をフルスイングで捨てたところに夢は生まれるからな
    41歳の自分も子供の自分も愛される妄想してるあたり相当図太いぞここのミンゴ

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:03:55

    おつるさんの執務室に忍び込んだらお茶を淹れてて「おれにも一杯くれねェか?」「長居してないでさっさとお帰り」なんてやり取りをしてる裏でおつるさんと暮らしたら毎日こんな風に2人で一緒に休憩できるのか…お茶淹れてくれるかな…いやむしろおれが淹れる…ってぽわぽわしてるミンゴ

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:04:52

    ここのドフラミンゴはおつるさん目当てで七武海なっただろ

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:12:48

    おつるさん大参謀になったのか?
    フッフッフ…さすが出世じゃねェか!!祝いの品なら何でも…
    …もしかして本部務めが増えるのか?
    ……軍艦で出撃する機会減るのか
    ……フッ………フッフッフッフ…フッフッフッフ…!!

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:25:04

    >>68

    ちょっかい出し過ぎてそのうちセンゴクさんの隣固定にされておつるさんと離されるやつ

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:34:38

    >>74

    フッフッフ…これが恋の障害ってやつか

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:42:34

    >>74

    妄想じゃなくて実際に手ェ出してるじゃねーか!!

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:43:40

    >>74

    ずっと子供みたいに突っ伏してふて寝してそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:44:29

    このドフラミンゴにとっておつるさんは会いに行けるアイドルみたいなもんだろうな
    握手会があれば1000枚くらい握手券握りしめてきそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:44:31

    ……でもセンゴクさんにおつるさんの好きなお茶菓子とか探り入れてみるんでしょ?

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:53:38

    >>73

    召集で本部に行けば会える確率上がったのは嬉しいけど、それはそうと海でばったり会って追いかけられることにスリルを感じていたからガッカリしているんだろうな

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:21:25

    >>80

    で七武海になったならもう夢男子じゃなくてストーk

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:01:01

    ちょいちょい手遅れなドフラミンゴがいますね(2回目)

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:15:04

    「……もしかしておれがおつるさんの腹違いの弟だった可能性ってないか?」

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:39:55

    「おつる姉さん…髪切ってもらったり本貸し借りしたりしたい」
    突然の独り言にざわめくファミリー幹部達

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 07:10:03

    おつるさんがネクタイしてるので「『結べねェ』って言ったおれのネクタイを結んでくれるおつる姉さん…手が届かねェからちょっと屈みなって言うおつる姉さん…」って妄想するミンゴ
    ※10数年前はフルオーダースーツでバリバリネクタイ締めてた

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 07:15:12

    「ネクタイを前から結ぶのは難しいもんだね」って言ってミンゴの後ろから結んでくれるおつる姉さん…あっ体格差あるから近っ…あっ…あーーーっ!!って妄想の途中で爆発するミンゴ

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 07:20:27

    「ほら、できたよ」
    「さすがおつるさんだぜ」
    「全く手がかかる子だね」

    「そう言って微笑んでくれたんだが、これって脈ありだよな…?」

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 07:25:17

    >>87

    ある訳ないだろアホンダラァ!!!

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 07:30:11

    >>87

    おつるさんのその台詞+笑顔はドフラミンゴでなくてもズキューンしちゃうだろ…!!

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 07:39:22

    某お嬢様Vみたいな感じでおつるさんの孫の存在及びそのための夫息子or娘の存在に脳破壊されたことを語ってほしい

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 07:45:31

    貰ってないけどバレンタインのお返しに高級抹茶チョコレートを用意するドフラミンゴ

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 08:30:54

    フッフッフが思いの外使い勝手よくて草

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 10:45:26

    おつるさんの誕生日には勝手に作ったグッツとケーキ囲んでお誕生日会するんだ
    わざわざコップや皿も2人分だして一緒に祝ってる感を出すんだ

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:49:19

    ここのドフラミンゴは自作グッズや切り抜きとか集めておつるさん祭壇部屋作ってそう
    ぬい活して脳内でおつるさんのセリフをぬいにアテレコしながらフッフッフするんだろうな
    自ぬいとおつるさんぬい並べてたり、シチュごとの衣装着せ買えたりとか
    えっいくらぬいでもおつるさんの服を脱がすなんて出来ない?それはそれで末期

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:46:56

    もはやおつるさん強火ヲタと化してんじゃねぇか

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 14:54:16

    クロスギルドが海兵に懸賞金を…?つまりおつるさんの手配書があるんだよな?新聞と一緒に差し入れてくれねェか?

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 16:40:56

    読み終わった新聞で千羽鶴とか作り始めそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:54:22

    えっおつるさんの手配書を貰うためにインペルダウン脱獄してクロスギルドに行くドフラミンゴ!?(なお貰ったら帰ってくる)

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:56:17

    帰ってくるんかい!!!
    まあ会いに行けるアイドルが会いに来てくれるんだからそうね…

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:39:26

    おつるさんなら「帰ってきたのかい、いい子だね」って言ってくれる

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:47:03

    限界オタドフラミンゴはゆりかごから墓場までありとあらゆるおつるさんとのやり取りを日々妄想してきたのに、実際1対1でおつるさんと向き合ったら頭真っ白になって額から汗流しながら「……カヒュ……ハァ…ァ、オツルサン……シュキ……」と呟くのがやっと

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:00:10

    今日のおつるさん(妄想)も女神だったぜ

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:44:39

    ここのドフラミンゴはおつるさんぬいを抱っこして眠ってるのかそんなことできないからそっと枕の上に座らせて眠ってるのか気になって仕方がない

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:04:54

    >>103

    ベッドの隣にぬい用お姫様天蓋付きベッドを備えてそこに寝かせて毎日おはようとおやすみを言っているに一票

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 06:48:15

    おつるさんにあげた髪飾り付けているの見たことねェな……やっぱりプライベートにこっそり付けているんだろうなァ

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:30:14

    おつるさんには白無垢が似合うよな、お前もそう思うだろコラソン?

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 12:27:08

    >>106

    (実際のおつるさんの結婚式はシックなドレスだったらしいとは死んでも言えねェよな…)

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:11:16

    >>105

    お前があげたのサングラスしたフラミンゴの形の髪飾りだろ

    そりゃおつるさんの趣味とは合わねェよ

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:44:41

    「ドフラミンゴ、アンタは孫じゃないだろう」

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:54:11

    >>109

    夫はともかく孫は複数いてもいいだろ?!

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 14:37:21

    おつるさんファンクラブを作ったのは良いけど同担拒否なので他の会員は入れない

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:47:05

    ひょんなことからおつるさんに同い年の子供がいると知って2時間この状態

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:45:42

    王下七武海兼ドンキホーテ海賊団船長兼ドレスローザ国王兼おつるさん夢主兼おつるさん限界オタク同担拒否強火勢って肩書きありすぎなんよ

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:02:13

    >>113

    約半分は元々だからもうちょいトッピング欲しいな

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:22:23

    >>112

    (マリージョアと海軍本部の距離は近い。あと一歩ボタンが掛け違っていたらおつるさんがおれの母上だったってことか?クソっ、コウノトリのイタズラか……いや待てドフィ、息子じゃおつるさんを娶ることはできないからこれで良かったんだ。だがおつるさんの胸に抱かれて愛情を注いでもらう幼少期があったかもしれねェぞ?ああ、それだと真っ当に海兵になっているだろうから海賊としておつるさんに追われることは無くなるのか。……だがしかし『また昇進したのかい、今日は赤飯だね』なんて自分のことのように喜んで頭を撫でてくれるおつるさんが……(以下略)

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 03:14:28

    闇ルートで手に入れたおつるさんの結婚式の写真
    旦那の顔部分切り抜いて自分の顔貼ってそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 05:05:46

    夜のベッドイン妄想は子守唄を歌ってもらう一択なドフラミンゴを受信してしまった

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 08:31:29

    家に帰ったら速攻部屋に戻っておつるさん人形抱きしめながら
    「ただいま、おつるさん」
    「おかえり、ドフィ」(裏声)
    をやるのが日課

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 08:40:40

    おつるさん76歳だから息子がいたらきっとドフラミンゴより少し年上だよな
    35歳前後で産んだとすれば子供はドフと同年代になるが、あの世界では18歳くらいでもう一人前の扱いっぽいから結婚・出産年齢も早そう

    おつるさんの実の息子と対面したドフラミンゴの反応が見てェ
    子供が娘だったら「いいなー…」で終わりそうだけど、同じ男でおつるさんの実の息子だと!?とフッフッフするフラミンゴ野郎

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 08:51:44

    >>119

    致命傷じゃんどうしよう!

    どうしようもないから「おつるさんの娘!?おれが娘(概念)だったかもしれねェのに…!!」って脳がバグ起こしてギリリするドフラミンゴも置いておくね

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 08:57:44

    そうだおつるさんの子供と双子だったことにしよう(名案)

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 09:00:58

    こうしてまた夢主として一歩成長するドフラミンゴであった

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:02:41

    ちょっと湿度高めの想像しちゃった
    逆行転生ものってジャンルを知って、いろんな転生タイミングでおつるさんの息子・孫ポジションに収まりつつ今手に入れてるものや手に入れられなかったものを同時に手にする展開を妄想するドフラミンゴ…
    脱天竜人を阻止してマリージョアで生活しながら孫ポジションに収まるべくおつるさんをドンキホーテ家専属にするよう命令して…って考えておつるさんが天竜人の命令に屈する姿にセルフ解釈違い起こしてそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:56:44

    だいぶ気持ち悪いが割とやりそうとか感じてしまう

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:35:12

    何気に孔雀がミンゴ母に似てるのも脳破壊に拍車をかけそうなんだよな

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 14:16:43

    >>125

    フッフッフッフッフッフ…………ふぇ……

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:07:03

    辛い事実を突きつけられる度に創作に昇華していったんだろうな

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:32:58

    センゴクさんとおつるさんが家族ぐるみで付き合いがあったら
    おつるさん家に預けられてミンゴの妄想を実際に受けていたロシナンテが居たかもしれないのか

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:42:45

    海軍本部の売店で私がインタビューを受けた記事が載っている海軍広報誌のバックナンバーを大量に注文したのはドフラミンゴお前だね
    いい子だからおやめ

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:17:11

    >>128

    ドフラミンゴの脳が焼けるやつ…

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:59:34

    おつるさんとのハッピーライフ妄想の解像度を上げる為に海兵に保護されてからの話を弟にせがむドフラミンゴ…?

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 06:31:50

    >>131

    裏切り者の始末と夢の解像度向上を天秤にかけた結果、引き金引けなさそう

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 08:32:07

    フッフッフ、たとえ完膚なきまでにウォシュウォシュされたとしてもおつるさんへのこの想いは洗いながせねェよ

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 10:11:38

    >>133

    何ちょっと詩人になってんだよミンゴ

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:15:04

    家族を笑う者はおれが許さん…!
    おつるさんもおれの家族だ、いいな?

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:28:00

    >>135

    おつるさんの許可を取ってから言え

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 08:12:13

    拗らせ超厄介ファンを「良い子だから」でいなすおつるさんまじ大参謀

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 15:06:45

    >>66

    持ち物全部に鶴って刺繍がしてあってなんなら背中にデカデカと鶴って金糸で入れてあるスーツとか持っていそう

    みんな紅鶴という意味だと思っていたけど、夜な夜なフッフッフと笑いながら刺繍を入れるドフラミンゴを見つけてからは「あっ…(察し)」となったんだろうな

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:48:23

    >>138

    イトイトの実平和かつ有効活用じゃん

    おつるさんぬいもおつるさん抱き枕カバーもおつるさん命と刻まれた特攻服も自作なんだろうな

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 01:54:49

    >>139

    そこにおつるさんに服を繕ってもらったことのあるロシナンテを投下したい

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 02:16:09

    おつるさんが「ドフラミンゴは〜するきらいがあるね」と話してるのを断片的に聞きとって「おつるさんはおれのこと嫌い!!???」ってアンジャッシュするのをを見たい

    「きら(嫌)いがある」(意味)悪い傾向がある。好ましくない傾向と懸念。

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 07:25:50

    >>140

    フッフッフッフッフッフ…ア、アァ……アアアアアア

    …………いや待てよ、コラソンがおつるさんの孫認定されればおれもおつるさんの孫になれるか

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 17:14:01

    >>141

    灰みたいに真っ白に燃え尽きた後子供みたいに大泣きするドフラミンゴ

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:15:31

    偏見だけどドフラミンゴがかく夢って少女漫画っぽくなりそう

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 10:13:22

    なんかわかる
    希望いっぱい夢いっぱいになりそう

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 13:18:43

    おつるさんが少女漫画に出てきそうなとこあるからな…夢見がちンゴになるのもしゃーない

    >>87

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:51:34

    ハンコがルフィに書くような恋文をおつるさん宛に山のように書いてそう

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 19:58:32

    「おつるさんが自分の隊に女しか置かないのはおれのためだよな?」

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 03:09:16

    >>29

    >>31

    うーんこれはおつるさんが使ってるシャンプーを知ったら同じの買ってきて飲むミンゴ

    (アイドルやキャバ嬢のファンの中には推しが使ってる銘柄のシャンプーを飲用するヤバい奴がいるらしい)

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 09:15:06

    おつるさんが使うシャンプーはボタニカル系で飲んでも大丈夫そうだなとか思ってしまった
    ドフィ、良い子だからおやめ

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 12:25:20

    シャンプーゴクゴク飲んで擬似ウォシュウォシュ&香りを堪能するドフラミンゴ!?

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 12:36:02

    「とある将校のマントの『正義』の文字の上に『おつるさんは』と貼り付けたのはドフラミンゴ、お前だね?良い子だからさっさと剥がしてきなさい」
    「フッフッフ、証拠はあるのかよおつるさん」
    「おや、私がお前の筆跡が分からないとでも思っているのかい?」
    「え、おつるさん…そんなにおれのこと見ていてくれたのか。フッフッフ、嬉しいぜ」
    「…この程度の誘導に乗るなんてお前もまだまだだね。さっさと謝っておいで」
    「おつるさんにそう言われちゃあ仕方ねェな」

    たぶん招集の度こんなくだらないやり取りしている

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 15:12:07

    あっさり自白誘導されるチョロミンゴ!!おつるさんの前だとぽわぽわになっちゃうからしゃーないか

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:04:12

    ワンピースにおいてIQは分配制だから全部おつるさんに吸われてIQ10くらいしかなくなっちゃうんだろうな…

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 09:36:50

    おつるさんを「ママ」と呼びたい
    vs
    おつるさんは「おつるさん」

    これで年中頂上戦争しているドフラミンゴ

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:49:53

    イトイトで作った服をおつるさんに着てもらいてェなと思っていたらいつの間にか能力が覚醒していた

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 08:33:33

    何その不純な鶴の恩返しみたいな

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 13:44:48

    鶴の恩返しという昔話を読んで「健気なおつるさんもいいなァ…」となるドフィ

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 17:48:37

    このドフラミンゴ、おつるさんが夢に出てきただけで両想いかも?!って乙女みたいな反応しそう

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:45:48

    海軍公式グッズにこんなのがあったら絶対におつるさんで痛バ作ってる

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 08:47:55

    ある日のドフラ
    「おつるさんの飼っている文鳥になりたい。あの細くて嫋やかな指で頭を撫でてもらいてェ…おつるさんの手に乗せられた餌を啄んで『良い子だね。もっとゆっくりお食べ』と言われてェ…おつるさんが書類を眺めて神妙な顔しているところで肩に乗っかっておつるさんの首にすりすりしてェ…」

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:52:03

    会話してたか記憶ないんだけど、ドレスローザ で錦えもんとつるさん違いでアンジャッシュしてくれないかな

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 06:33:39

    推しに狂ったオタクの語り見るの好きだから是非ともドフラミンゴにおつるさんについて語ってもらいたいな

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 09:01:45

    >>52

    あんまり夢詳しくないんだけどおつるさん妻おれ概念って、家で掃除洗濯料理しておつるさんの帰りを待って「味噌汁の味付けが濃いね。もっと精進しな」「ここホコリが溜まっているじゃないか。手を抜く悪い子にはお仕置きが必要だね?」みたいな感じ?

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:06:09

    ドフィは良いよね……推しに認知されているんだから……

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:33:48

    >>164

    52だがどんな家庭生活を妄想するかはドフラミンゴの気分によるかと

    新妻夢で目玉焼き焦がして仕方ないねぇ教えてあげるよって甘やかされたい気分の時もあるだろうし、164みたいにおつるさんにちょっと厳しく家事を仕込まれたい…上手に出来た時の褒め言葉のために家事修行にいそしみたい…って時もあるだろう…

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 03:40:17

    >>160

    痛バ持ってフッフッフしてるミンゴ見てえよどこだよ

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 08:06:51

    あの世界同人イベントとかあるのだろうか?
    おつるさん命の法被(自作)着て、おつるさん♡の鉢巻(自作)巻いて、おつるさん痛バ(自作)とおつるさん♡ウォシュウォシュして♡のうちわ(自作)を持って七武海招集に応じるミンゴ見てェ…

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 13:50:13

    >>168

    でもいざ全身オタクコーデでおつるさんに会うとなったら途端に恥ずかしくなってピンクもふもふコーデに早着替えしてそう

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 13:56:20

    ピンクのもふもふの中はグッズでいっぱいなのかあ…
    うっかりハチマキだけ取り忘れてそう

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 17:40:41

    >>170

    グッズがもふもふの隙間からうっかりポトッと落ちちゃうかハチマキの取り忘れでおつるさん命が周囲にバレたとして

    くまは優しいから笑ったりしないけどモリアやクロコダイルには大笑いされそう

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:31:44

    >>171

    地獄!!

    でもおつるさんが笑わないで「良い子だから私物を持ち込むのはおやめ」って言ったらますますのめり込むんでしょ?

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:32:20

    >>172

    笑わないで ※真顔でとも言う

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:34:38

    アイドルにそんな神フォローされたらウォシュウォシュして♡のうちわ出しちゃうよ

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:19:18

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 09:41:46

    現パロになっちゃうんだけど御三家におつるさんて名前を付けてすごい可愛がりそう
    でも進化してゴツくなると泣くんだろうな
    ニャオハにおつるさんて付けてマスカーニャになった時にガッツポーズして欲しい

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 13:41:46

    >>175

    そこに同じ釜の飯どころかきっとおつるさんお手製の料理も食ったことあるロシナンテを投下します

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:24:48

    そんな時にロシナンテなり代わりドフィ

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 01:01:44

    推しに恥じない夢主でいるために自分磨きを忘れない意識高いミンゴ

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 01:02:48

    >>179

    まず海賊をやめろ

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 03:54:10

    海賊として箔をつけることも一種の誇りかもしれんから…ありのままの自分を受け入れて欲しいんだもんな(ただし自分がありのままの現実を受け入れるとは言ってない)

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 13:30:24

    海賊で名をあげることで海軍中枢のおつるさんの目に止まりやすくなるもんな
    このドフラミンゴならおつるさんに捕まってインペルダウンに送り込まれる夢くらい見てそう

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:27:47

    (仕事をしたら推しが握手してくれると聞いて…)

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:35:35

    >>183

    枕元に獲物を持ってくるネコかな?

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 07:52:09

    >>184

    「おつるさんに飼われるのか…それもいいな」

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:16:28

    >>177

    センゴクさんが長期に渡って居ない時におつるさんの家に預けられていそう…

    (ガープに預けるとどうなるか分からないから)

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:52:43

    ネタ供給のためスパイバレしても生かされてそうなコラソン
    ドフラミンゴもスパイと分かってておつるさんの話題とか振ってそう

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 05:31:08

    朝保守

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 09:43:06

    推し活しているドフィは本編より幸せそうでいいな

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 14:43:03

    おつるさんに褒められるだけの自作ゲーム作ってそう

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 16:56:25

    おつるさんの発言を録音してボイス集作ってそう
    むしろ切り貼りして「いい子だね」とか「好きだよ」とか作ってそう
    いっそのこと人力ボカロ作ってそう

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:17:41

    頂上戦争で「勝者だけが正義だ」って叫んでいたから誰かに負けるおつるさんは解釈違い&地雷なんだろうな
    「おつるさんはね、常に強くて気高くて涼しい顔でおれを『おやめ』と諌めてくれるもんなんだ」

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:00:15

    おつるさんの人力ボカロでボイスつきゲームを自作するドフラミンゴ

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:09:35

    インペルダウンにいる間に夢小説を書いたノートが発見されて晒しあげられる可能性がある恐怖

    復興中のドレスローザで発見された、優しい女海兵と 彼女に保護された少年の穏やかな日々を描いた小説。
    海軍内部や世界情勢の詳細な描写から著者は海軍関係者と考えられたが、筆跡からドンキホーテ・ドフラミンゴによるものと判明。何らかの暗号が隠されているのではないかと解析が続けられている(そんなものはない)。

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 08:10:34

    インペルダウン看守報告

    レベル6収監 ドンキホーテ・ドフラミンゴについて
    先日ドレスローザ 王国にて罪人が記したと見られる文章について尋問を行った。罪人は尋問中黙秘を続けたが、一言「おつるさんになら特別に話してやってもいい」と供述。引き続き尋問を続けるが、念のため海軍大参謀への打診を行うべきと考える。

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 10:12:55

    >>194

    やめろそれはおれに効く

    このスレで初めてドフラミンゴがかわいそう過ぎて心がキュッてなった

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:38:09

    フッフッフ、おつるさんに甘えたいだけの人生だった

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 06:40:35

    ドフラミンゴがどんなに痛いオタクになってもやれやれって感じで受け入れてくれるおつるさんが見える不思議

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 06:43:45

    おつるさんはおれを受け入れてくれる女性だ

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 13:21:51

    こうしておれとおつるさんはいつまでも幸せに暮らしましたとさ
    めでたしめでたし

    -完-

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています