12月25日は

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:00:00

    クリスマスじゃ無くてリヴァイ兵長のお誕生日
    めでたいねおめでとうございます

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:05:58

    クリスマスに誕生日なの良いよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:18:47

    クリスマスが誕生日だけど生まれは父親不明の母親死亡という生い立ち

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:21:57

    そういえばあの世界は宗教とかあるんやろうかウォール教以外で

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:25:29

    >>4

    ヒィズルは描写見る限り我々の世界でいう神道と変わらなそう 

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:26:59

    最初から最後までずっ株が下がる事なくカッコよかった

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:13:38

    思えば初めてニ次元で好きになったのが兵長だったな…(結局今でも最推し)
    おめでとう!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:16:25

    多くの人を愛し多くの人に愛される、ずっとずっと仲間と夢を信じてきた怖そうに見えて実はめちゃくちゃ純粋なあんたが大好きだ
    どこまでも優しくて柔らかい風が背中を支えてくれることを祈るよ
    いつもありがとう!そしておめでとう!呆れるほどおめでたい世界、どうかゆっくり満喫してね

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 02:32:05

    バトンを大量に抱えてゴールしたのだから、せめて今日くらいはゆっくりと過ごしてくれ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています