ナギサ様……♡

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:16:08

    セイア様……♡
    先生……♡♡
    聖園ミカ。

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:16:51

    ファッション好きと愛憎を感じる

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:17:05

    >>2

    おいやめろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:17:24

    >>2

    本命には厳しいトリモブちゃん?

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:18:09

    尊敬や親愛がある人と拗らせた感情をぶつける相手は違うからね……

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:21:16

    もしかしなくてもパテル分派所属だろこの子

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:22:27

    聖園ミカ 🖤 🖤 🖤

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:28:53

    >>6

    反転アンチになってそう

    石は投げない

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:30:17

    なんていうか愛憎ないまぜになったことで内に隠してたミカへの真の欲望が鎌首をムクリともたげた少女とか良いよね
    自身の力の弱さすらも武器にして躙り寄り詰りそして縋り、ミカと自身とを絡め繋いでしまい、ジワリジワリとその澱みを移していくのです。ほらこれでまたミカ様と私はひとつになれるのですと恍惚の表彰で

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:37:53

    口では厳しいこと言うし、露骨な態度で嫌ってます感も醸し出す
    でも貶めるような真似はしないし、見捨てる気なんてさらさら無い

    そんなトリモブに、私もなりたい

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:48:56

    あなた方は聖園ミカの事など何も知らないくせに⋯⋯⋯!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:50:05

    >>7

    白♡三つが反転したのか

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:10:18

    ミカへの嫌がらせの現場に遭遇して一緒にやるかと誘われるけど、半分切れながら止めそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:12:45

    聖園ミカァ!!!逃げるなぁっ!!!!
    こっちを向けぇっ!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:14:18

    >>14

    訳(目を逸らさないで!!私を見て!!)

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:15:23

    >>14

    >>15

    必死になりすぎて素の口調が出てそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:17:10

    脱走騒ぎの時も聞いたら絶対追いかけてきそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:17:25

    (これ以上は駄目だよと振り払い、そうなったのは貴女の勝手でしょ?と突き放そうとするも憎愛の仮面の向こうにはただ純粋に傷ついた普通の少女の表情があり──大義名分なんてどうでも良かった。ただミカ様に憧れて、仲良くなりたいお近づきになりたいあわよくば…胸にあったのはそんな願い。今だから言えるが、ミカ様は笑っていたけれどあの取り巻き達には反感すら持っていた。私は彼女たちとは違う。私はミカ様が居てくれるだけで幸せだもの。私を見て微笑むミカ様。彼女も私を分かってくれている。いつか…私も…そう思っていたのに。「勝手にすれば?」まとめて切り捨てられた。あの時のミカ様の瞳を私は今でも夢に見る。何のことはない、彼女にとって私はただの有象無象と一緒だった。きっと顔すら覚えていなかったのだろう。憎い。憎い。ミカが憎い。それでも。憎しみの仮面で蓋をした心の裏に今でもあなたの幸せを、あなたとの幸せを望んでいる自分がいて「人(あなた)を好いたこと、そのものが間違いだったと言うのですか…?」 そういうモブ娘だっていいなって)

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:24:02

    聖園ミカ聖園ミカ聖園ミカ聖園ミカ聖園ミカ聖園ミカ聖園ミカ聖園ミカ聖園ミカ聖園ミカ聖園ミカ聖園ミカ聖園ミカ聖園ミカ聖園ミカ聖園ミカ聖園ミカ聖園ミカ聖園ミカ聖園ミカ聖園ミカ聖園ミカ聖園ミカ聖園ミカ聖園ミカ聖園ミカ聖園ミカ聖園ミカ聖園ミカ聖園ミカ(誰かの日記帳の最後のページに血で書かれた文章)

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:26:41

    >>19

    怖いよ!!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:28:10

    聖園ミカ…私の名前、覚えてますか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:30:07

    地味に先生にハート2つ付けてるのも意図を感じる

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:32:07

    >>21

    本当は覚えてるけどちゃんと「あなた誰だっけ」って言ってくれるよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:32:30

    聖園ミカは私のことが好き、嫌い、好き、きら…そもそも認知されていなかった
    他の人とは土俵にすら上がれていなかった
    私は聖園ミカにとって背景だった。私はモブだった。
    私じゃ王子様にはなれない
    (どっかの生徒の日記帳より抜粋)

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:33:48

    >>23

    ──聖園ミカ。あなたは…

    ♥🖤 🖤

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:34:20

    基本フルネーム呼び捨て
    だが決して魔女とは言わないと良き

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:35:48

    あっ確かに
    なんて伝わってるか怪しい芸細を…

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:39:06

    聖園ミカァァ!!!!!
    【周囲のトリカスを殴り飛ばしながら獣のように走ってくるモブ娘】

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:42:10

    この暴走具合だとサオリを殺しに行きそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:43:18

    なんかやけに野性味溢れるトリモブ

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:46:03

    聖園ミカ脱走を聞き、なら私が始末をつけなきゃ(事と次第によっては逃避行も視野)と向かった先で和解するミカサオ…許すよする聖園ミカ……聖園ミカ……

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:48:36

    聖園ミカが許しても⋯私は許さない!するトリモブ

    罪悪感が心にのしかかるも逃げるサオリ

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:48:52

    (鉄の扉をヤクザキックでブチ壊すモブ娘)

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:50:48

    聖園ミカ……ケジメは付けさせます
    (武器スチャ)

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:55:30

    武闘派が過ぎて怖くなってきたぞこの娘

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:56:37

    ふぅーっ
    …ふぅーっ
    【脳天に銃撃を喰らいながらも頭を地面に打った事で覚醒】

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:03:02

    何故ですかミカ様……どうして、私も巻き込んでくれなかったのですか…!
    貴女のためならなんだって出来た、貴女の助けになるのならどんな外道に堕ちても構わなかった!それなのに…!貴女は私を見もしなかった!

    ああ、やっとわかった…私が弱いのがいけなかったのですね?

    ならば貴女の前に差し出しましょう、貴女を裏切った者の骸を、兵士として育てられた者たちよりも私の方が強い、私の方が役に立つ、それを教えてあげます

    だからミカ様…いえ、聖園ミカ!

    私のことを!その目で見ろ!!

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:04:27

    ミカの贖罪の奉仕活動を影からじっとりと見つめてそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:06:04

    お嬢様のガワ投げ捨てて感情大解放するタイプの獣
    いいぞ

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:06:47

    砕蜂系モブ

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:27:01

    >>32

    「錠前サオリ...アリウス...!よくも...よくも聖園ミカの善意を、ミカ様の御心を踏み躙ったな!!貴様らの事情など知った事か、例えあの方が赦そうと貴様らを憎む者が此処にもいることを思い知らせてやる!」

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:38:52

    >>38

    (ああミカ様…貴女が悪いのですよ?私を連れて行ってくれたのなら、いくらでも身代わりになりましたのに………あ、デモ隊ですね叩き潰しましょう)

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:47:01

    モブと呼ぶにはあまりにも炎の熱情が過ぎる…
    可憐にアンブレイカブル…

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:39:23

    ミカの燃やされたと思ってた私物この子が一部所持してそう
    何回か燃やそう捨てようとして出来なくて結局みたいな感じで

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:46:39

    ミカの私物が焼かれてるの涙流して歯を食いしばりながら見てそう
    我慢できずについ叫んだりしちゃいそう
    焼くことに踏ん切りつけて同意したはずなのに全然覚悟決まってなかったことこの段になってようやく自覚してしまい手の届いたものを火傷負いながら掬い上げてそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:46:55

    ナギサセイアをあっさりした語彙で褒めミカをどろどろ長文で貶してそう
    なお他の人に貶されたら不機嫌になる

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:47:41

    >>44

    ミカ本人も覚えてないけど、モブちゃんが新しく側近になった日にあげたアクセサリーとかシュシュとかを後生大事に持ってるんだよね...

    ミカにとっては特に何の意味も無い気まぐれだと分かってても縋りたくなるんだよなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:48:33

    ナギちゃんばかりと仲良くするミカに対して感情が迷子になってそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:52:23

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:53:53

    先生とある程度関わりあるなら偶然シャーレでミカモブ子ちゃん相対してすごい空気を醸し出してくれ
    それを冷や汗ダラダラの先生に仲裁されてくれ

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:55:58

    >>47

    それはとても良い

    いつかそれをまた喜びとともに着けられたら良いが…

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:58:17

    >>40

    これ以上無いくらい分かりやすい例え

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:00:54

    >>47

    >ミカにとって特に何の意味も無い気まぐれだと分かってても

    こういうの好き

    たいせつなたからもの

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:09:03

    自分が好意を抱いてる人からは無関心を向けられてると薄々分かっていても只管弁える子からその好きな人の変化で激重感情愛憎ドロドロ子ちゃん!!??
    好き
    ぐちゃぐちゃになった心境を本人にぶつけられず悶々として欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:12:57

    私は⋯ナギサ様にはなれない!

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:16:09

    一連の行動で裏切られたと思ってても情は捨てられなくてウジウジしてずっと影から見守ってたらトリカスからミカがコハルに助けられたのを直接見て🤯するモブ子すこ

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:17:36

    最後はなにかのきっかけでミカに認められて謝られて感情決壊して友達から始めてほしい

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:28:34

    日記の示し方がミカ様→■■→聖園ミカ 
    …の様な拗らせっぷりを辿って欲しい
    ■■はあとから自分で塗りつぶしてる感じで

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:29:02

    本当に恨みがあってデモやいじめしてる奴と面白がって便乗してるだけの奴を的確に見分けて後者は人知れず闇討ちしてそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:31:17

    >>57

    最終的に晴れてほしいのは分かる、ミカさんやミカちゃんとか呼べてアンチストーカーしてたのを黒歴史として笑えるようになって…

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:19:11

    ミカの部屋が焼かれている時、唖然としてて欲しい

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:27:49

    なんだかんだ例の二人組作ろうで余りそうなミカを見て衝動的に損得無しで組みに行きそうでかわいいね
    組んだあと必死に言い訳を考えるけどボロボロで周りから丸わかりなんだ
    本人は自分の行動に困惑しぱなしなんだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:38:31

    まるで懺悔のように先生にポツポツと本音を晒すトリモブちゃんの言葉をしっかり聞いてるミカからの一騒動からの全部吐き出しての仲直り友達!をみたい
    かけない
    二人とも青春を謳歌しろ幸せになれ

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:46:47

    そ⋯その!
    ナギサ様とセイア様に頼まれただけで私個人の意志じゃないから!
    仕方なくペア組んであげてるだけだから!

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:47:54

    毎回課せられたボランティアで見守ってそうだなこのこ
    どうしてどうしてと思いながら

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:22:34

    多分奉仕作業の監督役として側に控えてるんだろうな
    自分から進言したのかナギセイから要請されたのかはさておき

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:45:29

    >>64

    「…そっか☆ありがとね!」

    「ミカさ……そう、そうよ聖園ミカ!決して勘違いしないように!」

    ムーブを繰り広げてそう

    傍から見たあい!

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:03:23

    トリ娘がパテルの燦々と輝く一番星が落ちて堕ちて救われて輝き脳みそぐちゃぐちゃにされてもなお好意を抱く自分を察してさらに混乱して最終的に丸く収まるところを見てみたい

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:05:04

    この世界がどうしても、どうしても「魔女」を裁くと言うのならせめて、私が傾く秤になりたい
    「魔女」を大水に沈めるのならせめて、私が抱かされる石になりたい
    「魔女」を火にかけるのならせめて、私が身を磔にするまま共に灼ける十字架となりたい
    「魔女」の頸を落とすと言うのならせめて私は、断頭の引き金として引き裂かれる一本の細縄となりたい

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 09:08:15

    もしミカがトリニティから退学させられようものなら、理由を付けて何だかんだ付いてきそうだな

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 09:16:16

    >>22

    あの人なら彼女を救ってくれるかも、という期待か…

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:47:22

    恋敵のふりをして意識させようとしてるのかもしれない

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:48:48

    >>60

    揶揄された時は聖園ミカ!呼びになるんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 04:19:28

    いったい何が彼女の脳をここまで焼いたのか

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 04:25:05

    >>74

    気まぐれに何度か些細だけど助けられたり生き方に憧れたとか?

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 08:07:28

    よく叫んでそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:24:13

    君は無邪気な夜の希望だからな
    たぶん他に周りでも無自覚に焼かれてる子たちはいる

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:41:00

    >>77

    パテル分派全員が程度の差はあれど大体こんな感じで普段は聖園ミカ呼びで色々言ってたりするけど、

    揶揄や罵倒している集団を見かけると団結して止めてる()かもしれない

    本人たちの言い分としては他所の者たちが元とはいえパテル分派のリーダーを侮辱するということは自分たちを侮辱してるのと一緒とかそういうので

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 04:45:23

    ミカを理由にトリニティでも珍しい乱闘騒ぎを起こしたことがありそう
    本人は決してミカが理由だったとは言わないけど

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:19:36

    >>78

    なめられたら潰しにかかるとは不良かヤクザかな?

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:31:56

    ミカを首長に掲げてた理由として戦闘力がそれなりに含まれてそうな雰囲気があるんだよなパテル分派
    もしそうなら脱獄無双を見て焼かれた変人もいくらか居そうな気が

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:37:39

    パテル分派の新しいリーダーに名乗りを上げると
    「パテルとしてはリーダーとして掲げるには聖園ミカに及ばずとも遠からぬ強さが欲しいのですが。
     ……貴女、貴賓室の部屋の壁くらい素手で突き崩せるんですよね?」
    って滅茶苦茶冷めた目で確認してくるそれなりの立場にいるモブがいるからミカの後任が全然決まらないってコト…?

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:42:26

    >>82

    それで何とか壁破りをしてみたら、パテル分派全員との組手が始まるんだな

    「聖園ミカは我々全員を相手にしても歯牙にもかけなかった」とか言いながら

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:47:49

    >>83

    これもう来年度まで新首長決まらんだろ……

    下手するとそれ以降も首長空席のままになりかねんぞ

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 14:05:41

    首長の呼び方がオサなパテル好き

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 14:20:36

    私は同性愛者ではありませんが、聖園ミカさんと一緒にトリニティ寮の中の屋根裏部屋に住みたいです。私たちはセッ〇スをすることはないでしょう。しかし彼女が臀部を引き締めながら雑草を抜くとき、次第に汗ばむ体操着越しの上半身を、校舎の物陰から見ていた私は密かに腰の炎を燃やします。私は物陰から移動して、デモ隊を叩き潰すでしょう。私はミカを頭から追い出そうと、必死に生徒をぶちのめしますが、それが無意味なことを知っています。最終的に私は絶頂に達することができないでしょう。そして私は怒りと切なさを感じながら教室に戻ります。 時には私たちはテーブル越しに目を合わせることがあるでしょう。その瞬間、私たちは自分自身の内奥に潜む感情に、喜びを見出す暇もなく蓋をして、そしてそれぞれがしていたことに戻っていくのです。ある日私たちの一人が消え、もう一人が屋根裏の外で彼女を探します。それから彼女はいなくなった友人にちょっとした詩を書いて、そして真のプラトニックな愛なしには生きる理由を見出せずに神秘が恐怖に反転するでしょう。

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:48:26

    いつの間にか脳を焼かれたのがパテル分派全体に広がって蛮族化してる…⁉

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 08:19:52

    >>84

    流石にナギサとセイア辺りに指名された人物が就任するだろ

    他の二名の指名なら表面上は文句は言わないだろうし

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:50:29

    >>84

    ティーパーティーホスト総選挙にケジメとして出馬する聖園ミカ

    むっちゃ周りに陰口叩かれるし感情の重いモブ子にパテル派として立ちはだかられる聖園ミカ

    出馬妨害だの選挙妨害だの受けつつ選挙戦を先生と感情の重いモブ子と戦い抜く聖園ミカ

    いざ開票したら正実(コハル繋がり)やらシスターフッド(ウイ経由)やらアリオス(!?)からの信任を得てトップ得票の聖園ミカ

    と言うかどう考えても反ミカ派も入れてないと数が合わなくて宇宙猫の聖園ミカ

    ちゃんと聖園ミカに入れてる感情の重いモブ子

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:30:41

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています