ルフィを描いてみたんだ

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:04:25

    終わった

  • 2123/09/26(火) 18:07:36

    という事でここはスレ主がなるべくこの絵をルフィに近づけるスレなのだ
    筆は遅い方なのでそこらへんよろしくなのだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:08:06

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:08:29

    ごめん笑ってしまった

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:11:40

    ルフィはもっと口でかいんじゃね?

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:13:01

    かなり良いと思うけどな
    目が気持ち大きい方がそれっぽいかな?

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:13:11

    普通に上手い
    絵柄の範疇な気がするんだけど模写レベルで近づけるってこと?

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:14:17

    下手じゃないしむしろ上手いんだけど何か惜しさを感じる
    目をもう少し真ん中に寄せてみる?

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:15:00

    まあ割と上手い方ではある
    身体も書いてみたら?
    あと何よりアナログ直書きを写真でそのままは暗くて見づらすぎる
    無料のアイビスペイントとかで出来るから加工してくれ

  • 10123/09/26(火) 18:15:34

    ちょっと表情をルフィっぽくして目を少しデカくしたのだ

    >>5の言う通りもっと口はデカい気がするので修正するのだ

    >>7

    あのルフィの模写なのだ

    そこから出来るだけ原作ルフィに近ずけてみるのだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:16:26

    口と目が近すぎるかな
    心もち口を下に書くとそれっぽい
    あと、ルフィの輪郭はもっと丸い

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:16:42

    鼻の形が原作っぽくて良いと思う
    黒目の位置も良い気がする
    目の輪郭、目と眉の距離をいじってみたらどうだ

  • 13123/09/26(火) 18:17:07

    >>9

    了解なのだアイビスに移行するのだ

    体じゃなくて顔メインにしたいので今回は体は描かないのだもしかしたら今後でするかもなのだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:17:11

    目の線は細いほうがそれっぽいかも

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:18:11

    パーツそのままで配置をいじるだけでもかなり似るのでは?

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:19:16

    ちょっとバランス整えればちゃんとルフィに見えそう
    うらやましいよ…

  • 17123/09/26(火) 18:33:44

    口を大きく目を大きく寄せたのだ
    影はこれから塗るのだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:36:46

    似てきた

  • 19123/09/26(火) 18:47:23

    目の形を丸っぽく口を大きくにやけさせたのだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:49:16

    ハチが張ってるというのか、目の横の骨格の印象が違うかも

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:49:48

    耳はもう少しまるっこいと思う

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:50:37

    >>20

    骨格かもしれないし髪のかかり方かも

  • 23123/09/26(火) 18:53:00

    輪郭を丸くして目と鼻を上げたのだ

  • 24123/09/26(火) 19:01:09

    耳の形と髪を微調整したのだ
    これで一旦終わりにするのだありがとうなのだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:03:55

    おつおつ

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:05:38

    >>1

    >>24

    ビフォアフで見ると凄いな

    かなりルフィだと思う

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:36:17

    スレ画と比べると結構それっぽくなったね
    口の端と目尻の位置がおおよそ一直線上に並んでるとよりそれっぽく見えるぞ!

  • 28123/09/27(水) 06:50:05

    いつもルフィを描こうとすると怖くなってしまうけど今回でだいぶルフィっぽく描けるようになったのだ
    アドバイスをくれて…ありがとう!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています