ぶっ壊れた中川と言うこち亀で一番面白い存在

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:09:50

    真面目で優しい男が怒りのキャパシティ越えてブチギレるの良いよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:11:20

    角刈り呼び本当に好き

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:12:14

    馬鹿とかカスとかでないあたりに育ちの良さを感じる

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:13:30

    中川が超低予算で慰安旅行の幹事やる回すき

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:14:17

    会社の金横領されようがフェ ラーリ廃車にされようが悲鳴上げるだけで済ますのに物に当たるってよっぽどだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:35:10

    初期のイカレ具合も好き

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:37:35

    普段からふざけてる両さんではなく常識人でエリートな中川がやるからこそ面白い一発ギャグ「卍」

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:39:20

    両さんは初期の中川をどんな目で見てたんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:44:03

    拳銃使いたいから警官になった奴だし…

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:13:10

    何かの余興で麗子と漫才する回好き

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:27:14

    >>8

    初登場中川や麗子は両津がツッコミサイドだから

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:34:48

    中期中川も巻末おまけの両さん度診断だと80パーセントも両さん度あるし
    ちな両さん以外だと中川が両さん度一位

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:35:38

    両さんの無茶苦茶な行動にキレてるのに両さんにちりめんじゃこで落ち着かせられてるの好き

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:37:59

    >>3

    悪口雑言に慣れてなさすぎて絞り出した暴言の最上級が言うほど貶してない「角刈り」呼び説好き

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:19:59

    作中であんたみたいな角刈り好きだよとか言われてたし角刈りはもう褒め言葉じゃね

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:21:56

    注︰この前にビール瓶で頭殴ってます

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:50:24

    >>16

    贅沢なキレ方すぎて草しか生えない

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:52:50

    両さんと無人島の別荘にバカンスに行って両さんが買い物しに日本に戻ってそのまま迎えに行くの忘れられた時も角刈り呼びしてたな
    無人島に一人置き去りにされて罵倒が角刈り呼びで済ますの聖人すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:58:51

    両さんに対する信頼と愛情が重すぎるせいで反転するとめちゃくちゃ暴力的になるの好き

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:01:28

    >>8

    銃撃ちたいから警官になりました。制服も銃も好きな物使います。ちょっと引き金が物理的に軽かったので銃撃で事故を起こしました。そのまま一緒に派出所で酒盛りしました。


    これが最初期の中川だぞ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:17:27

    >>20

    そうやって考えると中川も落ち着いたな。

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 09:50:41

    あの世界で5本の指に入る大金持ちで教養も高いのに庶民の笑いのツボまで押さえてるの卑怯だろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 09:59:47

    >>22

    ある意味金持ち教養が高い奴がやるから面白いとも言える

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 11:04:03

    >>22

    どっかの話で麗子と鍛えられたからな、本職の芸人に

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 11:12:58

    >>21

    でも元が破天荒なので両さんと相性がいいし、なんやかんや世話にもなってたり財閥でも取りづらいパイプをもってるので敬愛はしてる

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 11:25:47

    こち亀のスピンオフ学園物で出てきた中ティーはこっちと違ってどうしてものすごくマトモだったんだろ…

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:30:01

    >>20

    これは完全に歪んだ正義感のサイコキャラ

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:47:02

    >>16

    地味に中川の心の闇が垣間見える

    金たかったりクレジットカード替わりに使われるけど上流階級のイケメンとして特別な目で見ず対等な友人として接してくれる両さんの存在って大きいんだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています