ブルーアーカイタフ 575発目

  • 1◆Mcq9PHSnm223/09/26(火) 19:35:27
  • 2二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:37:21

    スレ立て感謝します(ガシッ)

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:42:40

    これがアリスの3get

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:49:27

    >>3

    見事ね…

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:50:09

    >>3

    見事やな…

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:50:50

    >>3

    見事ね…

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:52:56

    イチカみたいな正統派が来ると逆に目新しくなる…それがブルアカです

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:53:29

    次のnormal二倍が10/11~20でやけに長いんすけど...いいんスかこれ
    もしかしてメイン更新でシャーレの総決算とかあるタイプ?
    特別依頼まで被る18~24はバニー常設っスかね

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:55:41

    >>8

    特異現象捜査部の復刻とかじゃないスか?

    アレデカマラ関連の最重要イベントなのに読める手段少ないし

    黒服のデカグラマトンに関する前説が聞けるビナーも来るしな

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:56:50

    そんな訳ないッス
    俺が爆死した訳ないッス

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:57:29

    なあ春草
    ちょっと数日前にブルーアーカイタフを初めてゆる〜くやって行こうとしたんや…そしたらPVですごく好みのキャラクターが来た!俺は動揺しているぜ!
    はっきり言って私は石がめちゃくちゃ欲しいです
    ストーリーを進めればいいのか任務をやればいいのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:57:58

    天井までにピックアップ1人でも引けてるのは爆死とは言わねえんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:59:53

    >>11

    基本的にストーリーの消費スタミナはないからどっちも進めるべきなのん

    ストーリーの方が手軽に手に入る石多くて、任務進めなくてもある程度までストーリー読めるんだけど、途中で強いボスがいるからそいつを倒す為に任務でキャラ強化進めとかないと詰まるんだよね

    コイツを倒せるかどうかでストーリーで手に入る石の量が変わるらしいよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:00:30

    >>9

    ま…まずいよ

    だとしたら俺はヒマリを天井することになっちゃうよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:02:35

    >>12

    しかし...お目当てのマリーとユウカはどちらも引けなかったのです

    まあハルナは意図せずすり抜けでお迎えしたからあまり文句は言えないんやけどなブヘヘ

    ちなみに禁断の天井二度撃ちしたらしいよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:04:28

    >>11!体操服ハスミは取っておけ!

    ハスミはヤケクソな量の神名が配られている…メインストーリーの戦力になるはずだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:04:31
  • 18二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:12:07

    >>15

    ムフフ お仲間なのん

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:17:59

    >>1

    スレ立て

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:21:25

    部長の声思ったり低いすね……

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:24:24

    >>13

    あざース(ガシッ


    >>16

    ハスミの神名文字はどこで入手できるのか教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:25:22

    >>21

    イベントシナリオ1話を読むこと…

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:26:12

    >>21

    右上のバナーからGet Set Goイベントを勧めろ…鬼龍のように

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:31:20

    >>20

    ウム…cv上坂なら凸守みたいな声だと思ってたんだァ…

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:32:22

    >>22

    >>23

    あの…任務進めてイベ解放だ GOーッしたらなんか精神崩壊カミーユみたいなこと言い出した奴がいるんスけど…

    いいんスかこれ

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:36:49

    >>25

    いいんだ ハナコにはそれが許される

    あれっ本当に許していいのかこれ?

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:44:31

    はーーーっアスナアスナアスナアスナアスナアスナアスナアスナアスナアスナアスナアスナアスナアスナアスナアスナアスナ
    アスナはかわいいのお

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:46:27

    おおっ!なんか630ぐらい一気にもらえた!
    なんだか嬉しいなあ
    この神秘解放ってやつに使うのか?
    あーっ なんかお金が足りないなあ
    感謝するよマネモブ
    それでもこれでストーリー攻略ライフの始まりだあっ

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:51:18

    えっなんかバグったんスけど

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:52:47

    >>28

    金はイベントクエスト04を周回してサイコロランをやれ鬼龍のように…と言いたいけど今からじゃ間に合うか怪しいっスね

    とにかくイベントストーリーを最後まで見ればイベントアイテムと石がそれなりに貰えるから今からでも全部見ろ…鬼龍のように

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:55:52

    >>29

    転載元を貼らんかいっ

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:58:16

    >>31

    待てよ偶然バグった上に背景が一緒の可能性もあるんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:01:27

    そやなっ ハナコの左にイオリを編成してるのも偶然かもしれないよなっ

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:28:35

    よしっトラックを10周してやったぜ これでサイコロランも終わりだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:40:12

    許せなかった…
    ハナコがオメ コ丸出しの淫売だったなんて

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:50:25

    "ノーパンハナコ"ってコラじゃなかったんですか

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:50:35

    >>35

    待てよ先生は全裸になったからお似合いなんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:51:16

    ビナーの戦い方を教えてくれよ
    前回よくわからないままHCで済ませちゃったんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:04:39

    …で早速入手してきたのが俺!
    うーっやらせろ ミヤコとやらせろ

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:05:50

    >>38

    防御デバフ重ねて高火力でぶち抜くだけスね

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:06:47

    ムフフ近所の穴場のローソンでサキのスタンドを買うのん
    ウワーッモエとミユが1枚だけあるだけでほとんど残ってないーッ
    よしじゃあ明日遠出することにしてとりあえずクリアファイルを回収しよう
    ムフフ 1ヶ月はおやつに困らないのん

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:07:19

    ビナー……
    待ってるよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:08:12

    >>38

    マキやアカネ、アズサあたりで防御デバフかけてミカやカズサで殴るのん

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:08:21

    >>40

    あざーすいろいろ試してみるッス

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:16:13

    思ったんスけど正実ってスナイパー多すぎないスか?コハル含めてツルギ以外全員スナイパーなんスけど

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:18:07

    >>45

    前衛になるとツルギに轢き殺されるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:18:17

    えっ イチカはこれアサルトライフルだと思うんスけど

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:18:29

    >>45

    恐らく異常リジェネ強者のツルギだけで前線は十分だという事だと考えられるが…

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:23:33

    >>47

    あれっ

    申し訳ありませんでした(画像略)

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:37:06

    イチカ お前はなんだ 乳も尻も露出することなく織り目正しく制服を着込むような体たらくで正義実現委員会と言えるのか?

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:42:22

    >>50

    しかし腹チラのエロさはキレてるぜ

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:44:55

    引かせろ 鯱山引かせろ

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:53:10

    >>52

    …仲正ですね

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:54:14

    >>53

    いいや 仲正"鯱山"イチカというこごになっている

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:26:20

    もしかして鯱山十蔵が仲正イチサと結婚して仲正十蔵になれば解決するんじゃないスか?

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:34:05

    うあああ 天井直前までいったチアコトリがガチャを練り歩いているッ
    ウアアアーッ まだユウカもマリーも引けてないのに石が尽きたァッ 助けてクレーッ

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 01:03:29

    >>56

    どうして恒常なのに引いちゃったの?

    限定が直後に控えているのに何故…?

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 05:16:57

    >>57

    それは水着シロコガチャで⭐️3ゼロ天を達成したワシのことを言うとんのかいっ


    後悔はないです 限定を切り捨てて得た性能もSDの出来もたいへん満足のいく出来でしたから

    ほしいと思った生徒は恒常・限定に関わらず引きにいくのが正解だと思ってんすけどね…

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 05:28:35

    ウアアアドスケベオコジョのために今イチカは狙えない助ケテクレーッ

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 06:25:22

    >>55

    >>仲正イチサ

    誰なんだ…

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 06:32:04

    なあ兄貴 これが今回のボーナスをもらえるキャラって本当か?
    ああ ウチには全然いないぜ

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 06:38:09

    もしかしてカスミいないと弾力そうりき厳しいタイプ?
    もちもちしたペロロみたいなやつがきそうなんだよね
    待てよ 10月には新規限定が来る可能性があるんだぜ
    しゃあけど…

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 07:44:39

    >>57

    何故って…自分の性癖に抗えなかったからやん…

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 07:50:46

    >>60

    イチカの母親なのかもしれないね

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 08:03:47

    >>61

    ちょっと待ってください!宮沢さん…

    2月辺りから初めて"ナギサ""水着マシロ"の限定両方引いてなかったらホイッスルの最大効率が出せないという…

    そんな殺生なことを言うつもりじゃないでしょうね

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 08:10:36

    >>65

    あれェ?先生は"効率主義者"でしょ?常に最高効率を求めるならちゃんと全キャラ引かなきゃダメダメェ

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 08:21:27

    次のガチャを除くとなぜかイオリだけいない…それがボクです

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 09:42:59

    去年取り逃したマリーを回収するためガチャを回したんだァ
    結局天井だけど、ココナちゃんアル社長水シロココハルとすり抜けの質は最高だった、俺は嬉しいぜ!

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 10:18:26

    一瞬焦ったんだよね 

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 10:21:33

    >>69

    ふぅんペロロジラ10連ケチを持ってるとここに出るということか

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 11:08:05

    メンテが72時間延長したら10連チケが荼毘に付す
    流石にそんなことはないとアロナ…信じてるよ…

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 11:08:26

    メンテ前に対抗戦デイリーやったら5戦やって相手マリナにマシロが1発も当たらなかったんだよね
    あったまって来たのん

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 11:08:55

    >>71

    流石に量の多いアプデそれは無いと思われるが…

    無いと思いたいですね

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 11:29:01

    ククク、70時間くらいで勘弁願いたいですね

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 12:12:13

    うああああ海外版公式の動画で晴れ着アロナが練り歩いている

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 12:21:33

    これでも私はジョージャクでね
    ローソンコラボが今更始まっていることに気が付いたよ

    その結果周辺店舗からはほぼ狩り尽くされていることがわかった

    …もしかして再入荷とか見込めないタイプ?

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 12:22:31

    正月彩奈と同じだと思ってたのは…俺なんだ!
    Arcieも可愛いですね…"本気"でね

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 12:23:11

    >>76

    そもそも始まってすらいなかった

    それが近所です

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 14:01:09

    スマホ容量カツカツ先生は今のうちにデータ整理をしておけ・・・

    鬼龍のように


  • 80二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 14:11:29

    >>79

    この為にpowershellでポチポチ頑張ったんだ

    容量残1GBが257GBになったんだよね、凄くない?

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:11:54

    今日五軒程ローソンを巡らせてもらったよ
    結果。金欠のためクリアファイル1枚で済ませるつもりが、アクスタが一軒にしかなかった…こんなの納得出来ない…

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:37:32

    自分…こういうコラボグッズ系の買い物したことないんスよ
    対象の商品をレジに出したら向こうからどれを選ぶか提案されるんスか?

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:39:06

    >>82

    対象の商品選んで一緒に持っていくはずじゃないんスかね

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:39:09

    >>82

    グッズが商品棚に置いてあるから対象商品と一緒にレジに持ってく形っスね

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:49:40

    >>83

    >>84

    あざーす(ガシッ

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:16:12

    >>79

    えっ 単純に容量が2.5GB増えるんスか

    そんなワケないっスアプリの容量改善だから減るはずっス

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:17:43

    あくまでデータのやりとりが2.500億GBだから2500億GBの空きが要求されつつ埋まりはしないみたいなものと思われる

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:21:08

    よしじゃあアトラハシースの箱舟をケータイ型に変えてアトラハシスフォンを作ろう
    9999万エクサバイトでらくらぬプレイングだ

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:40:30

    >>86

    インストーラーがダウンロードされてからインストールが完了するまでの間の話じゃないスか?

    完了すればインストーラーファイルは削除されるはずだからマイペンライ!

    インストール時にエラーで進まない場合は容量不足も疑った方が良いかもっスね

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 17:01:52

    ふうんこれからは本格的に山海経の生徒が来ると言うことかあ アビドスの話はするなワシは今めちゃく

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 17:54:17

    イチカが欲しいんや…しゃあけど…石が1マン個しかないんや!

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 17:57:07

    >>91

    石が1万しかないってことは1ふわりん出せばイチカが引けるってことやん

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 17:58:23

    >>91

    天井まで行かなくても引ける確率は五分五分くらいだし挑戦してもいいんじゃないっスか?

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:32:24

    >>88

    無駄遣いを超えた無駄遣い

    俺がケイなら頬を濡らすね

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:39:42

    >>93

    しっかり仲正イチカ紛れ込んどるやん

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:40:21

    性能的にはどっち引けばいいのん?
    水着ハナコは持ってるんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:45:51

    >>96

    (倍率がぶっ壊れてる場合を除いて)持ってるなら引かなくていいっス

    性能的に差別化はされるだろうけど水着ハナコがいるなら範囲振動恒常はまだスルーでいいと思うっス

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:47:06

    数字を見ないと分からないと言うておろうがっ
    正直両方ともスタンダードな範囲攻撃だからそんな変わりないんじゃねえかと思ってんだ
    個人的にどちらかと言えば振動特攻に遮蔽なし追加ダメがあるイチカの方が気になるくらいスね

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:48:53

    >>96

    まだ貴重な振動なんでいるに越したことはないと思うのん

    実際人権クラスで必要になることがあっても「どうしてあの時引かなかったの?」と言われるのはお前なんだァ

    最終的には自分で判断してもらおうかァ

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:53:45

    ユウカ、マリーで2天してヒマリも控えてるから
    石が2万しかない現状引く訳にはいかないと考えられるが…

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:55:13

    ちなみに次の火力演習の敵は弾力装甲らしいよ

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:56:32

    これでも私はメンテ明けまで暇でね
    家近くのローソンに行ってみたよ
    その結果アクスタだけない事が分かった
    昼に2,3軒別のローソン行ったンスけどアクスタは何処にもないッスね…
    とりあえずサキとミヤコのクリアファイルはゲットしたのん

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:56:41

    >>97

    これ誤解を産みそうな言い方だから補足しておくっス

    このゲームは手持ちの層が厚い方が有利な以上持ってたらお得ではあるのん

    しゃあけど無課金微課金の場合恒常は好きな生徒か性能がめちゃくちゃ高い生徒以外はある程度スルーした方がいいんだよね

    (数値によるからまだ断言はできないけど)スキル的にはこの2人は絶対引かないといけないってレベルじゃないと思うから水着ハナコがいるなら最適解にならなくてもそっちで代用できるだろつし引かなくていいと思うのん

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:57:37

    2.7GのDL開始だ───GO──っ

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:59:21

    >>103

    まあ、モミジも多分優秀だしなっ

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:00:12

    DLながっ なげーよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:02:35

    2.7Gで戦々恐々としてたけど割とさっくり終わって安心したんだァ

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:03:25

    これでも私はせっかちでね
    早速特別依頼Mをクリアしてきたよ
    その結果特に効率は変わってなさそうなことが分かった

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:08:42

    ながっ‥けどなげーよ

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:11:30

    まあ安心して DL終わって入れても禁断のNow Loading...”無限撃ち”で動けませんから

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:18:41

    ウアアア列車ステージガ常ニ振動シテルセイデナンダカ気持チ悪クナルーッ 助ケテクレーッ

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:19:53

    ミッションにイオリツルギの神名とかデイリーで設計図が貰える感じだし初心者からしても結構美味しいイベなんじゃないスか?

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:22:09

    おもっ…けどおめーよ
    おまかんなのか教えてくれよ

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:29:34

    ウアアア新規限定までガチャ禁の予定だったのにイチカが引キタクナルーーーッ助ケテクレーーーッ

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:30:04

    >>114

    単発で引け…鬼龍のように

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:31:35

    ワシのシャーレには振動が1人もいないんです!
    引いた方がいいスか?
    見たところカスミ部長は強そうだが…

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:31:37

    あざーっす20連でカスミが引けたっス
    まっ12000しか石がないからほぼ賭けだったんだけどね

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:32:18

    >>117

    強き者…

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:32:53

    あの…カスミの声だいぶイメージとかけ離れてるんスけどいいんスか

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:33:54

    先生…待ってるよ

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:35:11

    >>111

    三半規管弱きもの…

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:35:12

    ホイッスルのボーナス持ちSPがキツいを超えたキツい
    両方とも限定とかそんなんアリ?

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:35:31

    >>119

    もっとメスガキみたいな声を想像してたら意外と凛々しくて驚いたのは俺なんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:36:12

    >>123

    俺と同じ意見だな

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:39:41

    ウム…まあメスガキキャラっぽさは今までも一切出てこなかったというかもともとカルト教祖みたいなキャラだったから仕方ない本当に仕方ない

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:40:56

    イチカもカスミも凸らないと真価を発揮できないのがキツイっスね
    弾力総力戦は過酷を超えた過酷になるんじゃないスか?

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:43:49

    もうよい
    ワシはイチカを引く

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:45:15

    しゃあっ!!

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:45:32

    イチカはキャラ人気はあるから性能控えめでカスミは声優と性能で下駄を履かせてるみたいに感じるっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:47:07

    今回のイベントのデイリー美味しくないっすか?
    毎日設計図貰えるのがありがたいを超えたありがたい

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:49:18

    イチカからイチカの声がするのん

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:49:36

    うーっカスミを引いて、やらせろ兄貴
    ここから秋限定と1月には正月限定があるのが憎いんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:52:17

    イチカのNSがかなり強いっスねこれ
    Exもコストに見合う倍率だしコストはウイで踏み倒せばいいから強そうなのん

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:52:59

    >>122

    ホイッスルの交換アイテムが微妙を超えた微妙だからバランスは取れてるんだけどね

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:59:06

    すり抜けで引けた場合と、ヒマリが復刻で引けなかった時に備えてセレチケ使うの控えてたっスけど
    ここまですり抜け何てなかったし、アコ取ってしまうっスかね...

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:00:02

    >>135

    アコが本当に必要になったときまで取っておけ…鬼龍のように

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:00:10

    これでも私はデータ派でね アロナくん今ガチャを引いて11月17日までに天井分貯まるか計算してみたよ

    その結果10連で当てれば貯まることが分かった

    ゴングを鳴らせっ ガチャ開始だっ

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:04:13

    !!

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:05:28

    >>136

    しゃあけど、

    いや、ちょっと待てよ

    しゃあけど、、、

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:09:04

    カスミが無茶苦茶狡猾で頭が回って驚いたのが俺なんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:09:39

    しゃあっ115連でイチカをひいてやったっス!
    ついでにサキとヒヨリも出たっス

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:10:17

    おお ワシの石が消えていくこの後のガチャはどうなるんやろなぁ

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:11:26

    朝のワシ「おーっサキとモエとミユがこの店は揃っとるやん、よしじゃあ3人とも買ってミヤコを探す旅に出よう」

    それはただの箱だった
    訪れた20店舗にはミヤコのアクスタを想起させるものは何も無かった

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:11:47

    >>137

    あたった=10連で引いた


    課金したら全部解決するから問題ないんや

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:13:36

    ミッションで虹レヒニッツ12個貰えるっスね
    不足してるからありがたいを超えたありがたい

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:14:24

    >>139

    今回のボーナスを絶対に少しでも上げたいってことなら止めないスけど今回のイベントは過剰に周回するうまあじはそこまでないっていうのは頭に入れといた方がいいんだァ

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:15:11

    ミネは持ってるんスよね
    カスミを引くべきか教えてくれよ

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:17:33

    >>146

    あざーっス。おかげでなんとか…我慢できそうっス

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:19:23

    カスミでも苦手なものがあって良かったんだァ
    大人しくお縄についてもらおうかァ

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:20:30

    神名は各種アイテム6000個で40貰えて実績数から推察するにもう10個貰える感じっスね
    ハスミとボーナスがキツいツルギはともかくイオは集めておくのがいいかもしれないね

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:21:20

    単発チケットでピックアップを引くんだ
    これはエッチなこと以上の快楽だッ

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:24:15

    俺なんてペジラチケでピックアップを引く芸を見せてやりたかったよ

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:27:19

    >>151

    (見事やな)

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:29:12

    >>151

    ゴアッ

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:31:49

    た…大変だぁっ
    イ…イチカさんがプッツンしたあッ

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:34:09

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:51:36

    >>155

    ま、なるわな…

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:52:31

    列車にinしてきたんスけどもしかしてイオリは鬼龍なんじゃないっスか?
    あと列車横転してからなんか急に終わらなかったっスか?

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:53:27

    90連分しかない石で90連目にイチカとカズサが引けた
    俺は嬉しいぜ!

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:54:06

    そうか!イオリちゃん君は   かわいそ…

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:58:55

    ところで通常募集のキャラ紹介がちょっと変わってるんスけど・・・前からでしたっけかコレ

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:02:19

    >>158

    ふぅん今週の呪術という訳か

    いや割とマジで読み飛ばしたっけ?ってなったんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:03:31

    >>160

    "イオリ、これが悪堕ちして私が手に入れた力だよ"

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:04:51

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:06:23
  • 166二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:06:55

            ・・・
    トリニティのお嬢ちゃん

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:08:59

    >>158

    ひょっとして リゾートや晄輪大祭の時みたいに続きのシナリオが来月にくるんじゃないスか?

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:09:17

    >>158

    まあそんな気にしないで 横転して列車が止まったらあとはトリニティに帰るだけですから

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:10:19

    (イチカのコメント)

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:16:26

    >>167

    いや、続きと言っても話的にはゲヘナでまた爆破やるくらいにしかならないんで、無いんじゃないスかね

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:16:30

    イチカが可愛いを超えた可愛い
    ムフッ二人だけの秘密にしようね

    ストーリーの最後は単純に最初の再現なのか何か映画とかの元ネタがあるのか教えてくれよ

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:16:43

    えっ カスミは二年なんですか
    ツバキ以来な気がするのん

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:22:35

    俺ってタチ悪いよなぁ
    普段は恒常はスルーなんて大口叩いてる割にいざシナリオでおもしれー生徒が見つかると夢中になっちゃうし
    課金からの天井も行ったしな(ヌッ)

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:34:27

    しれっと風紀委員の勤務シフトが指名手配テロリストに把握されてるんですけど いいんスかこれ

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:34:32

    もしかして正実で性格がマトモなのってツルギだけじゃないんスか?

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:36:33

    >>161

    あの…後ろの方で姫が爆発に巻き込まれてるんスけど…いいんスかコレ

    いいんだ 特殊装甲には許される

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:38:00

    やっべーイチカ引いたのに
    カスミ部長が好みのタイプで本気で引きたくなっちゃった

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:38:11

    おいコラッ イベントデイリーミッションの受け取り忘れには気を付けろよ
    石60個が2週間ともなるとかなりの数なんだからな

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:42:14

    >>174

    おそらく何回も入ってるからだと思われるが

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:43:36

    計算したわけじゃないけどイベントだけでAP消化してたら早い段階で交換する物なくなるしイベPtも目標達成出来そうスね
    もしかしてイベ中でもザ・ハード何箇所かやっちゃっていいタイプ?

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:43:40

    もしかしてイチカちゃんとルフィは同一人物なんじゃないっスか?

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:44:08

    あざーす(ガシッ
    カスミは無理です後に控える限定と11月のアコヒマ恒常枠のこと考えたら石が足りませんから

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:58:33

    カスミの個別シナリオを読ませてもらったよ
    もしかしてメスガキッじゃなくて夢女作るタイプのカリスマテロリストなんじゃないスか?

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:58:54

    もしかしてアクション系洋画再現シナリオなタイプ?

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:00:28

    >>183

    CVがあの上坂すみれだからね

    そう言う需要を満たしているのさ!

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:01:20

    どっちかだけ引いとくならやっぱり星低めでも運用できそうなカスミなんスかね?

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:01:29

    イチカ欲しぃ…めっちゃ可愛いし
    しゃあけど石がないわ

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:02:20
  • 189二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:03:15

    これでも私は慎重派でね 今朝最寄りのローソンでグッズの残りを確認してみたよその結果普通に無くなっていたことが分かった
    もしかしてワシの職場の近くには先生が結構いるんじゃないスか?

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:10:26

    1ヶ月でどれくらい石貯まるか教えてくれよ
    カスミがド級のタイプ、ドタイプだ!ってことと秋の限定と正月アニバのために貯めておくかで引くか悩んでるんだよね

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:15:51

    今回先生が面白い反応してるっスね
    イオリに会って明らかに浮かれたのに、カスミの恐喝とイオリの訴えで板挟みになってるの何か笑えるのん

  • 192◆VrUmmOCyAk23/09/27(水) 22:28:22
  • 193二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:29:23

    >>192

    アザースガシッガシッガシッ

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:30:53

    これ以上は危険や スレを埋めるで

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:31:19

    埋まんねーよ

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:31:20

    >>192

    あざーっスガシッ

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:31:42

    >>192

    ガシッ

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:31:57

    埋める えっ

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:32:24

    埋めるっす

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:32:36

    埋めーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています