理想的なラスボス

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:00:46

    やってる事は小物なんだけど生き様を貫いたり相手を認める事で大物感を出す
    ラスボスだと思われた奴より上の敵がいた
    負け惜しみを言う 同情の余地が全くない
    急に登場したのにインパクトを残す 自分に出来ることはちゃんとやる
    戦闘では従来のやり方だと苦戦する
    マジでRPGのラスボス事情に革命起こしたと思う

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:04:52

    創世神石化させて世界一つ自分のエサ場として愉しむって小物か…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:08:01

    闇の衣のシステムも革命的だったよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:09:22

    単純にビジュアルが良すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:09:55

    そいつ創世神石化させて別世界1つ完全支配してる大物の中の大物の1人やんけ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:11:05

    ニズゼルファと同じ名セリフと邪神の子からニズゼルファの息子疑惑があるお方

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:12:11

    BGMが強いのもある

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:12:16

    小物ってよりは性格が悪いよね
    バラモス倒して宴開こうとしたらドッキリで兵士殺して自己紹介するし
    倒した後も、世界はまた危機に陥るしお前寿命で死ぬから何も解決してねーよ
    する奴だし

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:14:29

    >>8

    バーン様とゾーマ様って大物っぽいところはあるけど性格悪い小物地味た所も多いよな

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:52:49

    最期も相手を認めつつ嘲笑うあたり人外感出ていいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています