やめろ やめてくれウィザード やめろッ

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:06:16

    ぼうっ
    ぼうっ
    ぼうっぼうっぼうっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:06:31

    ちょっとおもしれーよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:07:00

    マジかおもしれーよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:07:07

    俺なんて涙を宝石に変える芸を見せてやるよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:07:25

    誰…
    家族が死別していて自分もなんか儀式に巻き込まれたけど生還した「全ての涙」を宝石に変える指輪の魔法使い…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:08:33

    >>5

    メンタルが強いフリをしてる一般人の兄ちゃん…?

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:09:32

    このOPと開幕からのチャラい兄ちゃんとオカマドーナツからの怒涛の鬱展開はルールで禁止スよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:10:31

    ただの魔法使いじゃねえぞ
    一般人だ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:11:05

    仁藤と一緒に戦い始めてから晴人に余裕が出来た
    俺も嬉しいぜ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:11:08

    自分にとっての理想のヒーローをロールプレイしてるだけってネタじゃなかったんですか

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:11:51

    >>8

    ドッドッ、ド・ド・ド・ドンッドンッ、ドッドッド魔法使いだ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:12:45

    >>10

    第1話の時点でも精神的にギリギリだったのかチンプイが無邪気に「僕も魔法使いになりたいんです!」とか抜かしたらめちゃくちゃ真顔になってたんだよね 哀しくない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:12:45

    おいおいマジかマジでマジだShow Timeやん

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:14:45

    理想は常に高く目の前で届かないんだ
    悔しいだろうがショーは待ってくれないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:14:52

    理想は常に高いんだよね
    目の前で届かなくない?
    だけどショーは待ってくれないんだ
    悔しいだろうが幕が上がれば演り切るしかないんだ
    終わりまでね… グッ

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:16:13

    OPフルバージョンの歌詞全てが本編の内容を歌いきっているんだよね すごくない?

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:17:11

    マジか…?マジで…?マジだ…?

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:18:27

    いやーっ 晴・コヨはええのう
    何言ってやがる 晴・凛が"最強"だろ

    ◇(脚本家間で)揺れる意見…

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:18:52

    >>4

    有言実行するのはルールで禁止スよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:19:25

    晴人と仁藤は主人公と2号という立場において理想的な関係なのかも知れないね

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:19:51

    面倒な奴やん元気しとん?

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:19:52

    >>18

    見返してみると凛子ちゃんと仲良さげな描写自体は多いことに気づいたそれが僕です

    しゃあけど…しゃあけど…

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:19:55

    待てよ そいつはボ…他人の希望を奪ったんだぜ
    恐らく魔法使いには相応しくないと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:20:11

    ハッタリOK!カッコつけろが金爆的アレかと思ったらマジでドンピシャなんだよね 凄くない?

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:23:08

    指輪してるからパンチデキないわ顔面ジュエルだわのライダーが実際は他と同じく哀しみと絶望を仮面の下に隠しながら必死に戦い続けていた本当の仮面ライダーだったなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:23:16

    おいおいマジか
    ウィザードが凄まじき戦士にヤられてるやん

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:26:23

    ただの魔法使いじゃねえぞ
    ド級の魔法使い
    ウィザードフレイムドラゴンだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:26:45

    ールデンボンバーの曲をこれと女々しくてぐらいしか知らなかったからその後なっ なんだあっってなったんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:27:40

    >>28

    とにかく…平成二期ライダーというのは鎧武といいアーティストのイメージで適当に聞いてると不意打ちされる危険なシリーズなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:27:42

    >>23

    人間じゃないやつは去れ!

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:28:01

    >>27

    フレイムドラゴン…聞いた事があります、ウィザーソードガン二刀流がカッコよすぎて世のパパさんたちが涙目になったと

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:28:31

    >>26

    何をやってるこのバカは?

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:30:22

    >>26

    そのシリーズはやめろっー

    新作が出る度毎日タフカテにスレが建ってたけどスレ事荼毘に付されたんだよね怖くない?

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:30:36

    >>23

    ◇背景にあるこの大量のドラム缶は…?

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:31:12

    >>33

    えっあれシリーズものだったんですか

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:32:00

    ウィザード聞いた事があります……太鼓の魔法使いや携帯の魔法使いになる時もあると

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:32:08

    ウィザード好きなマネモブがいっぱいいる 俺も嬉しいぜ!

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:33:06

    サッカー選手になる夢はどこへいってしまったんやろうなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:34:45

    >>38

    荼毘に付したよ…骨はサバト会場においてある

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:35:39

    >>36

    太鼓の魔法使いってまさか……?

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:37:45

    魔法が使えるから絶望しなかったんやない
    絶望しなかったから魔法が使えるようになったんや

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:38:41

    >>41

    見事やな…

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:41:01

    あれ?インフィニティドラゴンゴールドとウィザードアームズは?
    ごめーん武神鎧武に速攻でやられちゃった

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:43:02

    ウィザードくん本筋は面白いからね、本筋はね

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:44:00
  • 46二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:44:18

    な……なんやこの壮大なことが始まりそうなのを感じさせるBGMは

    イッツショータイム(SHGカスタムサントラ用BGM)


  • 47二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:44:53

    おいおい
    饅頭回に映画監督回にお祖母ちゃん回といくらでも面白いサブストーリーはあるでしょうが

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:45:35

    >>47

    九官鳥回…

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:46:05

    >>46

    この悪いことは言いたくないけどちっぽけなウィザードは一体……?

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:46:23

    >>48

    どんなライダーにも不出来な回があるから珍しいとも思っていない

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:46:25

    はーっなんか面倒な事になったなあ
    どないする?まあ(ボコれば)ええやろ

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:47:43

    ヤラせろ、メデューサとヤラせろ

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:49:59

    晴人さんが2人……?
    ドラゴタイムセットアップ
    バキバキバキ 我が名はウォータードラゴン

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:51:53

    >>53

    あわわお前はデュープの下位互換

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:51:56

    >>46

    バライティでよく流れる歌として俺からのお墨付きを得ている

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:56:24

    ◇ワイズマンの目的は一体…?

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:01:58

    笛木に会わせたい人 それが彼です

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:02:27

    親バカ、肉弾戦、エクスプロージョンが白い魔法使いを支える…
    ある意味“最強”だ

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:25:58

    あれぇいつものエクスプロージョン3度撃ちのGIFは?

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:28:28

    >>58

    待てよほぼ全ての魔法がウィザードの上位互換でもあるんだぜ

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:29:45

    >>57

    暦は死から逃れられなかったのにこいつには生き返れるチャンスがあるなんて こ…こんなの納得できない

    しゃあっ

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:29:58

    >>60

    白い魔法使い…お前はアーキタイプより遥かに強い ただそれだけだ

    旧式の魔法が使えやんとかそんなんアリ?

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:30:37

    >>61

    いきなり新技使ってボコボコにしてくるのはルールで禁止スよね

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:32:08

    ちょっと待ってください仁藤さん
    まさか釣り糸を垂らせば野生のマヨネーズが釣れるなんて馬鹿なこと言い出すつもりじゃないですよね

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:33:23

    just beginning=神
    フレイムドラゴンの戦いを盛り上げた最も神に近い挿入歌なんや

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:33:46

    >>64

    いいんだ、マジックワールドでは全てが実現される

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:40:03

    大王の精神をカリカリに削ってやね
    拍手をくれてやるのもウマいで

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:44:09

    >>61

    再生怪人の癖してバリバリ補正の掛かる現行ライダーを一方的にボコってくるなんて こ…こんなの納得出来ない

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:49:40

    >>49

    紹介しよう『スーパーヒーロージェネレーション』だ

    スーパーヒーロージェネレーション - Wikipediaja.wikipedia.org

    ちなみにこのSD体系のせいで電王がどうしてもミニ電王に見えるらしいよ

    はっきり言ってこのゲームはめちゃくちゃクソ・ゲー それぞれの原作を知ってれば知ってるほど『もっとマシな妥協点があっただろ!!』になるのが俺なんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:10:25

    >>16

    ゴールデンボンバーにはまたなんかOPをやって貰いたい

    それが僕です

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:14:28

    >>69

    エンディングがあっさりすぎてトロコンすれば真エンディング見られると思ったのに何の変化もなかったときはびっくりしましたよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:16:36

    この魔法使いなら雅様といい勝負できそうスね忌憚の無い意見ってヤツっス

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:57:52

    ウィザードスレなのにウィザード早瀬の話題が無いなんてあり?
    ファントムとしての自覚が足りないんちゃう?

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:00:11

    仮面ライダーウィザード……話に聞いたことがあります
    ギリギリ挿入歌全盛期の筈なのにOPとメインテーマ以外の記憶が残ってないと

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:00:41

    >>73

    怒らないでくださいね、バカ

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:01:16

    >>68

    膝!(高度な物理学蹴り)

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:06:47

    >>73

    あの……僕達結婚するんすよ

    同時にこんな小さい劇場はお開きにするんで早瀬さんもワシらのことなんか考えず世界に進出してくれないっすか?

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:11:32

    >>77

    な ん で え え え え(ウィザード早瀬書き文字)

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:17:16

    >>53

    やばっ ウィザードが4人に見える

    オールドラゴンもいけるしなヌッ

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:18:22

    どうして5年も告白もせずにいたの?
    万能の魔法の力を手に入れたのに何故…?

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:20:39

    >>57

    なんで生きてるのか教えてくれよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:20:50

    >>67

    上手い方の陣内やん。クソ大根は元気しとん?

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:22:06

    どうして本当に5年も待ったんやろうなぁ
    いくらでもチャンスはあったはずなのに何故……?

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:30:19

    魔法=勇気の証
    勇気のない早瀬は魔法使いじゃなかったんや

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:39:30

    >>53

    しゃあっ

    第3の人格 ハリケーンドラゴン

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:06:46

    俺の希望が溢れる世界で俺が負けるわけないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだけど

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:21:33

    >>86

    🐉ムフフ、とっても居心地がいいのん

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 11:16:57

    >>68

    階段に転がしながらブリザード極限まで回り込んでブリザード

    ハッキリ言ってクソ技の部類に入る

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 11:19:15

    正直主人公のキャラはW鎧武と並んで一番好きなのは俺なんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 11:27:41

    (一般ゲストのコメント)
    はっきり言って晴人さんはめちゃくちゃ勘違い
    魔法が使えるとかそんなの関係なくて妹を元気付けようとしてくれた心が嬉しいかったのに魔法が使えなくなっただけで何も出来ないとか思ってるなんて話になんねーよ

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 14:55:43

    >>90

    聖人を超えた聖人やん 妹さんと元気しとん?

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:10:31

    >>53

    >>85

    あれっランドドラゴンは?

    ごめーん俺もいるよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:23:08

    指輪でパンチが封じられた結果生まれた剣戟と蹴り主体の流麗な殺陣が大好きなのは......俺なんだ!

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:27:24

    >>1

    おおっ!1がようやく赤字になったっ

    正真正銘の炎の魔法使いになったんやっ

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 23:59:51

    >>90

    美しいを越えた美しい

    そんな人間の心を壊すのはエキサイティングやのォ

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:04:08

    >>92

    ほう “四大幻龍(ドラゴン・フォー)”揃い踏みか

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 07:51:47

    キーボーのルーツ潜り込んでやねぇ
    キーボーヲ生キタママ救出セヨッ
    昨日、今日、そして未来だ
    よしっ 全てのの涙を宝石に変えてやるぜ
    俺が魔法使いだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています