【協力求む】ユニオンサークル+鬼退治フェス

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:11:20

    なお私はユニオンサークル自体初めてです

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:20:46

    何がしたいんや、イルカの進化か

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:23:50

    あったなぁ、イルカマン進化スレ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:23:57

    ユニサーでナミイルカ進化させるならやりたい

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:29:36

    ユニオンサークル開いてから鬼退治フェスやったらどうなるかって疑問が鬼退治スレで出ててその検証のためのスレだな

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:30:36

    やったことあるけど固定メンバーで回すならいちいち合言葉打たなくていいから便利だな

  • 7123/09/26(火) 20:30:39

    目的は
    ユニオンサークル中に鬼退治フェスをできるのか
    (もしかしたら同じ4人で何度も挑戦できるのではないかと思った)
    のチェックです

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:32:00

    このレスは削除されています

  • 9123/09/26(火) 20:32:23

    イルカは目的ではないけど協力可能です
    他にも何かやりたいことがあったら書いてね

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:32:49

    上級ならやりたいかも
    あと同じ4人で連続ってのは鬼退治後にでてくる続ける的なコマンドを全員が選んだらできるんじゃない?
    やったことないけど

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:34:13

    手伝うぜー

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:35:48

    結果が出たら募集の仕方も変えられそうね

  • 13123/09/26(火) 20:36:04

    上級は解禁済みなので大丈夫です。
    続けてやるボタンは忘れてた。

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:39:06

    ちなみにユニオンサークル内だと鬼退治フェスの受付では「部屋を作る」しかできない
    参加したいときは「部屋が作られました」のアナウンスが流れたときにYボタン

    固定メンバーでしか回せないし人の入れ替わりが出来ないから過去に立ってた鬼退治フェススレみたいに掲示板で募集しながら回すのには向いてない

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:40:30

    有識者来たー?
    解散?

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:40:57

    鬼退治有識者おる…

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:42:57

    あと回線落ちが起きたときがそこそこ面倒
    ユニオンサークルごとブッチされるんで普通に募集した時と違って欠員出た瞬間中断される

  • 18123/09/26(火) 20:43:10

    なんだ、やったことある人いたか。仕様も想像通りだね。
    しかしまぁせっかくスレ立てたから一回ぐらいは実行してから終わりたい。
    「中級クリアして上級解禁→そのまま上級もクリア」という流れを同メンバーで一気にやりたいならアリじゃないかなと思うけどどうだろう。

    ↓こちらサークルのコード
    04VKBK

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:45:39

    >>18

    参加できたらしたいけどついでにイルカ進化していい?

  • 20123/09/26(火) 20:47:09

    イルカ進化OKです

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:47:53

    >>20

    了解です、ありがとうございます

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:59:49

    後日かもうちょっと時間を置いて募集とかでやり直しますか?
    鬼退治の人募集自体は滅茶苦茶需要ありそうですし

  • 23123/09/26(火) 21:00:09

    うぬぬ…人が来ない…

  • 24123/09/26(火) 21:01:55

    お?急に増えたぞ?
    よろしくお願いします!

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:02:03

    来た!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:02:32

    人いなさそうだったので入りました、よろしくお願いします

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:03:07

    何も言わないから埋まってると思われてたんやろなぁ足りてないなら行こうかと思ったけど大丈夫そうかな?

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:03:16

    よろしくお願いします!
    頭にちょっとだけナミイルカ進化させて下さい

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:04:40

    ありがとうございました!
    無事進化出来ました!

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:08:28

    木の実担当上から赤 青 緑 灰色 の順とかで良いんでしたっけ?

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:10:32

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:14:03

    ごめんなさいエラー落ちしました…

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:17:42

    なんか処理重すぎると落ちやすくなる気がするから待ち時間とかは空見てた方がいいかもね

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:19:08

    (落ちてたのにしばらく気付かなかった)
    お気になさらず

  • 35123/09/26(火) 21:21:09

    あれ、1人切れた?
    まぁ調査自体はできたのでOKです。ご協力アギャアス!

    1に書いた通りサークル自体初めてなんで驚きの連続
    開始時は最寄り(?)のポケセンに移動するとか
    地図には載らないけど他の人のレイド結晶がマップ上にある(挑戦はできない)とか

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:24:20

    前に普通のマルチ鬼退治は問題なく遊べたのでユニサーはさらに通信に負荷がかかるのか鬼退治前のイルカマンの進化が重かったのか…
    水を刺してしまって重ね重ね申し訳ない

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:24:26

    ありがとうございました~
    上にも書かれてる通り固定4人出来てから回す分には楽そう?ただ鬼退治フェスやるまでの間がちょっと重めなのが気になりそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:30:54

    ユニオンサークルでの鬼退治フェスが落ちやすいってことはなくて
    そもそも鬼退治フェス自体がまあまあ落ちやすい
    (通信対戦や交換よりも同期の頻度が高く普段は問題なく通信できてる人でも速度が足りなくなる可能性が高いからだと思われる)
    アップルヒルズ引いたらああこれは落ちるなと、そう思っておいた方がいい(ホストが落ちると即時解散なので死ぬ気で重くない所向きましょう)

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:34:19

    ユニオンサークルは野良の出現も割と独特の仕様だよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています