え?コンちゃん?

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:30:12

    👹「お風呂入ってたんですね…」
    📞「……あ、うん」

    的なラッキースケベはディープハウスでは何回か起こってて欲しいし、それを見たい

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:30:27

    だから描いた

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:31:22

    え?

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:31:49

    📞「キャーッ!」

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:32:03

    ドンナのほうが開ける側なんだ・・・

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:32:32

    こやつ有能か?

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:33:40

    お前船乗れ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:34:02

    「亡くなった父親が自分より年下の女性と作った腹違いの弟」ってだけでもエロゲなのにさらに盛ると言うのか!?

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:34:22

    >>7

    ええ!? ゴールドシップに乗れ!?

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:34:54

    >>5

    どっちが悲鳴あげて身体隠しそうかなんて考えるまでもないだろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:36:10

    >>8

    まだまだァ!

    俺はロジャーバローズの母リトルブックと半姉マダムクレアシオンを手札から召喚!

    さらにインモラルを積み増すぜ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:37:01

    >>8

    昔あった三冠牝馬ギャルゲスレ好きだったな

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:39:33
  • 14二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:41:10

    つまりこのシチュを応用すればキャッキャしながら一緒にお風呂に入る可能性も…?

    いけ!ヴィルシーナ!ジェン子とお風呂だー!

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:41:54

    >>2

    デッッッッッッッッッッッッッ

    最高じゃん

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:42:25

    全兄「ひらめいた」

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:44:54

    >>12

    教えるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:46:09

    >>2

    結構な恵体でビックリ

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:47:51

    >>16

    👮‍♀「通報した」

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:48:33
  • 21二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:49:16

    🚢「この瞬間を待ってい(バシィン!!)っっってぇ……!!」

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:50:40

    その時、ふと閃いた!
    なんだかんだムーアユーイチの両方と面識があって一番人気背負いながらの三連敗もやったことがあるドンナ兄貴はコンちゃんの良き理解者になれる幻覚が見えるかもしれない!

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:52:47

    >>20

    あんがとよ!!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:53:24

    👹その、昔みたいに一緒にお風呂…はさすがに厳しいですわね。コンちゃん失礼しましたわ。上がったら声をかけてくださいまし

    👹…そのっドライヤーくらいならいつでもやりますわよ(小声)

    まで妄想した

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:53:43

    >>20

    息子(ラインベック)と同父同期で東スポ杯でユーイチNTRされかけてるのは競走馬の世界特有だけどアパパネを義母って表現するとなんかこう……ヤバいな

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:55:11

    >>1

    ディープハウスで他にラッキースケベされてそうなの誰だ?

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:55:21

    ねえこの義母プイプイ没後に兄上→マカヒキでこっちもこっちでエロゲってない?

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:57:34

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:57:53

    >>26

    グランちゃんとコント

    「気付かなくてごめんなんですけど!」

    「あ、いや上がるのでお気になさらず……」

    「気にしないからコンちゃんもゆっくりあったまると良いんですけど!」

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:58:18

    >>18

    そりゃゴリラ(貴婦人)だし

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:59:23

    20世代って結構美牝馬多いからな…

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:59:44

    この規模だとお風呂が男女別々にあるとかたくさんあるとか
    入浴時間帯分けていると思う

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:00:00

    ガチャッ
    📞「あっ」
    🌺「おい。なんでいる黒電話。早く出ろ」
    📞「いや僕が先に入ってたんだけど…」

    ♨️関連で🌺は📞に対して強気な印象ある

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:00:07

    グランちゃんはタオル巻かずおっぴろげで思いっきりガラッと入ってきそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:00:20

    ディープ一族は豪邸ではなくタワーマンションに住んでいなかった?

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:01:19

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:01:33

    >>32

    共用なら男女別に大浴場がありそうだよね、普通に考えると


    だがその考えだと>>1のシチュエーションが成り立たないのであえて無視しようじゃないか

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:01:53

    >>35

    このスレでは豪邸なのだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:01:55

    グランちゃんは羞恥心なさそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:02:16

    ラヴズとか風呂入って先に浴室にコントいたら「今すぐ出ていくか自分の目を潰すか選びなさい」くらい言いそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:03:16

    おーおーそっかそっかーコン君もそう言うお年頃か―ってからかってくるの誰だろう
    クロノ姐さん?

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:03:17

    グランはコントが風呂に先に入ってることにまだ気づいてないから大丈夫

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:03:54

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:03:54

    なんでかくすのかぐらんわからないんですけど!みんなあかちゃんのころははだかなんですけど!いまとかわらないんですけど!バインバイン

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:06:30

    >>41

    クロノ姐さんはディープ系じゃないから、ディープ系だとシーナとかそういうイメージある

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:07:00

    👹さん、旦那のモーリスさんと暮らしていなかった?
    モーリスさん、豪州へお仕事で長期出張、
    娘のジェラルディーナも全寮制のトレセン学園だから家で一人はさみしいので
    実家に帰ってきた
    久しぶりの実家なので感覚が鈍って📞と遭遇したと
    妄想できた

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:07:19

    >>43

    エピ野郎ちゃんと管理しろズナ

    あとタクト嬢はいいけどお前は出禁ズナ

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:08:04

    >>43

    浴場は曇りガラスにはしているだろう

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:09:02

    >>47

    ♢「さりげなく、♨️を狙う危険な親父だブポ」

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:09:35

    >>45

    あ、父系共通なのか失礼

    …意外と長姉マルセリーナにからかわれそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:09:38

    コンちゃんの方がキャーって叫ぶ奴じゃん

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:09:58

    >>47

    君は種付馬として独り立ちしているから別に家を構えているでしょう

    📞君はまだ産駒が走っていないので住んでいるとは思うけど

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:10:49

    >>43

    🦐と親子共々、覗きに来て逮捕されるパターン

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:11:57

    >>52

    …全くの偏見だが、🧶と◇がラキスケシチュになってもなんかこう色気のある感じにならない感があるんだが

    有識者の見解を伺いたい

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:12:19

    >>41

    クロノさんは栗東寮の方ではやられていそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:12:41

    >>53

    👮‍♀「僕もオールカマー負けて落ち込んでるんですから仕事増やさないでくださいよ」

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:13:03

    >>1

    そもそも、プイ自体がラッキースケベっぽいからいろいろと妄想はしやすい

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:14:57

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:15:27

    >>54

    キズナハウスは食い気優先ズナ

    しっかり食べてしっかり寝て健康に過ごすのがキズナハウスのモットーズナ

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:17:13

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:18:39

    >>54

    🧶以下キズナ家の女性陣は男性陣の暴走にはスルーする感じがある

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:19:18

    >>56

    同期の🍀に言うか

    シンボリ家に相談してください

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:19:48

    成績的にはヒール側なのにこういうドタバタの無い落ち着いた感じなんだろうなハーツ家…

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:20:40

    >>54

    ソングラインもだけど

    多分、お風呂で遭遇しても後から来た方が静かに閉めて何事もなかったかのように平和に終わると思う

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:21:27

    >>63

    廊下走るとメチャクチャ怒られそうなイメージ

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:21:46

    >>63

    孫のキッド君(ジャスタウェイ家)が暴れているかはちゃっけているだけで

    後は平和っぽいと思う

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:23:27

    >>47

    🦐はダメで♨はいいのか…

    え?許嫁だから無礼講?それもそうか(すっとぼけ)

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:27:16

    >>26

    プイご本人、この自由人、いつ、お風呂に入ってるか分からないから

    よく遭遇すると見た

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:31:33

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:33:47

    🚢「ラスイエットロス…… クードヴァン…… ソートアフター……(ほっぺヒリヒリ
     ジェン子のことでアフターケア入んのは嬉しいけどよ……

     いっぺんに入ったらせめーよ……!!」💦

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:34:15

    ステゴ城ガッデム、今日もどこかで大惨事

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:39:01

    >>68

    この親父いい歳してるのに、いつも紅茶やら花などのいい匂いしてそうで

    服一緒に洗っても文句言われなさそうな感じだったが

    この豪邸で洗濯担当の執事とかメイドとか結構居そうで特別に分けて丁寧に洗ってくれそう

    あと土砂降りの日も普通に走っててお高いシャツ台無しにする事しょっちゅうある

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:40:07

    >>54

    🧶の場合🍞相手だとエッなことになりそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:42:20

    >>70

    ユーバーちゃん「パパのエッチ」鉄球で制裁?

    キートス「変態」

    マイティー「失望したわ」

    ゴールデン「パパがハーレムハフハフ・・・」

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:42:31

    >>63

    基本静かめだけど変人や問題児はちらほらいるからそいつらが問題起こしてそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:44:10

    >>29

    ぐらんちゃんふじさわせんせーのとこのいめーじがあってすえっこきしつないめーじだけど、そういえばじつウマも弟がいたんですけど?

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:46:24

    >>54

    クール解釈で馬っ気も出さないこしあんだと「では失礼するプボ」の一言で終わりそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:49:08

    ディープハウス(タワマンの集合体)

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:50:22

    >>78

    タワマンの集合体は子供達のタワマンっぽいな

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:50:45

    ドンナもグランちゃんも裸見られたところで全く動揺しなさそうだからね…
    ラヴズとかパパレは無言でボコボコにしてきそうだし正統派ラッキースケベさせてくれる娘が不足してる

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:52:38

    ムスメちゃんあたりは普通に恥じらってくれそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:01:48

    超図太いコンちゃんと超繊細なロダンくんを同時に相手にするドンナの心境たるや...ロダンは普段欧州支部の方でオブ爺トレーナーを振り回してるからまぁ大丈夫でしょ...

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:06:41

    >>80

    だって、プイの兄弟の家もそんな感じ

    ブラックタイド家

    ブラックタイド「わが家は女っ気ないな」

    キタサンブラック「そうだね」

    ブラックタイド「ステゴさんの家とは違って堅気なはずだけどね」

    キタサンブラック「だね~~」

    オンファイア家

    ウキヨノカゼ「はい、お父様、アーン」

    オンファイア「あーん」パクパク

    ウインドインハーヘアさん

    「子供をさどして走らなあかん、母親失格や」

    正統派ラッキースケベとは?

  • 84123/09/26(火) 22:08:25

    今更だけど凄いしょうもない塗り忘れあってモヤモヤするので再up

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:08:50

    なまじ図太いばかりにコンちゃんは雑に扱われがち

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:14:18

    >>1

    オルフェより重いからこういう感じになるのか

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:15:52

    >>83

    キタサン家は女っ気あるんだがな…

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:16:41

    >>85

    ズナ「まぁコン助なら残当よ」

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:21:03

    >>87

    ブラックタイドはコルトサイアーだから、

    女っ気はないという表現をした

    プイはフィリーサイアーだから活躍している牝馬は多いけど・・・・

    という感じ

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:28:23

    ドンナも一族の取りまとめが大変だと思う
    それでお風呂でラッキースケベ
    役得かね

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:34:31

    >>71

    キャーって叫ぶ声が聞こえても9割アフンゴおじである

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:47:45

    何故♨が📞を覗きに行く風潮が広がってるんだ…?

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:50:04

    カレンブーケドールさんは恥じらってくれそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:50:47

    >>71

    オルフェさんの城なら、ラッキーライラック以下元気な女性陣がギャギャ言っているだろうし

    ドリジャの城なら、スルーセブンシーズが叫んでいるけどね

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:51:40

    >>91

    所属がステゴの宿敵のチームだから追放されていない?

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:52:22

    >>91

    見られた相手はオジュウチョウサンさんで

    オジュウチョウサンさんも悲鳴を上げて

    大騒ぎになっている

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:52:48

    >>92

    いろんなスレでそういう概念が広まっているため

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:53:29

    >>95

    それでも立派なステゴ産駒よ

    多分サンドバックという大事な仕事がある

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:58:54

    >>94

    ステゴの方もアドマイヤリードクロコスノミアレッドリヴェールあたりはぎゃあぎゃあ言ってそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:01:20
  • 101二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:04:13

    >>90

    長男長女組の自由人感よ

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:10:52

    >>101

    実績考えると次女の👹が次期当主の📞を支えるのが無難

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:13:48

    やっぱり📞×👹の2×2は王道では?

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:14:04

    >>91

    アフ「キャーッ!エッチ!」

    金鹿「なんだ、アフおじじゃん。あっそうだちょっと逃げのアドバイスほしーんだけどさ」

    アフ「いいけど!いいけど!今じゃないよね!?おじさん湯冷めしちゃうッ」

    アフ「キャーッ!エッチ!」

    虹女「冷蔵庫のプリン貰っていい?」

    アフ「後で聞いてよ!アーッ湯気が!おじさんを守る湯気がなくなっちゃう!」

    アフ「キャーッ!エッチ!」

    赤夢「オイィィお前私のプリン食っただろォォォ」

    アフ「違う!それはおじさんじゃない!」

    アフ「キャーッ!エッチ!」

    オジュ「ワーッ!!入ってたのかよ!」

    アフ「ワーッ!ガタイが良すぎる!」

    オジュ「お前隠せよ!無くても隠すもんだろ!ほらタオル!」

    アフ「ヒエーッ近寄るんじゃあねェーッ!」

    オジュ「暴れんなッ濡れるだろうがッ」

    レオーネ「お前らうるせぇぞ!」

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:15:37

    >>95

    隙あらば冷水に投げ込んでくるステフはいる

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:15:53

    キンカメハウスの女子はアパパネ姉貴、ドンキちゃん、スタローか
    なんかディープ一族より真っ当にラキスケしそう感

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:17:42

    >>102

    コンちゃん生徒会長で副会長がドンナか...書記とか会計はグランラヴズ達に任せる、実績的にも相応しいから良い

    でもやっぱプイ会長のコンちゃん副会長ドンナ副会長の黄金時代が一番好き、コンちゃんが無敗の三冠になった瞬間に後継ぎの準備終わってそうだから2〜3ヶ月ぐらいしかなさそうな期間だけども

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:19:48

    やなりディープハウスはいい概念だな
    建物の構造?そんなものは知らん

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:27:21

    >>108

    なんというかGⅠ1勝の量産組でもキズナと家庭菜園のポタジェっていう濃いキャラもいるし、なんなら重賞勝って無くてもカレンブーケドールも居るからね

    てかディープハウス概念だと数十人レベルでポンポン出てきてもそいつら軒並みGⅠ勝ってるから本当は豪華面子なんよ

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:40:57

    g1馬だけに絞っても60頭以上居るから大家族不可避なディープ一家

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:55:51

    ディープハウス付親方としてコジャリ達の面倒を見ていたマカヒキ親方、晴れて独立を承認されレックススタッドにマカヒキ部屋を設立する予定

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:01:12

    ズナ家とハーツ家はエンゲル係数高そう

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:06:04

    >>2>>8>>20あたりをうけて三時間くらいかけて幻覚見つめてたら当初からだいぶズレた気はするがとりあえず支援として投げておこう


    磨りガラス攻防戦「あら」

    「……お゛わ゛ア゛ア゛ッ!?」


    その豪邸の休日の朝は、絶叫から始まった。

    所在地は日本国内某所。どこぞの無敗三冠な英雄が建てたやたらデカい家の、これまたやたらデカい大浴場でのことである。

    かたや無敗のトリプルクラウン、かたや無敗のトリプルティアラ。そんな姉弟が出くわして、わあラッキースケベ☆なんて具合である。なお叫ぶのは弟とする。


    「──まずね! まず聞いておきたいんだけどね!? 入ってるってわかんなかった!? 洗面所の扉は閉めてたし、脱衣所に着替えも置いてたし、なんなら風呂場の明りが灯ったままだしシャワーの音も聞こえてたと思うんだけどさあ!」

    「ええ、そうですわね」

    「だよねえ!」

    「でも家族なのだから気にするほどのことでもないのでは? それにほら、昔は一緒に入ってたでしょう?」

    「何年前の話なのさ!?」


    すっとぼけた発言でも美人が子首傾げながらいうと違うなァ! という煩悩は清畠あたりに放牧に出して、どうにか話が通じないものかと算段を立てる。

    この腹違いの姉が彼のことを子ども扱いしているのはずっと昔からのことで、それこそ親子ほどの差があるどころか実際母親よりも年上なのだが、それはそれとして…
    telegra.ph
  • 114二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:21:09

    良き…実に良き…

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:25:19

    2日に3回は爆発するステゴハウス
    エンゲル係数に悩まされるハーツ城
    医療費に悩まされるタキオン塔

    そしてラッキースケベのディープハウス

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:49:32

    >>113

    はちゃめちゃに好き

    ドンナそういうところあるしコントそういうところある

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:52:48

    別のスレでダイエットのためにおやつ禁止宣言したら
    息子たちに家出されたハーツ様のスレがあったね
    アレ結構面白かったな

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 01:41:54

    >>113

    いいね!こういうのもっとちょうだい!

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 07:49:54

    保守。

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 08:39:23

    チュイン
    □ 先回り◎
    👹「寝てから言いなさい」

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:40:48

    >>113といい>>1といいフッ軽な神が多いな

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:43:52

    シャフあたりもこういうの似合う

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:51:52

    よその家にお泊まりに行ってそこでラキスケに遭遇するシチュも考えてみよう
    ハワイアンの会のお友達という事でキンカメハウスにお呼ばれしたマカヒキさんがアパパネとお風呂でニアミスしちゃうシチュを我はパッと思いついたが貴様は?

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:56:11

    >>123

    プイパパに激怒され勘当されかけるマカヒキさん?

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:57:22

    ガチャッ
    👑「キャーッ!」
    全兄「キャーッ!」

    「「いやお前かよ」」

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:10:42

    仮に入ってるのがシーナだとして
    そこに入ってきたドンナというのは如何?

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:13:37

    👹「一番風呂は先着されてしまいましたわね」
    ⚾「入るのこれからなんだけど……」

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:32:58

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:53:51

    >>127

    マルセリーナ「一番風呂は・・・・長女であるあたしのものでしょう」

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:07:03

    >>129

    ショウナンパンドラ 「あら、長女らしいことをしたことがあったかしらお姉さま」

    アユサン「英雄の長女って・・・・・」

    ラヴズオンリーユー 「ないよね、ないよね。」

    マルセリーナ「言ったわね愚妹はボコす」

    とかいう感じで喧嘩して、それを止めているのが

    👹と⚾の二人な気がする

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:09:05

    マルセリーナといいリアパクといい
    長女・長男感がないのはなんでやろ…

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:09:42

    次がしっかりしてるからなんかねえ

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:10:42

    >>130

    ラヴズとアユサン(特にアユサン)はそんな事言わない気がする

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:11:06

    ドンナの謎の長女感とコントの謎の末っ子感

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:12:08

    >>104

    なぜかCV:大泉洋で再生されるアフゴおじさん

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:12:47

    リアパクは「もう俺は最後でいいよ…」ってなってそうなのに…

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:15:02

    そりゃドンナは秋華賞以降ずっと牡(おとこ)の荒波に揉まれ続けた女史だからね
    今更異性のましてや弟の裸くらいじゃ動揺しないわ

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:15:17

    >>134

    長女、マルセリーナ

    末っ子、オーギュストロダン

    G1馬に限定すると今回感じ

    どちらも影は薄い

    マルセリーナは桜花賞勝った時はディープ産駒初G1制覇だったが

    その後、長男リアルインパクトが3歳で安田記念というリアルインパクトを放ったので吹っ飛んでしまった

    オーギュストロダンは海外での戦績なので日本では影が薄いのは仕方ない

    ジャパンカップあたりにこないと影の薄さはなくならないだろう

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:15:21

    プイプイハウスは女の子が仕切ってるイメージがある

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:15:47

    >>133

    というか言いそうな奴が思い浮かばない

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:16:48

    >>130

    確かに姉妹の喧嘩を止める役は👹と⚾の二人あたりになりそうだが

    ディープ産駒の姉妹は仲がいいイメージだから

    他所とは違ってドロドロとはならないかなと思う

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:30:00

    ディープ家の姉妹はもっと可愛らしい理由で喧嘩するよ
    ゆで卵は固ゆでか半熟かとかそんな感じの理由でさ
    シリアスな喧嘩にはならなそう

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 03:19:09

    牝馬G1馬は24頭で牡馬G1馬は37頭だったかなディープ産駒は

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 11:22:19

    プイプイしてるな……

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:32:50

    >>131

    この二人は誰というイメージがある

    ドンナとキズナのほうが存在感あるし

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:54:37

    >>139

    プイがフィリーサイアーだからそうなると思う

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:45:22

    >>142

    で、当主のプイはそんなこと気にせず卵を食べると

    スクランブルエッグで

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:59:45

    🚢「気が合うな義父さん アタシも茹で卵作るぐらいならスクランブルエッグにしちまうな」
    👹「私を膝に乗せながらの言葉がそれですの?」

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 11:27:03

    プイヤアアアアアアッ(保守

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:18:17

    ドンナ「季節の変わり目は体調を崩しやすいので気をつけるんですのよ、皆さん」
    フィエ「ドンナ姉さんの言う通りだぞ!俺みたいになりたくなければちゃんと服装とか色々気をつけゲホッゴホッガハァッ!!(嗚咽)」
    コンちゃん「……風邪には気をつけような」
    シャフ「……うっす」

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 06:58:27

    ディープハウスで太陽神と🎥の東京・京都論争が起きたとき
    阪神派や中山派はそこそこいるので激論になる
    プイは「ロンシャンは嫌いだ」というが
    誰もそれが海外だろうとは突っ込めないのだった
    深刻な突っ込み不足

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 07:46:48

    >>76

    全弟でコントレイルの同期だからこの手の話になると無茶苦茶重い

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:59:00

    📞「若干の余裕……?」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています