ネイチャ完凸させたんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:51:50

    死ぬほど強いねこのサポカ
    SR2枚積んでる上にアオハル初戦負けたけどこんなの出来たぞ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:52:51

    そのSRより強いSSRはかなり限られるんだよなあ……

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:54:04

    ネイチャ以外のSSRもクソ強いんだが

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:56:09

    ネイチャの前はフクでも入れてたのか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:57:07

    これ強いのネイチャだけじゃないよね?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:57:39

    死ぬほど全てが強いから目が潰れました

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:58:54

    レスボ15%が偉すぎる
    トレボも15%付いてるから練習性能も悪くないし入れ得過ぎる

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:03:48

    得意率0がちょっとあれだが、賢さ以外のステも上げたい長距離ならむしろ長所になる
    個人的には長距離以外だとどれくらい使われるのか気になる

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:05:19

    >>8

    ネイチャって得意率0じゃなくね?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:05:29

    >>8

    それはSRネイチャです

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:07:12

    SSRネイチャとSSRファインの得意率は同じ35なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:07:37

    力飯と代理とキタサン完凸運用できる時点でもう強いんだ。むしろネイチャで伸びてるというか上振れだけではないかと訝しみたくなるサポカパワーなんだ

    語調が荒いのは嫉妬によるものではない

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:08:25

    ネイチャもだいぶヤバいがファインがそれ以上にヤバいんだ
    お前はほんとに初期サポなのか

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:08:43

    似たようなタマちゃんだな
    SR2枚積みだとここあたりに収束するのかな

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:09:28

    >>8

    >>9

    >>10

    貧乏人は見つかったようだな

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:09:33

    >>13

    どうしてシャカを並べた!?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:09:38

    代理をRに、ライスを借りればほぼ真似できるな!
    …スタミナたんねぇ〜

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:11:06

    うーむ引きたくなるな
    ただ賢さ上げるだけならファインの方が強いから待ちたい気持ちもある…
    うごごごご…

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:11:30

    賢さ1枚差しを借りるならファイン
    自前2(フクキタルとマーベラス等)にもう1枚借りるならカレンチャンと選んでた
    ネイチャの賢さ伸ばす能力ってどんな感じ?イベントとか込で

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:12:07

    >>18

    両方使うのが一番強いんだ

    持ってないなら今のうちに引いておくんだ

    さあ12万円用意するんだ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:12:57

    ネイチャ完凸持ってるけどファインの方が賢さあげる能力高いどころかトレ効果も同じだからファインの方が強い場面は多いと思う
    右回りも貰えるし
    でもネイチャも相当強いしレスボ15で小回り効くのがいいよね

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:13:57

    >>19

    イベント込みで友情までが早いからそこそこって感じ

    初期賢さ持ってて友情パパワーも凄いファインには2歩くらい及ばないね

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:15:21

    >>19

    >>14の者だけど嵌ると強いが機嫌が悪いと全然賢さに来ないから上がらない、上のタマちゃんは全然賢さにネイチャが来なかったので賢さがC+止まりになってしまった

    イベントで毎回絆が上がるのでデビュー前に連続イベントが終わると上振れの予兆になる

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:15:26

    >>19

    イベントでたいして賢さは伸びないかな

    ネイチャは連続イベントでやる気UP→体力回復orバステ解消→体力回復+金スキルだから序盤や体力微妙な時に来てくれると連続して練習踏めるから使い勝手はかなり良い

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:18:26

    >>21

    単純性能ならファイン、小回り効くのがネイチャって感じ。レスボ15もそうだけど、ファインはイベント弱いからそこで差別化できる

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:21:00

    レスボ15はレスボナシーズをある程度支えてくれるので本当にありがたい、ssrロブロイとか

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:36:45

    最近はカレンチャンが凄い使いやすいなーと感じてる
    得意率が高いし打ち切りで遊びはおしまい貰えるしレスボも10あるしで

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:40:16

    友人カードと賢さカード複数の相性が悪いから、そこがカレンチャンには向かい風かもしれん

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 08:15:04

    ぶっちゃけ差し育成じゃなくてもずっとサポ編成に入ってるわ
    個人的にキタサンに次ぐ呪いのアイテムと化してる

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 08:18:05

    ファインモーションが先行でしか使われないか?バクシンオーが短距離or逃げでしか使われないか?ピコーペガサスが短距離でしか使われないか?って言われたらそんな事ないもんな

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 08:19:46

    汎用性の鬼すぎる

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 08:31:54

    確かにファインも強いんだけど賢さ2枚入れる時そこそこあるからな

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 08:34:39

    大富豪ならともかく、一般プレイヤーなら賢さ2枚の相方はフクキタル1択だろうし、そうなるとレスボ15が効いてくる

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 08:36:29

    レスボ15と破格だからフクやキングつけれるのが嬉しい

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 08:43:26

    ファイン→賢さ練習最強,右回り,秋ウマ
    ネイチャ→全体的に優秀+レスボ15%
    スカイ→スピボ2,トレ効果10%,尻尾上がり
    カレン→遊びはおしまい確定入手,高得意率
    タイシン→スピボ1,レスボ10%,トレ効果10%

    タイシンは他に比べると若干強みに欠けるけど
    ネイチャ以降実装の賢さサポカは
    どれも強いですね

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 08:49:26

    >>35

    タイシンは手持ちスキルが数少ない追込用ってのが明確な強みだろうね

    あげませんで追込専用とはいえ金回復だし

    、2回目で中距離と長距離から選んでスキル取れるのも偉いし、フレーバーテキストは怪文書

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 08:56:15

    タイシンはヒントで追い込みコーナーを狙えるタマ専用機みたいな感じはある

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 18:47:41

    >>13

    シャカ―ルの練習性能ひどすぎる・・・ヒントレベルで全然つり合いとれてねえ・・・

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 18:49:27

    このネイチャこそ完凸してるけど
    チカラめし未所持
    代理1凸なだけでここまで差が付くのが辛い…耐えられない…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています