召喚に応じ参上した

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:54:50

    「俺はボボボーボ・ボーボボ、気軽にボーボボと呼んでくれ」
    ぐだ「よろしくボーボボ!」
    「気やすく呼ぶな!」
    ぐだ・マシュ「「ええええええええ!?」」

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:55:19

    しまった、ギャグ漫画の住人だ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:55:24

    ジャガーマンならギリギリ会話できそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:58:33

    バーサーカー一択ですねこれ……。多分狂化(鼻毛)とか持ってるよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:58:48

    スキルに狂化じゃなくてハジケリストがあるバーサーカーだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:58:55

    固有結界持ち来たな 

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:59:33

    宝具がネギだったり固有結界持ちやぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:59:54

    秩序・悪特攻

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:01:07

    冬木からの長い付き合いであってほしいという思い

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:01:19

    そういやTwitterにボーボボ達vsギルガメッシュの漫画が上がってたな

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:01:38

    日替わりでスキル変わりそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:02:08

    なんならクラスも変わるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:02:34

    こんな感じだがモルガンみたいにサポーターにもアタッカーにもなれるバランスタイプなスキル構成してそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:03:31

    案外ルーラーだったりして

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:04:26

    オベロン「こんな奴らに関わってたら頭がおかしくなる」

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:04:46

    これみんなクラスは絶対バーサーカーだろ…って思ってる時に聞いたことないクラス自己申告してくるヤツ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:05:21

    >>10

    これか

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:06:04

    ある意味スパさんと同類…なのか?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:06:22

    ゲーティア「許さん…許さんぞ!キサマら!」
    天の助「大変だねー、あんたら」
    ゲーティア「殺してやる…!殺してやるぞ天の助!」
    天の助「なんで!?」

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:06:38

    >>15

    ボーボボ「まったくだー!!」(オベロン・ヴォーティガーンを殴る)

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:07:48

    >>18

    幼い頃に祖国を失った男が、圧政を敷く帝国に仲間との絆を武器に立ち向かい打倒する話だからね

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:09:06

    >>21

    ジャガーの系譜かと思いきやプロフィールから語られるバックストーリーでマスターが温度差で死ぬ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:09:42

    このレベルだったら田中くんも眉を動かす

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:11:02

    なんだ?聖晶石がないからって鼻毛で代用したのか?

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:11:14

    というかギルガメッシュって中の人ギガじゃん

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:12:13

    >>22

    兄の裏切りと帝国の侵略によって故郷を滅ぼされた復讐鬼だからな……

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:12:17

    ギルガメッシュと戦ったら、絶対ハレクラニの二番煎じ扱いされるわ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:14:19

    天の助のターゲット集中5ターンくらいありそう

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:27:25

    真名 ボボボーボ・ボーボボ
    クラス バーサーカー
    属性 混沌 ハジケ

    筋力 B   耐久 B
    俊敏 B+ 魔力 C
    幸運 B 宝具 EX

    クラススキル
    狂化 EX

    保有スキル
    「鼻毛真拳 A+」
    鼻毛を使用する物が有するスキル ボーボボは鼻毛真拳を極め最終奥義「鼻毛横丁」を習得し、高ランクを有している
    「ハジケリストA」
    ハジケリストが有するスキルである程度のダメージ受けてもをその場ノリとギャグで乗り切ってしまう

    宝具 ランク EX
    「聖鼻毛領域(ボーボボ・ワールド)」
    最大捕捉数 無制限 レンジ 気分次第

    魂を解放しありのままの自分にならない限り精神が崩壊してしまう世界を創る この宝具が発動すると確定でKING鼻毛が湧き高確率で首領パッチと天の助も湧く ボーボボ達のノリについていけない生物は精神が崩壊し死亡してしまう凶悪な固有結界

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:30:31

    なんだったら首領パッチと天の助は呼ばなくても勝手に出てくる

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:42:44

    二部のようなハード通り越してヘルモードだと頼もしいのでは?

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:47:48

    三大極意を牛若の遮那王流離譚みたいに単一宝具の使い分けとして持ってきそう

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:52:14

    >>20

    別世界じゃお前がエクスカリバーと関わりあるオベロンだもんな

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 02:00:04

    バーサーカー→言わずもがな
    アサシン→国に伝わる暗殺拳の正当伝承者
    セイバー→鼻毛ソードや聖魔支配剣さとうきびセイバーなど多数の刀剣を使用
    キャスター→固有結界聖鼻毛領域持ち
    アーチャー→銃器の使用多し 目や口からビームや炎を出す
    ライダー→電車一の称号経験あり

    クラス絞れねえな……

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 02:13:36

    >>23

    眉毛真拳!?

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 08:15:09

    >>34

    アベンジャー→帝国への復讐心もある

    ルーラー→毛の平和を願ってる

    ムーンキャンサー→ベーべべ戦で月に行って大暴れした


    意外と適正あるな

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 08:30:51

    実は完全な塩対応には案外弱かったりする
    ギャグキャラも万能ではないのだ

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 08:40:47

    白狂くらいイカれていればギャグ補正は無視できる
    型月世界には割といるから困る

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 08:44:03

    >>36

    シールダーも適正ありそう

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 08:45:10

    >>39

    仲間を盾にするバカカード的な意味で?

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 08:48:17

    >>40

    うん

    これもうエクストラクラス:ハジケリストでいいんじゃなかろうか

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 08:50:03

    「俺の名はボーボボ。サーヴァント、バーサーカーのボボボーボ・ボーボボだ!」って啖呵切った後にクラス表記ペラっと剥がれてプリテンダーって出てきて「見なかったことに――!見なかったことに――!」ってやってそう

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 08:53:40

    アルターエゴだと融合戦士になるかな

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 08:59:34

    >>41

    グランドハジケリストで召喚される首領パッチ

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 09:56:43

    ビュティさんはなんだろう

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 10:00:19

    >>45

    キャスター

    拘束詠唱(ツッコミ)持ち

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 10:19:56

    別スレで見た表現なんだけど、妖精國はギャグ補正のないボーボボみたいなもんだって
    確かにあの不条理さは理不尽ギャグに通じるものがある
    モルガン陛下マジ泣きさせてボーボボ達を困惑させてえなあ

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 10:22:10

    冬木で召喚されてすぐに街の消火活動を行うボーボボ

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 10:43:47

    >>48

    火消しアタックとか言って江戸時代の火消しの格好になって暴れるんだ

    そしてぐだが「いや無理でしょ!」と言うけど、なぜか消火に成功するんだ

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 11:10:32

    最初のサーヴァントでボーボボひいたらレフも困惑するわ

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 11:30:53

    カルデアスに、カルデアスに呑み込まれるわーー!!!!ぎゃーーー!!!!
    ビーストになっちゃった😝

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 11:42:07

    実は王属性持ち

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 12:15:11

    イベントで同行鯖に選ばれた時の「大丈夫だろうか…」感が半端ないけどいざ始まると守ってくれて好感度爆上がり

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 12:20:26

    BB(ボボボーボ・ボーボボ)

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 12:20:56

    BBちゃんのコスプレのボーボボは割と想像しやすい

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 14:55:03

    呼ばれるのはボーボボだけでも、宝具だかスキルでなんか色々出てくる

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 15:02:38

    >>56

    獅子心王みたいなのもいるしバレへんバレへん

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 17:43:44

    二部終了時
    首領パッチ「ここ藤丸がいんだよ、マシュもな…」とかなってそう

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 18:14:28

    ふわり、ぐらんどーおーだー

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:29:28
  • 61二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:30:54

    第一再臨は無印の青色
    第二再臨は真説の赤色
    第三再臨はジャケット装備
    最終のセイントグラフはバーベキューしてるシーン

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 00:46:22

    何だかんだで女子供には優しい

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 00:58:43

    ビースト戦に連れてったら
    ゲーティア、カーマ、Uオルガマリー→本編のギャグ空間に巻き込まれて「そのふざけた技をやめろぉー!(やめなさい!)」と叫ぶ
    ティアマト→意思疎通が難しいのでガチモードで倒す
    キアラ→下ネタ存在なのでおふざけ無しで倒す
    ドラコー→最後までペースを崩せずガチモードで倒す

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 10:02:06

    ティアマトのネガジェネシスをドンパッチエキスで中和しそう

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 10:25:09

    人理砲食らってもミラクル痛いっちゃ♥️で軽減しそう

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 10:28:34

    確かティアマトに攻撃が通らないのは、「地球の生き物は全てティアマトの子→子が生きている以上母が先に死ぬことはない」という連想ゲームの末なんで
    「こんなやつは我が子ではない」と思わせることができれば攻撃が通る…かも

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 10:37:35

    >>65

    ハジケはダメージカットだからな

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 12:39:17

    >>34

    真説だとゲナハランスって技もあるからランサー適正もあるね!

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 12:52:05

    >>65

    Jとか見るにハジケで軽減できるダメージには限界があると思う、さすがに人理砲クラスの純物理を自分のハジケのみで流すのはキツい

    ゲーティア側をハジケさせて弱体を狙わなきゃ

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:01:13
  • 71二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:21:27

    >>69

    どうせ殺してやるぞ天の助とか言い出すよ、きっと

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:11:16

    >>71

    あいつタゲ集中とガッツ持ちだからな

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:31:21

    天の助の場合は凍らせてくる相手が天敵
    仲間がいないと元に戻れないから

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:41:26

    カドックとのバトルでボーボボ出したら「ふざけてるのか藤丸!」と怒られそう

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:42:33

    「そうだそうだ!真面目にやれ天の助ー!」
    「えっ、オレだけ!?」

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 15:05:29

    桜→普段なら振り回されるけど、闇が出てくると「こ……こぇ〜〜〜〜」ってなるから対ハジケリストも結構いける

    BB→ヤベーやつムーブをしがちだけれど、根が真面目なので振り回される側になる。しかもAIなのでハジケが介入しやすい素地あり

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 15:22:33

    というかボボボーボ・ボーボボを略すとBB

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 15:49:50

    ボーボボってギャグだから忘れがちだがグラサンかけたアフロの大男って見た目怖いよな

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 16:02:57

    BBちゃんの話した?

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 16:19:01
  • 81二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:23:43

    女性には極力手をださないし
    なんだかんだ子供にも優しいから
    藤丸やマシュには素直に協力してくれそう。

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:25:57

    >>81

    ナーサリーのおままごとも参加してくれるな

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:23:56

    ドンパッチはおままごとで本気出してルビーちゃん殴ってたぞ

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 20:26:10

    >>83

    そしてボーボボに殴られる。


    まあドンパッチはドンパッチだし

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:38:36
  • 86二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 00:30:41

    とりあえず章ごとに最低一回は女装する

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 07:50:31

    ボーボボワールドって固有結界が出る前に出たんだよな

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 07:51:46

    イベントでアフロ屋さん開いてそう
    それでタッチすると汚い手で触るなって言いそう

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 08:21:27

    アンデルセンとナーサリーってボーボボとビュティなんだな

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 09:13:49

    魂を解放するボーボボワールドと邪悪な精神を感動で浄化するボーボボワールドナイトメアの二つの固有結界持ち

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 09:53:26

    「魂を解放出来ないと死ぬ」が対英雄だと結構刺さりそう

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 19:22:49

    雁夜がボーボボを呼んでたやつを前に見た覚えがある

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 19:28:53

    >>61

    バーベキューで藤丸たちは知らないかつての仲間たちの後ろ姿が描かれてるんだよね……


    そしてお返しもバーベキューセット

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 19:42:08

    バーベキューは楽しいだろう、マスター。ん?俺がこんなお返しをするのは意外か?ハハッ、そうかもな。
    家族でもいい、仲間でもいい、知らないやつとだって楽しめる、それがバーベキューの良さってもんだ。
    やがてこの時間もお前の長い人生の中では他愛ない記憶になるかもしれない。でもそれでいい。
    老人の頃に忘れるかもしれないとしたら、それはお前がそれだけ楽しい記憶を作れたということだ。なんなら今みたいに誰かとバーベキューしているじかんがそれかもしれない。
    うまいだろう、楽しいだろう。そしてこの時間を共有できるのが、俺はとても幸せだと思っている。お前はどう思う?

    俺はな、こういう時間がとても好きなんだ。
    ハジケリストとしての矜持はあるが、こういった時間は別だ。人間楽しむときに楽しむもんだぜマスター。
    バカでもいい。アホでもいい。楽しんだもんが勝ちなんだ。
    カルデアでもきっとそうだ。見ろ、集まったあいつらの顔を。
    誰がどこのやつかなんて気にせず楽しんでるだろう。そら、マスター。そろそろお前も混ざるべきだぜ。なに、俺は焼いてた方が楽しい大人なのさ。金髪仲間として同志も居るしな。
    続々集まってるやつらに肉取られて泣くんじゃないぞ、その時はまた焼いてやる。だからマスター。

    この文章を絶対縦読みするんじゃないぞ。

    少女の声「台無しだーーーーー!!!」

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:32:22

    >>94

    オチまで完璧すぎるw

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:41:44

    >>92

    バーサーカー以上に魔力とは違うものが消耗しそう

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:37:57

    対等にハジケられるボスキャラっているかなあ

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 01:21:26

    EXP概念礼装「KING鼻毛」

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 01:28:19

    ばんはかつのやたれろそとばうじとおだはいむばんはかただるもがもぞじかこ?どういう事?

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 01:29:39

    >>99

    ボーボボらしい縦読み来たな……

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 01:41:48

    >>100

    なんて読むのが正解なんだマジでわからん…?

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 01:48:47

    >>101

    とりあえずPC版にして一文字目を読むのが一般的だがボーボボだから意味がない可能性もある

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 01:54:23

    バカヤロウ ナウまでは解読した

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 01:55:22

    FGOは概念のマウントの取り合い
    ボーボボはそこに更にギャグ補正の意図的な利用まで加わる

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 01:56:49

    ボーボボなら旋回するボーダーの上でも平気で戦えるな

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 02:09:11

    ぐだイベに登場したらどうなるんだ
    姫路城に毛刈り隊第13支部でも乗っかるのか…

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 02:19:25

    >>94

    バカヤロウ俺はバカだぞ、か?


    俺だけ漢字カウントなのがずるいな

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 02:21:29

    ゲーティアがなぜか天の助に殺意を向ける

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 10:13:07

    ボーボボコラボ
    ・西暦300X年になぜかレイシフト
    ・舞台は遊園地
    ・連れてきた鯖がなぜかバラバラに
    ・困ってたら鼻毛の貴公子を名乗るアフロに助けられる
    ・イベントのどこかでスキップ禁止の亀ラップが流れる

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 10:19:44

    天ボボってイメチェンしたらアンデルセンっぽくなりそう

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 16:29:06

    コラボイベント
    配布鯖ボーボボ(ルーラー)
    星5首領パッチ(バーサーカー)
    星3天の助(シールダー)

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 16:42:47

    妖精鼻毛領域 ドンパッチ・ガ・ネメかな?

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 18:43:00

    天の助「うわー!ラフムになっちゃう!ラフムになっちゃうー!」からのライム化くらいしか想像できんかった……ハジケが足りないなぁ

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 18:48:28

    精神汚染持ちとかとかも話せるけど双方特に会話が通じてるわけじゃない

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 19:03:51

    ドラコー相手だと一切のおふざけ抜きでガチ対応しそう

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 19:16:14

    カーマちゃんは振り回される姿しか想像できない

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 19:23:26

    ボーボボって割と強い奴はちゃんと強いからな

    無双してバランス壊したりは以外としないはず

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 19:43:48

    お空の世界にはすでに来てるからねボーボボ……

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:17:28

    ハジケリスト流とはいえ礼儀を持って相手に対するからな
    啖呵を切るのもすごいし

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:22:09

    >>113

    ラフムに変形するつって頑張って抵抗して『ヲ』になるんだろ

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:11:42

    ケイオスタイドがさすがに強すぎてハジケガードでも軽減するのがやっと

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:20:47

    なんだかんだでちゃんと守ってはくれそう

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 01:31:10

    >>122

    サーヴァントたちはともかくマスターだけは真剣に守ってくれるね

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 03:13:04

    >>120

    そのままがんばって『ヌ』になることで

    ラフムを次々にラフぬに変えていく

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 03:19:47

    ボーボボが仲間になるのは頼もしいけどカウンターで三世やらのやべー連中呼ばれそうで困る…
    というか普通に型月世界も無双できそうなボス多い…

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 12:22:33

    ハレクラニの時点で特異点ボスクラスだからね

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 12:42:15

    ボーボボでこんなキャラがいるけどCV斎藤千和でウサギキャラだからコヤンスカヤだな!

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 18:00:31

    >>127

    CV野中藍キャラに弱そう

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 18:48:49

    >>125

    ハイドレートが強いのってすごく悔しい気持ちになるけどあいつ本当に強いんだよな

    聖霊(精霊ではなく)に加護された鎧って型月的にもガチじゃん…

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:12:05

    ハイドレートもだが白狂もやばいよな
    あいつ毎ターン全体攻撃してくるバーサーカーじゃん
    クリティカル事故で死ぬやつ

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 22:06:17

    パッチボボと互角だからな

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 22:11:55

    足の裏真拳が見た目と名前に反してガチガチの強能力過ぎる
    地に足ついてるだけでノーモーションで広範囲大ダメージから即死まで見える

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 22:38:20

    >>132

    ギミックはケイオスタイドみたいに毎ターンダメージ食らう奴だな

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:34:43

    恐ろしいことに田楽マン以外全員が戦闘不能で諦めてたからな、ハイドレート戦

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 01:16:00

    ハイドレート倒すのに宝具を三つ使ってると考えると凄いよね

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:47:08

    流石裏ボス扱いされるハイドレート

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 15:30:32

    ボーボボコラボピックアップ
    ★5ボボボーボ・ボーボボ[プリテンダー] ★4首領パッチ[バーサーカー] 
    出現確率アップ
    ★4ところ天の助[シールダー]は配布

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 15:32:07

    >>137

    Twitterで「もう首領パッチはいらねーんだよ!」と言われるか「おやびん来ない…ボーボボの宝具が重なる…」と言われる

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 15:42:10
  • 140二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 17:30:04

    天の助は配布なので再臨しても絵が変わらないのをネタにされる

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:57:32

    むしろ天の助は☆0枠かな

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 03:35:38

    >>140

    原作再現

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 04:02:38

    完全体ハイドレートって型月で言うとすまないさんとカルナさんの鎧重ね着してるようなもんだからな…超火力なら壊せるとはいえ普通に無理ゲーすぎる……

    あと足の裏真拳完全に防げるやつほぼ居ねえ! 嗅覚&触覚に作用する即死攻撃と強力な物理併せ持つとかどうやって対応すりゃいいんだすぎる
    流石はジャンプバトル漫画だ…敵も味方もクッソ強い…

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 15:31:45

    あと一回死んでるしな、ボーボボ

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:00:51

    つまり英霊として呼ばれるに十分な資格がある

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:13:09

    小野坂さんや園部さんは型月に来て欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています