【閲覧注意・CP注意?】グエルさん、送り狼ってなんですか?

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:20:21

    グエル「なっ!?急に何を言い出すんだスレッタ!」
    スレッタ「さっき別れる時にシャディクさんが言ってたんです。『グエルと帰るんだ、送り狼に気を付けてね』って」
    グエル「シャディクのやつ……!」
    スレッタ「はっ、まさかグエルさんの正体は狼!?満月の夜に変身しちゃうんですか!?」
    グエル「ちげーよ!あれだ、送り狼ってのは、俺のモノマネのレパートリーだ!送りバントをする狼っていう!」
    スレッタ「モノマネ?どうして気を付ける必要が……」
    グエル「シャディクに見せたら死ぬほど大爆笑だったからな!でもスレッタに見せるつっもりはねぇから安心しろ!」
    スレッタ「そんなに面白いなら寧ろ見たいんですけど……」

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:24:39

    「つっもり」で吹いた
    そこでつっかえるグエルかわいいぞ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:25:22

    送りバントをする狼のものまねめっちゃ見たい

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:37:06

    なんだ……なんか既視感のある導入だぞ……?

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:38:20

    スレッタ「グエルさん!つつもたせ?ってどういう意味ですか?」
    グエル「美人局……これまたどこでそんな言葉を覚えたんだ」
    スレッタ「食堂でご飯食べてたら、『マジかよそれ絶対つつもたせじゃん!』って声が聞こえてきて」
    グエル「何が合ったら『マジかよそれ絶対美人局じゃん!』って言うことがあるんだ……」
    スレッタ「どういう意味なんですか?」
    グエル「あ~……詐欺っつーかなんつーか、まあ犯罪だよ犯罪」
    スレッタ「ひえ……物騒ですね……」

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:40:16

    質問スレ(勝手に命名)! 質問スレじゃないか!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:41:22

    治安の悪い食堂スレ!
    治安の悪い食堂スレじゃないか!

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:41:45

    筒(大砲)を部下に持たせて気に入らない奴を見つけたら即座に吹き飛ばさせる極悪人かな

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:54:48

    「おのれ食堂めぇ…」

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:54:55

    スレッタ「グエルさん!『抜く』ってどういう意味ですか?」
    グエル「なっ……ど、どういう意味って……分かるだろ、『空気を抜く』とか『昼飯を抜く』とか」
    スレッタ「も、勿論分かるんですけど、なんだか違う意味があるのかなって。食堂で『最近いつ抜いた?』とか『何で抜いてる?』とか『あれは抜ける』とか――」
    グエル「お前あんま食堂で聞き耳たてんな!!」
    スレッタ「自然と聞こえてくるんですよ!!」

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:55:56

    大丈夫か?この学園の食堂……

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:57:35

    送り狼のこと地球寮でぽろっと聞いてそうだなスレッタ
    ちゃんと教えてあげた方が良くないかい?グエルくん
    (グエル送り狼疑惑)

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:58:54

    まーたスレッタがグエルさんにセク八ラしてる…

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:07:45

    グエル「……あれだ、例えば海で浮き輪を使って遊んだ後、浮き輪をそのまま持って帰るとかさばるから空気を抜くだろ?」
    スレッタ「はい」
    グエル「それと同じ要領で、体から邪魔なものを出すのを『抜く』って呼ぶんだよ」
    スレッタ「そ、そんなことが出来るんですか!?私も抜きたいです!」
    グエル「……主に精神的なものをな!精神的に邪魔なものを体から抜く感じな?」
    スレッタ「グエルさんは何で抜いてるんですか?」
    グエル「……アルマゲドン、とか」
    スレッタ「映画の!?」
    グエル「泣けるからな。涙で抜いてんだよ、ストレスとかを」
    スレッタ「なるほど!涙で抜く!私もやってみます!」
    グエル「あと今更だが『抜く』って言い方はやめような。発散するとか、そういうのが正しい」
    スレッタ「そうなんですか、勉強になります!」

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:09:08

    出たぞスレッタの逆セクハラシリーズ…
    前のスレも好きだった、ありがとう

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:09:43

    シャディク「グエル!お前アルマゲドンで抜いてるってマジか!?」
    グエル「お前二度とスレッタに近づくな」

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:30:42

    シャディク絶対確信犯やろ? わかっててわざと言っているなこれwww

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:34:35

    いや話の流れ全く分かってないならガチで「マジ!?」って言ってる可能性もある

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:09:27

    スレッタ「グエルさん!ディレイドスチールってなんですか?」
    グエル「あ~……まず野球の『盗塁』ってルールは知ってるか?」
    スレッタ「ピッチャーがボールを投げてる間にランナーが走るやつですよね!」
    グエル「そうだ。盗塁は基本ピッチャーが投げてる間にランナーがスタートを切るものだが、ディレイドスチールはそれ以外のタイミングでスタートを切る盗塁のことを指すんだ」
    スレッタ「……と、言いますと?」
    グエル「通常より遅いタイミングでスタートを切る盗塁をディレイドスチールって呼ぶことが多いな」
    スレッタ「なるほど!……なんでそんなことするんです?スタートは速い方がいいのでは?」
    グエル「それは……なんでだろうな。なんか、油断とか誘えるんじゃないか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:18:08

    時々まともな質問がくるのう

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 07:36:44

    気になってつい調べたら奥深い戦術だった
    グエル先輩やきう観たりやったりするのかな

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 07:53:24

    なぜなにスレッタちゃんシリーズの新作出来てた!!嬉しい!!

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 09:55:31

    >>16

    エラン「動物ビスケットのシーンかい?あれは良いものだよね。僕も好きだよ」


    グエル「だから違ーーう!!」


    シャディク「とか言って、水星ちゃんとあんなふうにイチャイチャする妄想なんかしちゃったりしたんじゃないの?」


    グエル「そ れ は…///」

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 10:01:27

    >>23

    分かるぞエラン……!

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 10:06:55

    >>23

    (こちらのエランはですね、生身設定でも、パーメット的な何かで思念のみを飛ばしてきた設定でも、都合のよろしい方でお考え下さいね。

    動物ビスケットの話題に食い付きたいがために、思念体を飛ばしてきたエラン…)

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 10:36:31

    >>25

    思春期男子!(いいぞ!もっとやれ下さい!)

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 12:23:52

    >>25

    どうぶつビスケットに一体何が……

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 12:54:42

    スレッタ「グエルさん!R-18ってどういう意味ですか!?」
    グエル「んんっ!!……そ、それはだな……」
    スレッタ「教えてください!私困ってるんです!!」
    グエル「困ってるってなんだよ」
    スレッタ「見たいDVDがあったので買おうと思ったら、身分証明書を見せてくださいって言われて、ちゃんと学生証を見せたのに『この商品はR-18なので~』って売ってくれなかったんです!!」
    グエル「お前R-18のDVDをレジまで持って行ったのか!?」
    スレッタ「はい、持っていきましたけど……」
    グエル「無知って……罪だな……!!てか見たがるなそんなもん!!」
    スレッタ「なんでですか!面白そうだったのに!!」
    グエル「何を手に取ったんだよ……!」

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 13:05:55

    どんな内容だかごっつ気になるwww

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 13:35:02

    もしかして、えちえちなやつじゃなくてグロ系か?
    暴力描写系ならパケ見てもとわかんないのもあるのかな
    てか、あの世界にもレンタル屋ってあるのかw

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 13:49:06

    まだTSU○AYAとかあるのかね。ダウンロードも便利だけど、直接お店で物色するのも楽しいよね。

    「監督だか検閲だかにかこつけて、レンタルビデオ屋さんデートでもしてきたらどうですかあ、グエルせーんぱいww」

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:38:00

    >>27

    野原でお腹の上を登るどうぶつビスケット(健全)

    (エラン達よりも少し下の年齢の時にテレビで見て、とてもドキドキしました)

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:19:56

    そのうち「グエルさん、『シコスレ』って何ですか?」という質問がきそうw
    調べてみたグエルが頭抱えるな、こりゃ

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:49:21

    「セルカークレックスって何ですか?」
    「ちんすこうって何ですか?」
    みたいなフェイントもありそうよね。

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:55:40

    >>33

    自分のシコスレ見つけて青ざめそうだな(白目)

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 17:47:37

    >>35

    ただでさえ数が多いうえ、内容がやべえものばかりだしなあ・・・シコスレ

    こんなんスレッタには言えないし見せられないわw

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 17:56:51

    スレッタ「グエルさん!あげまんってどういう意味ですか?」
    グエル「揚げまん?意味ってなんだよ。揚げたまんじゅう……スレッタは知らねぇか?」
    スレッタ「ですよね?さっき食堂で『○○選手は嫁があげまんだったな~』って聞いて……○○選手の奥様は揚げ饅頭なんですか!?」
    グエル「なわけねぇだろ!!」
    スレッタ「ですよね!?別の意味があるんですよね!どういう意味ですか!?」
    グエル「……あ~~!なるほどな。あ~……あ~……うーん……いや、どうだろうな」
    スレッタ「どうだろうなってなんですか。グエルさん今どういう意味か分かるって反応してたじゃないですか」
    グエル「もっと別の言い方もあると思うんだよなぁ」
    スレッタ「何の話です!?」

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:06:36

    あっ、ちょっと判断が難しいやつきた!

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:08:28

    グエルいいやつ

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:12:11

    あげまんくらいなら由来を省いて下品な言い回しであることだけ添えて、意味くらいは教えてあげても良い気がするけどね。

    ま、そんな過保護なところもグエルくんらしくて良いと思うよ!

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:41:50

    例えば「夫の良い支えになる妻のことだ」とか説明したとして、絶対「はえ~なるほど!でも、どうしてそれが「あげまん』なんて呼び方になるんですか?」って聞いてくるぞ

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:44:30

    >>36

    逆にこんなふうに迫ってくるかもしんねー


    「シコって一体何なんですか?

    は?私が知るわけないでしょう。お相撲取るときのシコのことですか。

    ねえ、ほら、シコスレ警察のグエルさあん。

    無知な私にぜひとも仔細に教えてくださいよおお……」

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:45:22

    なんだよ、「まん」の部分について説明してやればいいだろ 二秒で終わるぞ

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:49:12

    >>43

    悪いがお前はスレッタには近づかないでくれ

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:09:00

    >>42

    なぜジョジョ風味?www

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:05:49

    判定がし難い言葉…。

    「ユニ○ックスって何ですか?」あたりも、同じような反応になるんだろうか。
    それとも欧米みたいな感覚なら、単なるアパレル用語としてあんまり気にしないんだろうか。

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:19:51

    あげまんのまんは間直し(まんなおし・間は運や巡り合わせのこと)説があるからそれで押し通せ

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:51:02

    グエル「ユニセっクスは男性、女性の区別がないことを表すんだ。主に男女兼用の衣類などに使われるな」
    スレッタ「なるほど……?」
    グエル「ここで言うセっクスが男、女という性を意味するんだ。でもって『ユニ』が単一などの意味があって、性別の区分が一つだけ、つまり男女の区別がないということになるんだな」
    スレッタ「分かりました!となると、セッ〇スレスは『性別が存在しない』、無性の生物ということに――」
    グエル「だぁぁぁぁぁぁぁ急に何を言い出すんだスレッタ!!!」
    スレッタ「えぇっ!?違うんですか!?だってセッ〇スが性別――」
    グエル「セッ......とか言うんじゃない!!」
    スレッタ「グエルさんさっき言ってましたよね!?」

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:04:22

    ああーーー、最初の方は努めて淡々と辞書に載ってそうな事実を畳み掛けるようにしたんだろうな…。頑張ったよ、グエル。

    無性の英訳調べてきたんだけど、スレちゃんの言ってることもあながち間違ってないっぽいのがまたなんともね~。

    でも、グエ上だけじゃなくて、あにまんからも恥ずかしがられてNG判定出されちゃう言葉だからね、セッ○スはね。

    そして好きな子にそんな言葉を連呼されてアワアワしてるグエルはかわいいですね。

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 23:50:13

    スレッタ「えっと、だから、オーラルセッ〇スはお口の性別ってことに??」
    グエル「っ……また、どこでそんな言葉覚えてきたんだ……!」
    スレッタ「食堂で『彼氏とのオーラルセッ〇スにハマってて……』って言ってた人が」
    グエル「世も末だな!!」
    スレッタ「でもよくわかんないんですよね。恋人との、お口の性別……?そもそもお口の性別ってなんでしょう?」
    グエル「っつーかお前オーラルの意味は分かってんじゃねぇか!」
    スレッタ「当り前じゃないですか!舐めないでください!オーラルケアとか言いますもん!」
    グエル「じゃあ……いやっ、くっ……だぁ!!」
    スレッタ「グエルさん!?」

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 23:51:52

    スレちゃん、それ以上はいけない(真顔

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:02:40

    グエルくん以外の他の人には……せめて地球寮の女子以外には聞いたらダメだよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 02:02:35

    グエル、世が末なんとちゃう。
    アス高が世紀末なだけや。

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 07:02:59

    じゃあ…の後に何を言いそうになったんだ!!

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 09:14:55

    スレッタ「それならアナルセッ○スはアナルの性別ということに… グエルさん、アナルってなんですか?」
    グエル「ッ〜〜〜!!!またどこでそんな言葉を…!」
    スレッタ「あ、いえその、さっきsy
    グエル「食堂だな!!!ここの生徒は公序良俗という言葉を知らないのか!?」
    スレッタ「それで、アナルって何でしょうか?性別があるってことは生き物がなにかですかね?」
    グエル「ァ゙ァ゙ー、その… 生き物というか、生き物の部位の一つ、だな。腕とか足とかそんな感じのやつだ。多分…」
    スレッタ「そうなんですね… どこにあるんですか?」
    グエル「………臀部の、下ら辺に、アルゾ」
    スレッタ「でんぶ…?」
    グエル「あー、もう終わりだ!生き物の体は難しいからな!よし、終わり!帰るぞ!!」
    スレッタ「あっ待ってください!何で体の部位に性別があるんですか!?訳わかんないです!!」

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 09:35:48

    アス高ガラ悪いなおい!

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 09:40:22

    あーもう滅茶苦茶だよう、この学園のモラル

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 09:52:36

    >>54

    「オーラルの意味を知っているのなら、その言葉が性別だけでなく性行為を示すことも知っていそうなものなのに」的な?

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 09:56:07

    「桜でんぶなら知ってます!美味しいですよね」とか言いそう。

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 10:50:29

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 10:51:45

    スレッタ「グエルさん!官能ってどういう意味なんですか?」
    グエル「……お前はどうしてそう絶妙な言葉ばっかり気になるんだ…」
    スレッタ「絶妙、ですか? 私、官能小説?っていうのが何なのか気になってるんです」
    グエル「───あー、その、官能小説の官能っていうのはな、ジャンルの名前みたいなものだ。推理小説とかSF小説とか、そういった感じのやつだな」
    スレッタ「なるほど… どんなジャンルなんですか?」
    グエル「………ヨミテノ、イチブノカンセイヲ、クスグルヨウナ、ナイヨウノ、モノダ… 間違ったことは言っていないはずだ」
    スレッタ「感性をくすぐる…?感動的なものってことですかね?面白そうです!本屋さんに売ってますかね!?」
    グエル「売ってるがお前は買っちゃダメだ!!」
    スレッタ「ええ!?どうしてですか!!いいじゃないですか!!」
    グエル「十八禁だからお前は買えない!!」
    スレッタ「十八禁って何ですか!!!」
    グエル「────あっ」

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:51:44

    スレッタ「グエルさん!タータンチェックってなんですか?」
    グエル「ん?……ん~、聞いたことはあるな。服とかで言うよな。要はチェックだろ?」
    スレッタ「チェック柄は分かるんですけど、じゃあタータンってなんでしょうか?」
    グエル「うーん……考えた人のあだ名とか?」
    スレッタ「タータンさんが考えたチェック?!タータンさん!?可愛いです!!」

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 15:26:04

    うっかりスレッタの前で18禁って口走ったグエルの明日はどっちだwww

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 15:42:41

    スレッタちゃん、大丈夫?
    十八歳の誕生日にいろいろ過剰摂取し過ぎて、こんなふうにならない?

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 15:49:59

    現実の官能小説は一応18禁じゃないんだっけ?
    この年頃だと全年齢モノだけどちょっとエッチな本の貸し借りとかしないのかなと思ったけど、あの世界だと実本はレアか
    4号が紙の本持ってたけどさ

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:29:31

    スレッタ「グエルさん!前戯ってなんですか?」
    グエル「……どこで聞いた?」
    スレッタ「食堂で!『前戯だけでいっちゃって~』って凄い楽しそうに話してる人がいたので。そんなに楽しいなら私も前戯だけでいきたいんですけど」
    グエル「ゴホッ!!ゲホッ!!」
    スレッタ「グエルさん!?」
    グエル「はぁ……はぁ……そんなに、楽しいものでもないと思うがな!」
    スレッタ「そうですか?そもそも、いっちゃうってどういう意味なんでしょう。言っちゃう?行っちゃう?」
    グエル「それはだな……」
    スレッタ「前戯があるなら後戯もあるのでしょうか?」
    グエル「何だお前今日止まんねぇな!?」

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:30:31

    グエルむせるwww

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:33:37

    ……今更だが、結構ヤってんなアスティカシア生徒諸君

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:40:31

    もうこれ、アス高生わざとスレッタちゃんに聞かせてる疑惑出てこない?

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:44:25

    絶対確信犯だろモブwww
    わざと『そういう』話題をだしてスレちゃんの耳に入るようにしてるに違いないw

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:44:30

    ス「グエルさんセクハラってなんですか?」
    グ「お前じゃい!」

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:50:22

    >そんなに楽しいなら私も前戯だけでいきたいんですけど」

    >グエル「はぁ……はぁ……そんなに、楽しいものでもないと思うがな!」


    「あれえ?

    前回は水星ちゃんと戯れたいって言ってなかったっけー?」

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:59:36

    >>65

    年齢制限ある本もなかったっけ?

    ただ、ティーンエイジャー物でもだいぶ描写を柔らかくして、そういった行為をしてるんだなと分かる小説もある

    少し前ならコバルト文庫とか

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:25:12

    >>72

    貴様ッ、盗み聞きしているなッ!?

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:34:28

    >>72

    ??

    戯れたいが?

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:36:59

    >>75

    「いきなり冷静になるよね…」

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:30:51

    >>72

    >>75

    シャディク「気を取り直して…。

    ということだよ、水星ちゃん♪

    あらゆる戯れに関して、やっぱりグエルに聞くと良いよ」

    スレッタ「なーんだ。なんか怒ってる様子だったんで、ほんとに楽しくないことなのかなって思っちゃいました」

    シャディク「さっきはちょっと照れちゃっただけだよな。なあ、グエル?」

    グエル「シャディイイク、貴様ァ…」

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:54:01

    たのしそーねシャディクw

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:22:26

    戯れることと前戯はなんの関係もないだろうが!!!!!

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:23:39

    スレッタ「へへっ、そっかー。グエルさんは私と戯れたいと思ってくれているんですね。
    私もグエルさんと戯れたいです♪」

    グエル(くそっ!かわいいな、こいつ……!)

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:29:39

    スレッタ「グエルさん!夜伽ってどういう意味ですか?」
    グエル「お前官能小説読んだか!?」
    スレッタ「読んでませんけど。私だって読みたいけどグエルさんダメって言うじゃないですか」
    グエル「じゃあどこでそんな言葉知ったんだ。俺だっていつどうやって知ったのか分からんぞ?」
    スレッタ「読んでる小説に出てきて……」
    グエル「お前官能小説読んでるだろ!!」
    スレッタ「読んでませんよ!!ネット小説に出てきたんです!」
    グエル「ネットの官能小説読んだだろ!!!」
    スレッタ「ええっ!?」
    グエル(てか小説で読んだならある程度意味は分かるだろ……そしてネットで読んでるなら意味わからなくてもすぐに調べられるだろ……でも分かって欲しくない俺もいる……!)

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:44:03

    官能小説警察になってるww

    …いや、年齢制限の無い純文学とか一般小説でも、夜伽って言葉くらい出てくるわよ。
    後宮もののティーンズノベルでも読んでるのかな、スレちゃん。

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:46:16

    グエル「……戯れたいって言い回し、エロくねぇか?」
    シャディク「お前も散々言ってたぞ?」

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:46:27

    シャディク「俺もグエルと水星ちゃんで戯れたいよ」

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:56:55

    「シャディク。
    人の恋路をおちょくってる場合か?」

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:09:57

    「…わかってるさ、サビーナ。
    でも、せめてこうやって人の恋路にでも気ぶっていないと、やってられないんだよね…」

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:21:51

    >>82

    千と一夜物語かもしれない

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:32:19

    >>80

    たぶん、戯れたいを遊びたいと思ってません?

    可愛いな

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:35:11

    >>86

    スレッタにアレな事吹き込むからミオリネに嫌われるんじゃねーかな?

    お前本当にミオリネに好かれようと思ってるん?

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:01:30

    >>50

    学会の口頭発表のことをオーラルって言ったりするし

    大学があるのかよくわからないアドステラだと

    アスティカシアの学生でも学会発表とかしてそうだから

    学生がオーラルを性的な用語だと思ってなくてもおかしくはないんだ

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:07:32

    >>81

    夜伽は性的な意味以外でも寝ずに付きそうことも指すのでそれを教えても良かったかも

    夜間警護も夜伽だし、昔のお通夜で線香の火を絶やさないために起きているのも夜伽

    病人を夜通し看護するのも夜伽、夜に異性のお相手をするのも夜伽

    お通夜のことを夜伽と呼ぶ地域もあるよ

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:09:45

    >>91

    知らなかった……そんなの……

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:23:30

    >>91

    でもこれをスレッタに教えちゃうと

    昨日は夜伽で眠れませんでしたとか他所で喋って大変なことになりそうだ

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:26:19

    有識者いて草
    こんな場末の掲示板で博識な人がちょいちょい現れるのすこ

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 00:01:28

    >>88

    自レスだけど、遊びたいも間違ってはないか

    でも、よっぽど親しい人の前以外では言ったらダメだよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 00:08:09

    >>95

    いや、戯れたいって別に普通の言葉のような気がするで。

    ただ、脳内ピンクの男子高生だとおかしな変換しちゃうだけで…。

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 00:14:04

    >>96

    ごめん

    脳内が思春期学生時代に戻ってたかもしれない

    戯れに〇〇する。とかあるもんね

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 00:16:17

    >>89

    「なにも俺は、ミオリネに好かれることを目的にして行動してきたわけじゃない!!

    最後まで守り抜いて、気高く穢れなき存在でいて欲しいがためにいろいろやってきたんだ!!



    …ま、それに、気に入ってる友人達とはそりゃ戯れたいじゃん?」

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 00:17:37

    >>98

    「相変わらずバカやってるわね…」

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 00:19:32

    >>98

    「愚かな息子よ…。


    ……いや。学生は学生らしく、馬鹿をやっていれば良い」

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 09:19:00

    スレッタ「グエルさん!房事ってなんですか?」
    グエル「すごいなスレッタ、最近お前の語彙がどんどん増えていっているのを感じるぞ。悪い方向にだけど」
    スレッタ「当然です!本を読んでしっかり勉強していますから! (ドヤッ」
    グエル「多分官能小説だけどなそれ!」
    スレッタ「違います!!ネット小説です!!」
    グエル「いや、それ多分ネットの官能小説…! ……まぁ、今はいいか。それで、房事についてだったか。房事ってのは閨房、つまりは布団やベットの中で行われることについてを言う。まぁ要するにベットの中で… な、何かするってことだな…」
    スレッタ「ベットの中で何かを…することありますか?」
    グエル「───人間色々とあるんだ!色々!あとお前はもっと別の本を読んでくれ!!」

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 10:11:12

    昨日から語彙が妙にクラシックだね。
    学生のうちに、古典の文化に親しむのは良いことだね☆(ヒワイナコトバデアルコトカラハメヲソラシ-

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 12:52:02

    逆にグエルさんの方が世間知らずの箱入り息子みたく見えてきたかも。
    グエルさん的には、「愛撫」あたりの言葉が出てきた時点で官能小説扱いになるんやろなあって。

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:21:14

    スレッタ「グエルさん!テクノブレイクってなんです……えっ、なんですかその苦い顔!」
    グエル「ああ、カッコいいよな。響きがな。俺も偶然聞いた時に『何かの必殺技かな!』とか思って調べたことがあったよ。8歳くらいの頃かな」
    スレッタ「そ、そうですか、それでどういう意味だったんですか?」
    グエル「そもそもそんな言葉はなかった。意味とかない」
    スレッタ「へ?」
    グエル「それはそれとして、あんまり使わない方がいい言葉でもある」
    スレッタ「なんで!?」

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 16:46:33

    スレッタ「グエルさん!『月が綺麗ですね』って、どういう意味なんですか?」
    グエル「それは……『I LOVE YOU』の訳の一つ……え、何、そういうことも聞いてくんのか!?」
    スレッタ「??どうして『月が綺麗ですね』が『I LOVE YOU』になるんでしょうか?」
    グエル「それは、知らん……『その月の美しさにも負けぬあなたの姿よ』とか、そういうのじゃねぇの?」
    スレッタ「ほぉ~……」
    グエル「……なんか俺が言ったみたいになってねぇか!?」

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:14:28

    あらま~~~😊😊😊

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:27:47

    スーパー2828タイム

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:47:23

    スレッタ「グエルさん、据え膳食わぬは男の恥って……」
    グエル「だぁ!また食堂か!?」
    スレッタ「はい。確かにお残しはダメですけど、どうして男の人だけの恥になるんでしょうか?」
    グエル「ん?なんか、噛み合わんな……あ、食堂だからか?そのまま机の上の飯を据え膳だと思ってるな?」
    スレッタ「違うんですか?膳って、ご飯とかの御膳の膳ですよね?」
    グエル「あ~……あ~……そうだ」
    スレッタ「違うって顔しましたよね!?」
    グエル「そ、そんなこたねぇよ!!」

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:08:07

    これもう実戦(意味深)に持ち込んだ方が早くねえか?

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:15:53

    据え膳は君のことだ、スレッタ

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:15:29

    >>98

    グエル「友達っていうか腐れ縁だろ」

    スレッタ「腐れ縁ですよね」

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:18:16

    スレッタ「グエルさん!マカローニ展開って何なんですか?」
    グエル「随分と美味しそうな展開だな… もしかしてマクローリン展開のことか?」
    スレッタ「多分それです!!」
    グエル「まさかお前が俺に数学を聞いてくる日が来るとはな…」
    スレッタ「えっ!?数学の話なんですか!?私てっきり物語の展開か何かかと思ってました…」
    グエル「随分と美味しそうな展開だな! ──まあ、そこまで難しいものでもない。マクローリン展開ってのは微積を用いたべき級数展開の応用だ。元々はテイラーの定理ってのがあって…」
    スレッタ「???」
    グエル「………ちなみに級数展開については分かってるか?」
    スレッタ「分かんないです!!」
    グエル「………………もしかして微積は?」
    スレッタ「?? 分かんないです!!」
    グエル「────これは思ったよりも長期戦になりそうだな…」

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:28:07

    >>111

    「」

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:33:55

    「さすが兄さん!!!やはり博識だね。
    ところでちょっと、シャディク。ぼんやりしてないでそこどいてくれないかい?
    兄さんの勇姿がよく見えないじゃないか」

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:08:21

    マクローリン展開なんて大学か中高一貫進学校ぐらいでやるんだが...さすがジェターク

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:17:43

    >>112

    マカローニ展開からマクローリン展開をちゃんと復元できるのはスレッタへの理解度がかなり高いな

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 23:32:03

    スレッタ「グエルさん!姫初めってなんですか?」
    グエル「……なんですかって言われてもな……どこで聞いたんだ?」
    スレッタ「食堂です!」
    グエル「決めた、俺もう決闘委員会権限で食堂封鎖する」
    スレッタ「ええっ!?なんでそんな話に!?食堂が使えなくなると困りますって!!」
    グエル「いやもう絶対だ!!決定だ!!どうしても困るというならお前には俺が毎日直々に弁当を差し入れてやってもいい!!」
    スレッタ「け、結構です!!訳わかんないですよ!!」

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 23:36:49

    >>117

    この2人の会話盗聴されてないか?

    次はどんなエロネタ仕込もうか食堂の住民がニヤニヤしてないか?

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 23:54:27

    たとえ出来たとしても「公序良俗に反する発言を控える」位じゃないかな?

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 00:55:43

    たとえ食堂を封鎖したとしても、今度はグエルさんそこの廊下で聞いたんですけど…に変わるだけのような気がするww

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 00:58:29

    「決闘委員会横暴! 決闘委員会冷酷!!」と生徒から大反発がきそうだな。

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 06:45:29

    グエルの差し入れ弁当、きっと美味しいと思うぞ、スレッタよ。

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 09:24:43

    スレッタ「グエルさん!初夜ってどういう意味なんですか?」
    グエル「……初夜、初夜か。まあ官能小説じゃなくても出てくる言葉なのか?いやしかし───」
    スレッタ「?? グエルさん?どうかしたんですか?」
    グエル「いや、なんでもない。それで初夜についてだったか、初夜ってのはな… その、夫婦が結婚したあとに初めて迎える夜のことだ」
    スレッタ「夫婦が、ですか?それってなにか特別なものなんでしょうか?」
    グエル「特別というか、その… まあ何事も最初は特別感あるだろ!夫婦が迎える夜もきっと特別感があるんだ!」
    スレッタ「なるほど!!確かにそうですね!それなら私も一度初夜を体験してみたいですね!!」
    グエル「!??!? な、ななな何を言っているんだスレッタ!!」
    スレッタ「え、いえ、そんなに特別なものなら私も…」
    グエル「もうそんなこと言っちゃダメだ!!!」
    スレッタ「なんでですか!!訳わかんないです!!!」

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 09:27:56

    >>123

    もう「俺と迎えてみるか?」と結婚しちゃいなよ

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 10:11:10

    お前が初夜を教えてやるんだよ!!

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 10:27:56

    season1序盤でグエスレが爆発的に人気出た時、何故か初夜失敗概念があったのを思い出したwww

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:59:48

    グエル「ええ、はい、食堂を封鎖したいと思っています。
    理由ですか、校内の風紀を守るために……
    はい、食堂が校内の風紀を著しく乱しています。
    何故?それは、食堂で、その、下品な会話が行われていて……
    例えば?えっと、その……あー……」

    スレッタ「心配してたんですけど、結局食堂の封鎖ってなくなったんですか?」
    グエル「ああ、俺には無理だった」
    スレッタ「良かったです!」

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:16:24

    ですよねー(デスヨネー

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:40:00

    まあ、生徒のライフラインに関わることだからね
    毎回、昼時に弁当を配布するわけにもいかないし

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:06:47

    >>115

    そういう話が出てくるアス高もやっぱレベル高いんだなってなるよね

    この世界線だとモラルと恥じらいは終わってるけど

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:42:08

    スレッタ「グエルさん!ラブドールってなんですか!?というかどこで手に入りますか!?」
    グエル「手に入れようとするな!!」
    スレッタ「だって、可愛いお人形さんですよね!!私も欲しいです!」
    グエル「ラブドールって別にラブリーな人形のことじゃないんだよ!!」
    スレッタ「ええ?可愛いから流行ってるんじゃないんですか?」
    グエル「学生の間でラブドールなんて流行ってたまるか!!」
    スレッタ「でも食堂で――」
    グエル「食堂!!」

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:13:13

    スレッタがそういう用語を聞いてしまう舞台が教室じゃなくて食堂なのは、やはり教室で話すとすぐ教師の耳に入るけど、食堂だとバレにくいからなのだろうかって無駄な考察をしてしまったww

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:16:44

    もう食堂に黙食令敷くしかないな…w

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:18:28

    ま た 食 堂 か !!!

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:29:46

    スレッタ「グエルさん、『愛してるの言葉じゃ足りないくらい君が好き』ってどういう意味ですか?」
    グエル「……ん?なんだそれ。いやなんか聞いたことはあるが……」
    スレッタ「どうして本当に愛し始めたら愛してるって言わなくなっちゃうんでしょう」
    グエル「歌詞だよな?歌詞の話してるよな?」
    スレッタ「愛してるの響きだけで強くなれる気がするって、どういう理屈なんでしょうか?」
    グエル「急にどうした?懐メロ聞きあさってんのか?俺に聞かれても困るぞ?」

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:38:08

    グエルは一緒にご飯食べようってお弁当持ってくれば良いんじゃないのか、一石二鳥だぞ

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 06:42:35

    ラブソングが気になるスレッタかわいいじゃないか

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 07:39:38

    シャディク「I love you 今だけは悲しい歌聞きたくないよ」
    グエル「やめろ・・・マジ止めろスレッタには早い」
    シャディク「I love you 逃れ逃れ辿り着いたこの部屋」
    グエル「一歩も踏み出せなかった奴が歌っていい曲じゃねーぞ」

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 07:42:06

    スレッタ「グエルさん!プッシーって何ですか?」
    グエル「なっ!? プ、プッシーだと!!?」
    スレッタ「はい!!キャラクターの名前がなにかでしょうか?可愛いです!!」
    グエル「あー、いや、そのー、キャラクターというかだな… ───こ、子猫だ!子猫のことを確か英語でプッシーって言ったような気がする!!」
    スレッタ「なるほど!子猫ちゃんのことでしたか!プッシーちゃん… 可愛いですね!」
    グエル「あ、ああ そうだな… カワイイナ…」
    🐈‍⬛〜 (トコトコ
    スレッタ「あ!噂をすればあんなところにプッシーちゃんが!! プッシーちゃーん!!」
    グエル「だああああああ!!!!! スレッタやめろ!!そんなこと大声で叫ぶな!!」
    スレッタ「ええ!?なんでですか!?可愛いじゃないですか!!グエルさんも可愛いって言ったでしょう!!」
    グエル「とにかくダメだ!!お前の品位が疑われる!!」
    スレッタ「何ですかそれ!訳わかんないです!!」

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 08:44:10

    Sexy Sexyという歌なら大丈夫だな!(だめです)

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 10:08:27

    プッシーちゃんゆるキャラみたいな名前してるな
    多分可愛くはないタイプのやつ

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 11:03:17

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 11:03:37

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 12:57:46

    グエル「このアニメーション映画、最近流行ってるらしいな」
    スレッタ「私も見ましたよ!主人公のベッドシーンが凄い良くて!」
    グエル「ベベベベッドシーン!?こんな、子どもも見そうなアニメにか!?」
    スレッタ「?はい」
    グエル「……本当に?具体的にどんなシーンだったんだ」
    スレッタ「どんな……ネタバレになっちゃいません?」
    グエル「この際構わんから教えてくれ」
    スレッタ「えっと、主人公が途中挫折するシーンがあるんですけど、その夜に一人ベッドの中で泣くシーンの演技が素晴らしくて!」
    グエル「ベッドシーンじゃねぇなぁ」

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:29:18

    スレッタ「グエルさん!絶対領域ってなんですか!?」
    グエル「……いや、嫌だけどなぁ。絶対領域の説明すんの全然嫌だけどなぁ」
    スレッタ「なんでですか!教えてくださいよ!だって危なくないですか!?絶対入っちゃいけない領域とかだったら私もちゃんと知っておきたいです!」
    グエル「確かに絶対侵してはいけない領域……って何言わせてんだ!!」
    スレッタ「私何も言わせてません!!」

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:11:09

    ねえ、何もかも誤魔化して教えてると、いつかこんな悲劇が起こらない?

    スレッタ「へへー、今日はですね、グエルさんに紹介したい方がおりまして…」
    グエル「なんだ、藪から棒に…」
    スレッタ「今まで黙ってたんですけど、既に『同棲』まで進展してる仲でして」
    グエル「」
    スレッタ「ほんとにラブラブで、毎日『同衾』もしてますよ」
    グエル「🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯」
    スレッタ「ほら、一緒に寝てる写真もあるんですけど……」
    グエル「うわあああ~~~っっ。
    済まん、スレッタ!さすがにその仕打ちには耐えられねえっ」
    スレッタ「えっ、ちょっとグエルさん!?どこ行っちゃったんですか?
    んも~~~~。せっかくゲットした、カビ○ンちゃんのぬいぐるみ、自慢したかったのに」

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:17:18

    これはキョーレツな脳破壊!

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:57:21

    スレッタ「グエルさん、淫紋ってなんですか?」
    グエル「……そ、それは、もう、別に俺も『知らない』って言っても間違いじゃねぇと思うけどな?」
    スレッタ「え~?なんか含みがある言い方ですよね?知ってるんじゃないんですか?」
    グエル「それも、別に無い言葉っちゃ無い言葉だろ!」
    スレッタ「でも食堂で聞きましたよ?男子が話してました。恋人のお腹の下辺りにつけるのが流行ってるみたいです」
    グエル「い、淫紋を……?つけるのが流行ってる……!?俺の知らない世界すぎるぞ!!」

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:58:28

    大丈夫かアスティカシア!? 淫紋はエロゲーの世界に片足突っ込んでるぞ!?

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:00:07

    なお、別時空のグエスレには淫紋は全く効果なしだった模様。

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:26:50

    グエルさん、淫紋なんて知ってるんすかwwww
    意外とエロゲー脳なんすね…

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:27:38

    スレッタ「グエルさん!えぬてぃーあーる?って何ですか?」
    グエル「えぬてぃーあーる?N、T、R… ( ハッ!」
    スレッタ「!!分かったんですか!?何か意味のある文字列なんでしょうか?」
    グエル「い、いいいいや、わっ分からん!全然分からんぞ!!」
    スレッタ「え、でも今わかったような反応を…」
    グエル「イヤー意味のある文字列にはオモエナイナー。適当に並べただけかもシレナイシナー」
    スレッタ「…………(ジ~」
    グエル「……………すまん、嘘付いた。NTR、これは寝取られという言葉のことだ。意味は… う、浮気をすることだ」
    スレッタ「…嘘はつかないでください。私はあなたのこと、信用してるんですから」
    グエル「スレッタ… 悪い、本当にすまなかった」
    スレッタ「…別にいいですよ、ちゃんと正直に話してくれましたし。でも、なんで誤魔化そうとしたんですか?浮気の意味ならそう言ってくれれば…」
    グエル「あーいやー、うん、浮気って良くないことだからな。なかなか話すべきことじゃないと思ったんだ…」
    スレッタ「…また嘘ついてませんか?」
    グエル「つ、ついてねえ!!!」

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:29:47

    ちなみに寝取りはNTLだったっけ?

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:31:11

    この会話そのものが浮気の尋問みたくなってんの面白いわね

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:47:03

    スレッタ「グエルさん!腹上死ってなんですか?というかどんな死に方ですか?」
    グエル「……どんな死に方って、物騒なことを聞くな。どうしてそんな言葉と出会った?」
    スレッタ「食堂で、『理想の死に方』みたいな話してる人たちがいて、『やっぱ俺は腹上死がいいな~』『分かるわ~』なんて声が聞こえてきて」
    グエル「馬鹿だなぁ……」
    スレッタ「?」
    グエル「……腹上死っていうのは、要は突然死だ突然死!」
    スレッタ「なるほど!」
    グエル「幸せなうちに苦しまずにさっと逝きたいって考えかもしれんな!だが俺はそれほど間抜けな死に方もないと思うからお勧めはしない!!」
    スレッタ「間抜けなんですか?」
    グエル「おおまぬけだ!!」

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:18:04

    なんなら相手に最大級のトラウマを与えるよねっていう

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:28:33

    グエルがここまで断言するってことは、もしかしてプロローグにでていたじいさんが腹上死でぽっくりいったとか?(世間的には心不全ってことになってる)

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:19:14

    ソフィ「お姉ちゃん!竿役って何か分かる?」

    スレッタ「竿役…ですか?うーん、何だろう…」

    ソフィ「お姉ちゃんでも分からない感じ…?ノレアに聞いても分からないって言ってたし、誰か分かる人いないかな…?」

    スレッタ「…! 任せてください!ソフィさんの悩みは私が解決してみせます!お姉ちゃんですから!!」




    スレッタ「───という訳でグエルさん!竿役って何ですか?」

    グエル「新たな悩みの種が増えたっ…!」

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:24:32

    >>158

    ソフィはわかってて聞いてるのか完全に知らないで聞いてるのかどっちも有り得そうで判断に困る

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:39:24

    例えばソフィがグエルに直接聞いてるなら分かってそうだけど
    スレッタに聞くのは分かってないんじゃないかなぁ

    あとノレアは分かってる可能性がある

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:58:31

    スレッタ「グエルさん、鬼○の刃ってアニメ滅茶苦茶面白いですー!」
    グエル「んっ?よく知らんが人気らしいな」
    スレッタ「ところで遊郭が舞台のエピソードがあるんですけど、ここって一体どういう場所なんですか?」
    グエル「あああああ」

    5号「うわぁ…来ると思ったよ、こういう質問」

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:00:17

    >>158

    ノレアがその意味を知っているとしたら、ソフィの近くでその発言をした何処かの誰かの命は……

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:16:46

    >>161

    さすがに日本史は専門外だと思うのグエル

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 01:17:40

    でも遊郭に相当する場所は古今東西どこにでもあるから…

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 09:18:46

    スレッタ「グエルさん!私ソープランドってところに行ってみたいんですけど、どこにあるか分かりますか?」
    グエル「!? な、何を言っているんだスレッタ・マーキュリー!!?」
    スレッタ「ソープランドってとっても気持ちの良いところなんですよね!ミオリネさんや地球寮の皆さんと一緒に行ってみようかなって思いまして。あ、グエルさんも来ますか?」
    グエル「だ、ダメだダメだダメだ!!!そんな所に行ってはいけない!!」
    スレッタ「え…?でも、ソフィさんがソープランドっていう温泉はとっても気持ちのいい場所なんだって…」
    グエル「いや、温泉っていうか… 無知って罪だな!!でも無知でいてほしい俺もいる!!!」
    スレッタ「???」

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 10:50:09

    スレちゃん、そこは大人の男しか行けない所や。子供は行ったらあかん
    (女性向け風○はあるらしいそうだが)

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 10:55:37

    ハワイアンズにでも連れてって差し上げろ

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 10:57:52

    ちょっとソフィ呼んで正座させよう

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 11:14:54

    ちょっと、ナジ~、オルコット~。
    ソフィちゃんのおかげでグエルくん困ってるじゃーん。
    フォルドの教育ってば、どうなってるわけ~?

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:20:28

    スレッタ「グエルさん、生娘ってどういう意味ですか?」
    グエル「……ん~……んん~……うぶな女子のことだ」
    スレッタ「うぶ……?じゃあうぶな男子のことは生息子ですか?」
    グエル「生息子は……えっ、知らん、言うのかな?」
    スレッタ「グエルさんは生息子ですか?」
    グエル「やかましい!!」
    スレッタ「なんで怒られたんですか!??」

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 14:01:31

    ヰタ・セクスアリスで生息子言ってたな

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 17:11:45

    スレッタ「見てくださいグエルさん!」
    グエル「おお、なかなか器用なもんだな」
    スレッタ「上手でしょう!立ちバック!」
    グエル「ブフッ!!ゴホッゴホッ!」
    スレッタ「グエルさん!?どうしました!?」
    グエル「立ち……なんだって!?ともかくちげーよそれ!」
    スレッタ「立ってバックするから立ちバックじゃないんですか?食堂で『俺めっちゃ上手』とか言ってる人がいたんですけど」
    グエル「今スレッタがやってるそれはムーンウォークだムーンウォーク!!」
    スレッタ「おお!ムーンウォークの方がカッコいいですね!では、立ちバックは?」
    グエル「知らねぇ!!あんまそれ言うな!!」

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 17:19:20

    確かにムーンウォークってやってることは立ちバックだな
    バックの意味がかなり違うけど

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:52:55

    スレッタ「グエルさん!チェリーボーイって何ですか?」
    グエル「…どこで聞いた?食堂か?」
    スレッタ「いえ、先程エラン(5号)さんとシャディクさんが言っていたんです。『グエルはチェリーボーイだからな〜』って。グエルさんはサクランボさんなんですか?」
    グエル「あいつら…!スレッタに余計なことを聞かせやがって」
    スレッタ「グエルさんは本当は甘いサクランボさんだった…?」
    グエル「いや、チェリーボーイってのはな、その… 初心な少年のことを言うんだ」
    スレッタ「初心な少年… グエルさんって初心な少年ですかね?」
    グエル「違うな、違うんだが… あいつらの言ったことも間違ってないというか、その…(ボソボソ」
    スレッタ「???」
    グエル「と、とにかく!あいつらは俺のことをからかっただけだ。お前は気にしなくていい」
    スレッタ「いいえ!!それは出来ません!!」
    グエル「!??!?」
    スレッタ「真っ直ぐな人を馬鹿にしちゃダメです!!私、エランさんとシャディクさんに抗議してきます!!」
    グエル「え!?い、いや、そんなことしなくていい!!ちょ、待て!!スレッタ待て!!何だあいつ足速えな!!」

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 20:12:05

    >>174

    「グエルさんはチェリーボーイじゃありませんよ!」

    なんて聞かせたら

    「……マジで?」

    「なんで君がそれを知ってるの水星ちゃん?」

    ってあらぬ誤解を招きそう

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 20:18:39

    >>175

    スレッタ(ミオリネさんはグエルさんは変わったって言ってたから)「ミオリネさんが言ってました」

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 20:19:17

    スレッタオコッタ、グエルコマッタ、アラヌゴカイヲマネイッタ

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 20:21:35

    >>175

    スレッタ「当然です!私とグエルさんの仲ですから!!」

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 20:44:37

    (グエル先輩、いつの間に…)
    (意外とやるじゃない、水星女…)

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 20:45:10
  • 181二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:15:37

    寮長のチェリー卒業(誤解)で沸くジェターク寮草
    みんなヤキモキしながら見守ってたんやろなあ

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:34:07

    兄さんの貞操が奪われた…?あの水星女に…?
    …許せない 殺す、殺してやるぞ…

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:35:04

    そしてなぜかミオリネにとばっちりがくるという様式美

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:36:50

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:37:26

    シャディク経由で

    >>176説を信じてしまったのかも

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:37:41

    >>182

    度重なる流れ弾に、ぼちぼち諦めの境地に至ってきたミオリネさん

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:38:37

    ミオリネがちゃんと水星女に教えていれば
    兄さんが困ることもなかった!!!!!

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:39:10

    >>174

    サクランボさん2回も言ってるし「グエルさんは本当は甘いサクランボさんだった…?」は草

    スレッタからグエルはどう見えてるんだよ

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:42:13

    この世界は......
    スレッタが思う数倍穢れている……!

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:12:04

    >>175

    スレッタ「グエルさんはすごいんですよ! 毎日色んなこと教えてもらってます!」


    アスティカシアに駆け巡る【グエル・ジェターク 連日ホルダーに夜の手解き】の報

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:30:01

    どうしてこうなった! どうしてこうなった!!

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:35:40

    スレッタ「グエルさん」
    グエル「スレッタ……今日は、何を知りたいんだ?」
    スレッタ「あの、最近グエルさんと一緒にいると胸の内っ側が痛い気がして……」
    グエル「何ッ!?」
    スレッタ「あ、あの!グエルさんと一緒にいるのが嫌なわけじゃないんです!寧ろいつも、グエルさんとお話するのは楽しみで、なのに胸はチクチクする感じで……これって、どうしてなんでしょう?」
    グエル「!!」

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:39:23

    おおっこれは急展開

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:41:45

    グエル「……い、医者にかかれ」

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:41:31

    それはグンマーの温泉でも治せないもんやで(何

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 01:08:14

    じゃあ、物知りなグエルくんと一緒に行った方が良いよね
    同伴者がいると、安心できるし自分だけだと分からないことも分かるだろうし
    ね、一緒に行こうぜ

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 01:25:33

    ねえ、大丈夫?アス高でしょ?
    一緒に病院なんか行ったことが知れた日には、また食堂の住民たちがさ…

    「ねえ、聞いた?」
    「グエル先輩、水星女に同伴して、病院まで付き添ったんだってな」
    「ついこの間初めてヤッたばっかなのに、もう既成事実を作ってきたか…。ハイスピードだな…」

    とかなんない??

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:34:32

    本人はその気は全くないのに外堀が勝手に埋まっていく……

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:40:31

    >>198

    い、いや…その気が全く無いっわけでも……

    グオオオォオ!何でもなァい!けしからん!!

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:41:51

    健康になれるスレをいつもありがとう
    寿命が50年伸びました

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています