先生、相談に乗って

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:27:26

    あはは、久しぶり⋯先生
    そのさ⋯ほら私卒業した後ナギちゃんとセイアちゃんと一緒に暮らしてるじゃん?
    それでナギちゃんもセイアちゃんも今じゃ会社起こしたりデイトレで儲けてるんだけどさ⋯
    私、まだ無職なの⋯⋯⋯⋯⋯

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:28:39

    またミカ無職ヒモニート無職概念が出土したぞ!囲め!

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:29:10

    そりゃトリニティにいた時みたいに周りの子に身を守ってもらえない事もわかるし、ナギちゃんやセイアちゃんのボディガード的な事はやってるけどさ
    そう言うのって履歴書に書いたりとかできないでしょ?
    もし二人に捨てられたらって思うと不安で⋯⋯

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:29:53

    囲め囲めー

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:29:53

    家事を極めるんだ胃袋を掴め!

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:30:10

    永久就職でもすりゃいいんじゃない?(適当)
    やっぱ向いてなさそうだし無理か....

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:30:28

    レスリングはどうだい?

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:31:23

    >>7

    お嬢様()がレスリングなんてできるわけないだろいい加減にしろ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:32:24

    かと言ってシャーレで雇っても
    それはそれで何となく良くない気がしないでもないしな…

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:32:28

    “うーん⋯家事とかはしてるの?”

    「三人で持ち回りでやってるよ〜」

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:33:22

    デイトレーダーセイアですまない
    負けない勝負ほどつまらないものはないね

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:34:03

    あのねミカ
    家事手伝いって言葉があるんだ
    もし空白期間があるかつ同居してる際就職しようとして面接を受けるときはそう言うと良いよ
    それでも不安なら良ければだけどシャーレの活動を手伝ってくれたらうれしいかな
    あと最後だけど同棲って本当!!??
    二人から聞いてないんだけど!?!?

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:35:40

    これは自分たちから離れないようにするナギセイの周到な作戦では?

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:40:09

    ミカさんが変に働こうとして迷惑をかけたり病んだりするよりは私たちで養った方が合理的でしょう?
    後単純に私やセイアさんのボディーガードするのに一番信頼がおけますからね

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:45:51

    “ご飯とかは誰が作ってるの?”

    「セイアちゃん」

    “えっと⋯じゃあ部屋の掃除とかは?”

    「だいたいナギちゃんでたまに私かセイアちゃんがやる感じかな〜模様替えの時の力仕事は私がやってるけどね」

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:54:26

    ……つまり私がミカさんの口座に一生生活に困らないだけの金を振り込んでおけば心配する必要は無いという事ですね?

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:55:13

    なぜミカはいつもヒモにされるのか

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:57:56

    >>17

    お姫様=王子様に養われる=実質ヒモ 

    暴論Q.E.D.

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:00:19

    >>12

    やだな〜先生、親友同士のシェアハウスだよ。

    まあ私家賃払ってないけど⋯

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:01:52

    >>19

    安心して下さい ミカさんに毎月上げているお小遣いから家賃代は引いています

    取り敢えず今月分のお小遣いを渡しておきますね(懐から札束を取り出しながら)

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:09:00

    まあ待ちたまえ先生
    自慢じゃないが私もナギサもそれなりに稼いでいる、つまりこのキヴォトスでは狙われる側という事さ
    その中で毎日ミカに身を守ってもらっているんだ、つまりミカは立派に私たちの護衛という仕事をしていることになるとは思わないかい?

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:30:03

    なんとかなれー

    料理 dice1d100=22 (22)

    掃除 dice1d100=74 (74)

    洗濯 dice1d100=25 (25)

    育児 dice1d100=26 (26)

    家計管理 dice1d100=82 (82)

    庭の手入れ dice1d100=87 (87)

    収納、整理整頓 dice1d100=89 (89)

    交流、季節行事 dice1d100=1 (1)

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:33:16

    実際に護衛役やったりしてるんだし、ナギちゃん&セイアちゃんカンパニーの警備部門に名前だけでも置いてあげて……

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:43:02

    実際ミカほどの暴をそれくらいで雇えるなら余裕で黒字なのがなんとも

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:44:04

    >>22

    高めと低めできれいに分かれてて仕事選べばそこそこやれそうなスペックの中に燦然と輝く交流1

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:49:43

    あ⋯あはは⋯
    そうなんだよね〜私今親友二人にお小遣いもらって養ってもらってるんだよね⋯
    先生にはこんな私知られたくなかったな〜あはは⋯

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:04:58

    “…成る程ね”
    (ミカの掃除、家計管理、庭の手入れ、収納、整理整頓の能力は仕事に出来るくらいだから自立する能力はあると思うよ)
    “二人にそのまま養われて幸せに過ごしてもいいんじゃないかな”
    (それを邪魔をする他の要因がなければ、だけど)

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:06:32

    “ナギサとセイアがミカを捨てるなんてあり得ないよ、気にせずに一緒に暮らせばいいんじゃないかな”
    (さすがに交流1を社会に放流するのは良くないしね⋯)

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:08:07

    【急募】交流1で成り立つ仕事

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:09:29

    >>29

    先生のお嫁さんとして永久就職…とか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:14:26

    そもそも元からナギサ様とセイア様のところに永久就職してるようなものでは?

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:21:40

    本人の意思がこの前シェアハウスの中働くかのか否かの一人で自立するか否かの選択だよなあ
    本人は親友と幸せっぽいから最悪一人で暮らせるように免許的な幅広い資格進めていきたい気持ち

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:39:53

    実際のところキヴォトス内でミカレベルの強者をボディーガードとして雇うなら相当金積まないといけないだろうしウィンウィンでは?
    それも実質24時間体制だし

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:51:19

    私とセイアさんがミカさんの分も補って余りあるほど稼いでいるのになぜ働く必要があるのでしょう?

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:53:08

    一切バイトみたいな経験ないなら取り敢えずシャーレ下のコンビニとかのバイト進めるかな
    これから全部扶養生活と少しでも自分でお金を稼いだ経験はあるかだいぶ違うから
    なお交流1
    どうしろって言うんだ…

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:08:14

    でもこれ見た感じ事務能力高そうだし案外シャーレの事務仕事の適正高いのでは?

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:12:47

    諦めて大人しく養われるのが一番いいのでは?

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:36:12

    まあ交流1というのがな

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:41:53

    自宅で配信業をやるのがいいのでは?

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:52:17

    地味に高い家計管理でナギサとセイアの年末調整手伝うとか⋯
    でも同棲してるとはいえ部外者に会社の帳簿見せていいのかどうかわからない

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 01:00:01

    >>39

    ミカが配信業なんてやったら調子に乗って失言→炎上→火消し失敗まで見える

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 01:02:02

    (自宅)警備員も立派な仕事では?一般人ならともかくナギセイどっちもかなり稼いでて経営者みたいだしそこの警備なら歴とした職業扱いされるでしょ

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 01:05:33

    実際外から見たらちゃんとした仕事だけど

    ナギセイの仕事が軌道に乗る前から三人で暮らしている
    恐らく契約書などは作っていない
    自分が住んでいる家に強盗が来たら撃退するのは当然
    だらけていてもナギサもセイアも何も言わない
    給料などはナギセイからお小遣いという形で支払われてる

    本人からしたら仕事している気にはなれないだろうって

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 09:57:27

    後は自己肯定感さえ上がれば⋯

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 10:05:40

    割と気にしてるのはミカ本人だけパターンか?

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 10:17:53

    ミカが今の自分の現状を受け入れる図太い性格なら上手くいってた

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 10:24:26

    経緯はどうあれ親友二人に養ってもらってるという認識をどうにかしないといけない

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 10:43:07

    「あのさ、ちょっと私バイトでもしようかなって⋯」

    「どうしたのですか?もしかしてお小遣いの金額に不満でも?」

    「いや、そういうわけじゃないけど、むしろもらいすぎだし⋯⋯そうじゃなくてさすがに卒業してからずっと無職ってまずいじゃん?」

    「君は立派に私たちの護衛をしているだろう?それに君のバイト中に強盗が入ったら私たちじゃどうにもならないよ」

    「それはそうなんだけどさ⋯毎日起きてご飯食べてテレビ見てって生活してるとなんかまずい気がするんだよね」

    「まあまあ、ミカさんの仕事がない分平和でいいじゃないですか」



    「こんな風にやり込められちゃうんだよね、どうすればいいかな先生?」

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 10:48:38

    >>3

    今更何を言うんですか

    私はミカさんを何があっても見捨てませんよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 11:26:34

    ミカの1日は早い
    ナギサとセイアの仕事が始まって数時間後に起き、セイアが作ってくれた朝食を食べ部屋の掃除を行い、そのままテレビやゲームを始める。
    昼はナギサとセイアの3人で食事をし、昼寝をした後庭の手入れを行う。
    夕方には本日の家計簿を更新し、夕食を食べたら1日の業務は終了、自由時間となる。

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 11:37:17

    >>48

    やり込められてるというか…2人は素直に気持ち言ってるだけというか…

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 11:39:28

    家計管理って書くとあれだけどデイトレとか個人事業主の税金周りの会計やってるって考えると全然仕事してるぞ。
    しかも掃除とか整理整頓の能力の高さって領収書を探したり纏めたりする能力の高さを示してるとしたらいるだけで全然仕事が楽になるだろ。

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 11:55:00

    ミカの自己肯定感だけの問題か?

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 12:04:35

    ミカ、世の中には専業主婦という便利な言葉があるよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 13:19:34

    カードとか作る時にさ、職業書く欄あるじゃん?
    嘘書くわけにもいかないし無職って書いてるんだけど店員さんめっちゃ見てくるんだよね⋯
    私たちが住んでるとこ結構家賃高いから余計にかな⋯⋯

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:21:17

    (これ、私はどう答えればいいんだ⋯?)

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:49:00

    >>36

    先生って自衛力全然無いしボディガードにもなるし割と合ってるんじゃないかな

    交流は先生をに任せればいいんじゃない?

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:09:38

    そもそも元からナギちゃんセイアちゃんのボディーガードしてるんだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:39:26

    他のミカヒモ概念スレ教えて

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:22:31
  • 61二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:19:36

    おや、先生どうされましたか?

    え、ミカさんにお金を渡す時にお小遣いではなく給料と言って渡して欲しい?
    言いたい事はわかるのですが、それは少しだけ抵抗が⋯

    私たちはミカさんと親友でいたいので、雇用の関係になりたくないのです⋯

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:50:21

    見た目がお姫様で、いい服やバッグ持ってて一等地に住んでる無職⋯⋯
    うーん役満ですね

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:54:31

    ヒモミカ概念の中でここが多分一番平和

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:32:40

    保守

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 23:18:33

    ”それにしてもどうしたの?話を聞く限り生活自体は問題無さそうじゃない”
    ”ナギサもセイアもミカを捨てるわけないよ”

    「うーん...そうなんだけどね...」
    「実はさ、SNSとか見てると私の友達みんなちゃんと働いててさ。コハルちゃんはこの前初給料で私をカフェに連れてってくれたんだよね」
    「それで思い返すと私がコハルちゃんをカフェに連れてった時って、ナギちゃんやセイアちゃんからもらったお小遣いで払っててさ」
    「なんか...すごく悲しくなっちゃって......」

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 23:26:18

    >>43

    昔ニート関係の話で聞いたことある

    高校中退して実家に引きこもってるが家事程度はやるニートのつもりだったけど。

    実家が牧場で、家族の食事作って、従業員の作業着洗濯して、牛舎の清掃もして、家族は従業員かつ跡取り扱いで全くそんなこと思ってなかったとか。

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:16:57

    仕事してるしてないって結局本人の心持ち次第だしね
    金持ちの家に生まれて一切仕事せずに一生遊んで暮らしても本人が幸せなら外野は何も言う権利ないし

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:55:58

    これは恐らく就職が決まっても謎の理由で取り消しにされる奴
    何なら企業も消えてる

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 01:05:57

    「あっナギちゃんセイアちゃんおはよー☆
    散らかしちゃっててごめんね? すぐ片付けて朝ごはん作るから!(辺りに転がるヘルメット団を回収しながら)」

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 01:25:50

    「チッ⋯大仕事で警備が手薄になった時を狙われたか。あの家の警備をもっと重点的にしろ」

    「サッちゃんも過保護だよね、別にうちの会社に警護の依頼なんてされてないんでしょ?」

    「まあ、私の自己満足だからな⋯」

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 03:45:20

    ナギちゃんとセイアちゃんには内緒でバイトの面接に来たよ⭐︎
    さすがに受かっちゃったら二人も止めたりしないでしょ。

    ビエーン!初日出勤の日にバイト先が移転になって内定取り消しになっちゃったよ〜!

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 06:51:51

    サオリ達も就職出来てる感じか、ミカだけ無職と

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 10:58:52

    ミカのメンタル以外は平和でヨシ!

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 11:14:28

    バウンサーミカでいいんじゃないかなもう
    ミカの実力なら便利屋みたいな仕事できるしなっ

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 11:15:18

    便利屋辺りを雇ってミカが居ない時に強盗に入って貰って
    「基本家にいて欲しいけど契約無しで行動を縛ることはできませんね」
    とか言って警備員扱いにするのが安牌か

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 11:55:58

    誰も悪くないけど強いて言うなら親友と雇用関係になりたくなくてミカの劣等感罪悪感を刺激しちゃったナギセイ

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:55:18

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:57:00

    どうすれば解決するんだろうなこれ
    難しい問題な気がするけど

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 14:56:49

    作業着かメイド服でもプレゼントしたらいいんじゃない?(適当)

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:13:50

    それはそれとして毎日家でメイド服着る変な女が爆誕するのでは?

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:32:43

    “ミ⋯ミカはお姫様だから働く必要はないよ⋯“

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:25:45

    サオリたちの尽力でそもそも襲ってこれない強盗たち(勝手にやってることなので報告はしてない)
    ミカの自己肯定感はさらに下がる

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 00:53:59

    ナギセイと暮らしているなら生活水準めちゃくちゃ高いだろうし無職そのような生活してたら罪悪感が出るかもしれない
    身の回りのものも高級品買ってもらえそうだし

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 01:25:44

    いいとこのお嬢様だから、生活水準の高さに対して罪悪感はないと思うよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 01:54:40

    屋根裏生活も経験したから高い生活水準にはお金が必要なのは理解してると思う
    慣れないなんてことはないだろうけど

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 02:13:17

    ミカ、料理を作ってくれる気持ちは嬉しいが単刀直入に言うと君の料理はあまり美味しくなくてね...
    悪いが私とナギサに任せてくれないか?

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 03:54:19

    そもそもミカの家柄的に卒業後働かずとも生きていけるのでは?

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 10:21:35

    「あ、あの。今日は来てくれてありがとうございます!」
    「気にしないでいいよ!私とコハルちゃんの仲じゃん。でも今日本当にご馳走になっちゃっていいの?」
    「はい!その⋯いつもお世話になってますし、実は初給料をもらったんです。」
    「えっ⋯給料⋯コハルちゃんも仕事始めたんだ?」
    「はい、大変ですけどやりがいはあります!そういえばミカ様ってどんな仕事してるんですか?」
    「」


    「こんなことがあってさ⋯」
    “それは⋯⋯大変だったね”

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 16:48:28

    保守

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:03:26

    保守

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 07:46:30

    >>88

    更生したアリスク達とも同じような話をしてそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 08:40:35

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています