トレーナーさんにリンパマッサージをしてもらいました

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:37:59

    最近少し便秘気味で調子が悪い日が続いていました
    トレーナーさんに相談したらマッサージをして代謝を良くしようと言ってくれました
    トレーナーさんのお部屋に行って体操服に着替えてベッドに寝転びました
    足の裏からオイルを使ってゆっくりとほぐしてもらってくすぐったくて笑いそうになっちゃいました
    ふくらはぎから少しずつ痛さも出てきて痛気持ち良い感じがしてきました
    ひかがみを指圧してもらうとすごく痛くて思わず声が出ちゃいました
    そこから太ももまでリンパを刺激して下から上へと流していく感じで揉みほぐしてもらいました
    その後手のひらから肩にかけても同じようにしてもらって少しずつ汗も出てきました
    鎖骨の外側のすぐ下の部分はすごく痛くて悪い物が溜まっていた感じがしました
    その後一旦休憩してから頭のマッサージもしてもらいました
    ドライヘッドスパのお店があるのがよくわかるくらい気持ちよかったです
    マッサージが終わったその日の夜にはきちんとお通じが来て好転反応が出てるなと思いました
    トレーナーさんはお仕事で目や肩が疲れてることが多いので今度は私がマッサージしてあげたいです

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:44:43

    出たな健全フラワースレ
    実際中央の一流トレーナーなら足だけじゃなくて全身のマッサージできる知識と技能身につけてそうだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:45:19

    1度でも邪な感情を抱いた私を踏みつけてくれ、出来れば練習終わりの靴下で

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:46:21

    >>3

    スパイクで踏んでやるよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:46:23

    ここのフラトレマジで多芸だね…

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:46:25

    >>3

    練習終了直後だから多分蹄鉄付きのままの靴だな

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:48:29

    フラワーがトレにウン〇出ないと相談するのは親に相談する感覚なんだろうって察する

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:55:56

    表現力が天才的過ぎるのではこのスレ

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:56:31

    いつもの

    1右みなさんやってますから
    2中私からは見えてないんで大丈夫ですよ
    3遊ここを刺激すると女性ホルモンが活発化するんですよ
    4一あくまで施術の一環ですから
    5三中からほぐしていきますね
    6左ここにリンパが集まってるんですよ
    7二リンパの流れ良くしますね
    8捕リンパがですね~
    9投それではリンパマッサージの方始めさせていただきます

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:22:51

    健全な方のフラトレ

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:23:56

    >>7

    コ?それともス?

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:26:23

    出たわね健全フラワー体験記

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:28:54

    好転反応ってワードを見ると警戒しちゃう質なんだけどこれは健全な使われ方ってことでいいの?

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:31:14

    例の奴
    1右みんなやってるから
    2中私からは見えてないんで大丈夫だよ
    3遊ここを刺激すると氣の流れが良くなるんだよ
    4一あくまで風水の一環だから
    5三中からほぐしていくね
    6左ここに悪い氣が集まってるんだよ
    7二風水の流れ良くするね
    8捕風水がね~
    9投それではリンパマッサージの方始めさせていただきますコパ

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:35:30

    >>14

    リッキー。

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:37:21

    >>13

    少なくともフラワーは下痢を起こしたりせずお通じが来てるだけみたいだしこの場合は悪い効果ではないんじゃないかな

    世の中には好転反応と言って副反応を隠す人もいるけどトレーナーはフラワーにそんなことしないだろうし

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:18:27

    >>16

    うわさを聞きつけせがまれたテイオーに脚のマッサージしたらすげぇ深刻な顔しそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています