【閲覧注意】フタナリゼイユ

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:57:57

    フタナリのゼイユの妄想

    弟を幼いころからオナホにし、林間学校でペアになった伝言係君を陥落し、弟のペアの子を狙って弟に鬼様のねぐらに連れ出させて…

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:59:03

    ふむ…続けて?

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:59:28

    いきり立たせながらフーッ♡フーッ♡してるのが似合いすぎる女

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:59:55

    手ぇ出るよってそういう……

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:00:08

    あーもうムラムラするわね……
    スグ!ケツ出しな!

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:00:59

    竿ニーめちゃくちゃうるせえよコイツ絶対

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:01:40

    ちゃんと伝言係くんも堕としてるの好き

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:04:16

    一度村の小さい女の子に手を出した時は流石に怒られたので男の子に鞍替えしたら思ったより良くてハマったとかなのかな

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:04:18

    >>1

    鬼様のねぐらの中に弟とよそ者の少年が入るとポケモンから採取したねむりごなを投入する

    即座に眠りにつく二人

    ゼイユは服を脱ぎ…


    よそ者の少年が目を覚ました時、服を脱がされ縛り上げられている自分と裸で姉につかれている友人を目にした

    最初は何が起きているのかわからなかった

    さらに自分が目を覚ましたのを気が付いた姉がねっとりとした笑顔をむけ弟に入れていたものを抜いた

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:05:13

    >>9

    続きかきたいが興奮して書けない…

    ごめん…

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:09:45

    >>4

    手の前にナニが出とるやんけ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:10:16

    竿出るよ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:13:18

    竿ばかり使ってたフタナリがちん負けしてホンモノの雌にされる展開は女々か?

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:13:51

    身長が高いのも胸がてっぺきなのも竿ズリしまくって出る男性ホルモンのせいなんだよね……

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:15:18

    ふた×男モノで男攻めはふたである必要性が無くてちょっと……(火種)

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:16:17

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:16:31

    なんでやふたなり受けところてんもスケベやろ

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:17:08

    >>15

    それまで使い込まれてきた立派なちんちんが無駄撃ちされてるのよくない???

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:18:19

    俺はふた×ふたの方が好き!
    ゼイユとポケセンのお姉さんで突き合ってて欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:18:24

    スレ主がふたなり攻め前提でスレ立ててるんだからそれを尊重しろよ
    自分の性癖押し付けてくるスレチ野郎は大人しくブラバしろ

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:21:31

    (は?💢このよそ者顔かわいすぎだしケツもデカすぎだろ💢絶対ハメ潰す💢)
    みたいな?

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:29:50

    ふたなりアオイとふたなりゼイユがハルトとスグリを食べ比べるの良いよね……

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:32:06

    スグリ可哀想過ぎて草

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:37:27

    スグリはバトルが強いハルトが気になってペアを組むようになって仲良くなるんだけどゼイユは自分のモノだったスグリが他の男、それもよりによってバトルで自分を負かせた男と楽しそうにやってるのが気に食入らないんだよね
    弟を取られたイライラと負けたイライラがムラムラに変わりハルトは……

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:38:32

    >>21

    容易に想像出来る

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:42:23

    >>20

    気持ちはわかるけどあんま強い言葉使わないでな…

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:44:12

    スグリもヤって欲しくてムラムラすると姉の前で尻をフリフリするんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:50:36

    ごりゅごりゅ掘りながらスグリのこと罵ってそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:51:37

    絶対にゴムしない

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:54:36

    コライドンに乗って激しく上下するハルトのケツを舐め回すように見るゼイユ

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:55:47

    ほっそい身体に似つかわしくないぶっとい長いのを持ってる

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:57:47

    ゼイユが外でムラついてその辺の子で処理して帰ってくると臭いでバレて露骨に誘ってくるスグリ

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:03:37

    >>6

    ふぅ゛~っ♡パルデアから来たあの子、可愛すぎっ♡う゛っ、ぉ゛ほっ♡やっべ、明日またアイツと会って、その時に無理やり゛ぃ……襲ってぇ゛………ケツ穴…っ……スグ以外のぉ゛っ……犯せると思うと……おっほぉ゛っ……んぎゅうううっ♡しぇんじゅり♡しぇんじゅりとまんに゛ゃっ♡お゛っ♡あ゛っ♡3日ぶり特濃おち★ぽモーモーミルクでりゅっ♡でりゅ゛ぅぅぅっ♡


    ぉ゛ごぉ~~~~~~っっっ♡♡♡♡(ドプッ、バビュッ、ドパッ、ビュグッ、ドュルルルッ、ビュゥゥゥゥゥゥーーーーーーッ♡♡♡♡♡)

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:05:12

    精力つけるためにスパイスたっぷりの特製モチたくさん食べてそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:09:54

    雌として扱われすぎてうっすらくびれが出てきてるスグリとそれを見て興奮してさらに○子が製造されるゼイユ

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:46:06

    絶対普通のと比べて2倍以上長くて太い凶悪なふたなりチンポ持ってるし常に精子ドクドク生産しまくる優秀なキンタマも持ってる

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:57:10

    くびれが出来た上に胸も出てきて袋もぺったんこになったスグリ
    チャンピオンになっても雌からは脱却できず死んだ目でゼイユを逆レするの有りだと思います

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:11:07

    >>37

    ゼイユのチンの根本縛っていたりすると最高だな

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:12:49

    濁点あえぎが似合いすぎる

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 06:31:45

    チャンピオンになって女子のファンも出来たスグリを「スグ、おいで」で夜にガン掘りするゼイユ

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 06:33:14

    いいね

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 09:27:55

    発情してスグリにしがみつきながら息を荒らげて「ヤらせろっ……ヤらせろぉ゛っ……♡」腰ヘコしてるゼイユ
    そんなゼイユに目を逸らしながら赤面するスグリ

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 13:18:17

    美貌に自信があるので下関係も毛を整えたり皮が剥けるようにと言ったトレーニングを欠かさず立派なふたなりにしているものの、衝動的に激しいオ○ニーをすることが多々あるせいで若干色が黒ずんでいる

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 13:27:06

    「急所って、どこよぉ・・・♥絶対、当たって、ないからぁ・・・♥」って主人公に淡々と弱点責め手コキされて虚勢を張るところも見てみたいのだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 13:35:03

    スグリが寝てる間にスグリと兜合わせして射精したまま放置
    翌朝目覚めて夢精と勘違いしてわたわたするスグリを陰から見てニヤニヤするゼイユ概念

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 13:48:28

    初手敗北したアオイ押し倒してキタカミの土の感触と絶対的敗北感を味合わせるゼイユが見たいVS仲良くなってから合意の上でお別れ前ックスして欲しいVSダークライ

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 14:00:41

    >>46

    モルペコのごとく甘い顔で誘い出し一転して獣のようなレイプを決行して欲しい勢の私もいる

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 14:02:57

    アオイに襲いかかったら金玉空っぽになるまで絞り尽くされて腰砕けになったへにょちんをチンキスピース自撮りされるゼイユ

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 14:24:01

    「えげつない おすわり させられてる ・・・♡」
    なゼイユ

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 14:27:32

    アオイを襲ってぐちゃぐちゃにするけどあまりに気持ちよすぎてお互い依存のドロドロセっしてほしい
    「あークソ、気持ちいい…なんでこんなに気持ちいいのよおかしいんじゃない?」みたいなこと言ってイチャLOVEしてほしい

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 14:30:18

    伝言係君も落とされてるから人気のない所の呼び出しに使われてるんだ…

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 14:30:41

    皆から上半身だけ見える位置でスグリにえげつないおすわり(合体)させているゼイユ
    通りすがりの村人からは「仲が良いのね〜」なんて言われながらスグリはいつバレるのか気が気でない

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 14:31:07

    オーガポンとイチャイチャ(純粋に人とポケモンとして)してるアオイを見てイライラムラムラしてそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 14:37:56

    余裕のある大人なセッをする第一段階と噛み跡やキスマークをつけまくってくる第二段階、「戻らないでよ…ここに居て…一緒に暮らしなさいよ…」と言いながら襲ってくる第三段階がある

    どこまで進化させられるかはトレーナーのキミしだいだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:14:21

    山でハルスグと一緒に立ちションするゼイユ
    管理人さんに見つかってやっべ逃げろってなる三人

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:24:56

    姉弟+主人公で風呂に入ろうとなって「この服、蒸れるのよ…」とムレムレのでかぶつをボロンして二人から生唾を飲まれるゼイユさん

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:49:25

    嫌だよハルトより股間の棍棒が昔の男と同じくらいでかいからゼイユについていくオーガポン

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:22:33

    >>57

    デカさのゼイユと愛情のハルト、両方から見せつけられながら「どっちがいい?」されてぽにぽに迷ってるオーガポンが見たくないと申すか!?

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:34:30

    ゼイユ「とろろそば作ったんだけど食べる?」ハァハァ

    スグリ「ねーちゃんコレまたとろろに精液さ混ぜたろ」

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 17:50:02

    >>59

    性癖がわやじゃ……

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 17:50:39

    >>58

    「オーガポンの気持ちも考えなよ」が最悪の雄負けシチュになっちまうよ〜〜!

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:57:31

    >>61

    オーガポンにハメながら言ってそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:25:21

    >>58 のぽにぽに言いながらどっちか迷うオーガポンがあまりにえっちすぎたので書いてしまった


    ftnrゼイユとハルト×オーガポン※ゼイユ+ハルト×オーガポン

    ※ハルトはゼイユのtnpに雌堕ち済み

    ※かつて共に生きた男とがっつり「そういう仲」だったしそういうこともしてたオーガポン

     数百年の永い時を生きる中で、まともに関わった人間といえばあの方くらいのものだった。祭りだって遠くから見つめるだけで、話した人間は居なかった。あの方もどちらかと言えば口下手な方だったから、こんなにも話したのは自身に視線を合わせて「いいお面だね」と褒めてくれたハルトや、共に面を取り返してくれたゼイユくらいのもので───つまりはオーガポンは、人間に詳しいとは言えない。それでも、目の前の光景がおかしい事は分かる。何故ゼイユに、心根は素直で優しい少女に。

     ……こんなにも大きな魔羅が生えているのだろう?


    「が、がお……?」


     思わず漏れ出た声に、ゼイユは「ああ、」と合点が行ったようにつうっと自身の魔羅を撫でた。


    「昔は珍しかったのかしら? でも今の時代じゃ普通の事なのよ」

    「ぽに……」

    「うふふ、かわいい♡ ほら、怖くないわよ?」


     魔羅が顔に近付けられる。むわ、とした臭気は確かに雄のそれだった。あの方と同じくらいの大きさかも…
    telegra.ph

    ポケ姦書くの初めてだからおかしい所あったらすまぬ……すまぬ……

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:40:39

    >>63

    スケベすぎる……天才か……?

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:40:59

    オーガポンには優しいゼイユ姉ちゃん解釈一致です

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:41:51

    >>63

    このあとゼイユにハメられながらハルトのおしゃぶりにして犯されるんやろなぁ……(色んな意味でスグリが壊れる)

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:53:37

    ゼイユ姉ちゃん何人メス堕ちさせてきたんじゃ……

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:55:07

    >>66

    穴がもう一つあるから大丈夫だぞ()

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:58:08

    はぁっ♥はぁっ♥ぎもちっ♥
    男だからとか♥姉弟とか♥関係ないっ♥
    スグのこと♥絶対孕ますっ♥
    あっ♥スグっ♥締めすぎ♥今の聞いて興奮してんだ♥
    そんなに孕みたいなら♥あっ♥出るっ♥出るっ♥いぐっ♥いぐっ♥
    お゛っお゛お゛お゛〜〜〜〜〜〜♥♥♥♥

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:01:39

    ハルト「髪型を女の子っぽくしてメイクもして可愛くなってみたよ」

    スグリ「自分で可愛いって言う……」

    ゼイユ「でも実際可愛い。バチクソ勃起した」

    スグリ「ハルト逃げて」

    ハルト「ん~……お小遣いくれたらえっちしてあげてもいいんだけど~?」

    スグリ「おれ知ってるこれパパ活っていうやつだ」

    ゼイユ「いくら払えばいい?」

    スグリ「姉活だった」

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:06:39

    >>70

    姉活w

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:08:38

    >>69

    こ、これならセーフか?

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:48:11

    >>70

    暢気にツッコミ役やってるがお前はとっとと逃げないとハルトにヘアアレンジされてメイクされて姉活させられるぞスグリくん

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:49:57

    女の子には紳士的にしてるのに男どもは屈服させる性癖の姉ちゃん

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 23:11:37

    >>63

    >今の時代じゃ普通

    そうかなぁ……!?

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:54:45

    >>75

    ・ふたなりは希少だけど安心させるため等の理由ででまかせを言ってる

    ・女の子に生えてるのは本当に普通の世界

    好きな方を選ぶのじゃ

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:57:05

    >>76

    テラスタルで自由に生やせるも追加で

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:58:26

    >>77

    ブルーベリー学園でテラスタルの研究をしていたのはそういうことだった……!?

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 01:02:38

    あんな田舎から最新設備の学園に入れたのはふたなり研究のためのサンプル入学ってコト…!?

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 01:03:13

    >>79

    そうなるとブライア先生も…

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 01:04:37

    >>80

    ブライア先生は先祖が夢見たふたなり化テラスタル実現のために手段を選ばないだけだぞ


    これから生やそうとしてるほうがえっちだぞ

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 02:31:57

    テラス持ちトレーナー全員ふたなり説?
    男ふたなりはなかなかニッチだぞ
    大好物だが

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 07:31:35

    ゼイユがテラスタル入手したらどうなるんだ…

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 07:36:25

    >>82

    男ふたなり化したら凄いことになる人結構居ますねぇ…

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 09:02:44

    >>82

    そんなんチリちゃんがあらゆる意味でどえらいことになってまう

    どえろいこととも言えるけど

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 09:19:10

    >>82

    カッチカチのを持ってるポピー!?

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 10:06:51

    >>86

    ご立派ァ!

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 10:32:48

    オーガポンがお面によってタイプ変わると下の具合も変わることに気づいてしまったゼイユ
    あつあつほかほか・ぐしょぐしょしおふき・ごつごつぎゅうぎゅう・ふわふわいいにおい

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:14:03

    オーガポン夜の4連戦……

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:31:05

    >>88

    素顔の照れ照れなロリぽにあなもいいぞ

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:36:37

    オーガポンは昔の男との夜を思い出させてくれるから行為が好きなのであってあくまでチン堕ちはしてないし、ゼイユもそれをわかっててイチャラブックスしてるんだよね……

    盛り上がってくるとツタで巻き付けて離れようとしないまま連戦してくるオーガポンください

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:53:51

    田舎特有の都会との意識のズレでポケモンと交尾することが当たり前な環境で育ってきたゼイユは主人公とのバトルが終わったあとに「・・・ところで、あんたのポケモン結構かわいいじゃない・・・♡ちょっと貸してよ」と言ってくるし、オーガポンを見て(使い心地良さそ~)と考える

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 14:54:13

    田舎の教育ってすげー!

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 14:59:45

    >>85

    チリちゃんの竿はすらりとしててあくまで普通サイズであってほしい(絵になるような綺麗なイチモツ)

    ポピーちゃんはカッチカチのデカハンマー♂でトップは四足歩行獣特有のえっぐいヤツ(四足歩行獣は合体する時の体位の関係上子宮まで届く位長くてデカい)で四天王の男性陣を屈服させてる

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 15:38:43

    ゼイユ「喜びなさいスグ! あんたにスマホロトム買ってあげる!」

    スグリ「ほんとかねーちゃん!!」

    ゼイユ「その代わり今度ハルトと電話してる時にお尻使わせなさいよ」ハァハァ

    スグリ「あっまた今度でいい」

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 15:47:02

    スグリとちょっと空気が悪くなったので襲われなくなって、ゼイユとオーガポンが連戦してるのを見て自分が感じてる羨ましいとか妬ましいとかの感情がどっちに向いてるか分からなくなって欲しい

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:01:31

    ネモはバトルジャンキーすぎてバトル中は勃起させっぱなしだけど普段はほとんど性的な興奮をしないしバトル後に処理をしようとすることも少ないので意外と経験少な目な綺麗なモノをしている
    ボタンのは手遅れ

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:33:02

    このスレに登場した女性陣、竿は皆使用済みだけどま〇こやア〇ルの方は未使用だったらめちゃくちゃエロいと思う(男ふたなりの方々は使用済みどころかガバガバ)

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:48:51

    スグリ「ねーちゃん、夕飯に使う予定のこんにゃくどこにあるか知らな……あっ」

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:51:36

    >>99

    「なによ。こんにゃくも精液も食べれるから良いでしょ?文句言ってると犯すよ」

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:52:55

    >>100

    精液は食うもんじゃないよ

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:55:16

    スグリは太ももに油性マジックでおびただしい数の正の字書いてありそう
    なお全てゼイユが書いたもの

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:59:36

    >>101

    その夜下からも上からも精液を飲まされるスグリの姿が・・・

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:59:51

    弟やハルトのご飯にこっそり精〇混ぜて食ザーさせるゼイユちゃん
    それをオカズにシコってる

    個人的妄想なんだけどトップは調教した相手に豪華なご飯を振る舞う代わりにそのご飯に盛大に精〇ぶっかけて食べさせるし相手の表情で更に興奮するタチ

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:02:59

    闇堕ちスグリに雑に手コキされたり騎乗位で理解らされたりするゼイユとても見たいな
    自分が使われる方なんて認めがたくて反抗しようとするけど弟の腰使いと名器で搾り取られた上ザコ煽りされても言い返す間も無く射精しまくってて鼻で笑われてほしい

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:05:57

    >>105

    「んぐぅ~~~💢💢💢」って怒りながらびゅるんびゅるん射精してるとこをスグリに冷たく見られててほしい

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:44:39

    >>105

    姉弟どっちもエロすぎて天才かと思いました

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:55:24

    >>97

    TENGAとか凄い大量に買ってそうだし尿道開発用の玩具も取り揃えてる

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:28:29

    バトルの勉強してるスグリに適当に足コキされるのもいいなぁ
    屈辱だから精一杯我慢するんだけど見下されながら「おれの足気持ちいいんだろ?素直に出したらちゃんと使ってやっから、ほらねーちゃんけっぱれ♡」ってシコられて呆気なく弟の足にぶっかけるんだ…なお勉強を優先されて足コキ続行の模様

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:29:39

    >>96

    ブルベ学園につれてきたルートかぁ……

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:01:49

    >>109

    「手ぇ出るよ!」に「んならこっちは足出すよ」と言い返されると何も言えなくなるお姉ちゃん概念

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:09:51

    ゼイユ、なんだかんだ上位にいるのも逆転されるのも似合う

    オーガポンとヤってたらつるのムチで縛られて射精管理されてほしい、オーガポンも男と経験有りなら強いだろ色々

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:51:11

    スグリ「ねーちゃん、確かにそろそろ涼しくなる時期ではあるけどまだ鍋さ食べるには暑い気が……」

    ゼイユ「黙って食べなさい。食べないなら今日は夕飯抜きよ」

    スグリ「く、食う食う!」



    スグリ「はー……やっぱ暑い……」

    ゼイユ「はー……スグの汗の匂いめっちゃシコれる」クンカクンカシコシコ

    スグリ「あー……それが狙い……」

    ゼイユ「うっ♡」ドピュッチュ

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:40:35

    ゼイユ総攻めリバありみたいになってる……

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 00:29:01

    >>112

    オーガポン、いつもは「ぽにっ♡ぽにっ♡」って感じで甘え上手なのに攻めにまわる時は「がおっ♡」ってしてくれ

    何百年も独りだったから御無沙汰すぎてドハマりしてくれ

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 00:57:16

    >>115

    「オーガポンちゃん気持ちいい?」「ぽにっ♥」って仲良しックスもできるし、「がおっ♥ぽにおっ♥」「つるのムチだめぇっ♥しゃせいさせてぇっ♥」ってSMックスもできる……

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 01:18:11

    >>89

    思い出が夜を盛り上げる・・・!

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 07:27:34

    闇堕ちスグリにいいように搾り取られていたゼイユネキ
    アオハルとの勝負で光堕ちしたスグリをこれまでの仕返しのつもりで抱き潰してやろうと思ったけど
    素直だし従順だし荒く突っ込んでも抵抗する素振りも見せないので様子をうかがってみたらねぇちゃんごめんとうわ言のように呟いていたので
    そこから甘々仲直りックスに路線変更したりする
    ネキに初めて優しく扱われて逆におかしくなるスグリを聖母の眼差しでガン突きするネキとそれを見守るアオハルぽにお

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 07:29:07

    見られてるのかよ!!

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:19:50

    オーガポンが卵を産んだ時の修羅場が見たい

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:25:01

    小さいオーガポンが産まれるのか……?

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:29:31

    スグリに卵産んで欲しい

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:34:10

    >>122

    わやじゃ・・・

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:35:53

    >>122

    わやじゃ……

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:40:35

    何でやー!スグリに産んで欲しいだろー!

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:40:52

    わやじゃ案件すぎて分裂してて草

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:44:33

    「お、おれが生むのは性別的に無理・・・」って言ってるスグを「うっさいわね、いいから尻上げなさい」「やってみないとわからないよ?」とさらっと押さえつけてヤるゼイユ&アオイ

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:46:06

    ふたなりゼイユは男のケツばっか掘ってたけど女の子とはアオイかオーガポンが初めてだと良い……

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:59:35

    男性妊娠&近親相姦はマズいですよ!

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 16:39:51

    そのクソデカチンで男掘りまくって支配者として振る舞うゼイユちゃんもいいんだけど、バトルに負けて相手の言いなりになっちゃって「全裸で学園内1周~見つかったらその場で強制セ〇ズリ~射〇するまで自室に帰れません!」とか
    竿の根元縛られて射〇出来ないのに竿にオナホやローター付けたままオ〇ンコとア〇ルをズボズボガチハメされてイケないのに強制連続絶頂でおばかになってしまう無様シチュも似合う

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:06:18

    >>130

    この世界のアダルトグッズってロトム入りのエグイ性能してるのありそう

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:13:16

    >>131

    吸い付く系のオモチャとかヤバそう


    ふたなりオモダカさんは調教したペット(意味深)達にそれを入れたままお仕事させてその後美味しく頂く

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:23:37

    >>128

    「お〇んこってこんなに気持ちいいの!?やだっ♡ケツの穴より複雑に締め付けてくるぅ~♡♡♡」とか言いながらセ〇クス覚えたてのキッズみたいにパコパコしてほしい

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:14:50

    >>133

    ナマでヤれないってので結局男の穴とトントンって評価になって欲しい

    ・・・いや、この姉絶対ナマでヤってるな・・・

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:48:41

    >>133

    言うても弟は絶対に手放さない

    メス穴に近付けさせるためにえげつない調教を施され目から光を完全に失うメスグリとウキウキツヤツヤゼイユ

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:55:35

    スグリくんもふたなりだったら初潮前からひたすらハメられてグロマ〇になってそう(後ろも使われまくって縦割れしてる)

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:58:51

    考えてみればこの姉弟って学生だから休み時間の度に姉にトイレに連れ込まれてる弟が日常風景なのかもしれない

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:05:49

    このスレは前提として先天性ふたなりだけど後天性で「こ、こんなの触るわけないじゃない!!」とか言ってたくせにどハマリするのも似合うんだよな……

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:07:49

    精ぇ射るよ!

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:09:49

    >>138

    テラスタルの影響でみんなふたなり化…これで行きましょう

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:10:44

    >>140

    ブライア先生がブルーベリー学園総ふたなり化計画を企むド変態になっちまうよ〜〜〜

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:11:19

    テラスタルの影響でふたなりになるならまぁキタカミ出身の2人が影響出るのは自然ですからね

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:32:14

    「ス、スグ・・・!これどうしたらいいの!?」
    「わ、わっかんねぇよぉ・・・俺もこんなでかいの見たことねぇ・・・」
    「ぐぅ!?なんかどんどん膨らんでるんだけど!?ちょ、スグ何とかしてよ!私触りたくないから!」
    「えぇ~・・・」

    「スグ・・・♥スグぅ・・・♥ねぇ~・・・今日いいでしょ・・・?♥ねぇ・・・♥」
    「み、三日前にしたばっかじゃん・・・」
    「三日も、でしょ?もうはち切れそうなんだってば~・・・♥」
    「うぅ・・・姉ちゃんの性欲はわやじゃ・・・」

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:44:44

    >>138

    「急所!?あたってないんだけど!?」系のセリフがどうしても即落ちが似合う雰囲気を作っている

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:27:17

    >>138

    全身から精の臭いプンプンさせながら登校してくるくせに「は?シコってませんが?」な顔をしている女だ

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 00:24:00

    ゼイユに抱き潰されているスグリを見たぽにお
    こいつはオスではなくオスになりたかった弱々メスなんだと認識した途端懐いてくれる
    ゼイユはどやどやしく姉顔してるがスグリの目が死んでいることにはまったく気づいていない
    そういうところだぞネキ

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 01:03:34

    ぽにぽに……♥(ゼイユちゃんのオスこんぼうはもうわたしにメロメロぽにねぇ……♥)

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 07:52:27

    保守

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 08:11:09

    >>136

    スグリは元々生えてるだろ!?

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 08:51:44

    >>149

    男ふたなりというものがありまして……

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 08:59:15

    >>123

    >>124

    シンクロニティ

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 09:25:28

    >>149

    女のふたなりは棒が生える

    なら男のふたなりは穴が開くということだ

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:52:54

    >>152

    これまで姉の方の性事情について語られてきたけど、姉に生えてきたのと同時にテラスタルの影響で穴ができた弟が自室で触っちゃうのも語りがいがあると思うんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:55:32

    >>152

    ?????

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:30:10

    >>154

    ハルトくんもスグリくんも自分を男だと思っている胸ぺったんの女の子だということだよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 14:43:26

    >>153

    スレ違いになるとは思うが生理がきちゃうスグリは"アリ"だ

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:59:36

    スグリは二次性徴の負の部分を背負わせたくなる
    ゼイユには二次性徴を思い切り楽しんでもらいたい

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:00:55

    オーガポンはポケモンだからゴムなしでいいわよね♥と思っていたゼイユ、オーガポンと夜通し連戦した朝チュンの際に枕元にタマゴがあり戦慄

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:21:07

    >>155

    ハルトくん貧乳男装女子はむちゃありだな

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:29:20

    >>158

    避妊の仮面はしておけとあれほど・・・

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:32:39

    貧乳男装ハルトスグリの百合は見たい
    そこに割って入るゼイユチンはもっと見たい

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:33:16

    >>160

    そんなのないわよ!?!?

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:33:39

    ゼイユちゃんはクソでかおち〇ちんあの服の中に隠せる?大丈夫?

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:34:04

    >>163

    ぴっちり系だから目立つよね

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:58:50

    勃起したらすぐわかりそう
    そのまま大きさを誇示するために同じ服着ててもいいし、気にしてスカートにしてもいい/

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:10:35

    >>165

    勃起したイチモツでスカート持ち上がってそう



    おそらくこのパルデアの女性陣(ふたなり)は普通の男性より遥かにデカくて立派な物を持っている(男性陣のイチモツサイズは据え置き)

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:16:20

    昔、全身スーツのふたなりがスーツ着たまま勃起させると片方の足の方に下向きに収納してたそれがどんどん上向きになっていくにつれて足を持ち上げざるを得なくなって羞恥の表情でY字開脚のような姿勢になっていしまう画像を見たのでぜひゼイユもそうなって欲しい

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:01:48

    スグリとアオイが両方カエルみたいになって体液まみれでベッドに潰れてるのがいい。
    男子も女子もふたなりの前では無力なのだ…

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:52:03

    オーガポンとゼイユのタマゴからポケモンよりは人みたいなのが生まれて騒然として欲しい

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 02:05:51

    >>169

    Nさん……

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 10:57:23

    ゼイユポン……

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 11:30:47

    >>170

    ポケモンの子はそういう意味じゃないから多分……

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 11:38:16

    ポケモンの子にはヘソがないとかそういうやつになっちまうよ〜

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 12:06:03

    ゼイユのスタイルの良さと美貌、オーガポンの人懐っこさと可愛さを併せ持った子どもなんか生まれたらスグを中心として全男が狂っちまう

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 12:13:47

    見た目はほぼ人間なのにお面を付けた時に力を発揮するのは遺伝していて、あまり付けちゃいけないけどもしピンチの時は使いなさいと持たされてるんだ

    これだけならヒーローものの導入なんだが……

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 12:33:34

    >>175

    きっかけが最悪すぎる

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:08:15

    >>174

    その子供もフタナリなんですか?

    その場合出生と同時に叔父に襲いかかりそうなんですが…

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:12:14

    >>177

    >出生と同時

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:14:05

    ポケモンはレベル1でも戦える()もんなぁ……

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:20:04

    ナチュラルに穴を使われるスグリくんカワイソス

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:21:23

    姉ちゃんはオーガポンを孕ませてからなんか性欲大人しくなっちゃったので油断してたスグリに姪っ子の魔の手──

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:21:55

    まだ人間の赤ちゃんみたいに成熟してない状態で生まれる可能性もあるし……

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:23:47

    ポケモンの赤ん坊なんて力加減覚える前の一番危険な時期なんだからスグリが抵抗できるはずが無かった

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:26:52

    >>181

    子供ができるまで性欲暴走していた事に生物的なものを感じるな……

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:28:10

    タマゴグループは未だに不明のままなので『特殊な環境でふたなりになった人間と子供を作った実例がある』とは学会で地味に有名になってポケモン学者の頭を抱えさせるやつ

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:33:30

    姪っ子に姉ちゃんに似た顔で微笑みオーガポンに似た瞳で見つめ「おいたん♥」って言われるスグリ……

    ……これもしかしてオーガポン義姉……?

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:34:33

    >>186

    穴母娘やぞ

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:36:14

    子供傷つけられるのが怖くてつるのムチで身動き取れなくしちゃうオーガポンと子供が教えてもいないのに自分と同じことをしているのを見て嬉しいゼイユとゼイユの遺伝に忠実なゼポ子と可哀想なだけのスグリ
    虚ろな目でアオハルに助けを求めてもらいたい

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:36:41

    スグリの使ったハブラシでチンコ擦ってみたらブラシが固めでチンコ痛めてしまい
    うずくまって「お゛お゛お゛お゛」って悶えてる所をスグリにやばい人を見る目で見られるゼイユ概念

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:38:05

    >>189

    実際ヤバいから……

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:45:00

    >>188

    でもほら……これで鬼様と同じ屋根の下で暮らしていけるわけですし……

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:25:48

    >>156

    誰かこういうのTelegraphで書いて欲しい

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:17:26

    ゼポ子(仮)が人より長命なら仮に知り合いが亡くなってもオーガポンは寂しくないのでハッピーなのでは?

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:56:41

    >>185

    テラスタル影響で生えたルートだとテラスタルの研究と人体の研究もしないといけないやつ……!!


    あっ、研究のために機械で搾精されて情けない悲鳴あげてるゼイユはありです

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:38:02

    >>193

    ゼポ子くそわろた

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:57:49

    ゼポ子、もうちょっといい名前あるだろ!

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:19:32

    両親譲りでまけんきが強いんやろなぁ……

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:32:47

    >>42

    種付けプレスしてほしい

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:33:33

    >>105

    最高

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:33:49

    200ならボタンにハルトとスグリのふたなりntrビデオレターが届く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています