当時躯を見た衝撃はなかなかだった

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:46:30

    俺の性癖は見事に歪んだ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:47:29

    似たキャラ探そうにもこんな属性のキャラなかなかいねえよ。。。

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:48:41

    小学生俺はトラウマになった……

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:51:35

    スレ画は存じ上げないけど、トゥーフェイスとかどうだろう

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:51:41

    なんていうかこう…過去も含めて独特なんだよね
    少年誌でそんな重いやつやっていいのか!?って思ったけど、なんていうかこうすごくいいキャラしてるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:52:34

    冨樫節全開だったよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:52:48

    なんかカッケェーってなった

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:53:08

    >>4

    いいキャラですね軽く作品と設定教えてくださいよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:54:51

    少年漫画でこの過去よ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:55:47

    飛影のプレゼント好き

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:57:44

    >>8

    ダークナイトっていう映画の登場人物で、警察の賄賂がまかり通るぐらい荒廃しきった街で正義を信じ続ける優秀な検事なんだけど、その一方で自分の正義に盲信的な面もあるからトゥーフェイス(二面性)

    根っからの悪人じゃなくて、あるきっかけで闇堕ちしちゃった末の末路が哀しいキャラだからあにまん的な楽しみ方もできると思う

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:58:52
  • 13二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:01:11

    >>9

    当時ガキンチョだったからこの辺の話さっぱり理解出来てなかった思い出

    痴皇って名前に皇なんて強そうな漢字使ってるのに弱そうなオッサンだなあとか思ってた

    というか痴皇って本当にひでえ名前だな!

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:03:21

    >>11

    わーいありがてえ、説明もしてくれたからダークナイト見てみるわ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:05:55

    というかナチュラルにスレ画これにしちゃったけどグロで通報されねえかな・・・

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:09:29

    アニメ版だとさすがに規制されちゃった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています